はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2005年03月28日(月)
 yes,mama ok?/ザ・チャーム・オブ・イングリッシュ・マフィン


 ●トトロの家、300人現れず 愛知万博
  神隠しかな?

 ●西武ライオンズ VS オリックスバファローズ
  やっぱ、合併してもオリックスはオリックスだな。
  昨日は松坂君に勝たせてあげたかった。

 ●書きかえたい言葉一覧
  便利。

 ●第2回雷写真コンテスト
  かっちょいい。

 ●花の道

 ●ベッカムと庭木職人

 ●雑誌の付録であいうえおを覚えよう

 ●また自分の中で溜め込む悪い癖なんだけど。これだけは何年たってもかわんねぇよ、カエルちゃん(笑)
  "あせってオトナにならないで by パドメ"。カエルちゃんとカエラちゃんって似てるね。
  何かのオムニバスに入ってる木村カエラはコートニーみたいな音楽だった。まぁ、おめでとう。

 ●先輩。早く日にち決めてメールくださいな。

 ●今日の更新はざっとになっちゃった。

 2005年03月21日(月)
 黒夢/『sister』


 ●手のひらのサイズのイチゴちゃん。
  いわゆる、奇形。味が一緒ならとっても効率的。

 ●先輩。"鳥獣戯画の宴の様"いやだ。いやだ。本当にいやだった。
  ふれてくれるな。だからなんなんだよ!?ホールデン坊やで結構。そんなのに、まじりたくない。
  疲れとかずーっと続いちゃう酔いでもう、錯乱状態。
  ゲスな傷口やら内臓なんてそんなにニコニコと曝(さら)してどうするの?
  上手くやれたらいいなぁ、なんて狂った頭で思ったけど、そんな必要は微塵も無いと後で思いました。
  本当に本当にすべてがどうでも良くて、解放されたら走って逃げたよ。もう行かない。
  先輩がいる場所での大事な人はもう見つかりましたから。もういらない。触らないで。
 

 2005年03月19日(土)
 TRICERATOPS/The Captain


 ■YO-KING、3月のライヴ・ツアーを中止(Listen Japan)

 ■渋谷公会堂天井裏に大量アスベスト 区「7月から改修」
  おお。身近なところだ。写真がすげー。

 ●コンドーム:6割が15歳までに使い方知れ 厚労省調査
  「寝た子を起こすな」っていずれ起きるんだし。たぶん寝たふりだし。
  性感染症がリアルに社会問題として浮き彫りになってきているから、絶対教えたほうがいい。
  しかも、それを教える講師は、過去にコンドーム使用せず後悔してる(苦い経験がある)方がいい。
  センセイがキョウカショ片手に、形だけ単語を教えても意味はない。
  学校の授業に数学やら英語の他に、生活なんて科目なんかあってもいいかも。

 ●サービス残業:教職員6人、3542万円の支払い求め提訴−川口の幼稚園/埼玉
  特別な例を除いて残業って給料でないよな。
  こんなの当たり前じゃぁないのかい?裁判起こしてお金もらえるのかな?

 ●同世代女子はどう見る? フリーターの将来性
  >災害のニュースがあるたび、ボランティアに行こうとする彼。
  >見ず知らずの他人より、そばにいる私の役に立て!(24歳・会社員)
  わはははは。おもしろい。始めから好きな仕事なんか見つけないで、ぷーぷーやればいいじゃない。
  いずれ、なんかこれじゃまずいかな。って思うよ。普通のフリーターじゃなによりお金がもらえないよ。

 ●ヤコブ病で4人死亡か米ニューヨーク州
 ●“全頭検査すべきだ”NYタイムズ
  いやいやいや、いよいよ危ない。戦後の脱脂粉乳の様に輸入してたまるか。
  でも小泉総理はやっぱり最後にはアメリカには折れちゃいそう。がんばって欲しいね。

 ●「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか
  わはははは。

 ●「スター・ウォーズ」最終章、ティッシュ必要とルーカス監督
  どんなものでもいいから、とにかく早くみたい!!!!

 ●お家でも楽しみましょう。後ろのTVは偶然にも。
   


 2005年03月15日(火)
 ユニコーン/薔薇と憂鬱


 ●肝試しで本物の白骨発見
  この前の活魚といい、心霊系廃墟に死体ってあるんだな。
  廃墟にある貯水タンクは覗かないほうがいいらしいよ(ごく、たまーに死体があるらしいから)

 ●売りたいのはたぶん自分自身

 ●天使のため息

 ●天使の輪

 ●最後の姿 見て欲しい!! 捨て犬・猫の末路写す
 ●受け入れ先なく100頭超殺処分か 廃止の宇都宮競馬
  せつねー。

 ●救急車有料化を本格検討へ 消防庁、出動の増加で
  酔っ払いやらタクシー代わりに使うバカ達の為賛成。
  貧乏人は救急車に乗れねーのか?ってそんなわけないでしょう。

 ●高校生7割以上、授業中に居眠り
  勝手にゆとり教育。学校をサボって学んだことってなにかなぁ?

 ●それ行け!記者会見 ベテラン女性リポーターを興奮させた叶美香の“半ケツ”ドレス (ゲンダイネット)
  ってゆうか画像ないのかよー。胸に興味を示すのはまだまだ青い男の子で
  やっぱ(いい意味で)おっさんになってくると、胸よりか尻にとても性的な魅力を感じる。
  いやぁ、この姉さんよくわかっていらっしゃる、エロい。

 ●日本大使館前で反日集会が激化 一部は日本へ
  なんだかな、またもやこんな数十人のただの意味不明なでも過激なデモ(パフォーマンス)がニュースに。
  韓国って娯楽が少ないんかなぁ。
  独裁者に娯楽を奪われて、反日にしか日々の楽しみを見出せない中国とは違うでしょ。

 ●W杯イラン戦渡航者 肌の露出ご法度 外務省「戒律順守を」
  >イランは親子でも男女間のテニスなどが規制されるお国柄。
  すげぇなぁ。ここまでの都合のいい自由を味わってる僕らには宗教だかなんだか、もう理解不能。

 ●対北朝鮮支援、日本が1位 国際機関経由で
  そりゃぁ経済制裁は効果がありそうだ。ニッポンてやさしいのねん。

 ●いろんな出来事がそれはもう、洪水のように流れ込んできて。忙しい。
  サボるととんでもない利子がついて返ってきそうで、恐ろしい。
  一人考え込んだってどうせ、結果は同じなんだから悩まない。考えない、受け入れよう。

 ●先輩、腰が痛いよ。酒の量が増えた。休みの日は起きたらなんとなくビールからはじめちゃう。
  なにもかも不確かでとっても危うい。早く健全な家飲みしよう。

 ●衝動でエーハイムの外部ろ過照明付きの高さがある小型水槽を買っちゃった。

 ●なんとなく写真。顕微鏡覗いて撮った。
   
   琵琶湖のミジンコさん。この写真を撮ったあと死亡。

 2005年03月11日(金)
 椎名林檎/葬列


 ■FUJI ROCK FESTIVAL '05 2005.7.29〜2005.7.31 出演者。
  いくんだろ?

 ■「mtv JAMMED」 卒業式で中島美嘉が熱唱!
  中島美嘉ちゃんかわいい。まぁ卒業式でなくてもいい気がするけど。

 ●ネットで公開?性犯罪者の情報公開で論争-韓国k
 ●大阪・少年の婦女暴行:11人に婦女暴行の19歳、見分中に笑み−大阪地裁
  どうしようもなくゲスで鬼畜な行いで、それに見合った罪を受けなきゃならないのだ。
  他人の人権をクソみそに嬲ったあとで自分の人権とは、笑える。
  加害者は反省せよなんてたぶん刑法にはのっていないと思うので、反省しなくては…なんて問題じゃない。
  名前がでない少年で11人もレイプなりなんなりしてる人間を、更生させる必要なんてあるのかなぁ。
  表向き更生して社会に戻れば確実に11人の被害者は不幸になる。
  ここまでの加害者少年はたぶん更生なんかできないし、再犯率を考えれば去勢しちゃうか、
  さくっと縛り首にでもした方がよっぽど、お金も手間もその後の心配もかからないよ。

 ●男生徒と交際の女性高校教諭を懲戒免
  うわ、エロぃ。事件なるほど珍しいが現実にもあるにはあるんだなぁ。私の妄想どおりならうらやましい。
  しかし、何処からばれるんだろう?D.T.になった男子生徒が教室でしゃべっちゃったのかな。噂ってこわい。

 ●第三子に100万円 少子化対策祝い金 福島・矢祭
  100万円は祝い金としてあげて、その後も入学金なりなんなりでちゃんと公的援助しなきゃね。
  子供を育て上げる上での100万円なんてあればうれしいだろうけど、根本的な解決にゃなってないよ。
  まったく、老人なんかにカネつかってばかりだから、子供がいなくなる。

 ●朝日新聞社機、竹島侵入図る…韓国空軍が警戒
  おいおい。朝日新聞にはいろいろ良くしてもらっているだろう。韓国、そんなに怒るなよ。
  ってゆうか、朝日新聞の迷惑な片思いなのかな。

 ●創価学会『ニッポン洗脳』の不気味
  ニッポンのすべてに巣食う不気味な病気。

 ●中田英が反人種差別大使 FIFA選出
  そりゃぁ、白人じゃないからな。

 ●平和も愛するサポーター「レッズ&ピース」が発足
  えー。どこからつっこんでいいかわかりません。まず埼玉新聞、ローカル紙と言えどもそれなりの
  発行部数があるんだから、呑み屋に集まった10人のぁゃιぃ組織のニュースなんか報道しないでほしい。
  新聞に載るほどの事件かよ。
  あと、護憲は好き勝手にどこぞの宗教みたいに無知でただただ、なんも考えずにのめり込んでもらって結構だけど、
  浦和レッズを使うなよ。
  憲法9条があるから戦争が無かったのではく、普通にアメリカの核兵器があるから戦争が無かったの。OK?

 ●キャリー・フィッシャー邸で友人が死去
  ニュースに名前が出てきた。ただそれだけ。

 ●力ずくで。
  

 ●どっち???
  

 ●へぇ〜そうだったのか
  

 ●児童淫行:JR西日本契約社員ら逮捕 中学生らモデルに
  関西援交シリーズの製作チームらしい。とうとうつかまったか。

 ●なんとなく熱海。
   
   泊まったところからの夜の景色。

   
   取り壊し中の海が見える廃墟。

 ●椎名林檎ちゃんの最後のアルバムがすんげーよくて、最近ずぅーときいてます。

 ●先輩。最近お会いしてませんがお元気ですか?たぶん逢えば玄人っぷりにびびるはず。

 ●トライセラのアルバムまだ買ってないよー。

 2005年03月01日(火)
 椎名林檎/宗教


 ■ゆらゆら帝国でフリーライブ。
  詳しくはリンク先。東京は野音ですよ。

 ■小島麻由美ちゃん池袋でアコースティックライヴやるんかい。
  売り切れかよ。知らんかった。

 ●密着!スーフリ幹部の就職活動
  探偵ファイルから。いいねぇ、さらし者。なんとなく法がゆるしても道徳はゆるさないよな。
  私人だかなんだかしらねーが、あれだけの事件をおこしちゃったオトナなんだから
  一生それなりの覚悟はしないとね。まぁヤラレタ女の子への同情はないけど。

 ●C-3POの俳優はアンソニーダニエルズ。
  そりゃぁ生で見たことはないよん。日本語で見れるならこのへん

 ●行列ができるラブホ? 並んでも入りたい、そのワケ…
  池袋のミント。そこまで安くていいかな?いや悪くないけれど、もっといいところあんぞ。

 ●道路で轢かれたカバに住民が殺到、死体を巡って大乱闘に ケニア
  わはははは。変な国。

 ●BSE:米国産牛肉の輸出再開 「輸入なければ報復も」−−米上院議員が書簡
  こわいよー。報復だって。やっぱヤクザだったんだ。

 ●もう、なんとなく春ですね。乗り遅れるなっ。
  



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved