はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2004年06月30日(水)
 Capsule/S.F. sound furniture


 ■小島麻由美のシングルとアルバムの発売決定!!!
   9月1日にシングル「あなたから聞かせて」、9月15日にはアルバム。


 ●夏の“怪談ツアー”前に…バスガイドが安全祈願
  都内の歴史ある有名心霊スポットを回ってくれるバスツアー。いいなぁ。
  今年の夏は本当にどこも行く予定がないので、こんな身近なのもいいかな。
  なにげに、東京に住んでいると意識して東京観光ってしないんだよね。
  ガイドブック買って、東京を旅行しようかな。

 ●薄型TVがブラウン管抜く 03年、出荷額で初
  なんか身近に感じる近未来。

 ●宮部みゆき作品をアニメ映画化 フジテレビ製作、世界配給目指す
  それもいいけど、とりあえず、「模倣犯」を深夜ドラマで復活させよ。

 ●ユニバーサルデザイン「知っている」6割超す
  ユニバーサルデザイン 【universal design】
  障害者・高齢者・健常者の区別なしに,すべての人が使いやすいように製品・建物・環境などをデザインすること。
  1974 年,アメリカのメースによって提唱された概念。 三省堂提供「デイリー 新語辞典」
  障害者や高齢者が使いやすいものは、健常者もそりゃつかいやすい。いい概念だね。
  介護用品のショップで置いてある商品はもう、アイディア商品ばかり。便利なものが多くて見てておもしろいね。
  バリアフリーはバリアがあるからフリーにしなくてはならないってことだけど、
  ユニバーサルデザインなんてのは初めからバリアがないのね。うん。

 ●五輪のエースは渡さん!松坂が岩隈との死闘を制す
 ●西武松坂が勝ち!10回完封142球
 ●西武和田がサヨナラ打!
  西武の日本代表の2人の活躍。いい勝利だ。ダイエーはオリックスに負けたし。
  次のダイエー戦に向けていいスタートがきれましたね。
  それにしても中島選手のあたりを取っちゃった中村選手は、くやしいけどすごかったぜ。

 ●オールスター出場選手発表!
  西武からは、松坂、森、豊田、張誌家。モ、森?大丈夫なのかい?
  オールスターでもなんでも調子を上げてもどってくる事を望んじゃうよ。
  野手は中島、和田。中島選手は初出場。人気にさらに火がついちゃったらどうしましょ。

 ●なんとなく、夏になりますね。
  
 2004年06月25日(金)
 Capsule/ミルクティーの時間


 ■B’z松本が音楽監修の主題歌「ULTRAMAN」
  >来年公開される松竹映画「ULTRAMAN(ウルトラマン)」(小中和哉監督)
  なんかポスターもかっこいい!!!!フルスクラッチがウルトラマンの歌をカバーしたのありましたよな。
  ギターとウルトラマン。さぁ、どうなるかな?

 ●辻元は奇策!?“車罪”行脚
  >大阪選挙区から立候補している辻元清美氏(44)の選挙カーに掲げられている
  >「ごめん。」のコピーが話題を呼んでいる。
  あーそー。ごめんってコピーが話題?だからなんだよ。冗談は税金泥棒だけにしてよ。
  よく立候補したいなんて思うよな。大阪の有権者なめてんじゃないの?

 ●筋肉2倍の幼児、3キロのダンベルも軽々 ドイツ
  突然変異の人間なんてドラゴンボールの中だけかと思ってたよ。ずげぇ筋肉。

 ●松坂ら日本五輪代表24人が正式決定
  オリンピックの期間だけでもプロ野球をやめたら、もっと素敵なそれこそドリームなチームにできるのに。
  巨人のような、送りバント知らずのドリームでなく、本当のドリームチームが。
  西武からは松坂選手と和田選手。ともにかんばってほしいです。

 ●これといったニュースは見つけられず、やってこず。東京は雨。湿度高め。

 2004年06月24日(木)
 Capsule/宇宙エレベーター


 ■ナチュラルハイ ニューアルバムよりCM曲決定!! (HOT EXPRESS)
  結構すごいことじゃないですか!!って東京でもこのCMやるのかな?

 ■ポルノグラフィティからベースのTamaが脱退(bounce.com)
  わー。なんかニュースだ。

 ■マリス・ミゼルの超豪華BOXセットの中身とは?(BARKS)
  ミゼラー??
  盲目なマリス好きには「限定5000個」なんて言われるとムラムラきちゃうのかも。
  5000個しか売れないから、わざわざ限定なんて言ってるのかもしれないしさ。
  なんか、豪華って言って売るものにかぎってそんなに豪華ではなく手抜きに思える。
  貴重なお小遣いをもらっちゃおうってんで、あの手この手で迫ってくるよ。
  目が醒めた時それが何になったか考えてみるといいね。

 ■Laputa Last Tour ALL BURST〜2004 チケット先行予約スタート!!(HOT EXPRESS)
  >2004年9月5日をもって活動を停止することは発表したLaputa。
  わわわわわわぁぁ。今の僕には、なんかどうしようもできない驚きがあるよ。解散ですか!!!
  発売は7月10日、東京は07月31日(土)08月01日(日)のLIQUID ROOM ebisu(どこじゃ?)と、
  最後のLiveの09月05日(日)渋谷公会堂。
  うわぁ、ちょっと今さらなんもわかんなくて怖ひけど行ってみたい。いすがあるし、2階席もあるしさ。
  シングル「揺れながら」のシークレットトラックである、「BURST」Laputaのキーワードにもなってる。
  それにしても僕は、まぁすいぶん遠くまできちゃったな。

 ●池袋・謎の黒猫を追え!

 ●西武1−0オリックス【プロ野球】
 ●張 粘投138球!今季2度目完封(スポーツニッポン)
 ●張が生涯初1−0完封 西武2戦連続シャットアウト劇(スポーツ報知)
  よく投げたぜ、チャン。ダイエーと2ゲーム差。じわじわ。

 ●無断帰国の神戸イルハン、背番号「32」はもう他人のもの
  かえっちゃったよ。

 ●まるで夏みたいな天気ですね。屋外の水槽もようやく"赤ちゃんめだか"が泳ぎはじめました。

 ●CapsuleのSFにどっぷり、あれ聴くと仕事にも行きやすい。

 ●「へんな生き物が「ぼくは○○でもしゅ」などと話す読み物のページ」はちょっとわかんないです。

 2004年06月23日(水)
 Capsule/ポータブル空港


 ■くるり初の武道館ライブ
  >現在、快進撃中で13日にオンエアされたTBS系ドラマ「オレンジデイズ」
  >で使用された「ばらの花」(01年1月発売)はCDショップで品切れ状態になっている。
  ふ〜ん。

 ■「ナチュラル ハイ」北海道縦断ライブ完結
  これからもとっても楽しみな2人なんだけどさ、CDがレベルゲートCDってんで
  僕のMP3聴ける、CDプレイヤーだとなんだか不安でさぁ。おしい。聴きたいけど。

 ●西武 6−0 オリックス【プロ野球】
  松坂投手に久々の勝ち星。しかも完投。9回にランナーが3塁まで進んじゃったけど
  安心してみてられた。よかった。よかった。カブレラ選手も復活してきたし。はやくあのホームランみたい。

 ●参院選、あす公示…320人が立候補予定
  投票率がさがっちゃって、組織票が普通に浮いちゃって、公明党のみ大勝利。の予感。
  共産党にいれようかな。もし共産党が政権なんかとっちゃったら、みんな焦るでしょ?
  どんぐり達が背比べ(なすりあい)をしてる場合じゃなくなる。いいことかも。
  まぁ党益のためにペコペコがんばってよ。

 ●「〇月×日、7時起床、5時退社、12時に寝る。」うすうす、意味がわかってきた。

 2004年06月17日(木)
 Capsule/S.F. sound furniture


 ■土岐麻子さん、2枚目の作品。
  いいよ。いいよ。強大なタイアップもいいよ。

 ■Capsuleのsound furniture。
  癖になるよ、この音は。なんか自分が何年のどこにいるのかわからなくなる。
  不思議な、それは不思議な音楽です。ピチとか言われていたCapsuleのオリジナルが出た感じ。ピコピコ。

 ●見せたくない番組「ロンドンハーツ」がトップ PTA調査
  (やらせの)素人をいじって遊ぶ番組なんて見ても面白くないでしょう。
  ああでも、何も考えなくてただぼーっと見れるのいいかもね。見ないから、どうでもいいか。
  クレヨンしんちゃんは、くだらないとかお下品だなんて事でよく、こうゆうニュースで名前がでるけど
  あの、しんちゃんの見せる"やさしさ"なんかはPTAのおばさん達も必見ですね。

 ●オリックス20−8西武【プロ野球】
 ●オリックスが20点、西武は球団ワースト失点記録
 ●6/16(水)オリックス−西武14回戦 ヤフーBB 試合結果(サンケイスポーツ)
  ・・・。

 ●昼過ぎの空が真っ暗に 江蘇省・連雲港市
  なんか記事があいまいで、意味がわからんけど。面白そうなので転載。

 ●ペットショップを許可制にし、規制強化へ…環境省
  すごくいいことだと思うし、しょうがないことだと思う。
  儲けで生活しているお店には酷だけど、環境を考えるのなら
  まず、大掛かりな飼育環境が必要なのに、とても安い値段で売買されている
  生き物なんか規制して欲しい。ミドリガメなんかその典型。
  甲羅の長さが30センチにもなって、性格もややきついのにあの値段はやめたほうがいい。
  がんばれお役所。環境庁。
  しかし、いつでも一番の被害を受けるのは良識あるマナーを持ってる愛好家達だね。変なの。

 ●日本政府、旧軍化学兵器回収へ30人急派
  丸投げったら、丸投げなんだけど。
  戦争が終わった瞬間、日本軍から否応なしに武器を取り上げて処理に困って遺棄した連合軍。
  なんで日本だけで処理せなあかんの?連合軍(国連)でもやってくれよ。

 2004年06月16日(水)
 キリンジ/雨は毛布になって


 ●オリックス3−13西武【プロ野球】
  初日まさか、オリックスに負けるとは思ってなかったよ。
  冗談は合併だけにしろよって。しかも首位陥落。
  まぁ、そのかわり今日は気持ちがいい。西口投手いいね。

 ●深夜のテレ東の廃墟の番組を途中から見たんだけどさ。
  すげー。なんか私も紹介してる場所、ビンゴ。さすが行列のできる心霊スポット。
  恵心病院って経営不振でああなったんじゃないの?医療ミス?はて?
  本当にあった呪いのビデオにもそこでとった映像がはいってます。
  吹上トンネルは、相変わらずですね。不法投棄のごみがまったく写ってないっすね。
  なんか、きれいでウケタ。やっぱり近所の方が善意でお掃除とかなされてるのかな?
  そんなに怖い場所だったのかぁ?やっぱああゆう番組に出てくる人達の
  "芸"にまで昇華されている"怖がり方"は笑える。
  稲川さんも大好きなんだけど、やはりテレビのタレントなんだなぁってつくづく再確認したよ。
  いいなぁ。いいなぁ。真鍋さんと暗くて怖いとこ行きたい。
  見てて疑問なんだけど、ああゆうロケって許可みたいなのとってるの?リーガル?

 2004年06月11日(木)
 DCT/FANTASIA#1


 ■KICK THE CAN CREWのMCUが浜崎貴司とシングル“サーフライダー/6月の未完成”発表
  幸せであるように、はさりげなく重くていい曲だ。2枚目はどうなる?

 ■氷川きよし「献血して」
  「やだねったら、やだね〜」がこんな時にギミック。

 ●カブレラ21日帰ってくる!!(スポーツ報知)
 ●松坂 12日に1軍復帰(スポーツニッポン)
  うははっは。嬉しい。今までいなかったのは、まぁハンデだよ。ハンデ。
  中継ぎの松坂なんて、最高のチーム野球だ。
  カブ復活の記事で
  >だが、そろそろ付近に駐車している車は注意が必要になりそうだ。
  なんて、おもろすぎ。にやけた顔戻らない。うまいビール頼むよ。

 ●大江健三郎氏ら9人「九条の会」結成 改憲に危機感表明
  もはや、宗教じみた、内輪受け。9人?何をいじって欲しいんだ?
  国内の治安は警察、国外の治安は自衛隊。
  国内の拉致は警察。国外の拉致は自衛隊。
  一言戦争といったところで侵略戦争と自衛の戦争は大きな違いがあるとおもう。
  悪いけど、誰かが性犯罪でも起こして(年金未納でもいいや)、笑いものにならないかな。

 ●WOWOW社員、関係者枠でチケット購入しネットで転売
  正規でチケットなんか買ってらんねぇ。氷山の一角。

 ●子どものネット利用、親の3分の1制限せず 民間調査
  制限せず、は誤りで制限できず、が本当。

 ●腰いてぇ。全米公開の呪怨のタイトルは「悪意」・・・。まぁせいぜい震え上がってCMで踊らせろよ。

 2004年06月10日(木)
 椎名林檎/茎


 ■口ロロのPV
  くちろろって読みます。くるりです。

 ■GLAYがサーファー姿でCM
  なんか、ありえないですね。サ、サーファー?屋内でお化粧していた北海道のバンド。
  変わったんだよって言われれば、それまでだけど。TAKURO結婚ナイス!!

 ●アシカショーを妨害する男とビルの9階から飛び降りた男。
 ●酔ってアシカのショー妨害 山形の水族館
  >アシカショーのステージに上がり、大声を出しながらショーに使う輪などをアシカに投げ付け
  >車を酒田市内の女性の車に数回衝突させた
  狂った犯罪を犯すのは、法律で禁止されているクスリだけではないよって事ですね。アルコールも立派なクスリ。
  ニコチン(煙草)とアルコール(お酒)以外のクスリは何故、禁止されてるの?
  身体へのダメージが大きいから?精神的に依存しちゃうから?危険な犯罪を犯すから?
  お酒(アルコール)だって身体を痛めつけ、精神依存をし、危険な犯罪を犯すではないか?
  なんでだろうね。学校ではとにかく理屈抜きでやっちゃいけないってことしか言われないからわかないや。
  納得させるにはそれなりの理由が必要。法律で決まってるから・・・とかじゃない、ちゃんとした理由。
  結局、阿片や、シンナーの様に歴史が証明するダメ人間養成クスリはやってはいけないってのはわかるけど
  世界の国々ではそんなに問題視されていない、大麻なんか解放しちゃってもいいんじゃないの?
  窪塚君、早く復活して大麻解放のアジテーターになって欲しい。

 ●障害児に体罰 3教諭を処分 横浜
  障害者に体罰をしたのがいけないのか?
  ダンボールをかぶせたり・・・のような体罰?がいけないのか?
  ただ、障害者に体罰しました、って事だけで記事になってるのか?
  この記事じゃなんともわからないけど、プロの体罰は基本的にOKでしょう。
  ダンボールかぶせたり、プラスチックバットで殴ったりって回りくどい事しないで素手で。
  殴る痛さと殴られる痛さみたいなものを教えたらいい。痛みがわからんで成長するとよくない。
  障害者だから、体罰はいけない。となるとそれは過保護が生み出す逆差別。

 ●希少動植物にムニンツツジなど11種を追加
  希少化すると欲しがる人もいる。ペット産業と環境って切っても切れないからよく見直すべきだと思う。

 ●西武首位死守 継ぎ継ぎ炎上も(スポーツ報知)
  勝ちは勝ち。首位は首位。でもあぶない。

 ●見に来てくれるみなさん。ありがとう。更新がんばります。

 2004年06月07日(月)
 Jennifer Lopez/I'm Glad


 ■マリオをフィーチャーしたゲーム・ミュージックCD登場!
  朝、こんなん聴きながら会社行ったらどうなるよ。おもしろい。
  タイムアップしそうで家からBダッシュだし、駅の階段はジャンプしちゃうし、地下鉄は2面だ。
  マリオといえばさぁ・・・。
  きのこは男性の象徴で、取ると大きくなる。フラワーってのは女性の象徴で・・・。
  おっきくなったマリオが土管から出たり入ったりって・・・。
  ノコノコ=亀=男性の象徴(亀甲縛り)、クリボー=きのこ形=男性の象徴で・・・。
  スターを取ると、一時的に無敵。動きも速くなるって覚醒剤ですか?
  昔、そんなコピペ見てすげー笑った覚えがある。
  日本が誇る、文化&産業になった、ニンテンドー。誠に結構。
  リミックスしたCDなんか出ればさらによし。

 ■SURFACE ライブレポート
  いつか、Liveに行きたいアーティスト。
  なまなましいのよ、曲が。いつかコラムで書く。

 ●世界の中心で、愛をさけぶ
  なんだか、久々劇場で見た映画。原作はちょい昔にななめ秒速読みしました。
  一言の感想はね、退屈でした。バカ売れしてるけど、なんか退屈だった。
  お客さんはもう、私を含めカップル限定。しかも満員。めちゃこみ。
  原作にはいない、人物も出てきてたり、交換日記じゃなくて交換録音テープだったり。
  まぁ、そのテープを聞きながら、思い出巡りする大沢たかおがいたりします。
  邦画中最高の思い出巡りは、なんたって大林宣彦監督の青春デンデケデケデケにある。
  あれは、泣ける。ウォーターボーイズ(ドラマも映画も含む)やフルモンティに見られる(青春)サクセスストーリーなんだけど
  盛り上がった山場の後にある、その寂しさと新しい何かに向かう勇気のない自分を見つめなおす、思い出巡り。最高。
  話は元に戻って、
  恋愛映画って特に、客観的に、合理的に、現実的にみるととっても醒める。そういう見方はいけないな。
  ホラーな映画以上に、「んなわけねーだろ。」は禁句。そう思った。素直に感情を移入しないとね。
  初めてデートするオトコノコ&オンナノコにはオススメかな。
  日々テレビから垂れ流されている恋愛ドラマに涙する人にも、とってもオススメ。
  大沢たかおが悪役やってる映画ってないのかな?見てみたい。
  なんか、今度ドラマも始まるみたいですね。エロい。

 ●小6女児…当初は絞殺計画、失敗恐れ変更
 ●加害後、15分間現場に 小6同級生殺害
  チャット殺人事件。実はなかなか、猟奇的。加害者には悪いけど、猟奇犯罪史には堂々とのこるね。
  バトルロワイヤルもハクがついて実は笑ってる奴がいるであろう。
  >カーテンを閉めると怜美さんをいすに座らせ、顔を押さえた上で、背後から首の右側を切りつけた。
  >いすから立ち上がり、両手をばたつかせ、手で首をかばうなどして抵抗したが、女児はさらに切りつけたらしい。
  >室内で手に付いた返り血をハンカチでふくなどしていたという。
  どんな表情で切り刻んだかすごく気になる。下世話な興味だけで、見たい!!!
  小学校に男が乱入して子供を殺す、今度は子供が子供を殺す。考えるとすごいよ。これ。今度は集団自殺かな?

 ●名探偵が勢ぞろい? 英でパイプたばこ選手権大会
  シャーロック・ホームズ好きよ。なかなか時代や町並みの描写が好き。
  本人、麻薬やってて、ワトソン博士がいまいましく思ってるのも好き。

 ●西武はさぁ。森投手が爆死。2軍落ち。
  グランドスラムはねーだろ?5点差って普通ひっくりかえらないよ。
  嫌な負け方。保険となっているプレーオフ制度をありがたく思う日はくるのかな?

 ●ツルマルなんて買わねーよ。ったく。

 ●さっき複雑な空の中で虹が2つもあったよ。帰り道発見して、家に着く頃はなくなってた。

 2004年06月03日(木)
 Jamiroquai/Space Cowboy(David Morales Classic Club Mix)


 ■ナチュラルハイ、1stアルバム「色彩カルテ」発売決定。
  6月30日です。プロデューサーは東京事変の亀田誠治さん。
  どんなかんじかな?他の人達には真似できない。オリジナルを聴きたい!!!しびれたい!!!

 ●ザ・ワールド・オブ・マン盆栽展
  いいなぁ。盆栽って決して高齢者のみのものではないと思うし。自由な発想から創る植木鉢のなかの景色。
  だいぶ、素晴らしいと思う。アクアリウム(熱帯魚飼育)やアクアテラリウムなんか好きな人(自分)なんか
  やってみたくなったりしない?盆栽に限らず、植木鉢になんか植えて毎日朝水をやったりするのもいいね。
  ベランダでも小庭でもFantastic Plastic Machineやら、Fatboy Slimやら炎天下で聞きながら作業してます。
  今シーズンは、ワイルドパンジーと松葉牡丹。あとスイカとイチゴやってます。水しかやってないけど。
  秋にはどんぐりでも拾って来て、鉢に埋めてみようかなぁ。

 ●西武-オリックス 2−11
 ●ダイエー-ロッテ 5−15
  なんか両チーム思わぬところで、思わぬ相手にボコられてます。
  ゲーム差を考えるとハラハラドキドキのパリーグの首位争いだけど、なんか力抜ける。

 ●公園でヤギに似た正体不明の動物捕獲
  UMA?しかも名古屋の街中で。

 ●なんかTVでさ、クラムボンのサラウンドかかってない?着ウタ?すげぇー。どんどんと遠くへ来てる僕。

 ●小六の女児にカッターナイフで簡単に人を殺せるなんて!!!偶然だと思う。猟奇的な臭いはしなくない?
  ホームページもってるなんてすごい小学生だ。

 2004年06月02日(水)
 Pink Floyd/In the Flesh


 ●ダイエーの杉内が両手を骨折
  むかついてベンチをぶん殴って、骨折らしいです。
  やっぱりスポーツ選手ってかわいい顔してても、頭の中も筋肉なんだね。

 ●やっとこさ、ラストサムライを見たんだけど、世界ウルルン滞在記みたいですね。
  内容や最後のシーンの必要性や細かい描写。もしトムクルーズ以外の役者でもヒットしたか?
  などは置いといて、とってもいい映画でした。いいところに目をつけたね。
  お名前を存知あげないんだけど、子役がとってもよかった。50点。

 ●積極的に探さないと、面白いニュースはないもんだ。

 2004年06月01日(火)
 ACIDMAN/Slow View


 ■椎名林檎ちゃんが東京事変で打って出る
  わぁお。バンドサウンド。どんなになるのかな?聴きたい。注目。

 ■ソニック・ダイニング カフェ・ラッコント・オープニング・イベント
  orange pekoe special live決定って富山。うーん。富山。

 ■なんだか去年に増してロックフェスバブルですな。いいことだ。
  で、航空公園(埼玉県所沢)でもソラノネガイ2004ってのが催される予定で行くかどうしようか。

 ●「敵意もうない」…米退役軍人が59年前の「日章旗」返還
  なんか、すごいニュースだ。
  
  ↑日章旗。生で見せていただいたことがあって。(画像加工してます)

 ●「かつら被害」は信用棄損 脱毛とは無関係と東京地裁
  アフォ裁判。
  本人は深刻みたいだけど、笑える。この人が私と同じ年だったらどうしよう。
  >ホームページ(HP)で虚偽の被害を報告し、信用を傷つけたとする
  >ア社の反訴請求を一部認め、男性に50万円の支払いを命じた。
  泣きっ面にハゲ。ホームページどこだろう?もう閉鎖されてるのかな?はげ?はて?

 ●「ウィニー」で捜査資料流出、被害男性が賠償求め提訴
  アフォ提訴。
  とんでもない、自分の事棚に上げ&逆切れな訴え。
  ただ、巡査がよくよくリスクを調べもしないで、飛びついてやりつづけてたのが悪い。
  その何でも貢いでくれる女のリスクを調べもしないで付き合ってるのが、悪い。
  なんだ?nyの説明書でも作って、注意書きでもあれば大丈夫なのかな?アフォらしい。
  たぶん、この巡査、ny辞めてないし。

 ●展示品のハチの巣燃える 虫眼鏡が日光集める? 埼玉
  コナンだか、金田一君だか、コロンボみたいだ。
  猫よけの水入りペットボトルがごみに引火で火事ってのあるらしいですよ。
  気をつけてね。

 ●高速SAのトラックからシマウマ逃走、3時間半後に捕獲
  >9歳のメス。名前は「トモコ」。サービスエリア内を駆け回った後、
  >運転手が女子トイレに追い込んだが、暴れることなく、落ち着いていたという。
  わはははは。トモコ、おもしれー。吹き矢で眠らせるってのもなんか現地人。

 ●西武ライオンズ、和田キャプテン。自身通算100号ホームランは、さよなら満塁ホームラン。
  いやぁ。その日はニュースでも見れなかったけど、何か熱いものが心には残るよ。すばらしい。
  ダイエーがやっと追いついてきたけど、まぁ見てろって事ね。あの男が帰ってくるから。

 ●曽我さんの夫、ジェンキンスさんが帰って来ていたら、拉致問題はひとまず解決みたいな感じで冷えちゃうのでは?
  まだまだ、解決じゃないね。安否はわからないし。調査もしないといけない。がんばれ。
  帰ってきた子供達が本当に日本に慣れて暮らせるように願うのなら、あんな土足で踏み込むような下衆な興味だけの
  報道はやめた方がいいのではないか。と。いい意味でほっといてあげるといいのに。
  帰国後、買い物で靴屋さんによってどんな靴を買ったなんて。みんながみんな、知りたい!!なんて思ってないよ。



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved