はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2004年04月29日(木)
 Cymbals/My Brave Face


 ●西武は大勝、そして負け。1位からまた2位へ。松坂選手、うぅーん・・・。がんばれ。
  松井稼は先頭打者ホームラン。サッカーは勝利。見てなかったけど、嬉しいね。

 ●震度3が流行中
  28日午後06時16分栃木で震度3
  25日午前06時26分青森で震度3
  23日午後10時49分日光で震度3
  21日午後00時10分宮崎県中心に2回の地震 日南で震度3
  20日午後10時50分新潟で震度3
  これから、大地震じゃァァァァ。とかじゃなくて、なんとなく見てて思った。
  何でも鑑定団とかに依頼される、ガラスや陶器のコレクターはどういう気構えでいるんだろう?

 ●昨日の花は、ワイルドパンジーらしいです。

 ●昼からビール飲んで今日はいい気分で何も進めない。予定は明日に丸投げ。
  今日の更新も、ゆるい義務感と丸投げとがなんなく、交じり合って
  つまりは、こういう感じ。なんか拾ってくるのめんどくさい。

 2004年04月28日(水)
 古瀬智志/アウフヘーベン


 ■SMOOTH ACE、小西康陽プロデュースの新曲を6月に発売
 オリジナルより、カバーを歌う方が僕は好きです。
 「幸せであるように」とか、かなり雰囲気が好き。ケミストリーのカバーも好き。

 ●「女子高生コンクリ殺人」映画公開中止
 作品を見てないのにその映画を否定してしまうのは、危険なことです。
 裁判所や刑務所ではないから、そんなことはしてはいけないんだけど
 この鬼畜な容疑者を社会的に死刑にするような、実名報道(刺青)の様な作品ならいいかな。なんて、思う。
 ただ映画の公開が中止になったことは事実だし、
 それは作品がただの下品な(下衆な)映像だという証拠だと思っていいのかな?
 公開を中止に導く事に関してオンラインでデモやテロを行った事は、正しいことだと思う。

 ●外に咲いていたので土ごと植木ばちに植えたら1週間ぐらいで楽しいことに。
  で、これなんていう名前の花なんだろう?よく見かけるよね?
  スミレ?カタバミ?オオイヌノフグリ?東京に普通に生えている雑草です。
  だれか気が向いたら教えてください。

  

 ●更新が今日ギリギリ。

 2004年04月27日(火)
 古瀬智志/ジェニーの選択


 ■古瀬智志ミニアルバム「境界線の魔術師」発売!!
 通販、もしくは5月8日のLiveで販売するみたい。
 詳しくは、オフィシャルページをみてね。
 今回の作品もまたツワモノ&クセモノ揃いで聴きがいがある。
 ジャケットデザインからすでにクセモノ。1000円は安いですな。買いですね。買え!!
 古瀬さん曰く「夜のドライブにいいかも」と。
 帰り道は聞きながら、酔運転の軽車両(チャリ)で早速夜のドライブ。
 その曲がり角で部屋についちゃうけど、遠回りしたくなる。

 ■中島美嘉写真集 限定スペシャルBOX(仮)
 >撮りおろしSEXYカットを加えたB4判写真集
 >デザイン、色、素材、すべてにこだわった“中島美嘉原案”オリジナルTバック
 ん?オリジナル何よ?よく見えなかった。てぃバック!!T!!!リプトーン!!!なんだそりゃ?
 何がしたいのだ??マ、マ、マ、マイクー!!!!!

 ■フジファブリック、春盤「桜の季節」につづく夏盤「陽炎」を7月に発売(VIBE)
 いいかも。

 ■椎名林檎実兄宅全焼…てんぷら油過熱?
 気をつけよう。

 ●越冬のマリモがお目覚め 北海道・阿寒湖で引き揚げ
 僕もマリモを育てているんですけど、なんか丸くなくてモヒカンって形。

 ●すげー風。サーバーが落ちてるかも、なかなかアップできない。つながらない。

 2004年04月26日(月)
 capsule/カクレンボ


 ■ドリカム、両A面シングルリリース。プロモーションビデオも到着!(BARKS)
 ライブで見たいなぁ。吉田美和。
 年内にオリジナルアルバムってのは本当なの?

 ■Orange Pekoeのサードアルバムが登場!初回DVD付き!
 なんだか、恐縮しちゃうほど特典が付いてくる。
 ポスターとかワインじゃなくて音源なのがうれしいね。

 ●ユアン・マクレガー、バイクで世界一周へ
 うわぁお。

 ●西武ライオンズは近鉄戦を負け越して首位転落。2位になっちゃいました。
 火曜日からのオリックス戦で復活は決定ですね。
 ダイエー負けないなぁ。去年の優勝したダイエーとあんまり選手が変わってないからね。
 松中選手(ダイエー)、城島選手(ダイエー)は和田選手(西武)、フェルナンデス選手(西武)より
 ホームラン打ってるし、新垣投手(ダイエー)はSHINJO選手(日ハム)にぶつけるし、
 まぁ、プレーオフだから3位までにいればいいから、気にしないで応援していきましょ。

 2004年04月24日(土)
 オレンジぺコー/ハッピーバレー


 ■ドリカムのアルバムどれが好き?
 人気投票始めました。あ、ウチのコンテンツです。よろしく。

 ●ホームページの規格(デザイン)を統一して、コーナーや文章の統廃合をしてます。
  なかなか、大変です。すすまないけど、自己満足ぐらいしたいので。

 2004年04月23日(金)
 TRICERATOPS/赤いゴーカート


 ■英バンド「ジャパン」美少年ロッカーはいま…
 hyde君の歌い方、声が好きな人は、ちょっと注目してもいいかも。

 ●清原死球…鏡に八つ当たり6万円也(夕刊フジ)
 基本的に清原好きなので、こんなニュースもおもろい。
 清原が大活躍して巨人が負けるのが一番。

 ●公式文書は「日本海」を使用 国連、日本に連絡
 やったぁ。当然だね。その昔、ロシアから日本海を死守したのは日本なんだもん。

 ●今日はなんだか、惹かれるニュースがなくて。
 2004年04月22日(木)
 TRICERATOPS/Couple Days



 ■TRICERATOPS 「LICKS&ROCKS TOUR '04」 in shibuyaAX
 TRICERATOPS行ってきました。
 セットリストを書きたいのだけれど、
 追加公演もあるのでその後に。
 昨日は、初めて渋谷AXの2階で見たよ。
 めちゃよく見えるけどやっぱ1階がいいね。
 ビールがもっと美味しいと思う。
 Liveが終わってから、AXの門の所に
 セットリストの紙が張ってあった。
 ああっ、曲について書きたひ。
 ツアーパンフレットはインタビューCD付きってのもナイス。
 やっぱりTRICERATOPSは渋谷(AX)で見るに限りますね。


 ■Kahimi KarieのDVDでるよ。買い。
 風を切って私達は走る。

 ■ドリカムがTBSの欧州選手権テーマ曲

 ●首いたい。西武負けた。

 2004年04月21日(水)
 TRICERATOPS/JOHNNY DEPP


 ●西武貯金8 6カード連続勝ち越し(スポニチアネックス)
 西武ライオンズが勝利しました。ウィーアーザーラーイオン( ^∀^)vオーオーオーライオーンズ
 豊田選手が腰痛で登録抹消。しかし見事、森慎二選手が3人で試合を終わらせてくれました。
 昨日の試合は西武ドームまで見に行ったので撮った写真をどうぞ。

 
  半ドームで自然と共にある西武ドームは風が冷たかった。
  とても寒くて、ビールどころじゃなくて豚汁やホットレモンティーばっかのんでたよ。

 
  外野から見てもわかるサムライ小笠原選手の打席。

 
  言わずと知れたSHINJO選手。

 
  赤いリストバンドで本当に遠くからでもわかる。
  ファンサービスを忘れないいい男。

 
  和田キャプテン。

 
  小関選手は猛打賞。

 見に行った試合で勝ってくれるのは嬉しいですね。
 それにしても寒かった4月の西武ドーム。
 昼間都心で28度だったりしたのは関係ないみたい。
 長袖2枚くらいは無いと風邪ひきますので応援にいかれる人は準備していった方がいいかと。

 ●脱北者がインターネットラジオ放送開始
 長い道のりになるけれど、独裁者を討つのは国内からの意思でなきゃね。
 でもこんな活動しちゃって無事なのかな?

 ●成田大混乱…「会見する」「しない」で怒号
 これで見ると市民団体とはチンピラみたいだ。不気味な平和論を拝むチンピラ。

 ●もうオトナなんだし…成人式暴れたツケ20万円
 ははは、サマーミロ。お金を払うだけで反省できるとは思えないけど。
 いっそ、カンボジアあたりで地雷除去作業のような奉仕活動に従事したらいい。

 ●“味覚重視”のヘルシーコーラを日本で先行発売
 ダイエットコーラ?ダイエット?  どう考えたってダイエットしてる人はコーラなんか飲まないで
 水とか、薄めたスポーツドリンクなんかを飲むべきでしょう。
 ダイエットコーラは、太りたくない人が飲むコーラだと思う。
 レモン味のダイエットコーラはさっぱりしてておいしいですね。
 とりあえず、タブクリア復刻してほしい。

 ●調べてないんだけど、野球選手の肖像権ってもちろんあるよねぇ?
  写真は載せちゃいけないのかな?個人使用はありなのかな?うーん。

 2004年04月20日
 ブルー・メガホンズ/若き獅子たち


 ■Mr.Childrenのニュー・シングル、C/Wは寺岡呼人との共作!!
 なーんて、びっくりマーク2つも付けて驚くことかよ。と。
 星になれたらって曲も寺岡呼人絡みだったけか?

 ●マラドーナ氏入院、心臓に問題か 医師「一両日がヤマ」
 え?ちょっ、え?死んじゃいそうじゃん。

 ●捨てる時ははさみでチョキン 「紙製」次世代DVD開発
 レンタルのDVDって途中で止まっちゃってどうしようもなくなることが多々ある。
 リサイクルできるようにして、レンタル業界も導入して欲しい。

 ●飲みっぷり競う「どろめ祭り」 高知で酒豪の祭典
 >男性は一升(1.8リットル)、女性は五合(0.9リットル)の日本酒を一気に飲み干し、
 >そのスピードと飲みっぷりを競う。
 すっげー。男性の優勝タイムは10.6秒。日本酒じゃなくて、液体を1.8リットル10秒で
 飲むことなんかできないよ。でもちょと参加してみたい。

 ●参院選で「K点越え」目指す 五輪金の荻原氏が出馬表明
 ( -。-) =3
 こんなことやってるから参議院はなめられるし。まじめに議員一筋でやっている方に失礼な気がする。
 立候補は自由だけれど、ちゃんと仕事できんのかな?五輪メダルなしでも立候補したかな?

 ●大沼プロ初勝利 西武独走だ(スポーツニッポン)
 なんなく、勝利。ウィーアーザーラーイオン( ^∀^)vオーオーオーライオーンズ
 今日は西武ドームに応援に行ってきます。

 ●なんだか、今年はいつにも増して野球(パリーグのみ)がおもしろくて。

 2004年04月19日
 椎名林檎/Rain in the dark


 ●映像の“首にナイフ”は演出だった!…3邦人人質事件
 誘拐犯が演出するのと、人質が演出するのはぜんぜんちがうよ。
 これで自作自演だなんて、鬼の首とっちゃったの如くわめいてる意見があるけれど、ちょっとね。
 でも、火(非)のない所に煙、ですね。どうなんでしょう。
 共産党員だとか、誘拐されてからすぐに家族が集まれたとか、
 解放されたのに服はきれいだし、髭も沿ってあっただとか、どうなんでしょう。
 ボランティア精神、報道の義務が悪いのではないけど、危険なところに行くのだからもっと考えないとね。
 鴻池議員の発言。至極当然。

 ●3人の自己負担は約35万円
 もっと詳しい内訳がみたいなぁ。デモしてる人達も負担してあげればいいのに。
 ってゆうか、救出にかかった費用をイラクの復興につかえたら、どんなによかったか。

 ●大麻入り財布に落とす…免許証も一緒で逮捕
 ( ノ∀`)アチャー。

 ●偽物、海賊版に開き直り=「どの国にもある」と中国
 (;´Д`)アイヤー。

 ●西武6連勝で止まった 守護神・豊田不在響き9回4失点(スポーツ報知)
 土曜勝って、日曜負けた。でもまだ首位だし、相手はあのダイエーだ。そうそううまくもいかないよね。
 結果ダイエー戦は2勝1敗なんだし、いいじゃないか。
 今年はなんだかんぁ。豊田がいなくて、森が不調じゃ大変だよ。
 今日からの北海道日本ハム戦、もちろん3連勝ですね。
 指揮官を始め、若いチームだし盛り上げてがんばってもらいたい。

 ●ボビー絶叫儀式効いた!?ロッテ連敗脱出(日刊スポーツ)
 >「連敗を止めたんじゃない。今日から連勝が始まるんだ」
 かっちょいい。

 ●蘇生40分、外傷性心停止から生還 滋賀医大 後遺症なく退院
 ブラックな冗句で、こんな人に限って以外にあっさり自殺しちゃったりするかも。

 ●何気ないSunday。いつもと同じSunday。
 2004年04月17日
 Police/SynchronicityII


 ●「ボランティア立派だが…」改めて問われる自己責任(ZAKZAK)
 
●高遠さん笑顔…ナホコが救った3人の命(ZAKZAK)
 ●<イラク人質解放>3人は民家を転々 食事も与えられ
 自己責任の自由には、自己責任の義務があると思うよ。
 確かに、劣化ウラン弾は鬼畜にも勝る兵器だし、ストリートチルドレンもほっとけない。
 助けたい。助けたい。銃を持った軍隊にゃ届きようがない草の根で助けたい。気持ちはわかんないでもない。
 今はしょうがないかも知れないけど。ボランティアスピリットしか見えていないのは怖いね。
 一個人で日本国の意思(退避勧告)に反し活動の自由を続けたいのならばせめて助かった時の捜索費用ぐらい、
 払う義務があるんじゃないのかな。嫌なら、もはや帰化しちゃって日本人でなくなればどうだね?
 アフリカやアジア(欧米の旧植民地で独立した国家)の途上国で飢える子供。
 かわいそうだってんで、食料を送る。それって実はその場しのぎで進歩的な解決にはならないよね。
 日本以外の国が行った、搾取型の植民地政策は今さらながら最悪。

 ●4/16(金)西武−ダイエー4回戦 西武ドーム 試合結果(サンケイスポーツ)
 ●松坂2試合連続1−0完封 “甲子園同期生”初対決・和田に投げ勝った(スポーツ報知)
 ●松坂 2戦連続の1−0完封だ(スポーツニッポン)
 勝った!勝った!ダイエーに勝った。しかも3安打で抑えた。ウィーアーザーラーイオン( ^∀^)vオーオーオーライオーンズ
 これで頭ひとつリード。今日ももちろん勝って、6連勝にしましょう。マクレーン選手の違和感のなさに笑えた。

 ●ゲオがさぁ、レンタル1本80円とか
 そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
 昨日、近所のゲオ行ったんです。ゲオ。
 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで借りれないんです。
 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ビデオ、DVDレンタル全品80円とか書いてあるんです。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 ビデオ、DVDレンタル80円、如きで普段来てないゲオに来てんじゃねーよ、ボケが。
 80円。だよ、80円。
 なんか親子連れとかもいるし。一家4人でゲオか。おめでてーな。
 よーしパパ、アンジェリーナ・ジョリーも借りちゃうぞ、とか言ってるの。もう見てらんない。
 お前らな、トゥームレイパーやるからその場所空けろと。
 ゲオってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
 同じジャンルの棚で隣り合った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
 で、やっと空いたかと思ったら、隣の奴が、インデペンデンス・デイ、とか言ってるんです。
 そこでまたぶち切れですよ。
 あのな、インデペンデンス・デイなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
 得意げな顔して何が「この日を世界の独立記念日にしよう!!」だ。
 お前は本当にインデペンデンス・デイを見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
 お前、インデペンデンス・デイって言いたいだけちゃうんかと。
 ゲオ通の俺から言わせてもらえば今、ゲオ通の間での最新流行はやっぱり、
 スリーメンベイビー、これだね。
 スリーメンベイビーをホラーコーナーに移してあげる。これが通の優しさ。
 スリーメンベイビーってのはカーテン越しに子供が1人多めに入ってる。そん代わり笑いが少なめ。これ。
 で、サラリーマン金太郎と  サワリーマン金太郎も入れ替える。これ最強。
 しかしこれをやると次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
 素人にはお薦め出来ない。
 まあお前、1は、学校の怪談でも見てなさいってこった。

 2004年04月16日
 Cymbals/Air Guitar


 ■4月18日 古瀬智志ピアノ弾き語りLive!!
 日にち:4月18日(日)
 場所:渋谷EGG-MAN
 チケット:前売り2000円/当日2300円(D別500円)
 出演時間:18:30(予定)
 だそうです。あさってです。ニューミニアルバムも完成したとの事。渋谷EGG-MANで先行発売するのかな?
 詳しい情報はオフィシャルページ侵入者でチェックしてください。

 ●日本人3人、バグダッドで無事解放 日本大使館に移る
 無事で良かった。
 昨日の文章で咎という言葉を使ったけど、よくよく考えると別に悪いことをするためにイラクへ
 行っているのではないので、ちょっと言い過ぎですね。むかついた人いたらごめんさない。
 報道ステーションやNHKでも見たけども、日本国内で「自衛隊帰って来いデモ」が多発したから
 解放しました。ってなんか理由がすげぇな。意味不明。
 誰かまた誘拐して、言った通りにしないと人質を焼き殺すっとか発表しちゃって
 「歴史教科書の記述を直せ」とか、「総理は公的に靖国神社に参拝せよ」とか「台湾を国家だと認めよ」
 なんて要求したら、みんなデモってくれるんだろうか?まさかね。

 ●漫画家横山光輝さん重体=ベッドで出火、たばこか
 びっくり。

 ●昨日の夕方、家の近くの高い高い木の上に鳥の巣みたいなカタマリを見つけた。カラスかなぁ。

 2004年04月15日
 flipper's guitar/Good bye, our Pastels Badges


 ■フジファブリック、1stシングルをリリース!(Musicnet)
 はい注目。
 
 ●レオ西口、雨中の熱投でパ現役トップの108勝目(サンケイスポーツ)
 ●フェルナンデスV6号 西武4連勝!首位キープ(スポーツ報知)
 ●フェルナンデス 古巣相手に勝ち越し弾(スポーツニッポン)
 まずは、ほぼ毎日もう恒例となった西武ライオンズのニュースから。
 当たり前だけどロッテにも負けず、首位キープ。( ^∀^)v 次はホームでダイエー戦。燃えるねぇ。
 マクレーンも就労ビザ下りて合流、17日には石井貴の復活。楽しみじゃ。
 ところで、和田キャプテンが腰痛?で途中で引っ込んじゃったんだけど、平気なの?
 >今までは1イニング投げ終わるごとに吸うほどの愛煙家だったが、キッパリやめた。
 愛煙家のスポーツアスリート好きなんだけどな。かんばって欲しいです。エース西口。

 ●ボビーの夢ストップ?…幕張パレード計画も(夕刊フジ)
 ●ロッテ泥沼の8連敗(スポーツ報知)
 そろそろロッテかわいそう。

 ●宮崎アニメ史上最高の美青年でキムタク声優デビュー
 うまくいくのかな?上手なのかな?これはやっぱりジブリの悪い癖?

 ●邦人記者2人、バグダッド近郊で拉致の情報
 家族の方には悪いけど、だいぶ自作自演の噂もあるようで。
 >政府は昨年2月以来、今年に入ってからは既に14回、危険ですからイラクには入らないでください
 >と退避勧告を出してきました。政府の退避勧告を全ての日本人が真剣に受けとめていただきたい。
 >これに従わないでイラクに入る人がまだいるようですが、是非ともそういうことのないように
 >していただきたいと思います。(小泉内閣メールマガジン 第137号 イラク人質事件 2004/04/15)
 総理もご立腹の様子。
 「忠告を無視したバカ息子の咎です。みなさんご迷惑おかけしました。」とならないかな?
 「息子を無事に救出するには自衛隊の撤退しかないんです。」と撤退一原論になるのは変だ。
 さらわれた人が人間の盾だったりした過去があると妙な噂が流れても仕方のないこと。
 自衛隊を撤退させたいから拉致って。と言ったかもしれない。

 人質とは関係なしに、今の自衛隊は撤退した方がいいと思う。
 日本は自衛隊ではなく日本軍を派兵した方がいいと思う。
 日本人を北朝鮮からでも、イラクのシーア派からでも平和憲法に縛られることなく
 強力な武器も携えて救出できる、日本軍となってから改めて日本国として派兵の是非を問うべき。
 復旧作業は国連と行うのがベストだけど、日本だけでもベターで、とにかくするべきだと思う。
 外国人(アメリカ、イギリス、韓国、日本)の好きな国家にするとレジスタンスが起こる。
 そりゃ、あたりまえ。
 イラクはイスラム国家でもいいから、イラク人(シーア派)の好きな国家にするべき。
 そして、それを日本が先頭に立ってやる。・・・なんてね。

 ●ヨルダン首相、日本に債務免除要請
 わはははは、ドサクサにまぎれてすごいこと言ったな。
 桃鉄じゃないんだから2000億なんてチャラにできるわけないやろー!

 2004年04月14日
 くるり/ハイウェイ


 ■ウドーストック 大阪と横浜で。
 ウドー音楽事務所主催の音楽フェス。
 ・稲葉 浩志
 ・エアロスミス
 ・ザ・フー
 ・ジョシュ・トッド
 ・ポール・ウェラー
 ・ミシェル・ブランチ
 ・ラブ サイケデリコ
 ・HY
 ・トラプト
 ・ブラック・アイド・ピーズ
 ・矢沢 永吉
 ・ラルク アン シエル
 ・レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
 ・レニー・クラヴィッツ
 ・ウルフルズ
 面白そう。稲葉浩志の名義のロックフェス出演もなんか新鮮。
 カタカナだとなんか間抜けだけど、THE WHO見たい。

 ●蓮池透さん原作漫画「奪還」連載
 事件がまだ解決しないのに、忘れ去られて風化してしまうのは最悪だ。見よう。

 ●西武ライオンズ 10勝一番乗り
 当たり前だけど、首位。( ^∀^)v
 中島選手の満塁ホームラン。今のライオンズの平均年齢が若くていいね。
 ロッテはやっぱり、ロッテじゃ。怖いのはダイエーだね。

 ●浅田次郎の新撰組。壬生義士伝にはまってます。例の如く、映画→小説と見てます。次はドラマっす。
 自分の「義」について考える今日この頃。「夢」はないけど「義」はあるよ。

 2004年04月12日
 ユニコーン/ミルク


 ■ミスチル桜井ろっ骨折れてた
 CMは面白い。骨折った甲斐がありますね。

 ●和田パ500号満塁サヨナラ弾 西武単独首位(スポーツ報知)
 ●和田がサヨナラ満塁弾! 西武単独首位だ(日刊スポーツ)
 ●西武和田 サヨナラ満塁弾!(スポーツニッポン)
 和田キャプテン。泣けるぜ。・゚・(ノД`;)・゚・
 これでライオンズ単独首位。オリンピック組が抜けるまでに逃げれるだけ逃げたいね。

 ●休暇中のシュワ知事、ハワイで遭難男性助ける
 えらい。

 ●なんか今日は、桜花賞もはずれて、ひどくだるいから、いつにも増してコメントだらだらです。

 ●10日は、いろいろ面白い事を声枯れるまで、聴いて話して笑って飲んだんですが結局、
 酔って頭痛てぇ&気持ちわりぃことぐらいしか覚えてないです。
 それは、あの時とよく似た景色。時間帯と言い、薄暗さと言い、メンバーと言い、会話の登場人物と言い。
 重要な恋の話をしていることは認識できるんだけど、酔ってて巧い会話ができない。それはとっても、もどかしくて。
 移動教室の夜中、寝ぼけまなこでいた僕の見た景色、感じるもどかしさと、ひどく似ていて、それはとっても、なつかしくて。

 2004年04月10日
 Courtney Love/Mono


 ■DREAMS COME TRUE、「はじまりの la」PV試聴

 ●[イラク]日本人拉致関係まとめ[4/8]
 まぁ、「外務省が行かない方がええ」と行った所に行く方が悪いってのは
 観光で行ってるんじゃないから、乱暴な気もするけれど、わからないでもない。
 政治や外交って感情でやってはいけないんだろな。
 恫喝に屈してはならないってのはそのとおり。北朝鮮が拉致、ミサイルで、要求をしてくることと同じ。
 日本にイラクから去って欲しくないアメリカ、猫なで声。何かに利用できないかな?
 やっぱり、話し合いが基本。自衛隊が助け出すのがベターだと思う。でもね、平和憲法のツケが今、ボディーブローの様に。
 タイムリミットは11日PM9:00、無事助け出されて事件が映画になるまで…になることを望もう。

 ●イラク反政府派、米国人2人とイタリア人4人を拘束
 ●英記者らも一時拘束「焼き殺す」と脅す邦人事件前日に首都西方で
 ●<イラク邦人人質>6日から8日にかけ各地で14人拘束
 ●専用道下りたところで拘束 拘束の韓国人牧師ら語る
 ●<イラク邦人人質>英国人やカナダ人らも人質に
 ●カナダ人1人もイラクで人質に=カナダ外務省
 記事かぶってるかもしれないけど。少し調べたら、日本人以外も拘束されまくってる模様。どうなっちゃうんだろ?

 ●4月11日、日本でテロが起こるかも。
 「2001/09/11 アメリカ 対米同時多発テロ事件」「2004/03/11 スペイン 列車爆破テロ」と
 どっちも11日に起こってるよって事。ソースはないです。ホントかな?
 それとも、日本じゃなかったのかな?「2004/04/?? イギリス 地下鉄テロ未遂」。

 ●西武松坂完封! 史上初出場全選手から三振(日刊スポーツ)
 やっと、エース松坂に勝ち星。ライオンズは6連勝で首位( ^∀^)v

 8時ちょうどにデビューの年以来の「史上初出場全選手から三振」。さすが!!!お見事!!!
 9回の表の大ピンチにも、ミスった大島選手へ向けてか?気にすんなよ的スマイル!!すげぇ!!!怪物!!!
 ちなみに、ようやくロッテの化けの皮が剥がれてきました。

 ●東京V森本がミニゲームでエムボマ破壊!?(日刊スポーツ)
 何をやっても最年少記録。ってゆうかまだ身長のびてるでしょ?

 ●子供の遊具が問題になってるけど、危なければ危ないほど面白いってのも事実。
 指がもげるような穴に、木や、長い釘、BB弾、鉛筆とか入れたら面白そうだし。かんしゃく玉もおもろそう。
 (マネしないでよ。)みんなも箱ブランコで死にかけたことあるよね?

 2004年04月09日
 くるり/ワンダフォーゲル


 ●10年間風呂に入ってない男性を村人が団結して洗う ケニヤ
 ●少女を強姦した男の陰茎を町民らが団結して切断
 団結する民衆。

 ●冷凍庫に舌が張り付いて取れなくなった少女 ロシア
 ●バス停に立ち小便をしてペニスが凍り付く 露
 凍結する身体。

 ●7歳の子供がスケベすぎて精神病院へ
 >彼がまだ赤ちゃんの頃に彼の面倒を見ていた祖父が、ものすごいエロビデオ好きであったためで、
 >幼い頃から日常的にエロビデオが付けっ放し的な環境で育ったからであるという。
 >少年が3歳になった時、Liuさんはテレビで流れるポルノ映画を見ながら
 >チンコをいじっている少年の姿を発見。 
 わははは。男っておもしれー。ここまでの今日のネタはX51.ORGからの転載。
 めちゃおもしろいニュースばかりです。拾ってたらきりがないです。面白いから、みなさんもどうぞ。

 ■カイリー、「恋人と一緒にいたいからツアーは行なわない」(BARKS)
 すげぇ。別れたらすんごい事になりそう。
 人間いつ死ぬかわからないから人によっては、こんな恋愛感もいいのかも。お幸せに。

 ■話題の映画『CASSHERN』の超豪華オフィシャル・アルバム!(Listen Japan)
 >宇多田ヒカルによる主題歌「誰かの願いが叶うころ」をはじめ、椎名林檎、MONDO GROSSO、HYDE、
 >TOWA TEI、ACIDMAN、SS:ST(Shiro SAGISU & Satoshi TOMIIE)、鬼束ちひろ、THE BACK HORN、GLAYなど
 華やかなメンバーがずらり。どんな映画やねん?MONDO GROSSOいいねぇ。オフィシャルページはここね。

 ●新庄代打パパ! イラク派遣自衛隊員の家族100人招待(スポーツ報知)
 >今回の自衛隊員家族の招待を打診したところ、新庄本人が「それは良いこと」と即決。
 SHINJOかっこいいなぁ。自分にできる事をする男。習いたい。

 ●イラクで日本人3人拘束
 情報収集で3日経っちゃいそう。大丈夫なのか?日本にも諜報省がほすぃ。陸軍中野学校、作ってほすぃ。
 どう考えたって公開処刑みたいになるんじゃないのか?TVでは「火あぶり」とか言ってたし。
 話し合いが決裂したら、自衛隊がその3人を奪還して死守しないのかな?

 何が正しいんだ?間違いは何だ?それはテロか?レジスタンスか?あいつは敵か?
 引くか?残るか?出直すか?言いなりになるか?世論に惑わされるか?義を見つけることができるか?
 イラク派兵の是非も大切だけど、最前線で働く自衛隊員、耐へて凛として送りだす家族を僕達はまず想わないと。
 最前線の自衛官はイラクでの任務で命を落とすことに名誉を感じられるだろうか?
 自分の命と引き換えても成し遂げたい正しい「義」なのだろうか?
 困ってるイラク国民を人道的に救済して、みんな幸せ→解決。のわけねぇ。僕は考える。
 ジョージおじさんにホイホイついて行ったらこれ(泥沼)だ!!もう間違わないぞ。自分の事は自分で決めよう。
 とてつもなく長い間、文化、歴史、生活、政治、道徳、すべてとして君臨しつづけるイスラムの価値観を
 こんな短い期間で、塗り替えるのはイスラムの神様以外、不可能だと思う。
 少なくとも、アメリカやイギリス、日本、韓国のような外国の力だけでは絶対ムリだ。
 なんだか「イスラム教」と「民主主義」ってまったく反対な気がするので
 日本のような民主主義国家は生まれないと思う。
 イラク国内から「イスラム教」と「民主主義」を止揚した、新しいモノが生まれたりしない限り
 イスラム圏以外の国が勝手に夢想する幸せなイラク像は実現できないと思う。
 戦争絶対反対主義者ではないけど、暴力からは暴力しか生まれないな。先に進めないや。

 2004年04月08日
 kosech/あいまいなゲーム


 ■清春インタビュー
 会話の感じは変わらないんだけどなんか丸くなったというか、身近になった清春。
 インタビューおもしろいからアルバム買おうかな。

 ●松井稼頭央特集(スポーツナビ)
 ●稼頭央、初打席1号!開幕先頭初球本塁打
 ●稼頭央、ド肝抜く130メートル弾デビュー
 ●稼頭央、当確新人王…デビュー祝砲で賞獲りレース好印象
 ●松井稼が差し出した忘れ難い「名刺」「KAZUO INSIDE」(梅田香子)
 なんど記事見てもすごい。第5打席目は敬遠って・・・。おい。すごい。すごすぎる。
 タイミング逃して、ニュースを見逃してしまった。オフィシャルページKAZUO25.comでホームランの感想が見れるよ。
松井稼頭央の全打席
第1打席 一回 中越本塁打(点1)
第2打席 二回 右翼線二塁打(点1)
第3打席 三回 押し出し四球(点1)
第4打席 五回 右中間二塁打
第5打席 七回 敬遠四球
※公式戦通算成績は1試合
3打数3安打、打率1.000
3打点、1本塁打

 ●“稼頭央パワー”いただき、西武・西口「エース復活」(サンケイスポーツ)
 ライオンズ5連勝。( ^∀^)v

 ●小泉首相:「靖国神社は私的参拝」初の表明
 なんか、小泉総理のニュアンスと報道のニュアンスが違うような気もするけど。小泉さんに何を言わせたいのかな?
 >何で憲法違反か分かりませんね。伊勢神宮にも参拝しているけど、憲法違反という声は聞かない。
 >何で外交に影響が出るのか。日本人が靖国神社を参拝してどうしていけないのか。不思議でしようがない。
 >ごく自然な感情ですよね、戦没者に哀悼の誠をささげるという。

 総理大臣という、公人的な立場もあってそうそう失言などできない小泉さん。
 言葉の意味ではなく、アゲアシをとってドコゾの反日国家にご報告報道することに躍起になる新聞。
 そんなの正義でもなんでもない。自分の首をしめてのオナニー(自己満足)。謝罪外交、大勃起、K点超え。
 この件は、ボケずにごく普通の当たり前の事を言ってる総理。そのとおりだと思う。がんばれぃ総理。

 ●当サイトのラルクコンテンツ失われた眺めをすっきりさせました。

 2004年04月07日
 capsule/サムライロジック

 ライオンズ、松井稼頭央、関係のニュース
 ●松井稼、先頭弾含む3の3、3打点!
 ●15得点、17安打!西武大勝
 稼頭央もライオンズもウッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 やったぁ!!先頭打者ホームラン、初球打ち、とは稼頭央っぽい!!かっこいいぜ!!
 昨日、和田キャプテンの携帯?に稼頭央からメールがあったらしい。これからも、本当にがんばって欲しい。
 ライオンズはこれで4連勝。大勝利。( ^∀^)v 
 わっはっは。オリックスは伊原監督なので嫌いじゃないんだけど、ライオンズにとっては、去年の如くカモだ。わーい。
 さらに嬉しいのはロッテが負けたこと!!いぇーい!!

 ●古舘伊知郎の軟弱発言に「敗戦処理を考えたら」のシビアな声 (ゲンダイネット)
 久米は久米。古舘は古舘。いいと思う。ニュースは正確にわかりやすいことが大切。

 ●「日本の伝統文化、女体盛り」 料理店サービスで中国国民が不快感
 日中友好とか言ってると、歴史や文化に火をつける大馬鹿が現れる。
 そうして、テレビがその火を大きくして、報道の義務、自由。なぜか、日本謝罪。笑うのは誰だい?
 反日、反日って。そんなに日本進出の過去が嫌ならば、その当時日本が造った建物や畑、工場も
 デモの時の日本国旗の様に燃しちゃえばいいのに。本当はあの時代、嫌いじゃないんじゃないの?
 本当に仲良くなっちゃうと、反日のイデオロギーで政治をしている国は困っちゃうよね?
 このニュース思わず、突っ込みたくなるけど、それでは放火犯の思うまま。

 ●音楽のニュースがない。なんかスポーツ(ライオンズ)ニュースになってるなぁ。

 2004年04月06日
 Aerosmith/Girls Of Summer

 ■capsule ニューアルバム「S.F. sound furniture」
 capsuleのアルバムが06/09にリリースです。
 この前、3人で池袋の呑み屋で日本映画の話をしてる時、唐突に「S.Fじゃけえェ!!」という友達がいまして
 酒毒に侵食された脳でセックスフレンドとか思ったんですが、「サムライフィクション」「ステレオフューチャー」
 のS.Fで結局どれも大いに素晴らすぃ。となったんですが、この「ステレオ ファーニチャー」も良い感じですね。

 ●「ヒス・ブル」リーダー再逮捕=女子高生に暴行容疑
 はい、とりあえず「懲役180年か、去勢して無期懲役か。」
 「春が来るたびあなたに逢える そういう気持ちで チクリと心が痛む」(Hysteric Blue/春〜spring〜)と。
 つっこみ野郎に同情の余地なし、ヴァカっぷりを大いに笑いたい。

 ●西武・張247日ぶりの白星…8回5安打1失点(サンケイスポーツ)
 チャン復活。ライオンズ勝利。( ^∀^)v
 チャン→豊田。ライオンズ、勝利の方程式。

 2004年04月05日
 number girl/OMIDE IN MYHEAD

 ●【ドラッグ?】天然素材ビール酵母「エビオス錠」
 いきなり週初めからこんなネタですよ。ん?なんだと思った男子諸君。
 こんなページを見つけたのだよ。  エビオス錠で、〇液ドバドバ!その真相。
 なんか、栗の花をいっぱい咲かせることができるらしい。

 ●レオ3連発で連敗止めた 大島だ!フェルだ!最後は和田だ!(スポーツ報知)
 ●西武の細川がサイクル安打
 ●西武にマクレーン復帰
 土曜日曜と野球がおもしろいです。
 それはライオンズが勝って、巨人がタコ負けしてるから( ^∀^)v
 [4/3土曜]
 連敗止まってよかった。本当によかった。
 乱打戦は見ててハラハラするけど、勝った時の喜びは大きいです。
 大島、フェルナンデス、和田の3者連続本塁打はしびれたぜ。
 [4/4日曜]
 細川選手すげぇ。サイクルヒット!!!!新聞保存しとこう。
 マクレーン選手復活!!!!
 カブレラ、松井稼の抜けた穴は大きいし、今さら呼ぶのは結構失礼だけど
 特注のヘルメットで今年もがんばってほしい。

 ●ATMにバックミラー…防犯対策に銀行が本腰 (読売新聞)
 いい、アイディアですね。悪気はまったくないのだけれど、
 待っている時にミラー越しに目が合ったらなんか嫌ですね。

 ●シーラカンスのロボット人気、茨城の水族館
 >問題は1回の充電で約30分しか動けないこと。
 >電池が切れると、その位置で微動だにしない。
 >2人がかりで水槽から取り出し、充電するのに小一時間かかる。
 ウォーズマン式ですな。

 ●コギャル締め出し、漫画喫茶「18歳未満の深夜立ち入り禁止」
 飲み屋などで満席で待っている時、明らかに高校生みたいなのが騒いでると
 おまわりさんに電話したくなる。大賛成。表向きは町の治安もよくなるだろうし。
 でも、これって第一歩だよね。これで解決したと思ってると大変。

 2004年04月02日
 CITROBAL/VW'88

 ●永瀬正敏、16歳年下の中島美嘉と密会
 恋人ってゆうか、妹だろ?がんばれ、応援しちゃう。

 ■輸入盤を「非合法化」する著作権法改正
 ■洋楽輸入盤CDを全面輸入禁止にする方向で著作権法改正へ
 うわぁぁぁぁ。なんだ?なんだ?これが痛みを伴う改革かぁ?痛い!痛いぞう!
 守るものは「知的財産」でも、アーティスト達でも、消費者でもなく、レコード会社?(゚Д゚)ハァ?
 なんか、よくよく考えると、1500円の輸入版と3000円の国内盤っておかしいですね。
 国内盤特有のボーナストラックとライナーノーツが1500円かよ。と。
 さらに考えるとCDアルバム3000円ってのもなんだか、いまさら納得がいきませんね。
 文化庁と総理はどくまんじゅうを食ってるか、ただのバカヤロウかのどちらかですね。
 CDの価格が安くなるような議論になればいいね。(ムリ≒理想)
 レコード会社は「日本の音楽産業の衰退の原因はP2Pだとか、
 みんなのCDのお金が携帯に流れてる」とか言うけど、それもけして間違いではないと思うけど
 外国比べて価格が高い、もはやCDですらなくなった児戯音楽を気持ち悪りぃプロモーションぶちまぶして
 売りさばいて、あぐらかいてるオマエラが大きな声でいえることかよ。と。
 僕ら消費者、国民、の抗議は洋楽国内盤不買と参議院選挙でバカ殿政党には入れないことですね。
 でも、非合法化した音楽CDってなんだかキケンなひびきですな。
 よくわかんないまま、書いたので、根本からなんか違ってるかも。(←自信ないときのいいわけ)

 ●エルフ語教える大学出現、学習熱は高いぞ
 わはははは、普通に習いたい。レンバス食べたい。

 ●少年に実刑判決 本荘・女子中高生に性的暴行繰り返す−秋田地裁/秋田
 懲役180年か、去勢して無期懲役か。
 ふつうに3、4年後に出てくるなら最低限、顔と名前と住んでる場所さらして欲しい。
 人権って平和ボケしてると、犯罪者になった時にやっとありがたく思うのかも。

 ●昨日はエイプリルフールだったので、そのニュースが嘘か本当か見分けるのが大変でした。

 ■【オススメ】ここ2、3年ずーっと聴いてるCD【メモ】
   T.NY~LD&K anthology 36~
   01. Sylvia 55「Little Bit More、OK?ちょっとだけなら大丈夫?」
   02. GIANT CHOP(SUNNY SIDE SUPER SUTER) 「サマーダービー」
   03. フカミドリ 「レモンをお金に変える方法」
   04. 青春ミッドナイトランナーズ 「80年代ブギー」
   05. Mint After Dinner 「マンホール」
   06. BABY ALL STARS 「La Java des Bombes Atomigues」
   07. Citrobal 「VW'88」
   08. NASH 「うさぎとアタシ」
   09. FLEX LIFE 「STAR★DAST」
   10. cave gaze wagon 「Winter Goose」
   11. つじあやの 「悲しみの風」
   12. Raymonds 「白い舗道」
   13. RUNT STAR 「Darlin'」
   14. Our Hour 「We love our school」
   15. アメリカ☆ヤング 「まきば」
   16. cub 「New York City」
   17. Cymbals 「I'm a believer」

 2004年04月01日
 EGO-WRAPPIN'/SUGAR

 ■清春(ex黒夢)ソロアルバム「poetry」試聴できます。
 だそうです。「M-02.暗いくちづけ」、「M-03.闇」、 「M-04.2月」聴いてみたい。
 とりあえず、試聴は特別何も湧いてこなかった。残念。
 ないものねだりは卒業しなくてなりませんか?え?まだ黒い夢をねだっていることが謎だって?

 ■MONDO GROSSO、ライヴ作品をリリース(Listen Japan)
 4月21日です。

 ●しまぶー復活
 たけすぅぃーーー!!じゃないし、
 スーパージャンプで「RING」連載開始です。まぁどうでもいいか。

 ●芸能人節約バトル「1ヶ月1万円生活」
 よゐこ濱口ってこんなにおしろい芸人だったんだ。まじで面白い。久々テレビで面白かった。
 でも、脱落するとは思わなかったよ。びっくり。むしろショック。
 脱落とかやらんでも、2人の合計金額で助け合いとかダメなのかな?
 こうなったら優勝は、オフィシャルBBSでは不人気だけど久保恵子さんがいいね。
 (個人的に メガネのお姉さんも大好きなので。)
 久保恵子さんで誰?って思う人はGoogleのイメージ検索するといいかも。
 計算はなんだか意味わかんないけど、図を手書きしちゃうのはいいね。算数の先生みたいだ。

 2004年03月31日
 TRICERATOPS/Couple Days

 ■aiko、ニュー・シングルの詳細が決定
 かばん。
 「これから始まるあったかい春の様な、かつ新しい曲です」とのこと。
 aikoから携帯のメールが直接届くのはやっぱりいいアイディアですね。

 ●不起立、既に150人超 君が代斉唱で都立高教員ら
 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 教える側の先生がこれじゃ、もうどうしようもないですね。
 正しい歴史と道徳を、学んでみよう。

 ●大沢たかお、ハリウッドデビュー
 ブラックレインの松田優作のような、ギラギラしてる狂いっぷりを期待しちゃう。
 でも、スティーブン・セガールかぁ。見てる方が沈黙しちゃうような
 なんかただのアクション映画で終わっちゃいそうな気もする。

 ●“大麻は地球救う”窪塚が持論展開
 >「大麻は麻薬みたいな扱い方をされている。」
 いぇーい。見直したぜ!窪塚くん!!!
 でも、なんのムーブメントも起きないまま、小さなニュースとして黙殺されちゃうのね。

 ●コンテンツを全部作り変えています。統廃合したり、書き直したり、書き足したり。
  いやいや、いいんです。誰が見てようと、見てなかろうと。自己満足ですから。

 ●ライオンズ負けた。三連敗。_| ̄|○

 2004年03月30日 15:57
 TRICERATOPS/Finally

 ■カヒミ・カリィ ダンディ食堂 第2回ゲスト
 ■カヒミ・カリィ「Trapziste」インタビュー
 写真付き。

 ●理科室でAV鑑賞、置き忘れ→生徒に衝撃、教諭処分へ
 朝から何の実験だろう?「>生徒に衝撃」ってのもおろしろいな。

 ●京都府警巡査、Winnyで個人情報流出
 これって「キンタマ」ですか?

 ●ホントに、更新してないですね。アカウントから追い出されちゃいそうなほど。
 サーチエンジンなんかで、きていただける方が多いのでアクセスはそこまで落ち込んでないのですが、
 やっぱり、ちゃんと水と肥料と愛情あげて育てないとね。
 いろんなページを参考にしてこんなデザインになりました。


 2004年01月22日 18:21
 Cymbals/I'm A Believer

 Cymbals行ってきた。
 2004/01/20
 Cymbals Last Live "encore"at Shibuya O-East
 *set list*
 01.Situation Vacant
 02.Stupid Girl
 03.Higher Than The Sun
 04.Show Business
 05.Rally
 06.アメリカの女王
 07.My Patrick  
 08.Love Thing
 09.Air Guitar
 10.Highway Star Speed Star
 11.Do You Believe In Magic?
 12.My Brave Face
 13.Wingspan
 14.怒れる小さな茶色の犬
 15.I'm A Believer

 過去いろんなLive見てきたけど、ベスト3には入るくらい素敵な空間だった。
 09.Air Guitar〜12.My Brave Faceなんて、もうどうしていいかわかんないや。ホント。
 数日たってるけど、思い出すと、どきどきする。とにかく、素晴らしかった。
 幕のひき方、賛美両論あるようだけど、I'm A Believerだから、問題ない。
 映像作品でリリースしてくれないかぁ。
 それにしてもShibuya O-Eastって、あんなラブホ島の中にあるとは思わなかった。

 ■DREAMS COME TRUEワイン、池田町より
 ドリでワインと言えば、昔「ジョニー川西」が
 LOVE UNLIMITED∞ワインをプレゼントしてたりしましたね。
 アルバムにしあわせなからだが収録されるならドリ熱高まるかも。いまは、冷え冷えですが。
 今、オフィシャルページ確認したら、PP限定Liveなんぞ、やるらしゅううて、びっくりじゃ。
 終わったら、曲目知りたいう。
 つくづく、渋谷公会堂のドリとは、相性が悪いのう。


 2004年01月05日 16:14
 STEREOPHONICS/have a nice day

 ■アイフルのCMソング
 ハナエリカって、まさか、明智ハナエリカ?気になる。

 ■えりあし
 考え方によっては、歌詞は様々な解釈ができますな。
 殴ってきたり、泣きまね(鳴きまねだったらオモロイ)したりしまくる
 我侭ちゃんなら「あなたの背中」は遠ざかるのは当然でしょう。
 「5年後あなたを見つけたら 背筋を伸ばして声を掛けるね」って掛けんなよ!!掛けちゃだめでしょ。(三村)
 これは、場合によるだろうけど普通に迷惑では?
 そんな、場が読めないウザッタイところがいやで「あなたの背中」は遠ざかったのかも。
 5年も別れた人のこと思うなんて、年齢やその人の人格もあるだろうけど、歪んでて危険な気がする。
 あきらめたらそこで試合終了ですよ。
 思うな。酔うな。想うな。5年も酔うな、ゲロ吐いてすっきりできないぶん、酒なんかよりよっぽど始末が悪いから。
 ここまで書いて何だけど、aikoの歌は歌詞や言葉使いを含めてかなり好きです。
 ・・・文章の落ちが無い。

 ●ラモス、ポストジーコ虎視眈々…タレント業封印
 井原選手の引退セレモニーを昨日テレビでみたんだけど、メンバーが面白すぎ。
 一昔前のスーファミのサッカーゲームの様。
 福田元選手の勇姿も久々見たし、満足。途中の「ゲットゴールフクダ!」は笑った。
 さすが、レッズファン。ナイス!!!!
 岡野選手のファインシュートはびびった!!!
 レッズに復帰されるみたいで、何よりです。最高。
 前園選手も日本に帰ってくるみたいだし、何気にワールドカップも近くなってきたし
 来年のサッカー面白いかも。

 ●セクサロイドは眠らない
 本買っちゃった。お勧めページ。

 ●あん堂
 フラッシュ。パペット男爵のおもちゃ箱、がお勧め。

 ●なんか文章がまとまらない。こんなですが今年もよろしく。




plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved