はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2005年01月30日(日)
 ナンバーガール/Num-Ami-Dabutz


 ■風味堂のナキムシのうた
  なんかいいかもー。

 ■Gacktの等身大フィギュアをチャリティーオークション
  うははは。でもチャリティーはいいね。
  防犯にでも、客寄せにでも、なんにでも好きなことに使えばばいいよね。
  服を脱いでもちゃんとGacktな下半身はあるのかなぁ?
  歌聴きながら、エロいことして遊ぶ人はいそうだけれど、
  切断して遊ぶ人とか燃やして遊ぶ人とかいるのかなぁ。

 ●タッキー、新潟の被災地訪問
  マスコミの人がたくさん来て迷惑な人はいるだろうけど
  元気付けられる人がいるなら売名だろうが、宣伝だろうとすばらしいこと。

 ●NHK新会長陳謝も“海老沢隠し”
  >海老沢」の名前は一度も出さず「前会長」と表現。映像も一切使わず
  NHKにはあるであろう、放送禁止用語リストに載ったらウケルよな。
  たんたんとした番組とかレトロな空気とか嫌いじゃないから
  うまく直って欲しいよね。前会長が最悪なだけに普通に仕事すりゃ
  評価がただあがったりして。
  社会的プライドやお金がからんだ惰性を断ち切るのは難しいですけど。

 ●「涙も出ない」「時代遅れ」=門戸開放止められない−国籍条項訴訟敗訴で鄭さんら
  差別でもなんでもなくて、公僕を外国国籍の人がするのはちょっと…。
  なんか、判決が出た後のセリフを見ると、やっぱりダメだなぁ。と思う。

 ●新潟の女子高生のスカートの短さは日本一
  トリビア的。

 ●日本赤軍: 元メンバーがさきいか万引きし逮捕 警視庁
  わははははは。なんかおもしれー。
  どうしようもなく、さきいかが食べたかったんだろうな。
  こんな笑えるニュースになっちゃったジャパンレッドアーミー。
  どうしようもないくらいに平和。

 ●「憲法9条守ろう」市民団体が平和ソング収録
  >SMAPならぬ「9MAP(くまっぷ)」の名で平和ソング「SMILE(スマイル)」をCDに収録した。
  とりあえず、ずこー。
  世界中のファナティックな人やら、ファンダメンタルな人たちがいなくなって
  みんながみんなそのプロ市民なら、世界は平和で9条も生きるけど
  いまんところ、それは一生ムリ。
  ってゆうかその市民団体が9条に狂信的で原理的。あーあ。
  アメリカのくしゃみで風邪を引く日本でなくとも、ちゃんとした国家なら
  9条なんてご神体はいらないよ。ちゃんと守ろうぜ。家族や大切な人を。

 ●Crazy for You Bear
  拘束衣を着た、テディベア。先輩、仕事場にどうですか?

 ●労働力人口は6年連続減少、ピーク98年から151万人減
  なんとなくどうでもよくてあきらめて試合終了にしたくなるのはよくわかる。
  好きなことを仕事にしましょう。って好きなものがないです。
  ただの甘えなんだが、気持ちはわかる。社会や教育やインターネットのせいではないよ。

 ●流れるよん。

 ●なんとなくの皮膚の下にとんでもねぇ野心が。
  いつになったらあきらめて笑えるのかなぁ?

 ●のみてぇよ馬鹿。のみほしてぇよ馬鹿。どうでもいいことが多すぎ。
  一番どうでもいいのは自分自身。
  5.1chのCDをそれしかなくて片耳イヤホンで聞いてる気分。

 ●攻殻機動隊 S.A.C. 3rd 制作決定とか?トークショウで神山監督が発言とのこと。

 ●今日の文章は「、」があまりない。読みにくくてすみません。

 2005年01月23日(日)
 古瀬智志/ケイティ


 ■三上ちさこ わたしはあなたの宇宙/破壊編 リリース。
  なんか怖ひよー。

 ■カヒミちゃんが撮った写真。
  このページをたまに見るあなた。内臓を見ているようだと?か言っていたあなた。
  カヒミちゃんだよー。

 ■TRICERATOPS特設ページがエキサイトで公開中。
  なかなか充実してる。

 ■「初めての性体験だからね」…スティング自伝で激白
 ■スティング性体験も告白
  スティングはうんこしない。なんて真剣に考えてる人もいるかもしれないのに。
  んー何をしてもロックでかっちょいいのかな。やっぱり。
  しかし、いくらスティングでもニュースの扱いはその辺の下卑た自伝本と一緒。あちゃー。

 ■SUPERCAR、解散を発表!(VIBE)
  !!

 ■aiko、ニュー・シングル&アルバムのリリース決定!(VIBE)
  >このシングル「三国駅」は、’03年スタンディング・ツアー“LOVE LIKE ROCK vol.2”で歌われた幻の名曲
  ってゆーか、Liveで1回聞いただけの曲だからぜんぜん覚えてないよな。幻といわれても。
  早く、ジャジーなaikoが見たい。日記調の恋の歌は、はまらないと聴けないよ。期待はしないが。
  でも自分の地元の駅の名前がいきなり曲になって売られていたらウケルよな。

 ●離島で働くハメになるマリンバ奏者の運命は?
  なんだこれ?

 ●シコシコ少年団参上
  なななな、なんだこれ?

 ●「あいつ怪しい」元警察トップに職質
  警察官がとっても横柄でヤクザなことは、いつも問題。
  でも、もと警察のトップだかなんだか知らないけど、そんな肩書きで警察の態度が
  変わっちゃうのもとっても問題だよな。怪しいやつは怪しいでしょ。
  怪しい人は、職務質問して連れてってほしいよね。

 ●砕氷機にアルバイト従業員巻き込まれ重体 USJ
  また一つ、都市伝説が。

 ●「楽にしてやろうと」81歳母を絞殺、50歳二女逮捕
  被害者なき犯罪。なんか言いたくなるオマエは延々と寝たきりの世話ができるかい?
  とは言ってもみんな家で世話をしているので、50歳二女が甘えていたとしか言いようが無い。
  自分で死ねたらどんなにいいだろうかね。80歳の誕生日祝いに安楽死装置なんてホントにいいかも。
  いいぜ、自由。部屋で孤独に死ぬ自由。転倒して頭打って死ぬ自由。自分で命を終わらせる自由。

 ●「小学六年生」を店頭回収
  時代っちゃー時代。何かに目覚めた子もいるかも。
  いまやネット全盛期。森の中でエロ本ひろわないんだろうなぁ。
  あのなんとも言えない時間、におい、連帯感。そんなもんないんだろうな。

 ●木村カエラのブログ"Kaela★Blog"
  みんな好きそうなんで。あと写真もかわいい。

 ●高橋名人の恋愛日記。
  なんか見つけたから。ギャルゲーの解説かな?

 ●久々の八海山。
   

 ●先輩。ならば僕はいつも人生に積極的なのかも。

 ●そうして今日も正義は行われず。

 2005年01月18日(火)
 NUMBER GIRL/思い出 IN MY HEAD


 ●日本はODAを3倍以上に増やすべきだと国連
  てんめー。好き勝手言いやがって。常任理事を売ってあげるよんってことなの?

 ●ノロウイルスまとめサイト
 ●ノロウイルス食中毒の予防に関するQ&A
 ●ノロウイルス感染者が死亡・都内で
  >おう吐物をのどに詰まらせて入院先の病院で死亡したと発表した。
  へぇ。これも死亡者数としてカウントされちゃうのか。
  その数字は、下痢と嘔吐により衰弱して死んじゃうだけじゃないのか。ふーん。
  しかし、18人死んだウィルスと18万人死んだ災害。はて?
  まとめサイトはいきなりグロくてすんげーうける。先輩エロいよー。

 ●ここは大人になって、このHPの秘密をグッと堪えた。
  うははは。おなじよーな事しているのだな。復活おめでとう。

 ●植草被告 逮捕直後に遺書
  >電車内で女性の向かい側に座り、ポケットに手をいれて陰茎をつかみ
  >センズリ(自慰行為)をした
  せーの。うわっはっはっは〜。被害者には悪いけど笑える。
  もはや、死んだって汚名は返上できないよーん。自己中心的だなぁ。
  痴漢教授が死んだりしたら、彼の家族が今よりもっと困るだけのはず。
  しかし、どんな刑より、こんな報道で社会的に抹殺されちゃうことのほうが、重いわなぁ。
  社会的な地位の高い男に対する、みんなのルサンチマンが怪物の様。こわい。こわい。
  ま、自業自得。自分だと置き換えてセコイ性犯罪は、みんなやめるべきだね。

 ●ドイツで、最も速い精子を持つ男性を見つけるための実録番組がTVで放映されている。
  英語だけど、あんまりに面白いので転載。
  何億匹といるんだから1人くらい、ランボーの様にサバイバルに強くて
  トラウマを抱えた屈強なヤツがいるかも。それにしても、科学的でおもしろい。
  いつも無駄打ちしてすみません。この映画を思い出した。

 ●マイルドセブンに不良品、10万箱を回収 JT
  へぇー。

 ●米国で“ホモ爆弾”開発計画…同性愛者増やし士気低下狙う
  >敵陣にブチ込むと、互いにブチ込みたくなる究極の生物化学兵器?!
  わはははは。文章うめー。おもしろーい。
  とっても"ピースな愛のバイブスでポジティブな感じ"な兵器ですね。(意味不明)

 ●今日は朝からテンション高かった。夜中はずいぶんくだらない考え事が進んだ。

 ●髪を切りたひ。短いほうが断然いいんだって。

 ●なつかしーんだが、黒夢の「feminism」が聞きたい。今。

 2005年01月17日(月)
 小島麻由美/面影


 ■狂う目限定復活!!!!!!!
  きゃーーーーーー。ベストアルバムがでるらしい。今からはじめてみてもおそくないよー。

 ■森広隆です。より良い音楽活動のため、ビジネスとしては一度リセットすることにしました。
  移籍。

 ●トリッキーな水槽。
  魚はシクラソマ?中の空気を抜くのが大変そう。

 ●韓国医師の57%が「包茎」の定義を誤解
  >韓国の高校生の90%以上が包茎手術を受け、
  おいおいおいおい。どうでしょう〜。なんだかミエやらプライドが高い男が多そう。ヨン様ももちろん、手術済み。
  国の歴史的に必然かもしれないですけど、オトコ社会なんですなぁ。
  日本ほど性に対して寛容な国はまぁ、すくないわけで、フリーセックスな日本は
  戦争に負けてキリスト教的な貞節感も憲法と一緒に持ちこまれたんだけれどもこの寛容さ。
  うーん。韓国のオトコノコから見たら実はうらやましいのかも。
  でも韓国って日本より性行為感染症やらHIVの感染率が低そう。そんなことないか?

 ●ヒトラー、ローマ法王誘拐を命令していた 伊紙
  大虐殺は最悪にしても、スケールのでかさやら、それをやってのけるすごさにも注目するといい。

 ●映画の中の間違いナンバー1は『ハリー・ポッター』
  いわゆる"へま"。まぁ楽しみが増えていいじゃないですか。

 ●ダルビッシュ「霊が見える」
  いろんな所で普通じゃない大物ルーキー。

 ●遠い昔の日本。そこは、天狗が出ると噂されるとある山奥の古寺。
  荒神。途中ちょっとみたんだけど、結構好きなかんじ。舞台劇みたいだよ。

 ●動くボタン。
  酔う。

 ●平和を訴えるデモの暴力って、なんだかおもしろいね。

 ●先輩。昨日は若干テンションもおかしくて、コワレ気味でした。以後気をつけます。
  2月できたら第2回目を。遅くとも3月までにはやりましょうや。

 ●ホイスに負けたマケボノ。おもしろい。

 ●ああ、だるくて気持ち悪かった。腰がまた痛くなっちゃった。
   

 ●2月はもうお休みが取れないので韓国には行けそうにないです。すみません。
  掲示板のアドレス送ったんだけど、使うかい??

 2005年01月15日(土)
 椎名林檎/正しい街


 ■キンモクセイ「夢で逢えたら」、緊急シングル発売決定!
  ほのかに、渋谷系のにおいをただよわせてる、キンモクセイ。好きよ。

 ■orange pekoe 『Poetic Ore Tour』2004.11.27(SAT)NHKホールにて。
  見つけたから、気分だけでも。

 ●水泳中に水着漂白、弁故障し高濃度塩素…札幌のプール
  濃度についてppmとか言われてもわかんないけど、漂白されちゃうとは怖い。
  水着が透けてエッチとか言ってる場合じゃないな。おおお。

 ●つけ乳首売れ行き“本物”
  ううーん。日本じゃムリっぽくねーか。
  >あたかも乳首が浮き出ているかのように使う。
  ううーん。なんかエロいんだか、おしゃれなんだかわからん。

 ●いつまでも『元気でねっと』中野区のお年寄り支援 普及に必死
  普及に必死ってなんか書き方が嫌だけど。
  ご近所付き合いが盛んでない、東京っぽいのかな。
  すべての人が望んでいるわけではけしてないけど、安心して暮らせる街になるね。
  いいことだ。お巡りさんや郵便屋さんも参加してもらうといいかも。
  みんながみんな自然にできるといいね。

 ●1月11日午後8時頃。上野発の常磐線。ちんこ出してシコッてる30代の男がいた。
  近くにいた女の子困っていたよ。携帯のカメラって便利だね。
  そんなにみんなに見せたいのならここで公開してやろうか。きもい。

 ●先輩。風邪の具合はまぁまぁです。酒が上手く飲めません。うう。

 ●やってくれんじゃねーか。すっかりその手中でそわそわしていたよ。噛み付きたい。

 2005年01月12日(水)
 CITROBAL/月曜の朝


 ●東京都心で「地下野菜畑」計画
  すげー。ミライだ。ミライ。でも人の手が必要なのね。
  地下農場ってなんかヤヴァイ響きだけど、お野菜を作ってるのね。
  培養された臓器でも作ってる響き。

 ●新たに16人からノロウイルス検出 福山・特養ホーム
  面会にも来てくれない家族から、すりゃいいウイルスだね。やっかいもんは死すべし。
  国の財源を圧迫する、医療と介護の負担額も死んだ分だけ減る?ならば少しはいい話。
  でも年寄りだもんぁ。そりゃ死ぬよ。職員が死んだらそれこそ大ニュース。

 ●北朝鮮が“レアル待遇”要求
 ●【サッカー】北朝鮮戦は冷静な観戦を−W杯予選で首相
  おめおめと失敗独裁で生きながらえてる、国家とすら呼べぬあの土地。
  ワールドカップなんかに参加する権利?必要、なんてあるのかな?
  まぁどうせ、日本がクリーンに勝つからいいけどさ。

 ●大阪府下の留置場満杯、太田知事が国にSOS
  さくさくと死刑にすりゃいい。ああでも冤罪とかだったら死刑は困るか。
  じゃぁ人道復興支援でそこかの国で地雷除去はどうかな?逃げたら射殺みたいな環境で。

 ●南京大虐殺実態綴る中国人初の日記公開に脚光
  嘘つき。
  日本ってやっぱりお金あるんだねぇ。いまだにタカってお金が欲しいという。嘘をついて、同情をひいて。
  どこぞの戦争時に日本はお金だけ出して…。なんて感謝されなかったけど、じゃぁお前らが変わりに出すか?
  とか言いたいよな。お金がある人はお金、軍隊がある人は軍隊。食料がある人は食料。知恵がある人は知恵。
  そーゆー感じで支援してはいけないのかな?
  スマトラの大津波でも日本の支援の額が世界で飛びぬけて1番、なのはやっぱすげーと思ったよ。
  ODA堤防が津波から街を守ったのもすげーよ。バンザイだ。
  まったく、世界のリーダーだかなんだか。常任理事国どもは何をしてるんだ?
  僕らのお金が正しく使えるのなら、惜しみなく、少ない給料から引かれていくものも許せる。

 ●住宅に放火の疑いで朝日新聞セールスマン逮捕
  さすが、朝日。つまらない偏見、たっぷりで言ってみる。

 ●群れとはぐれた赤ちゃんカバ、120歳のゾウガメに寄り添う
  なんか泣ける。絵本にならないかなぁ。

 ●「ぐんまのこけし」世界へ ネット販売で輸出好調
  エッチな意味もありそうな、こけし。なんかで読んだけど、貧しき寒村で口減らしに子供を殺したそうな。
  その子供の魂やら、母親の絶望を慰める意味として出来た人形。子消し。…。本当なのかな?

 ●先輩。最近更新がんばってるっす。ゲームシャツありましたか?

 ●彼は心に傷を持つ、心優しい男。
  戦時中、ある街で小さな女の子を見世物的に惨殺せよ、との上官の命令に発狂。
  その場にいる女の子以外の人間を皆殺しに。しかし、一瞬の自分のミスで虫の息の上官にその女の子を殺さる。
  血まみれの姿で女の子の亡骸を抱き、ほえる。その後、蒸発。彼の消息は誰もわかっていない。
  混乱の最中、地面に横倒しになった回ったままの軍の記録部隊のビデオカメラが偶然にも捕らえていた映像。

 ●音楽ニュースがねー。

 2005年01月11日(火)
 東京事変/入水願い


 ●大活躍の代償 大久保 打撲で次節欠場
 ●試合前、五輪の時に持って行ったMDをずっと聞いていた。
  >「足を削られてから開き直った。楽しくなりました」と苦笑いした。
  僕の周りに住んでいるサッカー好きな人たちと同じような事を言う。おもろい。
  日本人が、けしてカラダの大きくない選手が世界を、あっと言わせるのは気持ちいいね。
  ケガ治して次もがんばってほしいね。拍手。

 ●南野法相、ハンセン病の差別的表現繰り返す
  この記事で何回その差別的表現が繰り返されているでしょう?わはははは。
  なんかおもろいなぁ。報道する人には同じ表現でも抗議しないのかな?
  まぁどっちも悪意はないんだと思うんだけどな。

 ●やめます「女性半額」=「逆差別」男性抗議−施設利用の優遇廃止検討・札幌市
  さぁ、どうなんでしょう?男女平等論みたいなものが良くわからない。
  まぁ世間のほとんどの人にとってはどうでもいいことだとおもいますけど。
  やっぱ男女で差があるんだから、差別は変にしても区別していいとこ取りすりゃいい。

 ●<イラク武装勢力>韓国人2人を拉致か サイトに声明
  なんだか、日本人じゃねーのに、ムカつくな。
  >時間以内に部隊を撤退しなければ、アラーの神の審判が下る
  神?オマエラの審判じゃないのかと。

 ●小川が茅ケ崎市の成人式に乱入
  >服部信明市長も「7月には浜降(はまおり)祭がある。
  >新たな目玉として早急に考えたい」と前向き。
  なんだか、ただ騒ぎたいのは市長もじゃんか。もうこんなくだらなくていいんだね。
  甘やかされてどんどん騒ごうじゃないか。市長公認だもんね。
  んーたぶんこういうことを正しくバカらしいと言うんだろう。無駄使いと言うんだろう。

 ●石田純一、長谷川理恵 破局
  こんなの拾ってくるのは恥ずかしいけど、一言書きたくて。
  人気が(話題が)なくなるとすぐこれだ!!!!!いいぜ。
  ワイドショウを媒体として生きるプライドが高い不思議な生き物たち。

 ●スマトラ地震:避難の子供50人不明 人身売買組織か
  うひょー。鬼畜。

 ●カーター元大統領、釣りをやめるよう迫られる
  大丈夫、カーター。ノーベル平和賞なんてろくなもんじゃねぇから。
  安心して釣りを続けなさい。

 ●「失踪」にうわさ交錯 専門家は”旅立ち”強調 アザラシの「タマちゃん」
  うわー。存在忘れてた。

 ●真空パック
  ハン・ソロ?

 ●新庄節炸裂!「優勝しません」
  スター不在のパリーグには絶対必要なオトコ。新庄。
  いいなぁ、だんだん野球のニュースがおもろくなってきた。

 ●先輩。また闇鍋めいた宴をしませう。曲があれば酔えるよなぁ。お料理もおいしかったし。

 ●どうなることやら?♪しあーわーせぇーでーあるよぉぉにぃー♪みたいな。意味わからん。

 2005年01月10日(月)
 CITROBAL/VW'00


 ■「(アマレット)」ライズXで追加上映決定!
  渋谷で公開してます。どうなんだろう。PV悪くないから素直に見れば良いのかも。
  値段少し安いのねん。

 ■議員バンドがCD発売 骨髄バンク応援ソングも
  >収益の一部は、骨髄移植推進財団に寄付される。
  全額寄付してこそロックだよな。

 ●特養7人死亡 なぜ通報しなかった
  死にたい老人に朗報。死に至るノロウイルスの感染拡大中。
  それにしても、自分が正義だとのたまう社説。

 ●ツキヨタケ

 ●ブラッド・ピットさん 離婚
  やったぁ。とかほざいてる電車の隣に座った、おんなのこ。おいおい。

 ●ハウルの動く城に海賊版 ジブリが法的手段を検討
  まず、著作権は守られてしかるべきもの。怒るジブリはしょうがないんじゃないの?
  でもなぁレアな映画でもなんでもないんだから、会場で隠し鳥した映像なんてみても
  どうしようもないぞ。海賊版としてはすんげーランクが低い気がする。わざわざ、ニュース(=宣伝)にするなよな。
  もっとさ、業界用のプロモーションのDVDなんかから流れた超映像が鮮明な海賊版なら
  ニュースにもなってもいいと思う。宣伝効果を狙ったなにかの企みなのか?とか思いたくもなる。

 ●携帯でとった写真。
   
               新宿、地下道にて。

   
               パンツかと思いきやマスク。

   
               何故にアフロ?

 ●先輩。無事でしたか?次できんの?ってゆーか出禁?

 ●目まぐるしい毎日。皆さんはいかがお過ごしですか?

 ●そうね、京都に行こう。

 2005年01月04日(火)
 Jaco Pastorius/Donna Lee


 ●「美女自販機」登場、破壊行為に究極の解決策
  へぇ。くだらなくておもしろい。中国ってこゆうのアリなんだぁ。
  中に入ってる女の子が盗難にあったりするのかも。

 ●逆転極東裁判 従軍慰安婦問題検証編
  そうとう手間がかかってて面白い。作った人すげー。

 ●ネット・ストーカー。独身。41歳。
  ネットでさらし者。いいことだ。き、きもい。

 ●4歳で妊娠!5歳で出産!
  おいおい。すげー。やっぱいろいろ人体っていじれるんだな。
  人権とかどうでもよくて、興味でただ知りたい。

 ●奈良女児誘拐殺害:孤独と虚勢いびつに小林容疑者の少年期
  まぁまぁ。そんなに異常者扱いするなよ。ただの頭の足りないロリコンおやじ、じゃん。
  お風呂場で溺死させたのかぁ。甘い。もっと危ないヤツなら
  僕の妄想でやりながら絞め殺したりしてしまりとか確かめてそう。
  真性のネクロフィリアなんかと違う。とんでもない!!
  オトナの女性のでなく、抵抗できないコドモをいたずらして欲を満たすロリコン。
  人形ぐらい作るんじゃないのかい?リアルなおもちゃの予想外の抵抗に狂ったか。
  それにしても、思春期以前の子供にする(一方的な)性行為はえぐい。取り返しつかないよ。
  後々のいろんな影響を考えると見るに想像するに耐えん。
  日本ってつんくやら悪いコテコテのアニメのおかげで仮性ロリコンが多いんじゃないのかなぁ。
  とにかく鬼畜な行為だから、妄想でバーチャルで我慢してほしいよな。
  しかし、人権。人権。加害者の人権なんて昼のテレビでいってるヤツに限って
  今回の事件でミーガン法とか言ってそうだよ。いつものことだ。他人事瞬時忘却至極平和日本国。

 ●無言の帰宅を、権利やら興味で中継するその下品さ。
  煽ることが仕事の新聞。ブロガーに喰われかかってるぞ。

 ●今日は気を張って疲れた。眠たくてもう更新できないよ。

 2005年01月03日(月)
 Incognito/Still A Friend Of Mine


 ●紳助「複雑」な復帰、TV生出演でおわび
  敵が多いですね。被害者の女性マネジャー(40)のウラには何がひそんでいるのかな?
  まぁ、正直どうでもいいですけど。

 ●あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。今年もこんなかんじで。

 ●ちょっと行く所があるので今日は更新おしまい。

 ●なかなか、手ごわい。それはいろいろ意識するからだよ。
  もっと自然に素直になれないかな。しかし何でも知ってる人だ。
  手のひらでゆるやかに踊り狂ってるのはこのぼく?

   
                         ビバ。お正月。



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved