はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2005年06月25日(土)
 ***/***


 ★スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
  You were the Chosen One!!!!!!!!!!!!!


 2005年06月23日(木)
 Stereolab/Blue Milk


 ■6/30まで東京事変の新曲“透明人間”のライブ映像がフルで見れるよ!!
  相変わらずでいい感じ。打率がいい。必ず塁にでる選手みたいだ。
  ライブDVDもでるのね。興味ありあり。

 ■aikoニューシングル「キラキラ」2005年8月3日(水) 発売決定!

 ●2つの頭持つヘビ見つかる 埼玉・寄居
  すげぇ。畸形の蛇だ。テレビで見たけど餌を食べあって、
  最後はどっちかが片方の頭も飲んじゃいそうになるって。
  おもしれぇなぁ。こうゆうのって市場にでたらやっぱ、それなりの値段がつくのかな?

 ●クワイ=ガン・名場面集
  ああ、とうとう今週の土曜日です。

 ●目に涼やか金魚ゆらり 札幌の問屋で発送ピーク 【写真】
  こんなに早く夏が来る。

 ●「君が代」不起立で停職の中学教諭、正門前で連日の抗議
  俺の主義と反するって校歌とかも座って歌わなくていいの?
  >「私が起立しなかったことで迷惑を受けた人はいますか?」と書いたプラカードを置いて(中略)正門前で座り込みを続けている。
  座り込み。怖ぇぇ。私が大麻吸っちゃった事で、迷惑を受けた人はいますか?って座り込んでいいの?
  とにかく、痛いセンセイだ。更年期障害って頭にもくるのか?自分が正しいと思い込めるのは恐ろしいこと。
  「私はまちがっていると思うことには、命令でもしたがえないのです」なんて会社で言えるのかな?言えねー。
  学校ってなんだかんだ、社会を学ぶところだけど、センセイが社会をしらなすぎる。思想教育してる場合じゃねー。
  さめた目で見てやれ、子供たち。こりゃ御馬鹿な大人として学習するのもお勧め。
  このセンセイはワールドカップやオリンピックで、君が代聞くたびに座り込みするのかな?

 ●女性18人を襲った元近大生の強姦魔に懲役20年
  被害者女性18人(を含むみんな)の税金でこんなのを生かすな。さっさと縛り首にして見世物にでもするべき。

 ●おい、ロックフェスは絶対。ライジングサンがいいよ。カヒミちゃんがでんねんで。
  サマソニやらフジロックもいいけど。知らんもん。レアさとかなんかに感激できないっぽい。
  ロッキンオンはお笑い芸人とか気もい。やだ。空いてるなら飛んでくけど。

 ●とうとうスターウォーズ。

 ●先輩。まぁそうゆうわけで。詳しい話はもっと安全なところで、飲みながら。
  あそこは、けしてユダンしてはいけないのです。

 2005年06月20日(月)
 Stereolab/Infinity Girl


 ■中島美嘉にhyde(L'Arc-en-Ciel)
  とまぁ、どうでもいいか。

 ■CHEMISTRY ニューシングル「Wings of Words」7月27日発売
  >さらにみなさんの熱い声にお答えして、フルバージョン「Change The World」も収録!
  これがかっちょわるいんだ。ああ。

 ■小島麻由美 2005/05/21 渋谷クラブクアトロ
  >「あの娘は危ないよ」からライヴがスタート。
  ただ勃起。

 ●アインシュタインが能に 「一石仙人」来月上演
  >宇宙をイメージした舞台で、曲がった時空など難解な概念の表現に挑む。
  わかりにくいことを、よりわかりにくくしてどうする?
  能と物理…。東大名誉教授の考えることは、だいぶ面白い。
  アルコールみたいな、ドラッグで酩酊して行ったらいいのかも。

 ●ヨン様が過労?で入院 ソウル市内の病院に
  あやしげなドラッグで作った(と思われる)身体に限界が。
  日韓友好。政治家が何十年かかっても解決できない悩みを、瞬時に解決。がんばれスーパースター。

 ●どないして呑めっちゅうねん!

 ●米寿祝い? スイカ、10キロに巨大化/加世田
 ●四角スイカの出荷始まる 香川県善通寺市
  >値段は1個約1万円。甘みが少ないため食用には向かないという。
  おいしくないんだ。うむ。でも食べてみたくなる。(スイカ商品にダマされまくってるスイカマニアとしては)
  すいかニュースを2発。

 ●純白のツバメのヒナ見つかる 市貝町の石川さん方
 ●おめでたい?黄金のカニ さつま町・北田さん発見
  科学が何かを植えつける前は、神の使いだったりしたのだろうか?

 ●愛・地球博:おっぱい&抱っこショー 子供抱きパレードや授乳−−長久手会場 /愛知
  いいなぁ。なんか見世物っぽいのが。おっぱいを抱っこしたいよな。
  >2歳8カ月の長男風賀君に今も授乳中。
  子供いないからわかんないけど、なんかすごいんじゃないの?これ?

 ●カセットこんろ重宝 防災袋用意4・5倍に
  カセットこんろかぁ。いろいろ聞いた話を総合すると。
  まず、現金。情報を得るラジオ、テレビ。数日の食料。最低限の衣類。あとは枕元に靴。
  どうですか?タバコも用意しなきゃな。

 ●ドアが開かない、ぶち破ろう

 ●いいえ

 ●男と男の監禁レイプ逆襲殺人事件
  おお。

 ●うぉー。いい音楽に出会うなんていうか。Stereolabすげーいいよ。イマサラだろうと良いものはいい。

 ●先輩。というわけなんでこれからもよろしく。あそこでは後2人それを知ってるオトコがいる。

 ●連続した休日がほしい。明日仕事じゃ何処にもいけないさ。

 ●ここんとこの写真。
   
   廃墟写真3枚。中には入りませんでした。

   
   不法投棄&野生のおじさんの生活観がありあり。なぜか鏡。

   
   こんなのあった。

   
   トーキョーってスバラシイ。知ってた?

 2005年06月10日(金)
 yes,mama ok?/Days Of Heliotrope


 ■シャブシャブで逮捕されちゃったサイコ・ル・シェイム
  音楽活動の為に、不眠不休で制作活動にあてるために使ったと言ってくれ。
  いなくなって嬉しいけど、覚醒剤とは。なんかいいわけ出来なく。残念。
  まぁ、あのパフォーマンスはシャブでもやらんとできなくらい、恥ずかしかったのね。
  うんうん、笑ってやれ。それなりに売れてただけに。笑って忘れてやれ。
  復活しなさいよ。マイノリティーなファンはキもいくらい離れないから。
  誰がチクッタのかな?とりあえず、ザマーミロ。ナチュラルなハイを探せよ。
  覚醒剤は悪くないよ。覚醒剤取締法(法律)があったからつかまったんだ。
  (いまんとこ)誰も迷惑してないし。覚醒剤&大麻=悪って思考を考え直したほうがいい。
  なんで?なんで?アルコール、ニコチンは合法で、メタンアンフェタミン、THCは非合法。なんで?
  危険?酒(アルコール)やって人殺す、交通事故起こす人は割合的(覚醒剤と酒)を考えてもいまくるんだけど。
  酒飲んで包丁で刺し殺す奴もいるんだけど。なんでなんでなんで?
  なんかはっきりとした、理論や実例があるかもしれない。でもこれをきっかけに疑って御覧よ。

 ■Gacktの韓国語スペシャル・アルバム!
  これがちゃんとした知名度を得ることができるのであれば、韓国ってかわったなぁ。
  いや、俺のイメージの中の韓国だけれど。
  しかし、”じゃぱんかるちゃぁ”はいまだに侵略を続けてるのだね。おーいぇい。
  侵略ってのは単なる過激な言い換えだけど、ジャパンカルチャー(not 日本文化)を接点にアジアがまとまれれば、
  平和にまとまれれば、それってすごいことだぞ。あんな狂育が成されている地域でだ。
  アジアで仲間割れしてる場合じゃねー。大東亜共栄圏が実現されたなんて悦ってる場合じゃねー。
  本当にいいこと。平和ってこと。だれの命もいらないじゃん。

 ●次世代霊柩車の模型、5台が勢ぞろい
  世界の中ではいい意味でかたっくるしい宗教観がない国だから、ありだなぁ。
  俺なら、鬼太郎デザインやらスターウォーズデザインの霊柩車で葬式されたい。
  俺しか楽しめないし、俺は死んでるけど。
  何かが乱れてるなんて、目くじら立てる人たちはいそうだけど。需要はあるよな。

 ●性感染症、身近でも「自分はかからず」 20代女性調査
  愛があっても性病はふせげないよん。ゴムの鎧以外にも、まず先に心構えが必要。
  100人と100回性行為するより、1人と100回性行為したほうがいいよ。ね?先輩。
  ってゆうか俺をはじめとして、情報だらけの世界に流されてるから、何でも遠い世界だ。
  情報を知識として感化できないで、すぐわすれちゃう。いつか足元すくわれちゃう。

 ●優香と桔平が絶叫ホラー 「輪廻」公開撮影
  >この日は約1億円、1か月以上をかけて建てられたホテルのセットも初公開。
  ホラー映画って予算は関係ないよ。見てないしセットを製作した人への敬意はかけるけど。
  セットなんかに金かけりゃいいってもんじゃないじゃない?シャカにセッポウか?

 ●ホロコースト、若年層の半数不正解 ドイツ人の認識調査
  ナチスに全部罪を押し付けたから?
  いやでもいつまでもいつまでも、そんな反省と謝罪に生きてたらオモシロくモドカシイ国になっちゃうよぉ。
  でもな、正しい史実を風化させない事は最重要。

 ●「91歳」おばあちゃん、20歳のひったくり男を撃退
  いやぁ。元気な年寄りってホント若いね。がんばれば、引ったくりできるんじゃねーか?
  健康寿命を全うし、介護寿命が短く死ねるよう祈る。

 ●ギネスを7本!!!!(高級)空けて今日の更新は終り。

 ●俺の文章好きな奴に会いたい。

 ●えーPC不調にて、5月にぶらさがり、他所で更新。ムナシイ。

 ●先輩。"所詮"ですよ。それで構えましょう。。そんなにストイックにガツガツしないの。
  所詮仕事。それは僕にとっては、ほんのの1部なのだよ。所詮仕事にそんなに付き合えないよ。
  文句はいわねーよ。仕事だから。もうね、あら捜しと悪口とオナニーだらけ。君たち有頂天。

 ●はぁ。もうアジサイかよ。
  
 ●エピソード3の看板が地元の駅にまで進出。ようやくだな。見たら死ねる。



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved