はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2005年09月25日(日)
 capsule/space station No.9


 ●WinMXが終わった
  ほぉ。時代の流れるのを感じるねぇ。サムデコなんてツールみたいに懐かしくなっちゃうんだろーな。
  四次元ポケットなんて存在しないのねん。

 ●東京浣腸博物館
  浣腸の事故例がおもろい。お勉強だね。やっぱ直腸からアルコール入れると死ぬんだな。
  アナルセックスにいたるまでの準備やら、便秘な人の排便のためでなく、
  つーか、プレイになるとは盲点だったぜ。
  浣腸って廃墟にあったり、河のよどみに浮かんでたりするよな。

 ●【男と女】女性が思わず声を上げる10の喘ぎ声ポイント
  おっしゃ!

 ●ワンクリック不当請求サイト一覧
  いいページ!情報の更新が早くて、しかもわかりやすい!!
  ネタ的にワンクリサイトを煽ったりしてるのおもしろい。

 ●結婚したら大体どっちかの名字変わるけど名字が絶滅するんじゃない?
  実に興味深い。そうだよな。苗字増えないもんな。
  日本にいくつの苗字があるのかわからないけど、無くなりはじめるのは相当さきじゃね。
  んー。釣られているのか俺?

 ●ああそうだよ!!!昨日はcapsuleのLiveに行けないことでムカついているのに!!!!!!
  今日はBen FoldsのLiveの誘いを断るハメになった!!!!!!
  いやぁぁぁぁぁぁ、マジでどうにかしてる。音楽聴いちゃいけねーのかよっ(*゚д゚) 、ペッ

 ●意味はない写真。
  
  タバスコ。in キチジョウジ

 2005年09月24日(土)
 capsule/グライダー


 ■capsule『L.D.K. Lounge Designers Killer』:コメント映像、楽曲試聴
  わーい。

 ●幽霊を保管している寺
  生で見たいな。幽霊画。丸山応挙はもうね、大好き。

 ●1.8メートル、不気味に育ったヘビキュウリ 福岡
  うわー。近くで放射能漏れてるんだ。淫獣学園みたいなうねうね。

 ●コンドームポケット付Tバック
  性病予防にコンドーム召しませ。

 ●カメラのシャッターを消す裏技
  盗撮したい人はお勧め。うははは。

 ●レイプ防止用コンドーム・・強姦すると噛みつきます(゚ロ゚;)
  すげぇ。画期的。使用に違和感ないならぜひ日本でもどこかが公認にてみんなつかうべき。

 ●バカバカバカバカ〜。10/30の代官山のcapsuleのイベントチケットあんのに行けないじゃないか!!!!!

 ●最近のビール。
  
  すんげぇ酔った。in イケブクロ

 ●切ないことに、日に日に空が高くなり、雨が上がるたびに肌寒くなるのです。
  
  秋の夜の公園。in イノカシラコウエン

 2005年09月21日(水)
 SOIL&"PIMP"SESSIONS/SUMMER GODDESS


 ●包茎矯正グッズリスト
  こんなに種類あるんだー。エロネタでびさびさびびった。
  つーか困っている人にはだいぶ参考になるであろうページ。

 ●ブラッド・ピット新作映画では大胆ヌードシーンが見もの!&ぶらぶらブラピさん画像
  わーお。18歳未満の人は見てはいけないんだ。
  でも、女子中学生に見せたい。

 ●明るい淫語介護 沢口あすか
 ●行列のできる老人ホーム
  高齢者福祉とは、クリーンで助け合い精神、美しいものだ!!!
  なんですよねぇ?お年寄りのわがままを聞いてあげましょう。
  飼われている、生き物でなくて生かされ物のわがまま聞いてあげてね。
  いいなぁ。俺もこんな介護されたひ。なんて声もきくんだぞ。
  身体の機能が衰えるなりしている、脳はまともな介護を必要とする人にとって"淫語"はかなりエロい!!
  目の前のテレビでなく、脳内で自分なりの映像ながして、妄想できる。フランス書院で興奮するかんじさ。
  といったわけで、このAV見てないけど、ポイントは最高。
  介護モンのAVって訪問介護モノが多いんだけど、こーゆー老人ホーム施設系は珍しいと思う。
  施設はたいてい病院になっちゃうんだよな。
  AVって本当に工夫していろんなジャンルあるよな。マイノリティにやさしい。

 ●働くことを考える◎現状に満足しない若者を応援するサイト ニュートラ
  診断ですよ。
  「絶対に守りのタイプ。攻めるのは苦手です。」とかいわれちゃった。
  「組織のなかでは協調性はありますが、柔軟性にやや欠けます」
  「社会のルールや決まり事にもあまり関心がなく」
  うーん。どうなのかねぇ。
  結果のページのアドレスは「result24.html」でした。

 ●安藤美姫 むねチラ&パンチラ動画
  おーいぇい。パンチラ。でも1秒以下の世界。プロ野球選手なみの動体視力が必要。
  おーいぇい。むねチラ。でも一瞬影になっちゃうからわかんないよ。でもかわいい。

 ●タイマー使わなきゃだめでしょ事件
  いやでも、あんま詳しくないんだよ。実際。変態なホームページとかは得意なんだけど。
  とりあえずブロードバンドスピードテストなんかで実際の速度を測ります。
  んで遅かったら、プロバイダのお知らせ「プロキシサーバ停止に伴うパソコン設定変更のお願い」とか見てさ。
  あとはさぁ。
  ←これの電源落として(裏のコード抜く)、3分位したらまたつける。
  それぐらいしかわからん。すまん。ちーん。

 ●選挙カー内でも覚醒剤 小林容疑者 密売イラン人と連絡
 ●尿から覚醒剤反応 小林憲司・前民主議員ら3人
  覚せい剤つかって、不眠不休で国民のために働くつもりだったのかな。えらい。
  覚せい剤つかって問題解決と覚せい剤つかわなくて問題未解決。解決したほーがいい。
  なーんて、結局セックスなんかにも使って自堕落な食べ方していたのかな。
  みんなのぜいきんでシャブ購入していたのかも。
  まぁでもなにより、大麻開放(税収アップ)の政治家となってほしかったよ。
  >「(20代に)留学していた米国でマリフアナを吸ったのが薬物を始めたきっかけ」と供述
  やっぱ、だめか。普通すぎる。
  覚せい剤使用は悪くないと思う。馬鹿とはさみと使いようってな感じでさ。
  さっさとオツトメ終わらして、復活して欲しいよ。

 ●郵便職員800万円奪われる 北九州で2人組に
  まねしちゃだめだけど、コンビニ強盗よりはるかに稼ぎ良い。リスク少ない。

 ●グロイ映像みたい。フィクション、ノンフィクション問わず。

 ●CDを数枚買ったのだ。エアロ、ポリスのライブ盤とか、カプセルとかSOIL&"PIMP"SESSIONSとか、モンドグロッソとか黒夢とか。

 ●身体がだるいのです。寝て起きると身体がいたい。
  サッキュバスに夜な夜な魂吸われてるか、枕が合わないか、栄養不足で疲れ気味だな。

 ●最近のビール。
  
  肴は鮎の塩焼きでした。 in キチジョウジ

 2005年09月15日(木)
 YMCK/Magical 8bit Tour


 ■capsule ニューアルバム「L.D.K. Lounge Designers Killer」発売
  新作!新作!

 ■STANDARDS gift 〜土岐麻子ジャズを歌う〜
  三枚目。今回もいい曲選びよるのぅ。

 ●【グロ】鼻から寄生虫を摘出じゃぁ。【動画】
  犬のうなってる声がなんかいい効果。英語だから良くわかんないなぁ。
  肝心の寄生虫がどこにいるかわからん。血のカタマリがそうなのかな。

 ●【動画】踊るよ。踊るよ。
  なんか好き。

 ●審査
  こーゆー風に審査してんのか。つっこみどころ満載。

 ●数千年前の性的玩具
  すげー。やっぱ、人間って民族は違えど同じようなもの作っているのだな。
  しかも、象牙とかやたら豪華なのがすごい。双頭のディルドーは年季はいりまくりだな。
  1枚目の亀見たいな写真はサディスティックな性的拷問器具なのかな?はさんでテコの原理でギューみたいな。うーん。
  5枚目の椅子みたいなのはなんだ?セックスするための安楽椅子?愛のゆりかごの古代バージョンなのかな。
  実に興味深い。こーゆー文化をちょっとまじめに教えてくれる講習とかってないのかなぁ?

 ●モー娘。で・・
  おーいぇい。名前がわからないけど、かわいいね。

 ●SHOP99逆回し再生
  わはははは。ブレイク工業以来のヒットだ。おもしれー。
  すぐにフラッシュになるのがいいよな。

 ●渡来系氏族が“異人街”?…奈良に半島特有の方形池
  奈良県行ったことないよ。ただ行ってゆっくりぼーっとしたい。

 ●大久保大失態!寝坊で1時間練習遅刻
  >「(起きたら)9時半でびびった。仲間が電話してくれていたみたいなんだけど、ここまで遅れちゃったらね」
  サッカー選手でも、僕でも感想は同じなんだなぁ。たしかにびびるよね。

 ●【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判
  民度の問題か、厳しい大陸の自然で形成された生き残るためのたくましさなのか。
  どっちにしろ日本人からみたら、下品な行為には違いないけど。
  その“客”は香港だろーと、チベットだろうと同じさ。世界から批判されている。
  んで、日本にだけネチネチ批判を逆切れしてくるのさ。ほんとうに、スバラシイ一党独裁の、常任理事国だ!!!

 ●高齢者置き去り、ニューオーリンズのホーム経営者逮捕
  高齢者は水死は苦かったものの、一夜にて死ねてよかったかもね。

 ●長寿番付19位の110歳女性、40年以上行方不明
  人間の尊厳とか、お年寄りの為の福祉。とかなんだかんだ言うけれど。これって見世物だよな。
  僕は下世話な見世物は大好きですけど。

 ●雲南の民家庭で野生のイシガメふ化
  カメはかわいい。

 ●山下万葉選挙ポスター。
 ●山下万葉マニフェスト。
  やべぇ。乗り遅れた。ってゆうか選挙はとうに終わってしまっている。
  東京22区にすげぇのが立候補してた。普通に落選してしまっているけど。ううーゆんゆんイタイ。
  いいなぁしびれる。

 ●今回の選挙における最大のフリークは、小泉純一郎その人であった。総理大臣が泡沫候補的なキャラだったのである。

 ●まるで雪のよう、カゲロウが大量発生…愛知・一宮
  うわー。こんだけ数いれば、独特のにおいがしそう。
  なんかオカルティックに考えると不吉。どこかで大量に人が死ぬんじゃね。

 ●9月は休みがほんの数日多いのだ。どこも行かないで、なにもしないで休息。
  ひきこもりの良さをみんな、なんでわからないかな。
  服装やら髪型なんか気にせず、ビール飲んで、好きな時間に寝て、風呂はいって、なんか食べて。
  本読んで、ネット眺めて、しこってもいいし、貯めたDVDみても、アクアリウムの水変えしたっていいのだ。
  好きなことを無計画にするゼイタク。

 ●「君が前に進むなら それはそれでいい事さ yeah
   ほら僕よりちょっと先に行って
   そしていつか君はきっと幸せ味わうのさ oh
   だけどそれが僕によってのものならば素敵だね。」
  ああ夏が夏が終わる。これって僕の中ではすんげー夏の歌。
  いい曲だよねー。投影して聞いても酔ったり、背伸びしないですむよ。

 ●最近のビール。(夏が終わるのが)惜しいつくづくなんてセミ聴きながら。
  
  晩夏 in ハラジュク

 2005年09月12日(月)
 capsure/world fabrication


 ■東京事変、ニューシングルリリース決定!
  11/2。

 ●阪神70周年、ワコールとトリンプが記念下着
  んー。とりあえず、トリンプの阪神下着はだいぶ下品。
  女の人はそーゆーのが、好みなんだろか?

 ●「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活
  ぼうや〜。ですよ。なにもゴールデンでなくてもいいんだけど、みたい!!!!
  全年齢ファンが多いのはわかるけど、以外にブラックなお話があったりする。
  昔の僕はラフな絵で恐い話を見てて、メトロポリタン美術館のような恐さを感じていたのだ。
  メトロポリタン美術館はなんったって歌詞の最後が「大好きな絵の中に閉じ込められた」ってさぁ。ブルブル。

 ●首もと華やか ビクトリアン・ブラウス
  へぇ。変だぞ。宝塚の衣装、マリスミゼールなガクトみたいだぞ。ちょっとちがうか。

 ●極東ブログ 二〇〇五年衆院選挙結果
 ●asahi.com 2005総選挙 開票結果
 ●小泉自民が歴史的大勝 与党327、政権継続
  「こいずみ は かいさんそうせんきょ を となえた!
   みんしゅとう の ぎせきすう が みるみるへってゆく!
   じみんとうの ぎせきすう が 84ふえた!!!
   こいずみ は わらっている」
  いやー。つまらなかった。選挙には行ったから文句を言う権利もあるんだ。
  自民党だとか民主党だとかはまぁいいとして、始まってすぐ圧勝って・・・。劇場型とか言われてたのに落ちが最悪。
  ビールでも飲みながら、チャンネル変えながら戦況でも見るかってな気も起きなかった。
  しかし強いなぁ。自民党。過去最大の議席数(300議席?)に近い大勝利。
  東京1区のネ申もやっぱり普通に落選してるし。ああつまらなかった。
  選挙はつまらなかったけど、こんだけ人数いれば憲法かえてもっと戦争をしない備えがある国になるかな。

 ●民主党からあの「大物」が堂々立候補!!
  わはははh、とんでもねーのがいるなぁ。
  岡山1区で普通に敗北。
  ホームページでケンドジュウライなーんていってるけど、初めての落選じゃないでしょう。
  まぁ、がんばれ。

 ●初めてのオナニーは何歳? 男女別アンケート結果発表!
  男でオナニーしたこと無いヤツいるのすげぇ。女の人も5割以上やっているのではないか。

 ●レイザーラモンの着声無料ダウンロード
  フォー!

 ●左目に違和感。水泡みたいなのができてるらしい。隣町の眼科へ行くって。
  ご飯食べて、漫画喫茶にでも行く予定。

 2005年09月11日(土)
 EGO-WRAPPIN'/老いぼれ犬の口笛


 ●Yahoo!で検索。“胡散臭い”
  わははは。たしかに胡散臭い。

 ●生まれてから何日たったのかな?

 ●壁の向こう

 ●ホワイトバンドの問題点 「ほっとけない世界のまずしさ」を、ほっとけない
 ●ほっとけない日本の汚さ レッドバンドをつけよう。
  おーいぇい。やっぱ、あの胡散臭いホワイトバンドに疑問を感じる人はいるわけだ。
  飢えた子供にパンを買う資金にはならないんだ。資金が使われるのは2006年からって。
  データーとして胡散臭さが上がっているのがいいね。見れば見るほど胡散臭さぷんぷんさ。
  税金なんかと同じで、僕もそうだけど、収めた後はもう興味なくなってしまいます。
  本当に、有意義に、目的どーりに使えているのか、少しは関心持たないとね。
  

 ●センチメンタル晩夏 古都ひかるちゃん画像20枚。
  か、かわいい。子供は見ちゃダメ。

 ●時速100キロ、特急にしがみつき10分間 大学院生保護
  わージャッキーだなぁ。

 ●選挙なのですが、どこに投票するかな。
  外交政策なら、自民党。年金子育てなら民主党。郵政民営化はどっちとも反対してないし。
  (よくわからんが、たぶん民主党は民営化法案に反対とかいってるっぽい。)
  中国ラブリーな民主党とアメリカ大好きな自民党。うーん。
  結局どっちも、どっち。とりあえず、僕の選挙区の自民党候補者は体育会系のバカだから民主党に入れよう。
  外交問題も大切だけど、まずは生活にかかわる事から変えていただきたい。
  民主党員全員が靖国神社に変わる、追悼施設作りたいわけじゃあるまい。
  それにしても創価公明党はクセモノ。2大政党による・・・ってその裏でキンタマ握ってるのは公明党。
  こわいこわい。
  新聞見て、各候補者のデーター見てる僕。まるで競馬の様だ。

 ●休日。あっという間にすぎちゃう。なんかやろうと思うとそれが結局できなくて「あーあ」って
  なっちゃうから、何にも計画を立てないで休息するんだ。

 ●辛かった。口が痛い。
  
  ハバネロカレー。in ジタク

 2005年09月10日(土)
 LUNA SEA/END OF SORROW


 ●春暁ガス田海域、中国艦隊の航行を初確認
  いつまでも、ヤクザなお隣さん。物騒だなぁ。
  ガス油田って中国が採掘して日本が買うことできないの?
  中国は儲かっちゃうかもしれないけど、日本が採掘するより安上がりなんじゃないのか?

 ●発表!! "これが私の泣ける1曲"!
  >2位はTHE虎舞竜「ロード」だが
  わはははは。びっくり。どんな調査なんだって思ったら、ああ、オリコンか。
  ロードって作った人しか、泣けない曲なのかと思ってた。

 ●「食べられるインク」共同開発 マスターマインド
  七色のソーメン茹でてみたい。これってインク飲んだりすると排泄物の色カラフルになったり・・・しないか。

 ●ペイントバナナの異常な世界
  すっごくおもしろい。

 ●LUNA SEAがヘビーチューン。RYUICHIの声がかっこいいのだ。

 ●脅迫的に飲んじゃうアルコールの仕業かなぁ。慢性的な下痢。
  
  HUB。in キチジョウジ

 2005年09月02日(金)
 冨田ラボ/ENDLESS SUMMER NUDE(Tomita Lab. Remix)


 ■雅-miyavi-について調べてきました。
  タクシーに乗り込んで運転手さんのおじさんに対して 「おっちゃん。俺たちの未来へ」って・・・。ぶはははははは。ひー。
  なんとなく、最後が気になって見てたあのカッチョイイ映画“おれさま”。あまりのかっこよさにうんちもらしそーになった。
  ヤヴァイ。出演者のコメントなんかもあるや。
  元Due'le quartz(デュールクオーツ?)のギターだそうで、バンド解散後、ソロ活動。音源も結構リリースされています。
  バンスコ以外の書籍もリリースしてるようです。
  そのジャンルではそれなりのコアな支持があるようで、活動は熱心なようです。最新情報なんかはオフィシャルページ見たほうが
  いいんだけどウルセー音も流れるし、ページを見難くするこだわりが満載で最高です。
  ヴィジュアル系ってひとつにくくれないんだけど、変わったなぁ。その世界の住人が盲目的なのは相変わらずだけど。
  Due'le quartzなんて自殺願望って音源を、聞いたことあったりなかったりな程度のバンドだったんだ。
  解散して、生き残るだけでも大変なのに、ソロであんだけ演っていけるのは、感心感心。これからもがんばって欲しいです。

 ●東京ネズミーランドの思い出
  スターツアーズは最高だけど、後はどうでもいいや。
  秘密めいた運営システム、こだわりまくった営業のせいか都市伝説もおおいですね。

 ●【動画】嫁入り前の娘が公然わいせつ
  ちんこすりすりしてますがな。

 ●中国で5本足の牛見つかる。
  写真あるよん。記事はよめねーけど、そんな感じだろう。
  んじゃ、これをみてから次のニュースを。

 ●中国の7色に輝く河川と食品。
  さすがだな。立派な常任理事国!!!核も保有して世界のトップだぜ。
  すげぇなぁ。何がどうなってゆくのか。生活がいっぱいいっぱいで考えが追いつかないの?
  民度の低さなのかな。国の豊かさの問題なのか?
  そうは行かないから、みんなむかついているんだけどさ。この国だけ滅べばいいのに。
  住めなくなったらとりあえず日本の責任にして、周辺諸国を侵略しそう。

 ●20世紀少年アシベ。
  わはははははは。おもしれー。わかる人はマニアックだけど。

 ●美容室モエシャンは秋葉原に新しくオープンするメイド美容室です。
  メイドとかよくわかんないけど、行ってみたい!!!!!
  もうなんでもありだなぁ。メイド産業。生活のあらゆる職業がメイドコスプレに対応できそう。

 ●洗濯バサミ髪しばりダイエット
  うーそーくーせー。理論だけではやせられないのだ。

 ●でかいタバコの箱
  おもしろーい。こんな企画できる人が美術なり技術家庭の先生なら楽しいだろうな。
  本当に全てが小さく見える。

 ●久米氏と筑紫氏が11日総選挙で報道初共演
  お昼で言うなら、タモリとみのもんた?
  もうお祭りだな。阪神優勝、ワールドカップなんかと変わらん。
  選挙の結果を速報で知りたいのなら、うだうだ放送を待つより、ネットが一番(てっとり)早いと信じたい。

 ●ホワイトバンド:計140万個出荷 貧困克服を呼びかけ
  飢えてる子供に食料を援助する。援助をし続ける年月分、子供は飢え続ける。
  根本的な解決になってない。そもそも、飢える国があるから、飽食の国(今の日本)があるんじゃないの?
  本気で飢える国を助けたいのなら、自分の国も飢える覚悟でやらなきゃな。
  ただそんなリストバンドの買って、子供を救った気になるのは、きもい。
  つーか、外国の餓鬼より、真冬の公園で飢えてるおじさん救ってやれよ。

 ●6党首が色紙に決意 党首討論で披露
  案外、字がへたくそ。関係ないが、俺的に字がきれいな女性は美人。
  刺客だなんだって、有名人を候補にしまっくた小泉総裁。
  「ゆーめーじん、立てときゃ入れんだろ。」みたいな感じなのかな。なめられる有権者。
  公明党と一緒なのがそもそもきもい。
  よくわかんないけど、こーめー党の議員で民営化反対の人っていたのかな?

 ●ソバ畑満開 花の中散策
  超キレイ。

 ●雑記帳:人気キャラ「びんちょうタン」 和歌山・みなべ町
  萌えブームにのった町おこし。びんちょうタン、ハァハァ。なわけねーだろ。
  萌えってさぁ、日本固有のマイノリティで特殊な世界なんだよな。そもそも、ブームっておかしい。
  流行ようがないよ。

 ●埼玉・戸田市で少年6人が乗った乗用車が横転 1人死亡、5人重軽傷
  あーおしい。こーゆーバカな子供は全員死ねばよかったのに。

 ●アダルトビデオなんかで王道のジャンルの看護婦。みんな、萌える?
  僕は病院=痛い、恐いってイメージがあるので萌え様がないです。

 ●夏が終わるので、サマーヌード。僕は相変わらず夏が好きです。

 ●お地蔵様。
  
  なんか手を合わせたくなる。in イノカシラコウエン
  



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved