はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2005年10月27日(木)
 フジファブリック/桜の季節


 ■元ポルノグラフィティTamaがソロデビュー
  いろいろ、微妙。

 ■東京事変のニューアルバムは「大人(アダルト)」です!
  1.25。初回盤たけー。

 ●小学校低学年で「素敵なSEX!最高の触れ合い」授業
  セックスはどう飾ろうと、グロテスクでいやらしい。
  人前でやることは望ましくないし、真昼間情事も推奨はされないだろう(きもちいけど)。
  隠れて、コソコソ行うものなのだ。低学年の児童はそれを理解しているのかな。
  おおっぴらに、昼間から、人前で「素敵なSEX!最高の触れ合い」を話したり、実践しかねないぞ。
  性に関する知識は、森で拾ったエロ本や、友達の兄ちゃんの話とかで徐々に付いてゆくものじゃなかろーか。
  今は、そんなことせずに、ネットで無修正のフィストファックみてる小学生もいるだろうけど。
  そんな幼い子供に学校で何を教える?熱心に教えるべきじゃない。
  さわりだけ感じる年齢になってから、教えればいいのだ。後は勝手に自然に予習、復習するさ。
  教える教員はぜってー濡れてたり、勃ってたりするんだろーな。鬼畜だよな。
  高校のとき、保健体育の授業で、資料として前の机からまわってきた標本みたいなケースに入った
  コンドームは失笑と供につかえねーと思っていた。
  小学校低学年でセックス教えたら、中学3年になるころにゃ、
  女のイかせ方、アナルセックスの仕方、ソープランドのお作法、性病科受診の仕方、ドラックとセックス、
  ショットガンマリッジでの相手親の説得の仕方、ピンローの使用方法、ブラジャーの片手着脱法とか
  などなど、学ぶくらいゆとりあるぞ。

 ●内田恭子パンチラ画像
  パンチラもそうだけど、胸元もヤヴァイぞ。コラ?

 ●大仁田氏絶叫「太蔵にはおれが必要」
  にやにや。おもしろすぎる。

 ●【ファンキー通信】実写版スターウォーズ? 空のF1開催!
  おーいぇ。

 ●「ラブホテル」を鑑賞する
  いやぁ。これはおもしろい。地方の高速のインターとか最高。
  観賞価値は高い!!!

 ●ヒグマに襲われ職員2人死傷 富士サファリパーク
  熊野風さんも人を喰うってことだ。そこのプーさんフェチのメルヘンOL様。
  僕も飼育してるモノに襲われないように気をつけよう。

 ●脱オタクファッションガイド
  媒体がパソコンのディスプレイか紙かの違いでしょ。安直にヒットページを書籍化するのはどうだろう。
  そのただの安直でどれほど多くの、深夜番組やインディーズアーティストがつまらなくなったか。
  出版不況とか巨人とかCD売れないとかって、結局自分で首を絞めてるよね。
  でもね、Webの管理者には罪はない。それで儲けるのはすばらしいこと。

 ●SMAP草なぎの頭髪問題がついに表沙汰に
  これは、年を重ねるごとに頭髪がクールビズになりゆく男子に朗報のニュースである。
  草薙君といえば、アジアで人気を誇るアイドルSMAPのメンバーであることは、誰もが知っている。
  広い年齢層の女性の目がハートの憧憬を浴びるSMAP、メンバーのファッション、スタイルは最新の
  かっこいいに変換されてすぐに流行となり、みんなのファッションの基準にさえなる。
  SMAPならやってくれる、ハゲ(スキンヘッドはちと違う)を最新のファッションに昇華することを。
  ハゲ(スキンヘッドはちと違う)がトレンドとなり、差別なく市民権を得ることを。
  ハゲは男性ホルモンが作用するものだから、ハゲはオスとして優位だ。とかテレビで言うかもしれない。
  つるぴかハゲ丸くんが復活するかもしれないし、育毛業界とジャニーズがもめるかもしれない。
  その未来にはハゲの人は差別用語になっていて、頭髪の不自由な人なんかに狩られているのかもしれない。
  僕らの永劫の悩みをSMAPなら救ってくれるさ。がんばれ草薙君!!

 ●痴漢冤罪回避シュミレーション
  フラッシュです。少し音がでます。危険度20%だった。

 ●安藤美姫とマリア・シャラポワ
  熱ちぃページ見つけた。リンクしちゃお。かわいいね。
  盆と正月な組み合わせ、うにいくら丼みたいな。

 ●軍手いじってたら・・・
  わははは、教育テレビの工作番組なんかと発想は同じ。
  作り方忘れたけど、ファミレスやピンサロの(普通の)おしぼりでも似たよーなのつくれるよね。

 ●日本一地価が安いのはドコ?
  なんだか、住めば苦労はあるだろうけど、のどか。
  呪い、放射能とかで地下が安いところはあるかもしれないけど、800円はすげぇな。

 ●我が家にはディスカスって熱帯魚を飼ってるんですがこれがヤバいんです・・・・
  本当かよ。ホントだったら、ブリーダーの間に衝撃が。
  500匹のディスカスを維持するのは難しいよな。

 ●OH!MYコンブとは、1991年〜1994年あたりにコミックボンボンで連載されていた、子供向け料理マンガである。
  うわぁー。なつかすぃい。と思える人は大体僕と同じ年代のエロ男子です。

 ●すっかり秋で、毎日が寒くて憂鬱です。この気温になると、フジファブリック聴きたい。

 ●トーキョー散策にずっとはまってます。んで、秋空の下、両国に行ってきました。
  東京に住んでいる人は、近くのトーキョー知らないで、わざわざ遠くへ出かけるのです。
  あと、森美術館でレオナルド・ダ・ヴィンチ展見てきたよ。

 ●最近のビール。
  
  昼間から、飛び込んだお店でギネス。in リョウゴク

 ●墨田リバー。
  
  ごちゃごちゃした街の中にこの空間。in リョウゴク

 ●トーキョーの夜景。
  
  夜景の名所でもなんでもない、たんなる夜景で写真には写りきらないこのパノラマ。
  コルサントみたいだ。なーんてみながら思った。in リョウゴク

 ●旧安田庭園。
  
  水面(みなも)にうつる公会堂。in リョウゴク

 2005年10月15日(土)
 Yoko Kanno/Wo Qui Non Coin


 ●大家族に16人目が無事誕生、もっと欲しいと米夫婦
  先進国の少子化問題は深刻だから、エライ。つーか、家広すぎ。
  日本の大家族はどこで子供を作るセックスをしてるんだろう?疑問。
  あとなんで、子供のエリアシが長く、ヤンキーちっくなんだろう?疑問。
  ほどほどがいいよな。小学校高学年の子供なんてぜってー学校で両親のこといわれてるし。

 ●カトリーナ直撃の病院で重症患者に安楽死? 当局捜査着手
  法は許してくれないのだ。電気も水もなくサウナのような病院で苦しむ重病人。
  死んでもいいから、安楽になりたいよね。
  パキスタンならともかく、アメリカ国内でこんな事件が起きてる事実がすげぇ。

 ●燃える僧侶
  焼身自殺。グロイかも。

 ●男根から出る汁を飲むおばちゃん
  女子高の修学旅行とかでさ、…ううん、なんでもない。

 ●黄金時代
  確かに。

 ●立可尿
  いいじゃん効率的で、スコットランド1汚い便所みたいな着席できない場所で活躍しそう。

 ●レイプ防止、針付きタンポン
  いいと思う。毒でも仕込んであればなおよし。
  ホントに毒しこめるなら、暗殺とかにも実用化できそう。

 ●アナキン
  もーEP3のDVD出るんだってね。うれしいような寂しいような。

 ●イグ・ノーベル賞、受賞者の好奇心は最高
  >映画『スター・ウォーズ』の名場面集」を見ているバッタ脳細胞の電気的活動の観察
  わぁ平和。すごく難しく、笑えるけど、バッタだけでなく僕にも名場面集見せて欲しい。
  脳細胞の電気的活動の観察もしてもいいから。
  バッタと同じだったらどうしよう。しょうゆにされてしまうか。仮面ライダーになるか。
  >においを発するカエルの分泌物の機能と系統発生的意義についての調査
  >131種類のカエルがストレスを感じた際に発するにおいを、辛抱強く嗅ぎ続けて分類した。
  ハヤカワ氏。確かに辛抱強ぇぇ。
  人間の好奇心はとっても大事で、特に子供の頃に好奇心を最大に発揮していろいろ学ぶといいと思う。
  東京都の荒川村のビジターセンターでさ。
  プラスチックの30センチ水槽に落ち葉2センチくらいと蛇の抜け殻が入ってて、水槽の側面に「蛇がいます」
  と書いてあるのさ。正面から見ても蛇見えないから、水槽持ち上げて下から見たのだ。
  水槽の下に、「蛇はいませんがその好奇心を大切に」って書いてあったのだよ。わはは。
  大人に成っても好奇心旺盛でいたいね。無茶は駄目だけど。

 ●Back to the Future in 3D
  なんか見つけた。昔、学習研究社(学研)とかの付録だとかに付いていた眼鏡が欲しい。

 ●中川牧三さん 明治35年12月7日生まれ
  すんごく珍しいけど、健康な100歳。今も現役なら100歳以上だ。
  いい紹介ページだよな。気さくな紳士っぽくてすげー良いよ。
  下手な介護寿命に入らずに、そのまま健康寿命を全うして欲しい。
  長生きしてね。(本心)

 ●んー。トーキョー観光のページを作りたいんだけど、デザインとかどーしようかな。
  いっそのこと流行のウェイブログでスペース借りてやろーかなぁ。
  しこしこ間違ったタグをテラパッドで打って、FFFTPでアップするのはもはやアナログなのか?
  んー。ブログってどんぐらい自由きくんだろ?

 ●先輩。今月は積極的に更新してるでしょ?どーよ。

 ●最近のビール。
  
  ランチから少し満足度と値段が高い食事を。in シンジュク

 2005年10月14日(金)
 Aerosmith/Eat the Rich(A Little South of Sanityの1曲目のやつ)


 ■東京事変の新曲の「修羅場」のPVが見れますよ。
  いい感じでーす。誰にも修羅場はあるよな。

 ■フジファブリック『屋形船スペシャルアコースティックライブ』ご招待
  >5組10名様をご招待!
  どんなだ!!おもれー。

 ■古瀬智志のLiveが年末にかけて山盛り
  邪なヨコシマ。渋谷7th floorに行って来ましたよ。よかった。
  雰囲気がなんか違ったんだ。またいい感じ。

 ●落語家の円楽さん、脳こうそくで入院
  スマップよりもカラフルで豪華な集団。難しいけど元気になって欲しいね。

 ●コアな採掘マニア向け洞窟ホテル
  記事はアメリカですが、日本にもあるんです。
  埼玉の吉見百穴という場所。何気に心霊スポットにもなってるんだよ。

 ●東山紀之さん死去
  わーお。

 ●初めての風俗
  わははは。

 ●元少年3被告に死刑判決 連続リンチ殺人で名古屋高裁
  妥当も妥当。ナイスな判決だね。
  更生させる為に税金が何千万もつぎ込まれる事を考えると、死刑が一番良い。
  死人は生き返らないが、更生させる為のお金を遺族にあげてもいい気がする。

 ●健康飲料ですがケミカルな味が大好きで飲んでます。
  
  発光体。in ???

 2005年10月13日(木)
 中塚武/Melody Fair


 ●百合子大臣 聖子議員コキ下ろし
  なんかわかんないけれど、かっこいいなぁ。人気あるなぁ。

 ●においテイクアウト
  わかる。残り香に恋をした男の愚かさよ!というわけで
  変態でもなんでもなくて、にほいはいいなぁ。御香のにおい、女の子の匂い。干した布団のにおい。
  匂いと記憶って深いつながりがあると思う。嗅ぐと記憶に直結して思い出すことがある。
  ずーっと色(?)あせず、匂い保存できるのなら、夢のよう。

 ●キテレツ超大百科
  わはは。

 ●レイザーラモン「男とやりたい」 インリン様とデビュー戦で激突
  ななんだ!?

 ●言葉の頭に「ハリウッド」って書くとアメリカっぽくなる
  はははは、確かに。

 ●“ホームレス初心者”には敷居が高い上野公園
  上野公園で野生のおじさんが、並んで並んでなんかを待ってるようだ。
  なにかなぁと思って少し離れて、それを見ていたのだ。
  教会によるお話の後の炊き出しだと知ったのは、となりのおじさんが教えてくれたから。
  野生のおじさんも当たり前だけど、ピンきりで、気さくに話しかけてくるいい人から
  ベンチでちんこいじってる基地外もいる。基地外は国家権力で早めに処分して欲しい。

 ●植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0
  わははは、おもろーい。読みたくなってきた。

 ●お風呂に何分くらい入る?
  むーピンきり。僕は新聞を読みます。濡れて駄目になってもいいから。
  あとはお風呂ラジオね。手放せません。NHKの朗読なんかオススメ。
  シャワーで済ます人にはなれず、40度弱の湯船ラブリーなのです。
  >毎日、マイハニーと入浴しています。その日一日のことを振り返って会話するのが楽しみです。(31歳男性)
  単純にいいねぇ。こーゆーのは幸せだ。

 ●「サイレン」撮影で怪奇現象
  またまたぁ。ナイスプロモーション!!

 ●先輩。間違えておくっちった。すまん。こんどはアナルでやろう、とかでなくてよかった。

 ●真田広之がベンチに座っているシーンに使われた ロケ地だからなんです 。
  
  映画らせんで真田広之さん演ずる、高山(だっけ?)が腰掛けて本読みつつ
  異形を接触するシーンのペンチ。
  なんか駅からぼーっと見ててふと思った!!なんとなく写真とって帰って調べたらそうだった。
  好きな映画でもなんでもないけど、小うれしい。in アサガヤ

 2005年10月12日(水)
 TRICERATOPS/Couple Days


 ■ドリカム記念館、吉田美和さんの地元にオープン
  わー、規模はどうであれ、大物〜。故郷の為になんかしたいっていい事。
  次は代議士ですかな?

 ●海外のお馬鹿な漢字タトゥー図鑑
  ぷぷぷ。

 ●関越道に人の肉片、ひき逃げか?
  >東京都練馬区谷原の目白通りで、女性がはねられ死亡するひき逃げ事件が発生しており、
  >県警では、この女性の一部が車に付着し、高速道路で落下した可能性が高いとみている。
  旅する肉片。運転してて耳飛んできたら嫌だな。

 ●「はてしない物語」“続編” エンデの弟子執筆
  最近本屋で、ちびくろさんぼ2って絵本がリリースされてます。
  復活したのはしってたけど、まさか2が出てるなんて。こんどは双子の弟が誕生します。
  すげぇなぁ。そのうち、"はなさかじいさん8"とか出るんじゃないか?

 ●死者最大4万人と軍高官 パキスタン地震
  あまいなぁ。国民の安全そっちのけで核兵器なんか製造してるからだ。
  核廃棄と引き換えで、災害援助したらどう?

 ●ピンクの自由が語るAV男優の道
  中学生は仕事調べの宿題の参考にするといいよ。

 ●十月十日は萌え
  ははは。

 ●3600万円のティアラ盗難 阪急百貨店、接客中に
  百貨店だけあって、いろんなものが売ってるなぁ。
  僕が今欲しいものは、顕微鏡です。

 ●のむ発毛薬の輸入承認、年内にも発売へ
  ハゲをコンプレックスと思うなっ。オトコとしてそのホルモンが強いだけなのだ。
  なーんてね、黒チンが開発される日も近いか!?

 ●あっという間に冬。最悪。日に日に寒くなる。気が滅入る。うかつな薄着の体温を奪うよ。
  気温きにして出かけなきゃならんし、街の女の子の露出も少なくなるのさ。
  そりゃぁ酒飲んで風邪引くわ。今日は生牡蠣を3つ食べた!!マジで冬。しゃれにならん。

 ●油断してるとアップする日常がビールだらけになる。事実だけど。

 ●桃色ウーキーのマスター音源を発見。幻音源リリースできるか。うひぃ。

 ●西武ライオンズお疲れ。来年も楽しませてくれや。

 ●最近のビール。
  
  古瀬智志を見にラブホ島の7階まで。in シブヤ

 ●最近のビール2。
  
  台湾料理とギネス。in シブヤ

 2005年10月09日(日)
 真心ブラザーズ/スタンダード


 ●ちょっとした出来心で高圧電線に立ちション
  爆発してる?

 ●Wikipediaやべぇwwwwwwwwwww
  Wikipediaっちゅーのはネット上での百科事典なんだ。
  確かにすんげー詳しい。日本とか調べるとおもろいよ。

 ●ダース・ベイダーが一日駅長 札幌市営地下鉄で
  たすきの「ダース・ベイダー一日駅長」ってなんだ?
  駅長は一日ダース・ベイダーやって、パルパティン皇帝に仕えてるのか?

 ●すいかで芸術
  すんげー。

 ●「チャーリーとチョコレート工場」
  とうとう、見た。普通に渋谷に見に行ってあまりの混み込みに数回断念。
  つーか、ティムバートンなんてオタッキーな映画、みんな普通に見に行くのかよ!?とか思ってた。
  あまりに、混んでるんだもん。しかも普段映画なんか積極的に見ようとしない人たちで。
  ネタばれない程度の感想はねぇ。オススメの映画です。あんなに年齢、性別を選ばない映画は珍しいよ。
  どの年代でも、誰とでも楽しく見れるはず。幼稚園から老人ホームまで上映できるよ。
  とにかく、ぶっちぎりのユーモアは原作にあるとしても、相変わらず主人公の顔色や話の落とし方が
  青白いの見てティムバートンだなぁ…と安心した。見てない人は混んでるけど見に行こう。

 ●人間以上にセックスを楽しむ動物がアフリカ中西部にいる。
  ちょっとグロイかなぁ。なんでこの種族のみ性に積極的に進化したんだろう?

 ●最近のビール。
  
  ガーリックライスおいしかった。ドライトマトをはじめて知った。in コウエンジ

 ●路地1。
  
  今日は路地の魅惑に気づきました。路地写真コレクションします。in コウエンジ

 2005年10月08日(土)
 Rosseta Garden/スタンダード3


 ●ウルトラマンチョタロウ
  わははははは、すすすごい。バカだ!!!!!おもしろくて即効保存した。

 ●連続発砲、覚せい剤で容疑者逮捕…関与認める
  なんで覚せい剤って乱用すると、強迫観念みたいなのに襲われて、みんな武器をもつんだろう。
  人から恨みを買ってる人たちが、よく乱用しているからかな。
  刃物とか持ち歩いてて、刺しちゃうシャブ愛好家多いじゃん。

 ●無視されっ放し大仁田氏、杉村氏を一喝
  僕の人気にあやかっていろんなウザイのがまとわりついてきます。
  最高にうざいです。鹿頭してやりましたよ。俺にかまわず、仕事しろよ。

 ●<猫>認知症女性の足の指、食いちぎる 埼玉の特養
  わはは、歩かないんだから足の指いらないじゃん。
  それにしても、かわいい猫ちゃんも人の指食いちぎるなんてすごいなぁ。
  独居老人、さみしいから猫たくさん飼う、老人死亡→たくさんの飼い猫に食われる。とかあるのかも。
  こーゆーのってどこから漏れてニュースになるんだろう。

 ●皇居に簡単に入る方法
  うおー。タイトルちょと危なげだけど、実に興味深い。
  天皇陛下、皇太子様にお会いできたら、皇室信者でなくてもなんかフォース、オーラすごくて泣いちゃいそう。
  皇居いいなぁ、広くてなりより、時間が止まってそうで、すごく素敵。

 ●辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売
  キレイなおねいさま議員なら問題なしだが、オマエは問題ありだ。
  ジェンダーフリー、極右なフェミニストっていつも香ばしいね。うふふ。

 ●4mの大蛇が1.8mの生きたワニを丸飲みして破裂!画像(ちょいグロ)
  破裂!!すすすすごい。

 ●なぜ板ガムにはたまに違う柄の包み紙が入ってるのか?】
  あまーいガムおいしいよね。外国のガムのやりすぎの味大好き。

 ●最近のビール。
  
  プレミアムモルツ、ギネスにゃかなわないけど。それなりにおいしいいよ。in ???

 2005年10月06日(木)
 UA/数え足りない夜の足音


 ■Fantastic Plastic Machine 10周年パーティ11月2日開催

 ■Udagawa Cafe: Vol.2
  おいおいおいおい。いい感じになってるじゃぁないのぉー。

 ■surface インタビュー
  好きです。応援してます。

 ●元SPEEDの仁絵 画家修業中で彼氏なし
  かっこいいけれど、つーか、ニート?

 ●アガリクス本の体験談は架空 食品会社社長が筆者に指示
  そんな魔法のキノコなんぞあるわけなかろーに、
  そんなんでガンが治るなら、俺もペンダント買って、札束の風呂に入っちゃうよ。
  本当に困っている人がだまされたっぽけど、だまされた人がアフォ。

 ●朝青龍ら米ラスベガス入り 7日から大相撲公演
  神聖な国技でなく見世物なのは明白なのだが、朝青竜、ラスベガス豪遊とか超にあう。

 ●琵琶湖で水中ロボット不明 湖底調査中、通信途絶える
  UMAに食われたならまだしも約2億7000万円をかけて製造してんのに、
  > 同センターは「水草などがからまり、浮上できないのではないか」と推測。
  なにやってんだぁぁぁ。こーゆー仕事したいな。

 ●クリスマスまで3ヶ月な件について
  どこかしこも、ただ混んでんだよ。仕事してるのが一番さ。
  どうしてもクリスマスしたいなら、宗教なんて関係ないから、11月とかにやればいいんだよ。

 ●世界12都市 下着の色人気 1位は…意外?
  意外なのか?普通に着用してる人いるだろう。
  男サイドの意見もアンケートしたらおもしろいだろうなぁ。

 ●フェラしてもらう裏技
  まさに、覗き部屋と並ぶ、伝説風俗のラッキーホール?
  ラッキープールとにてるね。

 ●原宿駅前にときメモカフェ11月OPEN
  案外、普通のゲームをする人にも受け入れられている、ときメモ。
  秋葉原でなくて原宿なのも、いいのかも。
  あー、ここまできるのならカンティーナって飲み屋できないかなぁ。
  渋谷のカンティーナはなくなってしまったんだよな(だいぶ前)
  とか書いちゃって、調べたら速攻見つけた。恵比寿にあるのか!!
  スターウォーズだらけではなさそーだけど、十分楽しめそう。カンティーナってなに?

 ●<怪談>◇◇心霊わらえる話◇◇
  はははは、ツワモノ〜。

 ●【ファンキー通信】都庁で水道水が有料販売!
  ガソリンより高い水。
  薄汚れた僕らのコンビニエンスな味覚で、美味い水なんかわかるのかい?
  とにかく、映画、不夜城にて金城武が山本未来のアパートで飲むまずそうな水でも、
  明け方にアルコールによる渇きで目が覚めて飲む水は最強に美味。

 ●「日本でトラブルになったら竹島問題を持ち出せばいい」 蔵王スキー場での韓国人救助費用拒否事件の影響
  韓国人ってマジで最悪、在日だがなんだか知らねーがうざいからいじめてやろう。
  とは、マトモなオトナの思考ではそうはなりませんが、ネットでは嫌韓が主流(ブーム)のようです。
  世の中にはウザイ日本人も、ウザイ韓国人も、常識知らず鬼畜日本人も、おなじよーな韓国人もいるのです。
  仲良くしようとはまったく思わないけど(そもそも仲良くないから隣同士で国になってるのだ。)
  もうちょっと器用にあゆみよってもいいんじゃね?
  同じように思っている、なんもうったえない、普通の韓国人、日本人は多いはずですよ。

 ●コーヒーって簡単でおいしい。
  ミルクたっぷり甘く甘くしてミントタブレット噛みながら飲むのです。
   
  ヒントミント(ソニープラザで購入)とスタバミント(スタバで購入)、おいしいよ。

 ●最近のビール。
  
  ヒューガルデン ブロンシュだっけか?覚えてねー。ここよ。
  憂鬱な雨の昼間から美味すぎるベルギー生ビール。in シブヤ

 2005年10月05日(水)
 TRICERATOPS/if


 ●地道な努力
  わははは。

 ●街中で人のズボンを下ろすゲーム
  マンマミーアって言われた。むずい。

 ●ペットボトル爆弾
  中に何がはいってんだろ?メラミ程度燃えて爆発してる。

 ●こんな表情生で見てみたい!きれいなお姉さんのあえぎ顔特集!
  子供は見てはいけません。
  あえぎ顔って頭の中で妄想と組み合わせてエロになるところが間接的でエロぃよね。
  こーゆーエロがいいよ。外国のポルノにはない奥ゆかしいエロ。

 ●巨大地震の「前兆現象」20 完全リスト
  用心しましょう。現金とラジオと数日の食料。用意してある?

 ●愛知のおすそわけババア
  ちょいと昔のニュースだけど、見つけた。
  探せば全国にいるんだなぁ。

 ●日テレみろ!!のまネコめぐり殺人予告
  わはは、なんだっていいじゃないか。誰のものでもないのだから、誰が金儲けしても。
  抗議してんのって顔や数がでてこないネットだけに、すんげーマイノリティーなんじゃないの?

 ●美姫、転んじゃったけど笑顔/フィギュア
 ●“大人になった美姫”初披露
 ●トリノへ始動 しっとり大人の美姫
  もっと大きい画像ないのかよ。いやーかわいいね。

 ●犬を生きたまま串刺しにしサメを釣る
  リンク先からもうひとつ跳べば写真が見れるぞ。
  んーかわいそうっちゃかわいそうだけど。野良犬じゃないか。
  人間に食べられちゃう子牛さんもかわいそうだ。
  ペットショップで売れ残って処分されるハムスターもかわいそうだ。
  これに限ったことじゃない。しかしサメ釣りの目的は?娯楽?食料?

 ●颯太と陽菜が人気トップ 赤ちゃん名前ランキング
  よめねー。

 ●井川がいない!胴上げに参加せず厳重注意
  昨日紹介した伝説の続き。
  騒いだりするの好きじゃないんだろな。ただ野球がしたいだけなのかも。

 ●秋のオオニタ。
  
  知らずに触るところだった。in オクチチブ

 ●秋の花B。
  
  なんていう名前の花なんだろ。in オクチチブ

 2005年10月04日(火)
 GOING UNDER GROUND/グラフティー


 ■古瀬智志、年末にかけてLive出演多数決定!!!!
  都内で年末にかけてライブイベント出演しまくり。
  ピアノのバンド3人とピアノマン1人と2種類の味が楽しめます。
  全部は無理だけど、3,4回は楽しみに行くつもり。
  会場でお会いしませんか?飲みつつ、写真とって、身体揺れてるのが僕です。

 ●【お宝画像】氷の妖精『安藤美姫タン』の衝(笑)撃画像!?
  つーか、なにはどうあれ、かわいい。

 ●これって何?まとめサイト
  ダビングしてあったビデオを再生すると、そこには一度も行ったことの無いような場所を
  延々と歩き続けている自分の姿がうつっていたのです。
  いまさら見つけたんだけど、オカルティックですね。

 ●阪神タイガースの「だっぺ」こと井川慶投手の伝説をまとめ
  >・初めての球宴で一人ぼっちで壁当て。見かねたヤクルト藤井がキャッチボールをしてくれる。
  >・ドラクエ8は朝七時に並んで購入、契約更改は代理人任せ
  わははははは、おもしれー。SHINJO伝説もおもろい。

 ●バスケ試合終了0.6秒前のスーパーシュート
  すげぇけど、これって点数になるの?

 ●9.11の予言か
  まぁ、なんでもこじつけってできるから。信じちゃう人だけもりあがればいい。
  世界中、不本意に人なんて虐殺されまくっているのに。あんであの事件だけみんな真摯に考えているの?
  一番ウケルのは、あれだけに感化されて平和な曲を書いてる日本人アーティストがいまくること。笑えないか?
  人数でいったらアメリカ以上に中東で、人は死んでるわけだ。核廃棄物を鉛に包んだだけの兵器で。
  感じたから曲を作った?最強に無責任だな。うはは、いいよいいよ。その平和を歌えよ。ほんとに笑えるよなぁ。

 ●保田圭の寝起き
  あのな、生活観があるほうがいい。
  ぶさいくな寝起きの方が、南の島の水着よりか、いい。

 ●アリゾナ州で撮影された高速飛行するUFO
  ほぉ。

 ●最近酒が過ぎるのか、起きても醒めないことがおおい。
  代わりといってはなんだけど、最近コーヒーにはまってる。
  朝と夜飲んだ後に2,3杯コーヒーメーカーで作って飲むのだ。
  いいのさ。好きなモノのめば、僕のコーヒーは砂糖とミルクそれはたっぷり。う、うまい。

 ●最近のビール。
  
  銀河高原ビールの生。ちょいと珍しい。携帯のカメラはやっぱ駄目だ。in ネリマ

 2005年10月03日(月)
 真心ブラザーズ/スタンダード2


 ●名前が英語で「ケツの穴」になるのが難点。
  わはははは。

 ●浜崎あゆみのあまりにも壮絶なパクリ画像集(笑)
  それにしてもいっぱいあるね。
  売れちゃって、みんながなんとなくいいと思えばそれでいいんじゃない。
  そーゆー世界のそーゆー商売だよな。
  書く人もネタがあってよかったじゃないか。

 ●無印で売ってる?
  値段もこれくらいで、タバコみたいにして売ればいいのに。バーコードまでこってるね。

 ●熱血アメリカ人教師
  わははははは。日本語むずい。

 ●滝川クリステルジェネレータ
  おもしろい。ほかにもあるよ。

 ●パソコンのキーボードの記号の読み方
  #(いげた)、♯(シャープ)って違うのか。ってゆうかイゲタってゆうのか。

 ●唯一神又吉イエスが当選できなかった理由

 ●オトナのアミノ式
  コドモは見ちゃだめ。燃焼系〜♪

 ●女性の部屋、男はどこを見ている?
  僕は、とりあえず、本棚、CD棚、後は冷蔵庫の中とトイレかなぁ。あとは匂い。
  本棚、CD棚は興味が行っちゃうから見る。冷蔵庫はお料理する人ならいい感じになってるし、
  いい感じのものが入ってる。トイレきれいなら家中、普通にきれいだろう。
  匂いはなんか使ってる化粧品とか香水とか、エロい感じになってるなら最高。
  まぁ僕の好みなんかはどうでもいいのだ。
  料理は出来たほうがいいねぇ。女の人に限らず、大人なら。
  よく料理しないことを自虐的に話す方いるが、生活能力なくてバカ子供の様だ。
  >靴が気づかないうちに揃えなおしてあったりする
  わははは、バカ男だ。そんなん家に入るとき自分で直せよ。
  こーゆー記事を真剣に参考にする女の人結構いるんじゃねーの。電車女か?電波女か?
  とにかく、自立してて落ち着いてる低依存の女の人(男の人)は何かせずとも、それなりにモテルのです。

 ●最近のビール以外のお酒。
  
  白ワインと大好物になったパン粥頂きました。in アオヤマ

 ●街の花。
  
  こんなところも、わーって咲いてる。オシロイバナ。in オモテサンドウ

 2005年10月02日(日)
 真心ブラザーズ/スタンダード


 ■「心の底から歌いました」aiko、7年ぶり映画ソング
  かわいいね。もっとボサボサな歌をやらんかな。

 ●ライオンが人を食べてる映像
  グロいよぉ。字幕がついてる。子供?がそれを見てるのがすごいぞ!!

 ●Chernobyl (Ghost Town) lots of photos

 ●世界の女性兵士画像
  ベトナムかわいい。

 ●オナニーを古館風に実況
  わはははは。

 ●清原の退団決定…巨人が自由契約を発表
  初めから言っとくけど、今年の優勝もまちがいなく西武。
  ヤングヤングレオな訳で、清原選手はちと合わない。好きだけど楽天へ。

 ●angel Kitty、コスプレUSBドライブを発表
  USBとかそーゆー問題じゃないくて…もー好きにしてください。

 ●秋の夜空にピンク色の東京タワー
  乳がんの早期発見や治療についてのイベント一環だったのか。ピンクリボンだって。
  浸透すればそんなこと無いんだろうけど、分かりにくいよな。
  昨日、ピンクの東京タワー見たけど、なんだかかわかんなかった。
  

 ●ウンジャマ ラミ−

 ●果てしなく、空

 ●pya!基本用語辞典
  知識が増えれば、楽しみやすくもなるのです。

 ●久慈もぐらんぴあ「さかなクン」トークショー
  ただのキワモノ野郎だと思わないほうがいい。すんげー詳しいよ。
  深海魚から熱帯魚からお刺身の味まで知り尽くしてるのはヤヴァイ。すごく応援してる。

 ●車にエアガン発砲か/車内からプラスチック弾
  テレビのコメンテーターは「そんなあぶないもん、規制してほしい。」だと。
  じゃぁ、包丁も自動車も阪神優勝も規制して禁止にしないとな。あぶないもんね。
  まったく、馬鹿コメンテーターだよな。「そぅですねぇ」なんてうなずいちゃってさ。
  エアガンだってちゃんと使えば、娯楽になるし、エアガンを所有してる大半のユーザーは普通に善良。
  なんでも規制すりゃいいってもんじゃないよな。規制されてもされなくても走行中の車に撃つやつは撃つさ。
  なんも考えず規制ばっかしてると、さまざまなリターンを見逃すことになる。

 ●純銀製の乳歯入れ──ファミリア三番街店
  いいなぁ。トゥース フェアリーなんだろう。
  外国の文化だけど、子供に読んで聞かせれば何かが育つよな。

 ●ずっとずっと流れてゆく時間の真ん中で 僕は眠ったフリじゃなくて 見つめなきゃなのに
  真心ブラザーズは桜井の良さにこそ、耳鼓打つべし。

 ●秋の味覚。
  
  ぶどう狩り中。in オクチチブ

 ●秋の花A。
  
  深海の生物もしくはマクロな細菌みたいだ。ヒガンバナ。in オクチチブ

 ●秋のカエル。
  
  ちいさなカエル。冬を越すのか。in オクチチブ

 2005年10月01日(土)
 Rosseta Garden/スタンダード3


 ●とにかく、知っている人には煙草をやめてほしいと思いました。かなり強制したいです。
  苦しみたくは無いなぁ。

 ●双頭のカメの赤ちゃん見つかる!!
  かかかか、かわいい。

 ●潜水艦乗組員また逮捕 大麻所持容疑、別ルートで入手か
  また、大麻で逮捕者が。
  僕らを命を捨てて守ってくれる自衛官(軍人)なら、命をさらすストレスを考慮して
  少し、イリーガルなお薬も認めてやってもいいんじゃね?
  薬中の軍人に民間人に命は…守れないけど。
  アルコールはいいけど、ニコチンはいいけど、THCはだめぇぇぇぇって理由がホント不明。
  クボヅカ君とか比例で自民党の議員とかになってくんねぇかな。

 ●エビオスの裏効能を検証
  またまた見つけた。ネットん中でこんなにも話題になってるって事は、結構世間には認知されているってことだろう。
  つーか、精子が増えてなんになるの?ってな疑問がある女子諸君。お答えしよう。
  オトコの性的快感は単純に射精時間に比例するのだ。
  つまりドバドバでるよりか、ドバドバドバドバ出たほうが気持ちがいいって事。
  何秒かでも長く、亀頭以下の器官が波打っていたほうが、気持ちがいいって事。
  おしっこみたいに200ccくらい出たら気絶するな。(嘘かもそーゆー変な動画みたことある)
  効能疑ってないけど、いよいよホントっぽい。メジャーになってきたっぽい。
  合法ドラック(脱法ドラック)とか言われちゃう日も近いかも!!!ドバドバ逝きたい。逝かされたひ。

 ●おねえちゃん15枚とおねぶろ特選エロ動画!すぐ見れるよ!*
  リンク先18歳にならないと法律ではみちゃいけないんだよ。
  僕らはキーワード"個人撮影"やら"素人なんちゃら"やらに惹かれる。   エッチなのよりエロいのが好き。少年誌のグラビアはエッチ。
  捨ててある下種な週刊誌のグラビアはエロい。その違いはずばり生活臭。
  僕はミナミのシマなんか行かないし、水着の彼女もいないわけさ。
  駅で見えるか見えないかのパンツの方がミナミグラビアに比べひどくエロぃ。
  そんな気がするのは僕だけなのか。

 ●先輩。お久しぶりでせう。早くしみつたれた酒宴しませう。
  僕は落ち着ひたいのでせう。その先は行き止まりかもしれなゐ。
  でもその行き止まり見たひ。もふとにかく早く。早く。
  「あせつて大人にならなひで」なんて声は聞ひてられませぬ。
  すべてにあせりが或るのでせう。
  大人に成りたひ人はあせるのデス。僕は僕でゐられるのでせうか?

 ●もくもく歩きながら、ごちゃごちゃ考えちゃうから嫌だ。寒いの嫌だ。

 ●最近のビール。
  
  露天風呂にて。in オクチチブ

 ●秋の空。
  
  なんか寂しい秋の夕方。秋にある夏休みはなんだかな。in オクチチブ

 ●秋の花。
  
  同時刻、ビビットなコスモス。in オクチチブ



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved