はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2005年11月28日(月)
 SOIL&“PIMP”SESSIONS/Ms.B.C


 ●つまようじ26万本で龍馬を点描 追手前高吾北分校
  すすすげー。

 ●ピノキオ [ルート]964 という映画について
  大当たりが、おおはずれの予感がするので、出会えたら見たい。

 ●友達とキャンプ
  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ●マンガ金正日入門 喜び組編
  すごいなぁ。ハーレムとか言うのか。
  人民は将軍のオマンコの為に死んだり、飢えたりもしてるのか。
  でもすんげーかわいい女の子とかいるんだろうなぁ。
  人民AVでも作って外貨ゲットしたりしないのかな。

 ●石神井公園で男性に切り付ける 日本刀か、男逃走
  辻斬りの予感。まだつかまってないのか。
  やっぱり安全なんてもろくて、地震でもあれば、そこらじゅう死体だらけとなるのか。

 ●先日、iRiverのH320という、ハードディスク色が濃ゆゐ音楽プレイヤーを買ったのだ。
  買ってから知ったのですが、設定などの操作画面の言語が英語で一苦労であります。
  大音量の音楽Liveの録音は失敗してしまいまして、まだ使いこなせてねぇなと。
  あーこーゆーのいじって、使いこなして行くの楽しい。便利便利。

 ●フレーバーコーヒーと休日の朝。いぇい。

 ●浅草寺は混んでる祝日がお好き。
  
  ぶらりと下町。in アサクサ

 ●路地3。
  
  外観が廃墟テイスト満載のお風呂屋さんの横。in アサクサ

 2005年11月21日(月)
 SOIL&“PIMP”SESSIONS/SWEAT


 ■2005/11/13[Sun] TRICERATOPS  LIVE DVD「LIVE WARP!」発売決定
  最近ライブで聞きに行ってないから、ぜひ買いましょう。

 ●男の性癖NG率ランキング&その理由とは?
  おっと、NGだらけになっちゃうぞ。
  テレホンセックスもできない、貧相な想像力でどうすんだ。
  いいんだ、いいんだよ。みんな気にするな。誰が答えたんだかわかんねーし。
  雑誌のセックスマニュアルは使えないじゃないか。考え方を変えよう。
  アンケートに答えたのは、こんな方達かもしれない。

 ●Europe vs. USA
  わはは。

 ●ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな椅子
  うおー。愛のゆりかごだっけ?はじめて動画で見た。
  やってみてー。たぶん自分で動いたほうがきもちんだろーけど。
  見方を変えると、こりゃぁ福祉器具じゃないですか。
 ●ラーメン博物館で自分だけのオリジナルカップヌードルを300円で創ろう
  やべぇ、やってみたい。ってデザインは自分で描くのか。
  中身の具までチョイスできんのはおもろいな。詳しくはここ

 ●五輪キャラクター、日本アニメに酷似 パロディー版が原因
  アニメキャラのデザインなんてのは、もう中国の人の脳まで占領してしまったのか。
  侵略だって保障と謝罪が必要かな。パロディーって良く言い過ぎたよな。
  パクってばかりでオリジナルがなくなるって、自爆はおもしろいから、笑ってやろう。

 ●大相撲九州場所四日目・千代大海のライダーキックに爆笑w
  こうゆう大関もいいんじゃない。
  とにかく、お相撲の人気を少しでも取り戻したいのなら、個人サイトから大手のニュースサイトまで
  何でもいいから、取り上げてくれないとな。話題になってくれないと。

 ●裸にネクタイ
  わははは、どんすまあーいる。

 ●普通のホテルで愛し合っている最中の恋愛カップル、全員逮捕される
  あちゃー。

 ●20代の日本人女性は20代の男性よりも2倍近くの回数セックスをしている
  ホントかよぉ。僕は満足してるから、どうでもいいんだけどな。
  日本人のセックスが世界各国の中で最低とあるだけど、これは何処までをセックスと定義すんのだろう。
  射精の回数で、行為の数値としているのか。
  二人で生殖器をいぢりあって、入れられ出されを、セックスとするのなら、日本は少ないのかもしれない。
  射精がない、SMプレイもセックスに入るのか。オナニー見せ合ったりなんてプレイはセックスか。
  戦前から(神話時代から)性に関して比較的大らかな、日本人。そんなスタンダードなセックスは飽きちゃったのかも。
  オナニー方面から見ても、おかず、手段、セックス産業の種類(たぶん世界1位)と細分化が進んでいるよね。
  この調査結果には反映されない、セックスを日本人はしている、からこの調査では数値が低いのだ。
  成熟しきった性文化の性行為は射精以外の目的であるのです。なんていってみたけど。なにいってるか、わかんね。
  単に他人と関わるのがめんどくさいって事もあるし、いくら匿名のアンケートっていっても恥ずかしがる回答者はいるよな。
  つーか、外国に言われたくねーよな。洋エロビデオって日本のエロビデオと比べると、
  野獣のような交尾でぜんぜんエロくないよな。奥ゆかしい、セックスが、エロがいいよな。がんばろうよ。な。

 ●買って帰ったけどまったく映らないのよ。とんだ不良品つかまされたわ
  仕事はつらいよ。

 ●従姉妹が男を連れてきたのだが…【音声ファイル付き】
  ちょっとエロぃ。

 ●よーく、考えたあげく、アイリバーを買ったのです。古い型なので売ってなくて秋葉原まで行って探しました。
  たぶんいい感じで、音声も録音できると思う。

 ●東京のお好み焼き。
  
  もんじゃの方がすき。in キチジョウジ

 2005年11月18日(金)
 ***/***


 ●ジョエル・ピーター・ヴィトキンという感性
  おせっかいにも、言っておくと、グロイかも。こことかここに絵がいっぱいある。
  2個目のページは右クリック禁止なんてカスなことしてますが、このへん読んでHDに保存した人はどうぞ。
  いやぁはまった。高校ぐらいの時に買った本に紹介されて、なんとなくさっき読んでたらはまった。
  画集たけー。って2万くらい普通にしちゃうものなのか?


 2005年11月16日(水)
 フジファブリック/花屋の娘


 ■サッポロ北海道生搾りのCMに真心桜井が出演してる件について
  飲んでるビールは僕の口からあふれ出ました。びびったぁ。
  「わぁナカジマミユキ…」って。笑った。
  前にもなんか妙なビールのいCMに出てなかったか?
  真心は会社は違えど、モルツモルツ〜♪って歌ってたし。
  今後も目が離せません。家のビールは生搾りになりました。

 ●【知る】童貞による童貞の為の童貞SNS(ソーシャルネットワーク)「D.T.」起動開始
  んー、今一歩。調べてもmixiってのシステムがいまだにわかんない。
  ロゴが同じ(一番下にある)。なんか関係あるのかな。

 ●ジャズの名曲「マイ ファニー バレンタイン」に乗せて“失恋と再生”をテーマに舞った。
  かかかわいい。見に行きたい!!

 ●「メガネ男子」の良さ教えて!
  メガネ男子。たまにコンタクト。仕事中はメガネ。遊ぶときはコンタクト。
  となると、僕もメガネ男子です。女の人と距離をなくす時、すごく邪魔。

 ●エドワード・ノートンが、校内でエロ画像を撮った容疑で逮捕。
  なーんて、くだらなくてすみません。

 ●血染めの日章旗に込められた思い
  米国から入手したってところが、またなんか「おい!」って思うけど。
  言語、時代こそ違えど、想いは一緒なのだな。「無事に帰って来い」。
  やっぱ、日章旗は生で見ると、時代を生き抜いていた"なにか"が訴えかけてくるようだ。

 ●ビンセント・ギャロが自分の精子を販売!
  >人工授精用にギャロの精子を100万ドル(約1億2000万円)で販売。
  >50万ドルを追加で支払えば、自然受精、つまりセックスもOKだという。
  >また、購入者の写真をギャロが気に入れば、ディスカウントも可能。
  コラコラ〜。うらやましいじゃないか。エッチな趣味で世界征服でもするつもりか。
  少子化に効果ありかもね。あたらしい商売を始めると最初は怒られるものさ。

 ●目3つ鼻2つ口2つのブタ生まれる
  環境破壊なんて屁とも思っていない中国だから、こわくないか?
  自然に生まれるものなの?うーむ。写真あるけどあんまりインパクトないな。

 ●レイザーラモンHG、売れない相方救済フォー!!
  お笑い芸ってキレイでクリーンなものだとは思わないけど、"ゲイ"ネタでTVで
  笑いが取れるってのはすごいよ。受け入れる社会がすごい、進歩したよなぁ。
  芸人じゃぁないけど、鳥肌実とかが普通にTVに出てくる日も近いかも。

 ●文系と理系の決定的な差
  理系:1000文字を1文字に。
  文型:1文字を1000文字に。

 ●切手は舐めても大丈夫?
  わはは、大丈夫だろう。いつも摂取している、コンビニの食材や、タバコや睡眠不足のほうが
  よっぽど、身体には悪いと思う。切手糊もバケツ1杯飲んだらさすがに身体にわるいわな。

 ●パンツでてきた
 ●パンツでてきた 2
  わはははは、おもしれー。

 ●寒くなってきて、街歩きながら、フジファブリック。
  待ち合わせはたいてい早くついていたりして、待ち合わせる相手に遠慮して煙草なんて吸わずに。
  あー寒ぃなぁ。遅刻だからギネスでもおごってもらおう。とか思いながら、耳元フジファブリック。

 ●先輩。吉祥寺で飲みましょうよ。同じ店で
  あの時、僕は、やばいことになるかもしれない…と思っていたけど、
  良い意味でやばいことになっていた。
  去年の11月の終わりはだいぶ、ターニングなポイントだったわけだ。
  年末まで待つと町は混む。一年前を眺めたいのだよ。はやくやろう。

 ●荻窪までバスに乗って。
  
  こんな調査してました。in ナカムラバシ

 2005年11月14日(月)
 フジファブリック/花屋の娘


 ●こんなになっちゃった上原多香子
  画像いっぱい見つけた。わーい。

 ●名神高速で多重事故、ブラジル人7人死亡 トラック運転手を逮捕
  デットコースターみたいだなぁと思った。イメージわかってくれればいいや。

 ●「日本との外交断絶を」 ペルー副大統領が強硬発言
  立場あれど、発言はいちおう自由だよな。人を拉致って知らん顔するよりかは100倍まし。
  国って感情で動けず、なんかしら経済的なリターンで動くもんだから。
  この発言は、リアルじゃねーよな。切れねーよ。国交。
  韓国、中国が言ってる靖国問題も、リターンが見込めなくなるなら言わなくなるはず。

 ●家族も町田を追われることになる。
  「町田女子高生刺殺少年、その名はラリー」って探偵ファイルから。いいメディアだ。
  自分の思春期時代の学校に絶対いる、アブナイ奴。
  いたいた。って思った。生徒にも先生にも、アブナイ奴はいた。
  そいつらは、たまたまかもしれないけど、人が死ぬような事はしなかったけど。>
  これは、過失がまったくないので、女子高生がかわいそうだな。この子だけでなく、若くして死んじゃったら、
  まぁキモイ同級生に刺されずに、交通事故にあって亡くなった女子高生も同じくらいかわいそうだけど。
  加害者にサイコパスな気質があるのか。ただのストーカー野郎なのか?
  性的な暴行って報道されてないなぁ。刺したんだよなぁ。うーむ。加害者に興味あるよー。

 ●HGに挑戦者フォー!小泉チルドレン“参戦”?…流行語大賞
  一覧があるんだけど、何個かしらない。流行…語なんだけどな。
  僕みたいな、普通の人にもひろく認知されている言葉が選ばれて欲しいね。
  世相なんか反映しなくていいよ。流行った言葉としてちゃんと選んでほしいね。
  そーじゃないと、流行語に認定されて、報道されまくったあげく、流行するなんて不思議なことも起こりかねない。

 ●マクドナルド最高!!
  わはは。コメント読んでね。

 ●16歳少年に車中でいかがわしい行為…21歳女逮捕
  ひゃー。俺のツボだ。こーゆーニュース。
  16歳だからつかまったのか?顔が不自由だから(通報されて)つかまったのか?
  いいじゃないか。そんなのっ。エロぃ。妄想しよう。いやぁーエロぃ。興奮してきた。

 ●ボビーやる気なし「曙すごく怖い」
  うーん。曙はさすがに駄目かも。ボビーは格闘家でもなんでもないじゃん。
  勝って当たり前だから、脚本まじで書いてもらって、おもろいショウを見せて欲しい。

 ●【靖国参拝】麻生外相「急に問題と言われると、異な感じを受ける」他国の反発に不快感
  うふふ。言われたら、言われただけ正しいデーターつけて返す。エロくていいよ。
  誤る事以外の外交ってあるんだな。

 ●フジファブリックの曲の主人公の"妄想"がきもちい。

 ●最近のビール。
  
  やっぱり君が好き。in イケブクロ

 ●上野動物園。
  
  飼育舎が廃墟っぽくていいよな。草のカンジとか。落書き&不法投棄あったら廃墟だよ。in ウエノ

 ●ビバリウム。
  
  ワニの目。ガラスにはアリの行列も。in ウエノ

 2005年11月12日(土)
 フジファブリック/花屋の娘


 ■宇多田ヒカル「Be My Last」をギター弾き語りで
  引き語りという、素材の良さのみで勝負って聞き方が出来ると、かわいいだけで、音楽は別に普通。
  どこかのライブハウスで演奏されてても、聞き流せる。音楽は耳だけで聞きたいね。
  余計な情報や、音楽雑誌なんかいらないよな。

 ■フジファブリックのインタビュー
  >ヘタしたらすげぇロックンロールバンドだとか。ヘタしたらスゲェ売れるとか。ヘタしたら大コケしそうとか。
  >あんなバラード作ったけど、次はインストのプログレ出してくるかもしんないから気をつけろ!とか。
  >いつまでもそういうバンドでいたいなぁと。
  いぇい。んー。あんまりこないぞ。キャッチーじゃないぞ。じわじわくるのかな。
  その辺のバンドと大差ない気がする。

 ■「STUDIO APARTMENT」のアルバム「PEOPLE TO PEOPLE」がひどくかっこいい件について
  すんげーかっこいい。こーゆーかけっぱなしにできるCDっていいよね。
  誰それ?って前に買ってミソ。一緒に買ったフジファブリックがかすんじゃった。

 ●国外のサイトにある日本に関しての動画をみてみる。
  日本という国は、それはそれは不思議な国なようです。ニンテンドーテクノ(トンガリキッズ)があったり
  なめくじをたべちゃうムツゴロウさんがいたり。
  クレイジーショウって亀甲縛りを紹介したり、エッチなテレビ番組(A女E女)から。日本人のTシャツたたみ方まで。
  これって、日本人から見ても不思議だよな。
  もっと見たい人は右側のサーチって所にjapanとか好きな単語入れて検索してね。

 ●コンドームがいっぱい。
  コメントの英語が何の意味も分かってなくて良い。
  ニッポンってのは、エロぃ国でこんなにいっぱいコンドームあるんだってよぉー。みたいな紹介か。

 ●かなり完成度たかいフラッシュのパズルゲーム
  はまるよ。ボールがずれちゃうひとはマウスのカーソル(矢印)をまわってるボールにあわせるといいよ。

 ●かなり完成度たかいフラッシュの卓球ゲーム
  むずい。

 ●サッカーで大乱闘の動画
 ●ホッケーで大乱闘の動画
  うわぁぁぁ。

 ●ナイキのCM
  ポルトガル対ブラジル、控え室でいきなり始まる。おもしろい!!!

 ●休憩中ナース
  よく男性が好きなコスプレとかに看護婦があげられる。
  俺の場合、看護婦→病院→治療→痛い、となるのでまったく萌えないっす。

 ●大人になって、または最近エロく感じるようになった言葉
  カストロ議長。わはははは。

 ●スラムダンク参考画像検証サイト
  いいんじゃないの?いい作品を描こうと思って資料にしたわけじゃん。
  仮にその問題のコマがなくても、スラムダンクの人気や僕らの感じるおもしろさは変わらないさ。
  パクリだ何だって、言い続けるとおわらねーな。
  製作者達が騒いでるのか。ネットで関係ないヤツが騒いでいるのか?たいてい、騒ぎたいだけの後者なんだけど。
  サッカーのドリブルや、水泳のターンとかも誰々のパクリです、オマージュです、とか言われちゃうんじゃないの?

 ●<インフルエンザ薬>タミフルで異常行動死 少年2人
  >日本での年間販売量は1500万人分
  >00〜04年度に、服用後の幻覚や異常行動などが延べ64件報告されている。
  単純に年間16件の副作用。1500万人中の16件。薬としては普通なんじゃないのか?
  てっきり。いっぱい飲んだら飛べるのかと思った。
  >近所の女性に「タミフルではないのか。自分も飲んだ時、すごくつらくて倒れた」と言われたのがきっかけだった。
  タミフル飲むときはインフルエンザで高熱が出てるときじゃないのか。そりゃぁ倒れるくらいつらいだろう。
  タミフルよりいい薬が、海外にはあるんだけど、厚生省が単に認可してないのかな?

 ●パトカー追跡のバイクが事故、中学生2人死亡…茨城
  おっしゃ、警察もいい仕事しよるやんけ。

 ●神代植物公園を歩く。
  
  キレイですねミドリからキイロまで。in ジンダイジ

 ●神代植物公園を歩く。
  
  見上げたキイロ。in ジンダイジ

 ●神代植物公園を歩く。
  
  バラ園は大賑わいで。in ジンダイジ

 ●神代植物公園水生植物園を歩く。
  
  里山な水辺が好きな僕はこっちが好き。すいてるし。働きたい。in ジンダイジ

 ●路地2。
  
  植物園に続く、ちょっと坂になっていて。右は深大寺の壁。in ジンダイジ

 2005年11月05日(土)
 フジファブリック/桜の季節


 ■忘却の金 〜清春フィギュア詐欺?〜
  うわぁぁぁぁ。かっこわりぃぃぃぃ。なにやってるんすか。

 ■オレペコ、ニューアルバムGraceは全て一発録り
  すげーライブバンドなのか。

 ●母毒殺未遂少女まとめ
  新聞やTVニュースより、便利。どなたかが好意でまとめサイト作ってくれるのがありがたい。
  モザイクながら顔写真、ブログのキャッシュもあるよ。僕らが興味で見たいものここにはある。
  エンターテイメントとして、だいぶ盛り上がってきた。いい感じね。目が離せません。
  生まれてくる時代がちょっとおかしかったかな。こーゆーことしてもある程度科学な時代があったのに。
  ブログ見てると、他人と一緒にされたくなくて、自分は特別だと信じてる自意識がチョット
  肥大したイタイよくある女子高生なんだけどね。文章みてるとたぶん顔は不自由そう。惜しい。
  デジカメで克明に記録したり、リアルタイムでブログにアップしたり、毒殺といったケミカルな手法は斬新。
  毒殺の手順が鳩、鼠、兎、猫、人間ってだんだん対象物が大きくなって行くのはスタンダードで
  殺した人数こそ少ないけど、被害者が母親ってのはポイント高い。グレアム・ヤングという先人が好きなのも王道ですね。
  なかなかレベル高いけど、模した事件がこれからおきるのかなぁ。
  異常な情熱をどこかで有意義に生かせないかなぁ。病院とかどこかで腐らせるのは惜しい。
  さぁ、テレビショウのコメンテーターは誰のせいにして、何を禁止したらいいとのたまうのだろう。

 ●風俗店店員ですが何でも答えます
  ためになる?本サロは地雷原。ぶるぶる。安物買いの銭失い病気もらい。

 ●傍若無人!CCCDはあなたのパソコンぶっ壊す
  これは理不尽だねぇ。さすがエイベックスだぜ。
  後のトンデモ音楽史に残るよな。

 ●宇宙空間における宇宙飛行士の性交問題
 ●ダッチワイフのクォリティ
  南極観測員ではないがダッチワイフの需要はあるのだ。
  このビニールはいやだけど、オリエント工業レベルの生人形ならセックスしてみたい。
  オナニーでなく、セックスになるのだろう。とにかく死姦愛好家やら障害者とか愛妻を失った男とか、需要はある。
  そのうち、宇宙飛行士のためにNASAあたりがマジで開発するかもね。

 ●リアルな等身大ゾンビを買おう
  わははは、欲しい。いろいろあるんだなぁ。畸形ちゃんが入ったタンクいいかも。
  ホビー屋や飲み屋なんかのディスプレーなんかにいいかも。
  ダッチワイフもそうだけど、いらなくなったときの処分に困るよね。
  死姦愛好家はこっちかなぁ。

 プロ市民が他人の私有地の木が伐採されてなぜかブチ切れ
  あはは、これ気になってた。
  テレビが過剰に報道するから、少人数でやってることにみえないよね。
  それにしても、この方達は暇そうでうらやましい。

 ●不意に見えた座りパンチラ▲ゾーン
  下のほうにあるのだよ。
  突然ふってくるチャンス。日常はエッチな可能性に満ちてるのだ。
  インターセプターほしい。

 ●ジェダイの騎士になるためのライトセイバートレーニングゲームその2改良版
  おもしろい!!!フラッシュのゲームです。速やさが気持ちいい。

 ●西武の守護神・豊田がFA宣言へ
 ●豊田清の絶対的守護神への道
  ホームページも急に終わりやがって。何処行くのかな。
  たぶん巨人とか巨人とか巨人でしょ。

 ●東京・上野の宝石店で4千万盗難、また壁に穴あける
  壁に穴を開けたのか。壁を抜けてほしかった。

 ●彼のぽやーんぶりはすごい。麻雀で3倍満振り込んでもまったく動じないという顔つきをしている。
  いいなぁ。ナイス動物園。

 ●ガーターのままでハメハメ波したい
  おーいぇ。エロぃ。7枚目は廃墟?

 ●FFFTPが使えず。理由がわからんが、たぶんマカフィーのおせっかいさんの好意の嫌がらせ。

 ●最近のビール。
  
  またもベルギービール。ううううまい。in オギクボ

 2005年11月02日(水)
 フジファブリック/赤黄色の金木犀


 ●「ミニスカ」で賛否熱く議論 高校生参加、県教委が初開催
  僕は大好きです。性的衣類「ミニスカート」の制服。僕に限らずみんな好きだろう。
  この世の半分を男性とするのなら、世の中の半分の人は好きってこと。
  世の中の半分の人が手鏡でパンツ見たりしないし、携帯のカメラで撮影したりはもちろんしない。
  普通はしない。
  スカートの長さが「犯罪を誘発する」だなんて、もっともらしいワナだ。
  そうかもしれないけど論点がずれていて、まずは、犯罪者サイドをどうにかしたほうがいいと思う。
  短いスカートの女子高生が全員、貞節帯でもつけりゃーいいってか。ブルカでも着用するか。
  ブルマーの様に、着用する人達からの声があれば、なくなるかもしれないけど。
  短い制服は本人も好きでやっているんだろう。止めようがない。
  犯罪者でなく、好きなあの男の子の気を引こうとしているのかもしれない。
  沖縄でやるのはいいとしても、短い制服を着用する女子高生に、ぜひとも参加して欲しかった。
  壇上から見えそで見えないぜってチラチラやって、思考停止になればよかった。

 ●ヴうヴぉヴぉいヴぃあf
  虫歯の奥歯に穴が開いていて、この前こうなった時、奥歯が胃酸で少しかけた。マジで。

 ●ルーマニアの民家のタンスに現れたキリスト像に鳥肌が立った
  すげー。見える。信仰心なくてもそう見えるな。

 ●都市伝説 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
  わははは、その辺の専門ページに匹敵する詳しさ。

 ●麻生太郎2005年10月31日外務大臣就任会見
 ●対特定アジアに期待!麻生メモ
 ●麻生太郎 コミックを語る
  へぇー。おもしろい人なのかも。嫌いじゃないなぁ。
  マスコミ受け悪いから、あんな報道されちゃうのか。
  発音良く名前呼ぶと、アースホール外務大臣みたいなだけと思ってた。

 ●【Hな質問】ちょっとHな質問にLC編集部がお答えします♪
  こーゆーのすごくエッチで大好きです。
  ポリネシアンセックスまで記述がある。まじめに読んでしまった。ダダモノじゃないっ。

 ●話が違うよ、ドラえも〜ん!
  わはは。

 ●北九州市と仙台市が小中学校に無断リンク禁止の明示を義務付け
  マナーがないのはどっちだ。ネットの特質を良く考えるといい。

 ●俺の彼女は両足がひざから義足なんだけど、後ろに乗せてあげたいんだ。
  んー素敵なのか。どの変に感動できるかはわかるけど。
  好きならいい。とかそんな甘い甘いのがたまんねーな。
  障害者だからとかじゃなく、うだうだ私情を社会的なところで晒してるのがキモイ。
  こーゆーの見て、恋をしたいと思う人もあるのだな。

 ●半額のビデオレンタルもやり過ごして、少しの食事とビールを呑んで僕は眠るだけ。うつし世は夢、夜の夢こそまこと

 ●寒いから、どうか心身ともに風邪など召しませぬよう。

 ●最近のビール。
  
  ベルギービール、ううううまい。in オギクボ

 ●道の花。
  
  もう、デザインが非現実的で。トケイソウ。in キチジョウジ

 ●みなも。
  
  夕暮れの水面。in イノカシラコウエン

 ●夕暮れ。
  
  日が暮れて、家に帰る時間です。眠る時間です。in イノカシラコウエン



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved