はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2004年10月30日(土)
 Cymbals/GLIDE


 ■キリンジ「For Beautiful Human Life〜korean edition〜」韓国にて発売決定!
  愛のCodaはうつくしいぞ!!!!

 ■クリストファー・マグワイアがくるりを脱退。

 ●新たな対米テロ警告=大統領選控え、「9.11」犯行認める−ビンラディン氏
  第一次世界大戦に参戦したいけど国民が反対。けれど、ルシタニア号がドイツのUボートに沈められて、参戦。
  第二次世界大戦に参戦したいけど国民が反対。けれど、真珠湾の海軍基地が日本軍の攻撃で大惨事。参戦。
  中東に攻め込みたいなぁなーんて思っていると、飛行機がツインタワーに激突。参戦。
  ただの、反撃なんじゃないの?って思えるかも知れないけど、そうは単純に行かなくて。
  真珠湾攻撃が日本軍のだまし討ちではないことは、史実的にもう有名だけど。そうなると
  ほかの事もアメリカが参戦をしたいが為の事件なんじゃないのか?とも思えてくる。
  戦争がしたくなると、都合よく自国民の犠牲者が出る。ああ恐ろしき、ネバーエンドフロンティア。

 ●島田紳助、女性Mに暴行…警察に被害届提出される
  島田紳助の何が悪いん?エロぃ事したわけでもないし、よくわからん。こんなこと、そんな世界じゃ日常茶飯事じゃないの?
  そんな泣いて謝らなくてもねぇ。政治家にでもなりたいのかよ。わけわかんないし、どうでもいい事件。

 ●「特別待遇不要です」・韓国で田中耕一さん
  かっこいい。普通に&さりげなくできるのがかっこいい。

 ●救出の優太ちゃん「お母さん死んじゃったの?」と問いかけ
  手放しで喜べない奇跡。悲しくて切ないですね。んー、お父さんもいないのかな?
  フィクションの世界なら、将来、この子が狂った監禁魔になるか、災害から人を救出するレスキュー隊員になるか。

 ●大学生の薬物乱用が100人超 1−9月、過去最悪ペース
  賢くなったのかな、大学生。大麻やMDMAなんぞ、ニコチンとアルコールと大差ないと思うようになったのかな?
  大麻で逮捕なんてねぇ。被害者なき犯罪。どうやったら逮捕者をすくなくするか?
  そんなのとっても簡単、大麻取締法をなくしちゃえばいいのさ。逮捕者はいなくなる。
  怪しい、売人(やくざ)は減るし、大幅な税収も見込める。いいんじゃないの?

 ●星雲の中に大きなお化け ハロウィーンへNASA
  なんだか、さっぱり日本になじまない行事。

 ●昨日のミュージックステーションに東京事変がでてた。久々に音楽番組見た。新曲は"っぽくて"いい感じ。

 ●来月はもっと写真をのせよう。

 2004年10月28日(木)
 TRICERATOPS/夜のStranger


 ■SURFACEの新曲「フレーム」リリース。
  ツアーのオフィシャルページがすこぶるかっこいい。ここ。

 ●『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』DVD化決定!

 ●ベトナムの女子高生に「ノーパン健康法」が流行
  あー本当にニッポンで、はやってほしい。寒いから無理かなぁ。

 ●カズ、ゴンら招集ほぼ全クラブ「NO」 11・17シンガポール戦
  どうでしょう?とっても見たいけどね。
  本当のサッカーの技術的&体力的な実力が劣っているという話なのに、呼ばれるのならKAZUさんに対して失礼だな。
  召集されて、ベンチってのもどうかと思うし。
  ジーコ監督はじめとした、コーチがシンガポール戦より優位に勝てると思うなら、呼んだらいいね。

 ●コンビニに国旗押し売り、自称右翼幹部ら逮捕
  右翼?こんなのはただのバカかチンピラじゃん。やってることも右翼じゃないよな。

 ●カメラが捉えた!謎の未確認生物チュパカブラ
  なんだこれ?

 ●ドサクサに紛れて住民に成りすましてパンなどをいただいております。
  昨日に引き続き。

 ●今週は2本立てゾンビドロームNIGHT OF THE LIVING DEAD

 2004年10月27日(水)
 吉田美和/涙の万華鏡


 ■BLITZ復活、赤坂から横浜へ。
  相変わらず、遠いぃ。

 ●西武が12年ぶり日本一 プロ野球・日本シリーズ
  よかったぁ。優勝できて。松坂が投げるときはさすがにびっくりしたし。平尾のホームランは最高だった。
  しっかし、プレーオフから全部最終戦まで日程を消化してるってすごいね。楽しいはずだよ。
  勝った方からようやくこれで言える。
  「中日より今期のダイエーの方が絶対強い!!!」
  「セリーグよりパリーグの方が強い!!!」
  とにかく、今年の野球が終わっちゃってさびしい気もするけど、よかったよ。
  和田キャプテン、赤ちゃん生まれたかな?

 ●西武・森メジャー挑戦 日本一一夜明け西武に衝撃
  だわわわわわわわわわ(驚)。元西武のデニー投手もメジャーに挑戦っぽい。え?吉本入り??

 ●巨人ア然ボウ然…歓呼のかわりに閑古鳥のお出迎え
  巨人の人気落ちたねー、って記事なんだけど。歓呼と閑古鳥っていいね。それだけ。

 ●地震初期の報道について
 ●報道関係者、自衛隊ヘリが救助=孤立地区で「乗せてって」−県が各社に抗議・新潟
 ●被災者から物資を横取りするマスゴミ。
  いやー。鬼畜っていいなぁ。なんか堂々と、さもそれが正義であり義務である。なーんて思い込んでやっちゃうのもいいね。
  なんか家が全壊して、いろいろ不安な被災者にカメラやマイクを向けるのっていいなぁ。
  体育館の電源ほとんど占領しちゃったり、物資の中の電池類を買い占めちゃったり、いいなぁ。
  救助されたり、安否確認で追われてる職員さん捕まえて話させたり、最高!!!
  飽食のニッポンで食料がない!!ってとても驚き。はやくなんでもかんでも運んでやれよ。
  小泉総理が見舞ったってしょうがねーだろう?その金でそのヘリで変わりに物資なりなんなり運んだほうがいいよ。
  震度6とかが2、3日おきに、震度3、4なんて数時間おきに。もうなんだかわかんなくなるよ。
  外国なんかにあげるお金があるのなら、そんなのやめてさっさと地震で困ってる人にあげようよ。

 ●CR新世紀エヴァンゲリオン
  わー、ちょっとやってみたい。

 ●大仁田「K―1 Dynamite!!」参戦表明 電流爆破要求
  >来年3月26日に国内での“4度目の引退”をブチ上げている
  >引退とともに電流爆破デスマッチを封印する。これが最後の電流爆破じゃ。
   ( ´∀`アハハハハ!!

 ●<第17回東京国際映画祭>小泉首相、批判されるので映画を観に行けない
  総理はつらいよ。

 ●睡眠中に他人と性行為、睡眠障害の一例と豪医師主張

 ●サポーター暴挙!練習乱入、パンツ脱がす
  
 ●9.11に感化されて曲なり何なり書く人多いけど、なんで新潟県中越地震や台風には感化されないの?
  ドリが新潟でレコーディングなりやっていたら、曲は生まれたの?
  昨日の夜中にwowowでなんかドリを見かけてIT'S ALL ABOUT LOVEのセルフライナーノーツってな感じで。
  なんか酔った頭でそんなこと思ったよ。ああ、新曲はすんげー、ドリのスタンダードって感じ。吉田美和寄り。

 2004年10月24日(日)
 Sting/Fields Of Gold


 ●核弾頭6個製造可能と米誌 ブラジル、政府は反発
  ブラジル「次は俺かよ!!!」ってな感じなのかな?
  なんか敵がいないと、破滅しちゃう末期のジャンプ漫画の展開のようなアメリカ。
  なんかアメリカ(をはじめとする常任理事国)の核は良くて、そのほかはダメってトンデモなエゴが
  普通に世界(いわゆるいろんな人が大好きな国連)の常識になってるのが、普通に考えるとすごいぞ。
  正義のよい子達が、世界征服をもくろむ悪の結社に、なんとなく生かされていることを知るといいね。

 ●あー勝ってよかった。松坂君本当におめでとう。選手会長、最高だぜ!!!!!!

 2004年10月22日(金)
 Yes,mama ok?/Sun Oil


 ●上野動物園で朝青龍vs時天空「場外戦」
  ぎゃはははは、腹痛ぇ。ニュースソースも最高。

 ●オマーン戦視聴率20%、瞬間最高24.2%
  アナウンサーが「オマーン国家斉唱です。」とか「オマーン、コーナーキック。」とか言った瞬間なら面白い。くだらねー。

 ●30日間3食・ファーストフードを食べ続けた男、来日中
  まぁジャンクフードの食べすぎは良くないですよって映画なのかな?マイケルムーア(デブ)にインスパイアされたとか逝ってるし。
  んー。ジャンクフード食べながら見たい。たぶんそーゆー人多いと思う。オマエラ(米人)にいわれたくねーよ、とかつぶやきながら。
  そんなある種、無責任であいまいでかつ、賢いニッポンの感性大好き。

 ●「人間の盾」主宰の傍ら… 女反戦活動家に逮捕状 警視庁
  わーなんかせこいけど、まぁいいか!!ルサンチマンとまでまったく行かない不気味な妬みがうずまいてるぜ。

 ●ダイエーが秋季練習スタート
  西武にとってある意味すげープレッシャー。んー。絶対中日より強いよー。ダイエー。

 ●赤星が「盗塁基金」…1個につき車椅子1台寄付
  いい話だよ。デニーシートはどうしたんだ?横浜に行ってもあるのか?

 ●レオ後藤、松坂世代「2年目ジンクス」の嵐“直撃”
  ベンチには入ってるよぉー。いつも期待しちゃうもんね。大島選手も期待しちゃうもんね。横浜高校組(松坂&後藤)がんばれ。
  この記事だと、赤田選手をおもいっきり忘れ去ってるぞ。おい!!!
  って、日本シリーズ第4戦の結果を報告したくないばかりに関係ない野球ニュースばかりにしました。
  つまりあと2勝すりゃぁいいんですよ。1勝は松坂投手で決まりでしょ?あとの1勝がすごく大事。
  西口投手の復活。なんかいいなぁ。なんか今期波激しいけど。オリンピックの時期すげーよかったし。
  あの静かな闘志がすげー好き。
  ピッチャー(守り)が打たれても、それに勝る打線(攻撃)がよけりゃぁ、面白くて勝てる試合になるのさ。
  いまのヤングレオにはそれができるし。貝塚選手のヒットで始まるいつものライオンズが見たい!!!
  不調でまったく騒がれてないけど、今期の(根気の、でもいいな)リーグ優勝は貝塚選手なしはありえないし。
  優勝してパリーグとしてそれを喜びたい。

 ●実話ナックルズ 増刊号 日本全国都市伝説 発売中。
  古き良きGON!が大好きなみんなもう買った?なんか昔どこかで見たような記事が多そうだけど、すんげー好き。
  (どうでもいい)アウトロー&エロ&芸能アイドル記事ばっか書いてないで、もっとくだらなく、
  ドラッグとオカルトと無駄知識な雑誌にもどんないかなー。
  いまとなりゃ、ネットに情報は負けちゃうかも知れないけど、コンビニで買える紙媒体でこのテンションは大好きさ。

 ●今日、さっき帰りにさ、朝の電車の中CymbalsのSineを聞きながらなんとなく座ってると
  なんか挙動不審なおばあさん。なんか駅とか聞いてきそうって思ったら案の定むこうのお兄さんに
  なんか聞いてた。空いてる車内。座る席変えまくり、なんかそわそわ。洋服も化粧もなんかちぐはぐ。
  これから誰に会いに行くんだろう?
  でも手には、しばったスーパーのビニール袋の中には、お菓子がいっぱい(アンパンマングミが見えた)。
  なんか、なんつーか。誰がそれを笑える?

 ●んで、AM10:00。帰ってきて冬物語と冬生で(いろんな意味で)早くも呑みつつの更新ですよ。
  ピスタチオうめー。この1こ1こパキパキむいて食べるのいいね。
  なんか「ピスタチオむいちゃいました」みたいな商品(ねーよ)はよくないね。この手間が上手い。

 ●パパス・フリータス?いいのかなぁ?

 ●今年の天皇賞(秋)はアドマイヤグルーヴとゼンノロブロイで決まりですね。

 2004年10月21日(木)
 菅野よう子/run rabbit junk


 ■東京事変 2ndシングル「遭難」のPVフルストリーミング。
  なんかLiveやるらしーぞ。

 ■スキマスイッチ初全国ツアー終える
  >11月30日深夜零時5分からWOWOWで放送される。
  らしいよん。

 ■COUNTDOWN JAPAN 04/05」出演アーティスト第3弾発表の中にトライセラトップス。
  うわー。ほかの人よく知らないけど、いってみたいなぁ。

 ●ランボー生誕150周年
  太陽と月に背いて。

 ●「市民のため」堤防に桜植えた暴力団幹部逮捕
  んー。世の中って難しい。

 ●あんまり盛り上がってない日本シリーズ第3戦。
  カブレラのグランドスラム返しは超気持ちかったよ。ナカジもホームラン打ったし。
  アナウンサーの「清原の背番号をつけ、松井稼頭央のポジションを守る中島」ってのなんかいいね。
  あとは貝塚が打てるようになれば、もう優勝は決まったようなものです。
  それにしても人はいってないよな。当日券売ってるっぽいし。プレーオフで燃えつきちゃうのもわかるよ。
  中日よりぜってーダイエーの方が強いもんな。なんか中日よく知らないし、恐くない。

 ●最有力馬キングカメハメハ、故障で天皇賞出走を断念
  わー。レース中の事故だったら(たぶん1番人気だから)、また天皇賞秋の不吉なジンクスにハクがついちゃうよー。

 ●今週の3本立て+1本。血まみれ農夫の侵略悪魔の毒々モンスター東京へ行くネクロマンティック2。+バクダットカフェ
  なんか作品をただ羅列してくんじゃなく、コンスタンスに週3本見てんだから、レビューでも書くべきか?
  って見た映画調べてみると、ほとんど、マイフェイバリット、シネマサイトの最低映画館にヒットする。すごくいいページ。
  みなさん、参考にしましょう。


 2004年10月18日(月)
 Cymbals/アメリカの女王


 ●ダイエーホークス買収に名乗り、孫正義社長が会見
  新聞でニュースを見て、文通で長距離恋愛して、街で買い物をして、映画館で映画を見て
  銀行で振込みをして、音楽を買って、テレビで野球中継を見て。
  これからは全部ネットだね。どんどんインターネットにのまれちゃう。

 ●大人もうなる! 「小学六年生」のディープな韓国特集
  マイフェイヴァリット、ポータブルサイトのデイリーポータブルで紹介されてたんだけどいいねぇ。
  最近の小学生向け雑誌ってコスメチックな記事もばんばん載ってるみたいですげぇそうですよ。

 ●なんか日本シリーズ第3戦。始球式トム・クルーズらしい。(;´Д`)意味不明。

 ●もうね、腰が痛くて、全身とは言わないが、義体化したい。

 2004年10月14日(木)
 東京事変/群青日和


 ■ドリームズ・カム・トゥルーがニュー・アルバム『DIAMOND 15』発表
  わー。12月8日です。んー。良くてライブに行きたくなったらどうしよう。

 ●LOMOが大好きな成人男子に朗報。
  古都ひかるちゃん(すげーかわいい)は、なんと、いつもLOMOを持ち歩いているそうです。
  「処女宮-natural-」を見たんだけどさ、途中、写真を撮ってるシーンはあるし、
  野外の撮影で歩いてるとき、普通に持ってたり、説明してたりします。
  意外なところで意外なモノが出てきてびっくり。
  オフィシャルページにはちゃんとLOMO写真館があります。

 ●アタッシェケースに鏡、女子高生のスカートのぞき
  もうね、すっかり世の中に認知されて見向きもしないね。ミラーでピーピング。
  >男は「仕事のストレスから、イライラしてやった」などと供述している。
  ムラムラだろう?イライラしてエッチなことしちゃうヤツってアブナイ。

 ●2004年10月16日から「グリーン車Suicaシステム」登場!記念Suicaイオカードの発売について
  記念切手とかはよく聞くけど、記念suica…。んーそんなものがあったのか。
  いいなぁ欲しい。お昼ぐらいに行ってもあるのかなぁ?コレクションじゃぁなくて普通に使いたい。

 ●菅野よう子さんが作っちゃう攻殻機動隊のサントラはやっぱいい。
  アニメ作品が良いことはもうとっくにわかっているのだけれど、この度サントラ聞いたらやっぱ良かった。
  菅野よう子さんには、なんかビバップのジャズジャズなイメージがあったんだけど、なんのその。
  そんなのは、僕の思い込みにでしかなかったよ。すげーいい。アニヲタでもなんでも、いいものはいいね。
  サントラ(音楽)さえも1人の脇役になってていいね(脇役ってのは主役を喰わずに、存在感をアピールできる役。)
  
 ●なんか今日のニュースはとっても俺ニュースになったな。

 2004年10月13日(水)
 Earth, Wind, And Fire/Dancing In September


 ■ついに登場!! "あの"カレー伝説が、レトルト激辛カレーになった!
  これを血走ったメイクで買いあさる音楽家YOSHIKIのファン。おんがく家、あれ?
  なんかすげー世界だなぁ。ロックミュージシャンがカレー売るんだもんな。
  小泉総理とかもお召し上がりになったりするんだろうか?

 ■いつのまにか少女は
  CCCDだって、ふーん。

 ■新宿でハッスル!小川紅白手応え
  なんにも難しくない。ただのバカなんです。すみません。
  紅白?すげー出て欲しい(見ないけど)。あ、PVはおもろかったよ。

 ●松屋の「牛めし」販売再開 中国産など使用
  なんか復活するなら、食べに行っちゃうかもなぁ。
  ニュースなっちゃうってすごいね。宣伝効果抜群。

 ●眠りの深さ手軽に測定、東芝が携帯型「睡眠計」開発
  僕は家での寝つきはすごくいい方だけど、本当にファインな眠りって体験してみたい。
  ファインかどうかわかんないけど、僕的に好きな眠りってのはね。
  ある晴れた平日に、午前中から部屋の掃除と布団を干してさ。昼にビール飲んで
  その後、ボサっぽいのが流れる部屋で、風がカーテンをかるーく舞い上げて
  干した布団でうとうとと惰眠ってのかすばらしく気持ちい。1年間に1回できればいい方だけど。

 ●真珠になった魚…シロチョウガイの中、1年がかりで
  すっげーーーー。

 ●イラクの地雷2500万個以上、除去に16年も
  あーあ。どこが最先端兵器の戦争だ?

 ●フランスが「最もセクシーな国」に、セックス事情調査
  別に自分にどうって影響はないんだけど、こーゆーデーター大好き。

 ●ダイエーの松中は入院バルデスはクビ井口はメジャーリーグ。なんか大変。

 ●ひと:西武ライオンズを優勝させた1年生監督 伊東勤さん

 ●ハリウッドで邦画リメーク続々、背景に米映画の実情も
  だからぁ、「Shall we ダンス?」はニコラス・ケイジでリメイクしてよ。と思っていたら
  >主人公である少し疲れ気味のサラリーマンは、シカゴの成功した弁護士に置き換えられているが
  そりゃシカゴだけにリチャード・ギア(小泉総理似)だね。はぁ〜。つまんなそう。
  すべてがつまらなくなって、話題だけさらってそりゃぁ盛り上がるわけなんですよ。
  それにしてもリングは最高につまらなかった、怖ひ、とかそうゆうレベルではなくつまんなかった。

 ●今週の3本立て。エンドア〜魔空の妖精S.F.Wバーニングムーン

 ●昨日の夜は、ざぁざぁ降りの中呑みに行って。散々ジンを飲んでなんだかんだお気に入りの話をして帰宅。

 2004年10月12日(火)
 SURFACE/御褒美


  よほどの事がないとフォントのサイズを変えたりしないんだけど、イェイ!!!!せーのっ
 ★西武ライオンズ優勝!!!!!
  最高。最高だよ。明日の早起きもなんのその。ひやひやしたよ。もうね。最高。
  なんか本当にチームプレーで総力戦。豊田の後の石井(やまない雨はない)はうんこもらした。
  中日?日本シリーズ?プレーオフ&パリーグ優勝に比べたらどうってことないっしょ?
  だってダイエーのほうが中日なんかより強いし。ってゆうか、セリーグとりパリーグの方が強いからさ。
  4.5ゲーム差のダイエーには悪いっ。でもがんばるからさ。
  とにかく、最高。僕らにおめでとう。ウィーアーザーラーイオン( ^∀^)vオーオーオーライオーンズ
  

 2004年10月11日(月)
 キリンジ/雨は毛布のように


 ●西武 vs ダイエー勝った方が優勝!!!!
  もうわかりやすくていいや。松坂投手が投げるからたぶんヤヴァイ試合になるでしょう。
  がんばれ西武ライオンズ!!!

 ●もうだめ、腰が痛い!!!

 2004年10月10日(日)
 Beatles/Lady Madonna


 ■THE YELLOW MONKEY、究極のベスト・アルバムをリリース
 ■イエモン 究極ベスト発売へ
  んー。だそうですよ。DVDのリリースは熱いかも。

 ■人気バンド・サザンオールスターズが50枚目のシングル「愛と欲望の日々」を11月24日に発売。
  50枚目!!

 ●巨大ビキニの中つり広告に賛否両論 しなの鉄道
  >高校三年生男子(17)も「ちょっと場違い。違う表現の工夫ができるのでは」と渋い表情。
  またまたぁ〜。好きなくせに〜。私はとってもいいと思う。さわってみたい。
  ジャパンポップカルチャーはアジアを席捲(せっけん)しています。こんなのもその1つかな。
  お勉強ができなくなっても、歴史や政治に興味がなく、道徳が欠如しても
  僕らはどんそん新しいものを生み出して、カルチャーを作ってゆく。アジアの若者を狂わせてゆく。
  僕らはだいぶ狂ってる?もう、滅んだっていいやね。

 ●怪獣出現?

 ●中学生が市議当選=公約は「サッカー場整備」−ブラジル

 ●マレーシア人、「53度目」の結婚、最初の妻と再婚
  みんなは結婚したい?私は、結婚したいよ。
  結婚したくない人は相手選びがへたくそだったり、両親が幸せじゃないのかな?
  そんなに自由が欲しいか?

 ●大魔神・佐々木と榎本加奈子不倫同棲、1年以上交際
  おおお。いろんなところでどうでもいいし。
  タレントの榎本加奈子さん(24)は名が再度売れて喜んでるだろし。
  大魔神はまぬけだなぁ。
  >大魔神、9回裏満塁のピンチである。
  っていらんところで、おもろい。

 ●台風が去った次の日ぐらい気持ちよく晴れて欲しいさ。
 2004年10月09日(土)
 DreamsComeTrue/LAT.43N


 ■し、し、しっ、しし椎名林檎ちゃんかわいい。
  鼻血でた。テッシュ頂戴。いろんな意味でえろい。好き。大好き。

 ●イチローさらりと国民栄誉賞辞退
  んー。今はいらねぇって?来年記録をぬりかえる気満々。いいね。
  才能なのか、努力じゃのか。その両方必要なのか?
  そんな賞もらったって今のイチローの何になるか?
  時の政府がなんか応援すると、どこか黒い売名行為(イメージアップ)をかんじるよ。
  あああ怪我しないで、メジャーリーグの選手も入れたホントのドリームティーム見たいなぁ。

 ●<割り勘調査>20代カップル、今や割り勘が当たり前 (毎日新聞)
  うん。外国ってどうなんだろう?

 ●シュワルツェネッガー知事、フォアグラの生産禁止
  あん肝でも食えよ。
  って、人道的な飼育法って最後はどうせ殺して食べちゃうんでしょう。
  自然死を待つのかね?なんか馬鹿アメリカンってな感じでいいニュース。

 ●ミィはスナフキンの異父姉だった
  湾岸戦争勃発の最中、テレビ東京で放映されたりしてたムーミンの話題。姉かよ。へぇ〜。

 ●憲法9条にノーベル賞を!9月に会結成、印刷労組を中心に全国運動 /大阪
  ( ゜д゜)ポカーン…
  いろんなアイディア思いつくもんだなぁ。突っ込んだらきりがないので、お知らせまで。

 ●精子を飲みこむことは健康にいいって本当?
  ははは、精子を飲んだ女の子の感想がウケル。ブリーチって。これから飲む人はびびっちゃうじゃない。
  好き嫌いはカラダによくないぞう。良薬口に苦し。そんなたいしたもんじゃねーと思うし。

 ●韓国「日本は最も嫌い、でも見習う存在」
  好きな女の子にはいじわるしちゃうみたいな。もっと仲良くしましょう。

 ●休日を意義に過ごそう、意義に過ごそうと意識しすぎて失敗する男。たとえば俺。

 ●「ごめんで済んだら、警察はいらねぇ」って警察じゃなくて裁判所じゃねーんかと。思う男。たとえば俺。

 2004年10月08日(金)
 スキマスイッチ/view


 ■スムースなジャズって言うのかなぁ?フライドプライド。
  ってラジオ1回でペロリと食べただけなんだけど、いいかも。いいよ!!!おーい!いいよーーー!!!
  2ndアルバムが欲しい。台風が去ったら探しに行くよ。
  なんか、くだらない話でさ、洋楽聴くか、邦楽聴くかなんて、どうでもいいよな。
  いい曲はいい曲だしさ。だからなんだよって思う。耳を覚ませ、おまえ。

 ■GLAYピンチ…5大ドームツアーで大阪ドーム使えない?
  なんか、意味わかんない。いっそ武道館でやった様なアコースティックLiveにしたりしたらどう?
  もうよい。あああ、よしよし。西武ドームに来い!!(行かないけど)

 ●セクサロイドは眠らない
  右のリンクにもあるんだけど、最近また更新されているみたいでとってもうれしい。
  酔って眺めるのが好き。

 ●クマに襲われた男性、かまで反撃 富山
  >西村さんは「山に行くときは(クマ対策で)ラジオを持っていくが、
  >今日に限って持っていなかった」と話している。
  おおお。なんかすげー得体の知れない何かを感じるよ。漢字で書くなら「畏れ」。
  なんかいい神様ばかりじゃないんだな。

 ●米で深刻なワクチン不足に 今冬のインフルエンザ
  これは外国だけど、日本の場合、ワクチンを買い占めて笑う奴らがいる。
  まぁいいんじゃねーの。僕の中にも正義はないみたいね。

 ●ダイエー2軍監督に秋山幸二氏 99年の日本一に貢献
  僕は思う。ダイエーの秋山ではなく、西武の秋山だ!!!!

 ●西武、大勝でタイに パ・プレーオフ第2戦
 ●プレーオフ第2ステージ1勝!
 ●西武が大勝、1勝1敗に…パ・プレーオフ
 ●西武・松坂6回4安打0封!五輪エース対決を制す
 ●誤算!和田2回5失点KO/プレーオフ
  ぶわっははははは。大勝利じゃ。鷹狩りじゃぁぁぁ。うれしいね。キューバのナショナルチームに打てねーのに
  ダイエーに打てるわけないだろう。(今年もダイエーが西武より強いのは認めるけどね。)
  いいなぁ。ホントに今の西武ライオンズのファンの台本どおりの試合展開。

 ●日の丸・君が代反対の元教諭、式典妨害容疑で書類送検
  >告発した都教委は事実をねじ曲げている」と主張している。
  日本の歴史、道徳をねじ(念じ)曲げて考えてるのはオマエだろう。いいね。こんなやる気がからまわって
  公私混同の馬鹿な元センセイなんぞ、クビにでも、書類送検でもすりゃいいさ。
  お前らが正しいことを教えねーから、
  >この日の式典で君が代斉唱のときに大半の生徒が着席
  してんじゃねーのかい?
  こーゆー人って、サッカーやらオリンピックで君が代ながれる、
  マラソンの沿道で日の丸振られまくってるの見る、たびにムシズ爆走して
  チャンネル変えたりしてんのかな?ちょっと知りたい。
  ヘッポコ宗教じみつつ、狂気と化したアンチ愛国心のホンキ度合いを確かめたい。

 ●シャラポワがかなりかわいい。
 ●シャラポワのサーブ
 ●googleシャラポワ、ニュース
  安西先生…テニスが見たいです。

 ●だんだん、外の空気が肌寒くなりやがんの。ちぇっ。

 ●いきなりマイアクアリウム。
  60cm水槽。大磯。エーハイム2233を2台(1台は底面直結)。4灯(6h点灯)。CO2添加なし。
  ゴールデンエンゼル×1、ラミーノーズ×15、ベタ×1、バンジョーキャット×1
  オトシン×2、コンゴツメガエル×2、アカヒレ×2、クーリーローチ×1
  サカサナマズ×1。水替えは週に1回3分の1。冷凍赤虫。みんな仲良くいい感じ。
   


 2004年10月06日(水)
 Cymbals/Satellite Sings


 ■原田郁子インタビュー「もうこのアルバムに向かってた」
  せーの、かわいいーっ!

 ■昼どきロック…主婦層狙い異例の時間帯にコンサート
  いいね。ライブに行って会場出てもまだ夕方ってなんかいいね。

 ●連続強姦の元ラーメン店長に無期懲役求刑
  何で無期懲役かな?なんで僕らの税金で(被害者の税金で)こんなのを生かさなくちゃならいの?
  さくっと、縛り首にでもすりゃいいのさ。

 ●「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化、大量在庫に書店戸惑う
  宿命ではありますが。あちゃー。「ハリーポッターと在庫の山」ってのは笑った。

 ●今週の3本立て。
   




plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved