はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2005年02月26日(土)
 Incognito/Givin' It Up


 ■スキマにバイン。
  >カップリングには、(中略)スキマ史上、初のエレクトリック・ギターをフィーチャーした今作には、
  >何とあのGRAPEVINEが参加!
  ふーん。

 ●コン・リー、“ハンニバル”シリーズ最新作に出演か?
  >レクター博士がシリアルキラーへと成長していく過程を、彼の少年時代から青年期に焦点をあて描く。
  >12、16、20、そして25歳のレクターをそれぞれ4人の役者が演じる。
  へぇ。見たいな。

 ●京都に行ってたのです。良かった。

   
   金閣寺。

   
   銀閣寺。

   
   八坂神社。

   
   清水寺。

   
   清水の舞台から。

   
   朱印帖。

   
   南禅寺の水路閣。

   
   八坂神社からの街並み。

   
   街並み。

   
   龍の舌?

   
   廃墟。

   
   琵琶湖。

   
   琵琶湖博物館。

   
   ビワコオオナマズです。


 2005年02月21日(月)
 椎名林檎/茎


 ■今作品のCCCD不採用について by aiko
  おーいぇい。過去のCDアルバムも再リリース。暁のラブレターとか1曲目好き。
  もち、新しいアルバムはCCCDではありません。いぇい。

 ■aiko新曲PRポスターがあっという間に盗まれる 阪急「三国駅」
  コラコラコラー。だめだよー。

 ■〜2060年。世界初のリゾート用宇宙ステーションが完成〜
  ぬおわぁぁぁぁ。capsuleのアルバムが出てるとは忙しくて忘れてた!!!!!!
  明日買っちゃおう。マジで緊急。

 ●のび太の恐竜2006
  うわー。

 ●原告側が控訴 琵琶湖 外来魚訴訟
  あたりまえだろう。どこかの人口の池でも作ってもらって釣れよ。
  琵琶湖ってのが最悪だな。釣りは大いに結構だけど、バス釣りだけは最悪。
  バスはまずはじめに店で売るなよ。

 ●自分の声がダース・ベイダーに早変わり
  んもー。こんなモンがあると夢が崩れる。これ着用しあってセックスとかマジで禁。
  これつけて「エイドリアーン」とか叫ぶのも禁。(そんなヤツいねー。)

 ●笑いの新機軸、吉本若手が水槽で漫才 22日から東京で
  サンシャイン水族館って入ってすぐの企画展示水槽がなんかしょぼい。
  バレンタイン水槽のチョコレートグラミーとか見てられない。
  もっとまじめにやって欲しいよな。どこかの安直なショップと変わらないよ。
  でも民間の水族館だからしょうがないか。苦労してお客を呼んだほうがいいよ。
  吉本の芸人なら横浜に自分の水族館があるじゃん。そこでやればいいのに。
  純粋に環境もろともの展示じゃないと嫌だ。変なことするなよ。

 ●ゴリラに生胸を見せることを拒否して女性飼育係が解雇?
  >「ココと一緒に奇妙な性行動」をするように女性2人に強要した
  わはははは。奇妙な性行動を強要するなよ。わははは。
  セクハラって場所によってバリエーションがあるんだな。

 ●高校生1万人に“H調査”…経験率、高3男子30%、女子39%
  >PTAドキドキ 初めて聞いちゃった
  っておもしろいな。これって男子はミエをはってるからもうちっと少な目の数字。
  女子は隠すからもうちっと多めの数字だったりしないのかね?
  その辺の変でもない人が、どんな危ないモノもってるかわかんないから気をつけようよ。

 ●ゆでてないのに全身真っ赤 「シンカイエビ」公開中
  誰か教えて欲しいんだけど、水槽内で深海の水圧とかって再現できるのかな?
  全身真っ赤のエビって普通に結構いるよな。

 ●寝屋川事件犠牲の鴨崎教諭「お別れ会」100m超す列
  いい人ほど、死んじゃう。悪い人ほど死ぬところにいない。
  イラクで死んじゃった外交官の様に。

 ●ごみ箱に胎児遺体 六本木ヒルズ
  >へその緒が付いたままの状態で、ガラス容器の中に入れられていた。
  ガラス容器ってのがまた、すげぇ絵だなぁ。ビニールとかじゃないんだぁ。
  まぁ。爆弾じゃなくてよかったな。
  怖い話や都市伝説の様なものができそうだけど、少なくとも人柱的に
  建設中に作業員が亡くなりまくっているのでいまさらだよな。

 ●技術的ミスで少年の実名判読 フジ、番組で謝罪
  番組名のとうり、特ダネだ。これって誰かが逮捕されたりするのかな?
  誰かが怒られるだけ?

 ●"哭いたり惑ったり致しませぬ 立つたら弐度と倒れないから
  何も要らない 壱ツだけ だうか 誰か 嗚呼"
  だって。クレマチスはキレイ。青系のが良い。
  それでね、一人じゃ立てないから誰かにつかまるのだそうです。

 ●くるりのバースディ。フジファブリックとトライセラの新曲。プリーズ。

 ●aikoはマジでかわいい。3月28日にaiko本なるものがでるらしい。

 ●先輩。もうどうににでもなれ!ってゆうかどうにでもなるしかないです。すべて。

 ●増刊号的更新。見に来てくれる方々ありがとう。つきあってくれて。

 ●携帯でとった写真。

   
               水景〜湖〜

   
               水景〜渓流1〜

   
               水景〜渓流2〜


 2005年02月14日(月)
 ユニコーン/あやかりたい’65


 ■フジファブリックインタビュー。

 ●「パイレーツ・オブ・カリビアン2」、出演者が決定
  素直にうれしいね。

 ●車でつっこんだり、並んだり、暴れたり。
 ●日本の消費者が、米国産牛肉を求めていることが確認できた
  そんなに牛丼を食べたいのなら家で自分で作ればいいじゃん。
  >ベーカー駐日米大使は「日本の消費者が、米国産牛肉を求めていることが確認できた」との異例の声明
  あのなー。確かに行列はみんな大好きなのかも知れないけど、日本の消費者すべてが吉野家に並ぶ暇人
  のわけないだろー。この時代に牛丼1杯で狂った騒動をおこしてるヤツはすでにスポンジ脳なんじゃないのか?
  さっさと納得安心の検査をしろよな。

 ●介護○○
  介護殺人って意味が逆行してていいよね。

 ●ああ2週間ぐらい、更新を休んでしまいました。んー。いろいろな言い訳はあるけれど
  どうなんべかな。やりたいことをやるよ。やっちゃうよ。

 ●先輩。スーツでがんばってきます。

 ●不夜城の3が出てる!!!早く文庫にならないかな。

 ●早く終われぃ。甘い甘いご褒美がまってるから。



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved