はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2005年07月30日(土)
 L'Arc-en-Ciel/Blame


 ●僕の目の前でオナニーするんだ…
  いやぁ、エッチだなぁ。おーいぇい。
  エログってジャンルを知ってから、すんげーはまってる。沢山あるんだね。
  脳内で、妄想と結びつくから、見えているのはぜんぜん個々で違うのかも。
  それにしても、エロい。ひゃっほう。

 ●幼少期に吸引、発症か 尼崎の女性石綿工場で遊び
  ただの物置みたいな年間3時間ぐらいしかいなかった、狭い部屋だったんだけど
  高校の時の部室の天井がアスベストじゃね?あいまいな記憶で思った。
  アスベストってすんげー昭和な人災かと思ったけど、今になってから話題になるってすげぇ。
  妙な危険って身の回りに潜んでいるんだな。廃墟なんかあぶねーかもな。
  でもそこのおばさんとか、今更、アスベスト気にするより、車に轢かれないように気をつけるほうが身のためだ。

 ●井の頭公園のカメのむれ。やっぱカメはいいな。
  


 2005年07月26日(火)
 古瀬智志/ケイティ


 ●精液がどこまで飛ぶかコンテストが開催されたことがある
  >優勝者はフロリダ州に住むロッキー・エドワーズさんで見事6m90cmって世界記録
  測ったことないけど7メートル弱ってすげぇ。平均値どんぐらい?

 ●驚きの経営理念

 ●続!眞鍋かをりの悩殺セクシーショットフォトギャラリー
  続?最初のはどこだ?

 ●【社会】577万円キティ売れた−福井の男性「娘のために」
  >このペンダントを買うために駆けつけ「娘のために」と現金で支払ったという。
  キティ外だなぁ。好きなもんに惜しみなく尽くす気持ちはわかる。

 ●これでいいのか?性教育−教室はアダルトショップ−
  うははははは、ちょっと早いかな。

 ●フェラチオ&風俗テクニック講座
  タイトルの通り。なるほど、と思う所もある。

 ●たまごのねぐら
  ブラジャーのページです。

 ●男女共同参画:女性への暴力を助長する恐れのあるわいせつな雑誌やコンピューターソフトなどに対する厳正な取り締まりと業界の自主規制の促進
  いいねぇ。とりあえず、エロビデオ、エロ本、エロゲーなんか全部なくしてみようか。
  それが悪いんだから、なくしちゃえばいいじゃない。
  抑止としての“蓋”をなくしちゃいましょう。
  女子は今まで以上に街中、歩けなくなっちゃうぞ。
  共同参画したくないと思っている女性、男性もいるって事忘れすぎ。

 ●肺魚の夏眠再現なるか
  キンキキッズのツヨシ君が何気にハイギョマニアなのだよ。
  ラジオでなんか熱く語っていたのが印象的。

 ●梅雨明け 夏真っ盛り 梅の土用干し始まる 紀南地方
  おーいぇい。梅干は酒のツマミにもなる。

 ●日本人の平均寿命、男女とも最高更新 厚労省まとめ
  死なないために生きているのさ(by bj)
  当人世代が喜んでないのがいいね。生かす無責任。
  生きてればいい事あるって?全てが過去形なのに?
  儲からない医療もやって、介護寿命を減らせよ。

 ●できちゃった婚→おめでた婚に改姓?
  子供が少ないのはやばいから、流行のこんな安直な言いかえでもいいかもね。
  できちゃった結婚を英語にすると、ショットガンマリッジ。なんかかっちょいい。
  エイズやら性感染症なんかとできないようにしないとな。

 ●職場の「心の病」、30代で増えてます 財団法人調査
  責任はあっていいけど、責任感なんて勝手に背負って仕事しかしないからじゃないの?
  あせってないけど、僕は安定したいです。

 ●熱くないんだよ。俺は。いいかげんだから。どうでもいいんだよな。ぶっちゃけ。
  油断しないことに決定。仲が良いのが味方とは限らない。
  まぁ気にしない事にするのが一番。
  なんかちんたら歩かなきゃいけない前にある邪魔だけこっそりのけよう。

 ●今はただ 僕ら二人で通り過ぎる  その全てを見届けよう 心のすれ違う瞬間でさえも包むように

 ●先輩。チケットありがとう。なんか妙な体験だった。

 ●アゲハチョウの卵。
  


 2005年07月20日(水)
  Mr.Children/未来


 ■グレイプバインのアルバムでるよ。
  あのねー。通勤の帰りの携帯ラジオでなんかやってさ。
  曲名は忘れたが、いい感じ。
  ってニュースソース探してたら、曲名わかった。
  アダバナって曲だ。アルバムにはいるのかな。

 ●菊間アナに減給処分、謹慎処分…NEWS飲酒事件
  NEWSのメンバーといえど、18歳。エロいおねーさまに酒を教えてもらえるなんてうらやますぃ。

 ●めぐみさん漫画、単行本に 双葉社から発売
  個人の問題だから、国家レベルで話し合いができないのか。個人の問題ならその個人しか困らないもんな。
  核兵器はみんなが困るからまず、解決しようってか。正しいんだけど、かわいそう。
  経済制裁せよってできるわけねーよな。いやだけど、相手に戦争を躊躇&諦めさせる、軍隊&備えがないと。
  抑止力としてでも、軍隊がいないと。ただ普通に経済制裁したって、逆にこえぇよな。

 ★東京都武蔵野市 廃墟の廃墟
  東京周辺心霊系廃墟、更新。
  といっても、心霊とはたぶん関係ない。
  廃墟に行ったのすんげーひさしぶり。

 ●先輩。モルツチケットありがとう。行っていいの?奥様もお見えになるの?

 ●夏の空と走る白いワイシャツの高校生。おれ。
  なんかなつかしーな、おい。不自由な自由を満喫して。
  今より、何も恐れ知らないから、いつまでもはしゃいでいられたよ。
  んで、なんとなくCMも絡まってこの曲が今日はヒット。
 2005年07月19日(火)
 EDC/Samba In Solitude


 ●NYの女性たちに布ナプキンが大人気
  エコですな。なんかかっちょいいじゃん。
  おしゃれってのは見えないところからなの?
  リンクに布ナプキン.jpってあるよん。
  下着泥棒なんかよりマニアックなフェチの布ナプキン泥棒なんか出てくるのかな?

 ●自爆テロ:失敗した女性、哀しい結末 パレスチナ
  話し合いなんかで決着つくなら、1000年前には解決してる。
  暴力なんかで決着つくなら、2000年前には解決してるさ。盲目な信仰って最悪。

 ●銀行ATMでスロット、手数料無料も
  へーいいじゃん。アイディア勝負ですね。文句つける変な人いそうだけど。

 ●カブレラ爆弾発言「来年は巨人でプレー」
  コラー。

 ●スターウォーズ展に行ったのだよ。初日に。午前中に。目黒と有楽町を梯子。
  フォーラムは初めての人でも映画見て行けば楽しめる。目黒は追加みたいな感じ。
  もちろん二つ行くのがお勧め。ってゆうか、一箇所でやってよ。
  お勧めの梯子の仕方は、最初に目黒美術館に行くのだ。
  そんで目黒美術館の近くの橋から東京駅行きのバスがあって
  それに乗るといいよ。炎天下、目黒美術館〜目黒駅まで坂を上がるのはだるい。
  東京駅から有楽町はすぐだしね。
  
  ↑フォーラム会場前のアナキンのジェダイスターファイター。
  
 ●渋谷の町がスターウォーズだらけに!!!!!
  駅前のハチ公の交差点からの景色。信号待ってぐるりと看板見ると全部スターウォーズ。
  おーいぇい。ヴェイダー、アナキンvsオビワン、メイス、グリーバス、ヨーダ、トルーパー。
  
  
  
 ●赤羽の水門に行ったのだ。
  とにかく広くて、気持ちかった。もっと晴れててもよかったな。
  近くの治水資料館みたいなのは最高。トーキョー大好き。
     
  
  ↑捜索用の鉤。行方不明の水死人を引っ掛けて探したらしい。オーイェ。

 ●井の頭公園を歩きました。
  

 ●廃墟の廃墟に潜入しました。元ラブホ?
  今はグラフィティーな場所になってるよ。
  いつかまとめるけど、近くにあってもぜんぜん気付かなかった。
     

 ●最近のビール。
     
  

 ●石神井公園を歩きました。
     
     

 ●何気に、忙しいのです。仕事でなく遊びで。

 ●みなさん、ご無沙汰してます。なんか写真だらけになっちゃった。

 ●トーキョーを愛せよ。画像はねぇ。全て普通のデジカメで。持ち歩くのがいいね。

 2005年07月07日(木)
 John Zorn/Conjurations


 ●【FLASH】「あ、袋いいです。」(Welcome to the Chinko)
  やべー。おもしれー。ひさびさフラッシュで笑った。

 ●政治とは
  わはは。

 ●今日はこれでおわり。

 2005年07月06日(水)
 John Zorn/Conjurations


 ●小さなジェダイの騎士

 ●田舎電車

 ●フォーシーズンズホテルのトップの画像に心霊写真が!!
  中央右椅子。

 ●IT駆使した「おばけ探知機」発売/ソリッドアライアンス
 ●“おばけ探知機”付USBメモリー
  えーほしい。欲しい!!こんな記事<もあった。

 ●まるでピノキオ? 熊野でびっくりナス
  どう見たって、ちんこ。

 ●アフリカ支援の「ライブ8」、日本でも開催
  やっぱり、ニッポンが貸したお金は返ってこないのねん。
  イギリスが先頭に立ってアフリカ支援するのは当たり前じゃないか。
  大戦当時、侵略に伴う略奪なんかしちゃって、その影響で今もアフリカは元気ないんだろう。
  そのカツアゲ品が、陳列してあるのが大英博物館。返してあげればぁ?
  ワクチンやら、食料をただ援助してどうなる?せいぶざちるどれんってな、解決にはならねーぞ。
  飢えた子供は人口増加による自然な淘汰なのかな?まぁ遠くて誰もかんがえてないよ。

 ●ホームに“涼”
  駅員さんは家に帰っても、チリンチリンが聞こえそう。

 ●日本百名山、両神山に白カモシカ 突然変異か
  何かの前触れかなぁ?神様がつかわした何かには違いない。神秘〜。

 ●オニヤンマ羽化の瞬間
  子供のころ見たオニヤンマはものすごく大きかった。んーまた勝負したい。

 ●ダース・ベイダー駅長登場 福岡市営地下鉄・天神南駅
  とりあえず、意味不明。

 ●Revenge of the Sith
  "YOU WERE THE CHOSEN ONE!!!!!
  It was said you would destroy the Sith, not join them!
  bring balance to the Force, not leave it in darkness!
  I hate you!!!!!!!
  You were my brother Anakin! I loved you!

 ●スターウォーズ クローン大戦
  真夜中にミンポーで放映するとは思わなかった。一言で説明するとエピソード2.5ってわけ。
  DVDはリリースされるし、カートゥーン ネットワークで1話づつ見てて、もどかしさを感じてたのはなんなんだ!?
  なんか、わかんねー、わかんねー云う人があふれそうだけど、見なくていいよ。「Revenge of the Sith」の
  もっと細かなエピソードが知りたければ、以外に(普通に?)原作読むといいよ。オフィシャルだし。文庫も出てるし。

 ●ここんとこの写真。
   
   タイ料理でギネスが飲める店があったのです。

   
   さすが、吉祥寺。




plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved