はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2005年08月28日(日)
 yes,mama ok?/sun oil


 ●AV女優の古都ひかるタンのセクシービーーーム♪
  おーいぇい。超カワイイ。

 ●5サイト対抗!真夏の借り物競争
  個性アリまくるポータブルサイトが対決。今までで一番おもろいかも。
  やっぱ勢いのあるサイトっやることおもしろいよ。

 ●見たことのないセックス?
  なんだこれー。
  もっとこんなのが見たい人はこのページのVIDEOってところに行ってみてね。

 ●のどの渇き高める入浴剤、ビール缶型容器で発売
  ビールメーカーがビールをいっぱい売るためには、味やら値段も考えるけど
  こんな方面からのアプローチがあったなんて。おもしろい。
  “乾き”って雑酒でも美味く飲めるもんな。うんうん。
  それにしてもギネスは美味い。乾いてると2口ぐらいで終わっちゃうせつなさ。

 ●若い男性、年収少ないと結婚率低い 独立行政法人調べ
  俺のことか。
  まぁでも当たり前だな。お金がある程度ないと何にもできない。
  年収少ないのは努力や勉強をしないあらであって、ソイツが悪いんだけど。
  少子化なんてまぢかに迫ってきてるのなら、ソイツら子供作れるため、結婚率をあげなきゃならんでしょ。

 ●夫より友人と食事・語らい 高齢女性の楽しみ、徳島市など調査
  これでいてヤキモチ妬くんだぜ。女の人は。

 ●元旦から乳出まくり!27時間TVでも。昔はよかった! 今じゃありえねぇ映像動画3本
  期間限定配信なんでお早めに。
  エロエロなバカ騒ぎでいいんだよ。なにもアイドル出演して今日だけ児童福祉しなくたっていいじゃん。
  福祉なんてそれこそ生活なんだから毎日毎日援助しなくてはいけないよ。
  ○○時間テレビだなんだって、やるだけじゃ、ただのネタやダシだよな。
  やるならいいことやってるんだから、5分枠でいいから毎日報道してごらんよ。
  カンケーないけどALSの候補者とかも紹介してやれよ。

 ●スズムシ:親子で育てて配布会−−仙台 /宮城
  鈴虫と風鈴って風流でいいんだけど、案外そばにあるとうるさいんだね。

 ●椎名誠の岳物語を2冊と白い手かったのだ。ひさびさ読み返すつもり。

 ●廃品回収、焼き芋の車にだったら自爆テロも大賛成さ。うるさくてしょーがない。
  乗ってるやつをマジで呪う。たまの休日の午後の映画タイムに現れる。
  ベランダからショットガンで襲撃したい!!。嗚呼むかつく。

 ●先輩、お元気ですか?

 ●会費とかってしょせん数千円なら払って、オトナ気分を味わうのだ。

 ●最近のビール。
  
  アルコール高め、味濃いいギネスいただきました。
  
 ●チョコと。
  
  一緒にグラスポッパー飲んだ。やはりうまい。in オギクボ
  

 2005年08月23日(火)
 Flipper's Guitar/恋してるとか好きだとか


 ●駒大苫小牧野球部長、6月と8月に部員に暴力 謹慎処分
  27歳の野球部長って何者?部員(生徒)でなく、部長(指導者)の暴力事件じゃんか。
  コンプレックスありそーだなぁ。輝いている生意気な高校球児はさぞ、ムカつくだろう。
  優勝旗は明徳義塾の事があって、同じ暴力事件ってカテゴリーで問題視するなら、返還するべき。
  球児はわるくねーかも知れないが、世の中ってわからんが理不尽でおそろしーところだ。
  そんなことを勉強しながら人生少し台無しにするのもいいんじゃない。
  そうなってくると、甲子園に出る出ない関係なく、暴力事件を告発&処分してかなきゃならないけど。
  どこの部活でも弱い強い関係なく鉄拳制裁あるだろう。いまさら問題になるのか。
  とりあえず、これは27歳の野球部長が悪い。部員が暴力したわけじゃないんだし。
  明徳義塾の不祥事とは別。優勝&連覇を喜ぶべき。運も実力もあったさ。
  >宿舎で食事中だった同じ部員を食事の仕方を理由に部屋に呼び出し、
  夏バテするといけないから一人3杯飯を食え。ってなルールがあったんだろう。おもしろすぎる。
  やっぱ、バカはおもしろい。

 ●総選挙をドラクエ風に語るスレ
  わははは。

 ●料理番組中に・・・。
  動画だよ。わはははは。

 ●最近のビール。
  
  やっぱ、缶でもギネスは美味い。
  
 ●ビール飲みながらの景色。
  
  窓にうつるは室内と、東京の夜景。in ハラジュク(アオヤマ)
  
 ●好き好きスイーツ。
  
  油断すると、とてつもなくすっぱいヤツがいる。in キチジョウジ
  


 2005年08月19日(金)
 PE'Z/Akatsuki


 ●先輩。それは食中毒だ!!
  何を守っているの?
  鬼畜っていいなぁ。鬼嫁なんかよりいい感じだよ。
  他人として、鑑賞してる分には最高にいい感じ。たまらねー。
  したくなさそーだからいいけど、あの家にいる限り確実に長生きでないよ。
  そろそろ、対一人暮らし用で簡単な自分が困らないレベルの料理でも普通に始めたら?
  どこにいようと(何人暮らしでも)、それはあっても困らないから。
  キティ(鬼畜)ちゃんは実年齢に比べ根本的に子供なんだな。
  実年齢に対して知識やら経験が無い者を子供と分類するのなら間違いなく。キティは子供。
  本人も常識から外れているのに、気付いて、イラだってんじゃないのかな?
  経験やら知識がないから、恐いのだよ。ゲロゲロ男が。布団しいてポカリ買ってくることさえできなひ。
  そのあらわれがその怒号やらその扱いだ。他人家(よそ)なら人に任せちゃえばいいけど。
  自分の家に住んでる配偶者なら、他人じゃないもんな。なんかしなきゃいけないと思うと
  自身の知恵やら何かを絞って考えて怒号に変換するしかないよな。
  Saddistとは違って、子供なの。コドモ。子供ってなにも知らないほど残酷で鬼畜でしょう。
  セックスレスでよかったな。子供が子供を授かってしまう事ほど、罪で最悪なものはない。
  死ぬかと思ったって言えるうちがまだ天国かもよ。死ぬよ。肉体&精神的にも、社会的も、生活&経済的にも。
  もはや着々と死にかけているかもね。まだ、僕は喪服もねーし、香典もはずみたくない。
  “本人希望にて”ってキロクにあるのはのあんなカイゴ上でもジョーカーなんだよう。
  正常なあなた自身が本人希望にて望むなら、あなたを囲む友達も裁判所さえ手を出せないのだよ。
  やさしさなんて妙な感情を、はキチがえないように。そげな環境を守るのはやさしさではないのです。
  やせ我慢とかたんなる惰性〜怠惰なのです。自分の事も考えてるふりをやめて考えた方がいい。
  これって、予言でも、独り言でも(僕にくれた背中を押す2月の)助言系でもなく、警告だからね〜。

 2005年08月18日(木)
 PE'Z/Akatsuki


 ●Wikipediaで「女性器」で検索するとモロ画像がでる
  そのまんま、おっぱいブログからだけど、おもしろすぎる。

 ●新党結成、執行猶予中の出馬、造反vs刺客、9.11選挙とか。
  国の方針を決める議会の選挙なんだから、やっぱ召集される議員は日本代表じゃないと。
  与党にならないと、なにもできないから、派閥だなんだってヤンキーの中学生みたいなことやってる。
  国を良くするなんて考えてなくて、党を良くする、地元を良くするなんてことしか考えてない。
  国を良くするって人は当選して出てきにくい。
  みんなで協力して、仕事、問題分担して上手くできないかね。
  ラフプレーでもなんでも点を取れるストライカーは必要さ。クリーンだろーが、汚かろーが点は点。
  カネ蒔こうが、話し(騙し)合しようが、宗教だろうが、暴力だろうが、北朝鮮を平和にしてみ?
  諸外国を騙したり、恫喝したり、まるーく丸め込んで政治をする人は対キタナイ外国には必要。
  少子化、老人問題といった、生活に沿った福祉を国政の場で話し合えるプロの
  主婦系(本当の主婦がいいけど)の政党もおっさんだらけのなかではアリだ。
  護憲の平和精神を武装するうざい諸外国にもしつこく、追求できたりすれば最高。
  あの組織力を世界で生かせるなら、あの政党もまんざらじゃねぇ。
  コップの中のドロ喧嘩で貴重な人材失われていくんだろーなぁ。
  討論番組で各政党の代表が言い合いしてるけど、各政党一致団結できることはないの?
  改革?そっからすれば?もうしつくしたのかな。
  ホリエモンはアリだなぁ。汚くもなんでも、時代を作れるほどの運も実力もある人だ。
  政治に向いてるかは知らないけど、うまくできるんじゃね?だれしも、党益>国益の様に見える。
  (ニッポン放送の時に散々、叩かれた自民党から出るのは、変だけど。大人の世界はわからん。)>
  ま、そーゆーシステムになっているんだろう。
  告示前だけど、あんな複雑に見えて、みんなは誰に投票するの?つーか、飽きちゃうでしょ?

 ●天井。
  
  ぼーっとする頭で、パクチーとカレー。in ニシオギクボ。
  


 2005年08月17日(水)
 くるり/ばらの花(Rei Harakami Remix)


 ●心霊ビデオ召しませ。
  画像わるいなぁ。
  あとは・・・。河童の恐怖映像集オカルト住職の寺ってなあたりかな。
  丹念に探せば見つかります。

 ●先輩。仲間が増えましたよ。

 2005年08月16日(火)
 YMCK/ジョン・コルトレーンは回転木馬の夢を見るか


 ■エアギター選手権'05の優勝者は金剛地武志さん。
  スターウォーズのテーマで優勝。みみみ見たい!!!!

 ●マス・メディアは常に正しいとは限らず、謝った情報で国民をミスリードすることもある。
  朝日が扶桑社の教科書を嫌う理由?
  チラシもらってないから正式な主張がわからないけど、このクソ暑い中、駅前で「新しい歴史教科書」を
  反対するチラシ配りに、イライラする。なんでかな?ごみを配るな。ばか者。

 ●マスコミが信頼されないワケ、御巣鷹山の事故追悼現場で
  最悪だけど、そーゆーもんだろ。こうやってニュースになるのは熱いけど。

 ●やればできる!郵政民営化。
  自民党発行のわかりやすい、絵本の郵政民営化の説明。
  僕らなんもわかんねー国民に優しく説明してくれんのは、いいこと。
  もちろん、それを鵜呑みにはしないけど。

 ●神田川の分水路をゆく
  デイリーポータブルはいいなぁ。これは媒体が紙(本)になっても買いたい。
  暗くて、危なくて、得体の知れない所っていいよな。
  ちょい前だけど、探偵ファイルでもやってた。これはアブナイ。

 ●告発 非人間的な中国人は赤ん坊を食べる
  まず、注意。写真があるのでそのつもりで。いい感じのグロ。
  これ系の写真、よく見るけど、コラージュかと思ってた。ホンモノなのか?すげー。
  中国人のほんの1部だろう。変な偏見が生まれないといいね。
  でも美味くないだろ?美味かったら世界中で食べてるもんな。
  食文化ってなってると、つっこみにくいよな。
  
 ●15日にかけ東日本で大雨 気象庁=差替
  大雨を眺めながら、飲んでいたんだけど。すごいでかい音がしたと思ったら、向こう側の町の明かりが消えてた!!
  カレー屋さんとか、小さな飲み屋とか、街頭まで。真っ暗。ほぉー。ってな感じ。
  本当に近くに落ちると、雷の光って赤いんだよな。

 ●あ、アネさん! 和服の及川奈央☆
  きちんと着た方が好み。なんかちょっとこわい。

 ●渋谷系JKにボコられたぃ
  リンク先下のほうにスクロールしてね。わはははは、Gの画像とかヤヴァイ。
  渋谷系女子高生ってなんか、ヒトでなくモノみたい。

 ●「そんな瞳でお願いされたら…断れません!!」
  お願いポーズの画像。20枚ほど。

 ●病院職員2人切られ重軽傷 殺人未遂で元入院患者逮捕
  >持っていた文化包丁でこの職員に切り付け、
  >男は犯行時に意味不明な言葉を発していたという
  まさに、気違いに刃物ってな言葉がぴったり。こっちは「気違いにテポドン」だな。

 ●怪獣。
  
  ではなく、おいしそうな焼き鮎。
  


 2005年08月15日(月)
 John Zorn/Asmodeus


 ■フジファブリックのライブレポ。
  切なくていいよな。

 ■MSNでパクリと検索すると・・・
  わははは、いいのさ、売れちゃえば。自分がスキな音楽何も気にせず聞きなよぉ。

 ●PSP用ソフト『新耳袋』のイベントで心霊映像を公開!?
  夏といえば怪談ってのはどうだろう。僕は年中怪談大好きさ。
  まぁブームとなって、いろいろ出るのはいいこと。
  それにしても、三輪ひとみちゃん、かかかかわいい。これからも通な映画に出まくってほしい。

 ●ハエトリ草を連れて屋形船でもんじゃを喰らう
  わははは、いいなぁ。気持ちわかる。
  僕のウツボカヅラはこの前植え替えしました。
  なんか横に傾いちゃってるけど、新しい虫取り部分も出来てきて順調。

 ●おとといのオレへ
  わははは。

 ●英語の辞書に宝物
  イイヨー。イイヨー。こーゆーの好き。落ちもいいね。
  関係ないけど、ウォーターボーイズやりますね。残念ながらゲイじゃないけど、見たい。
  青い空の下、テンション高く、白いワイシャツで、走りたい。走りたい。

 ●7時間近く、驚きの連続だった。地球が足元で回っており、息をのんだ
  かっこいい!!!!

 ●アンジェリーナ・ジョリーですよ。
  裸でございます。動画でござる。すぐに始まるよ。

 ●郵政が民営化だとか、衆議院が解散だとか。
  勉強不足の僕が思うに、郵便局が民営化される僕らの生活は何がかわるのかなぁ。
  無駄な税金がなくなる?また何処かの無駄な税金になるんじゃね?
  民営化だれたら便利ですって民間の銀行が郵便局に比べて便利だとは思わないよ。
  革命だ改革だって、その名前が変わるだけで、僕らには直接何も関係ないのだよ。
  関係ない=興味がないってことで、投票率は過去最低とかになるんじゃないのかい?
  投票率が上がらないってことは、ダイサク党&自民党がいつもどーり強いってこと。
  自民党はまだしも、公明党は嫌だなぁ。
  第一に勝算がないのに、解散はしないべ。
  なんか。わかんないことが多いなぁ。しかし総理大臣ってだけあって、権力がすげぇな。
  人気にあやかって、いつでもどうにかできんだろ?って感じで生かせておいた総理にひやひやさせられてる自民党っておもろい。
  郵政事業から甘〜い汁をすっていた自民党は、総理の公約どーり、ぶっ壊れるってことさ。
  とにかく、文句を言いたいなら、選挙に行くのだ。
  郵政民営化に賛成反対だけでなく、それ以外のちゃんとナイスな公約を果たせる党やら議員に投票しにいかないとね。

 ●怖い話をしよう

 ●フィギュアスケートの安藤美姫ちゃん
  最近お名前を知ったんだけど、すんげーかわいいっ!やばい。

 ●最近のビール。
  
  新宿で、少し値が張るすき焼きとステーキを食べたのです。   

 ●ライトセーバー買いました。
  

 ●先輩。呑みませう。俺が落ち着けるのはいつだ?

 ●連絡が遅くなりまして。来日は18日から24日まで1週間の予定です。との事。飲むか。



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved