はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2005年12月30日(金)
 Ben Folds Five/Jane


 ■Blue Note Tripっていうジャズのリミックスアルバムにはまってる件について
  リンク先音が出ます。注意。
  いやぁいいんですよ。まったりこのページ作ってる時とか、お部屋掃除してるときとか
  料理してるときとか、水槽の水変えしてる時とか、
  とにかく、生活に溶け込んでも何ら不快でない音楽。自然でいいですよ。ノンストップだし
  だいぶオススメ、ジャケットもカッチョいいし、2枚組でリースナブル!!
  お年賀で買ってプレゼントしましょう。

 ●おまいジャッキーチェンじゃないのかと
  わはははは、わろた。

 ●実在人物AA集
  AAと描いてアスキーアート。何かしらのソフトで作られるかもしれないけど、すごいなぁ。
  ずれないで貼れてるかな。
  リンク先はweb博物館のように眺めるのもおもしろいですよ。
  メールとか掲示板で連発して使うとウザいよな。
  「にしこり」ってよーく見るとヤンキースのゴジラ松井の顔(目鼻周辺)に見えるってのは超おもろい。
                     `'''ヾー`: . :. :: : :ヽ
                    . : .: .::::: : ::::::_::;_,,、-; 〉
                . : .:.::::::;;;,、‐'~ ̄、~−`‐、/
                 . : .:.:::::::::,、-""  ,、‐"',、‐-、 `ヽ、
             . : .:.:::::::::,、‐"/    / / / 人=‐-、、ヽ、
  \        . : .:.:::::::::/ /    / //  //;、-‐-、、 ;i,
    \    . : . :.:.:.:::;:イ /  ,/ ;/ / /   ///;>ー、ヾ ; i
    ゞ\  . : .:.::::::.//  //   / /  //;;r'"´  'ヾ; ;:i,
   ,;彡  \. : :.::,-"//  /    ,/ /   ;:/,/      リ, i
   'リ 人 ;;`ー;"/   /    ノ/; ;/ ; ,:,:  ;/       ,;'i| |
   从' ノ,      ii_       / /; ;  ,/      ,、'",ノ;i, i
    ノ ''リi ,、从ヾ〈i!ヽ,  ノ ,、‐イi / ; ://;'`"'`'‐  ∠テ、|;. i
    ノ' i! | 人, ミj 'i! .:;;ゞ,、,_彡";リ / // /;'。;テ'ゝ   :.``゛i'; ノ
     ノ! リi、‐从ゞ ノ;、 ;" ;!;  ;;i /  / //'```゛    ::. iリ从
    ,、‐' ii!'' jノリイ !O‐c-ヘ; ノ!;; ///'             yリ!
  -'`   ',、‐' ;i i!'`  ヽヽ,..::ヽ. リノ /'"         -、 _/
         ノ; ;、  `; ヽ,.:::ヽ、i!リ         _,、ラ
            `;、   ヽ::::::`‐、        ‐=二:シ’
            / '!,     ヽ; . :.:..>‐、_     /
            /.:::.ヽ、   ヽ/;;;1   ゛' ‐-‐'"
            i;::、 ;\    `ーン'
            .i;::::ヽ, ;::...ヽ、..:.:/
             i.:.: .::;;i:::::...  ̄1
           i.:.: ...: ;;;;i:::..:.:.:... ノ
                      椎名林檎ちゃん

 ●痴漢で誤認逮捕=駅ビデオで別人と判明−茨城県警
  きっついなぁ。冤罪でもつかまったら、社会的に抹殺だもんな。
  >男性は20日までの15日間拘置され、同署は男性に謝罪した。
  >駅のビデオ映像などから容疑者とは別人と判明した。
  謝罪だけで終わるのか?電車通勤の僕としては、冤罪者にされる可能性はある訳で
  貞子なんかより怖いホラーだよ。つうか、こんなビデオあるんだ。
  私服警官乗ってますなんて釣り広告&ステッカー、桜を雇って逮捕のパフォーマンス。
  監視カメラ、女性専用車両。電車の駅のアナウンスなんでも使ってリアル世界の痴漢は
  辞めさめましょう。冤罪の男性も、被害者の女性も迷惑です。
  あ、エロビデオとかの痴漢ものはもちろんOK。
  セットがチープなのは目の錯覚として、見てがまんしなよ。

 ●【おっぱい強化週間】巨乳ねぇさんのおっぱいの谷間♪
  おーいぇ。いいね。生活臭ある画像はエロくて最高。
  巨乳じゃなくても谷間は最高。とにかくねぇさんのおっぱいが好きってこと。

 ●アンケート特集
  webアンケートで気になるのを集めてみました。

   【女性限定】オナニーの場所
   ほとんど自分の部屋でやってるのは予想できる。注目したいのは
   >勤務先(学校)のトイレ、2/68人。
   単純に、68人中の2人は職場のトイレでオナーニしてるのか!?34人に1人!!
   僕の周りにも存在してる事となる。エロぃ。

   【挿入時間】セックスの時にカレはどれくらい挿入してくれる?
   男女共同参画原理主義者じゃないけど、挿入してくれる?、してくれるって受身。

   男性専用車両が導入されたとしても乗りたくない理由は何ですか?
   >周りが男性だらけだと欲望を抑えきれなくなって困る、3/191人
   フォーーー!!

   【既婚女性限定】既婚男性の過半数が妻以外の女性とのHを妄想していることについて
   普通、妄想なら許されるよな。でも、
   >妄想とはいえ、私以外の女性とのHを妄想しているのは許せない! 、4/50人
   こぇぇぇ。それだけ旦那様を愛しているって事でしょうか?
   まったく心配されないってのも、イーブンな関係の夫婦だと、
   相手はリアルに誰かと性的な遊戯してんじゃねーかと、考えざるを得ないのも切ないな。

   【男性限定】彼女がレイプされたら・・
   想像すると怖いですね。
   侍的に、オツトメ覚悟で仇を討ちたいよな。
   早く忘れたいのにより思い出させることになるから、彼女は絶対、それを望まないけど。
   僕は相手の男を拷問すると同時に、
   どうにかして、性的な行為はもちろん、自殺できるADLがない程度の身体障がい者にしてやる妄想をする。

   【若い女性限定】初体験の感覚
   >スゴイ気持ち良かった!!イッチャッタ!!! 、0/50人
   こんな人は居ないって事が証明されたって訳だ。マンガの中だけなのねん。

   【若い女性限定】エッチしていないのに、学校や会社でアソコが濡れることは?
   >かなりある(椅子にシミ跡が付く位に・・)、2/50人
   数枚着てる衣服をスルーして、椅子だよ。失禁?病気?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

   あなたの好きな映画ジャンルは?
   >SF、22/50人
   公開時期によるよなぁ。結果をどう見たって、宇宙戦争、スターウォーズの時期っぽくないか。
   つーか、ホラー好きはいないのかー。

 ●両親の部屋から深夜行事の声が聞こえるんだけど…
  ここに出てくる兄貴おもろすぎ。

 ●植物園。
  
  空いてて温かくて、ビジターセンターみたい。in シブヤ

 ●森。
  
  カハクの森、とにかく空いてる。in メグロ

 ●凍った池
  
  里山的水辺が好きなのです。in メグロ

 ●最近のビール。
  
  最後の生ビール。in ネリマ

 2005年12月25日(日)
 SOIL&“PIMP”SESSIONS/SWEAT


 ■東京事変、シークレット・ライブイベント「第1回林檎班大会 アダルト・オンリー」に潜入!!

 ●芸能人整形疑惑 〜芸能人の整形事情〜
  芸能人なんて見世物なんだから、ドーピングも美容整形もなんでもありだよ。
  見栄えが良けりゃいいんだから、芸も能もなくてもやっていける。
  偉くもなんともないさ、無責任に電波に乗って家庭にやってくる単なる見世物小屋だもの。

 ●ガイア教会によって報告された精液の事実と情報
  知ってそうで、知らない精子のはなし。

 ●バストシュミレーション
  エッチでおもろい。

 ●黒田さんってスカウターが似合いそう!
  わはははは、おもろい。

 ●ドえンぼール
  ドラゴンボール×ドラえもん。

 ●ドラクエフォントおもろい。
  

 ●最近のビール
  
  3時のおやつに。 in シブヤ

 ●最近のシャンパン。
  
  クリスマスって訳じゃないんだけど。in ウダガワチョウ

 ●ラディソン都ホテルで。
  
  まだ紅葉。in シロガネ

 ●国立保健医療科学院白金庁舎
  
  廃墟。in シロガネ

 2005年12月18日(日)
 The Beatles/Revolution 9


 ■雪の降る街にすばらしい日々が帰ってきた。
  けっこうずるずると作品がリリースされる。だれか金に困ってるのかな。

 ■「椎名林檎」2夜限りの復活
  いい感じで活動してますね。

 ●アパート火災、捕手お手柄−赤ちゃんをナイスキャッチ
  うわぁ。火事は怖いなぁ。
  母親はどうやって助かったんだろう?
  >救急車の到着まで赤ちゃんに人工蘇生(そせい)も施したという。
  後遺症とか残らないことを祈りたいよな。
  捕手が子供をキャッチし損ねた時のホラーを想像するとたまらん。

 ●27歳男性が20億円超もうけ−誤発注のジェイコム株で
  うらやましー。数分で古田選手や中村俊輔選手よりも稼ぐとは!!!
  絶対、刺されるよな。

 ●たばこが値をあげることについて
  いいじゃないか、僕らのお金は煙となって消えてしまうのはなく、少子化の社会を担って行く
  児童の手当てになるのだ。吸えば、吸うほど、子供の為にお金が使われることになる。
  少子化を憂い、子供好きな僕としては、煙草をますますやめれなくなる。むしろ義務で吸わなければ。
  日本中で煙草が吸われなくなったら、税源だけで考えると、みんなホントに困っちゃうぞ。
  こうなったら、煙草を1000円くらいまで値上げして、国債やら、偽装建築の被害者救済、
  福祉政策のお金、高速道路料金、とかみーんなまかなっちゃえばいい。
  そのうち、喫煙者に頭が上がらなくなるのだ。社会のスポンサーの1員になるのだ。
  煙草増税の使い道を自爆するような方向にすれば、(煙草によって誘発された疾病の医療費、
  路上の清掃費、とかにすれば)みんなやめられるんじゃないのか?
  常習性があり、身体に悪く、周囲に迷惑をかけるのは煙草だけじゃない。
  喫煙者だけ、いぢめるなよ。精神向上薬税、大麻税、ロリコン税、暴力団税、エセ建築家税、
  もろもろ採用して、税金払わせて、アンダーグラウンドから引き釣りだして、管理しちゃいなよ。
  税金払うのや、文句言われたり管理されるの嫌なら、辞めりゃいい。

 ●安藤美姫が浅田真央の高得点にキレた!
  いやーーー。でもかわいいから許す。

 ●カップルになった男女にコンドーム配るコンサート、批判の声も
  コリアも日本も前近代的な、自分の脳だけが現代なセンセイ達がいるんだな。
  無計画に子供が出来たら困るだろーし、性的な感染症も困る。
  >快楽的な性文化を助長する無責任かつ商業的なもの
  とお怒り様だが、性文化って庶民にとっては昔から、安易に快楽的だよな。
  時代を戻そうとするなよ、もはや快楽的な性文化の時代で、
  資本主義的な世界になっちゃったんだからあきらめなよ。

 ●殺したと勘違い 「失神ゲーム」警察が注意
  人間は快楽とスリルを求めるのだ。

 ●姉歯物件以外も不足 国交相「優先的に調査」
  日本以外の国ではどうなんだろ。インドから見たらすんげー鉄筋使ってることになったりして。

 ●ほっときたくない世界のイカリング
  わはははは、
  >世界では3秒に一人、貧困によって亡くなっている人がいます。
  裕福な国があるから、貧困な国があるのです。ブスがいるから美人がいる。
  貧しさだけでなく、その逆にもちょっと注意すればいい。お金を寄付してくれなくなるけど。
  高級な牛肉を作るための、飼料、牧草があれば何人が貧困死しないのかな。
  ホワイトバンドつけて、高級なステーキを残したい。

 ●ペリー乱交
  なはは。

 ●アメリカじゃ負け組”の白人男性が好きですか?
  へぇ。だいぶおもしろい。読みなよ。

 ●二日酔いしない飲酒量計算
  目安だけど、便利。

 ●ドラクエフォントおもろい。

  

  

 ●最近のビール。
  
  ギネスが良く街にあるようになった。次はベルギービールが流行ります。 in ホウヤ

 2005年12月12日(月)
 The Beatles/Helter Skelter


 ■yes, mama ok?トリビュートプロジェクト
  キタキタキタキタァァァァ!!!!!
  >17.sun oil / CITROBAL
  ぬぉー。やややヤヴァイ。


 ■FPM2年ぶりのアルバム!
  ふふふん♪

 ■SOIL&“PIMP”SESSIONSのライブDVDとシングルがリリース
  僕がこのデスジャズに初めて触れたのは、NHKのラジオでした。

 ●米・巨デブさん激やせコンテスト番組の結果は凄い!
  確かにすごい。特殊メイク並みの代わり具合だよ。写真見た限りなんか笑顔も健康的だし。
  3000万円(!!!!!)の賞金がかかっているのなら、そりゃマジにもなるわな。

 ●防犯カメラがキャッチ!一人暮らし女性宅に男性侵入→下着を物色&着用、イケナイ事まで…
  わはははは、見たくないし、見られたくねー。
  こーゆー男子の欲望って世界共通なんですね。

 ●美容室モエシャンは 秋葉原に新しくオープンしたメイド美容室です。
  前にも紹介したっけ。普通にカットしてくれるなら、行ってみたい。
  パーマとかカラーとかないから、それなりなのかな。
  服装のコーディネートなんかいらないけど、めんどくさい眉毛とかやってくれるのはいいよな。
  指名しようかと思って、写真みると、本当に普通だな。うーん。

 ●異形波倶楽部という、毒どく猟奇画廊
  今日はブックマークの整理をしていまして。消す前に、紹介しておく。以下4,5個もそんなかんじ。
  血や内臓なんかに性的に萌えるのは良く分からん。欲望は深海の様に何があるか分かりません。

 ●顔?
  わぁ。オカルトちっく。カンザスシティー?

 ●オルタモントの悲劇
  ロックの歴史。表舞台なんだけど、ちょっと妙な事件。
  そうゆう時代だったんですね。

 ●珍馬名集(変な名前の馬を集める会監修)
  職業→ピアニスト
  呼びかけちゃう→オバサンオバサンとかコレダッチューノ
  もはや馬じゃない→ゴジラとかコバンザメとかハリセンボン
  !!!!→タケユタカ
  気になったら、ここで調べてね。

 ●Yahoo!オークション-★腐乱死体
  ヤフオクを利用してる人しか見れないけど、大道具です。
  さすがに部屋に転がしておくのは、俺でもはばかる。どこかのお店やお化け屋敷に再就職できるといいね。

 ●おさるの日本刀豆知識
  上野の国立博物館に展示してあった、刀剣はすごかった。
  なんだか、妖刀じゃないけど、オーラがあったよ。

 ●サトエリとパンチラ
  リンク先にバッチリ画像があります。

 ●泣いてる子供の黙らせ方
  >デフラグ画面を見せる
  わははは、すぐに飽きちゃいそうだけど、いいね。
  店でもらってくるビニール袋を目の前でぐしゃぐしゃ音を立てると泣き止むらしい。
  単にびっくりするだけかな。
  究極に黙らすなら、覚せい剤を打つと、大人はうるさくなるけど、子供はおとなしくなるらしい。
  僕がやったわけじゃないから、ホントかウソかは分からないけど。

 ●【社会】DQ勇者 強盗殺人容疑で緊急逮捕【問題】
  こーゆーユーモアすごく好き。

 ●Googleビデオに宇多田ヒカルの新曲「passion」のPVがある
  ある方面では結構盛り上がっていたりする。Googleビデオ。アニメとかもあるみたいよ。
  いまいっぽ、美味く、探せない。

 ●僕にとっては最新なのです。ビートルズのホワイトアルバムすんげぇいい。

 ●お好み焼き。
  
  腹減ってる人、美味そうでごめんよ。in キチジョウジ

 2005年12月10日(土)
 中塚 武/愛のうた


 ■みのもんた おもいッきり生電話MIX
  おもろいよ。こーゆーのすげー好き。

 ●【WEB】女を濡らす、あの素晴らしいボーイズラブの世界を垣間見たりつまんだりいじったり(18+)
  リンク先の○○○にフラッシュのゲームあってマウスで射精させるんだけど
  すっげーよかった、とか言われておもろい。

 ●放課後電磁波クラブ「痴漢撃退」
  今見ても、すんげー笑える。痴漢はあかん!!

 ●ボルタレンを服用したせいでカエル型赤ちゃん?
  カエル型と言うと、無頭児(こんなの)なのかな?(かなりグロいよ注意してね)
  ボルタレンなんて普通にある薬じゃないか。怖いよなぁ。
  赤ちゃんを生むにあたっての知識ってどこで習うの?おかあさんとかに習うのかな?
  俺とか、なんにもしらないんだけど。

 ●【10代20代女子限定】あなたの容姿と、初めてセックスをした年齢を教えてください。
  15歳以下にセックスをしちゃう場合、容姿はあんまり関係ないのだな。
  まぁ、ブスの人は美人の人に比べて、セックスできないでいるのだ。
  容姿は問わず、16歳〜20歳で初めてセックスをするヤツが多いらしい。
  ブスの人は21歳〜25歳に初めてする人もなかなかいるのだ。
  ってそんなこと分析してどうするのだ。話をずらすけどさぁ、
  キリスト教徒じゃぁないし、処女性なんかどうでもいいですよ。
  むしろ、普通にセックスの事とか病気でなく、潔白な程度知っててほしい。
  どっちかっていうと、処女の人はめんどくさいすよ。

 ●曙 ボビーを「ぶっ殺す」
  ボビー・バレンタイン監督かと思った。ボビー・オロゴンの発言、狙っていても、おもろい。

 ●“都市伝説”独り歩き 携帯メールで異常拡大?
  非常におもしろい。たいていマイナスなうわさなんだよな。
  土壌として今は、子供が狙われる事件が多い。そんで、広めるのはうわさ好きな女子供。
  あっというまに広がっちゃう。
  口裂け女のうわさは、CIAが情報の伝達の速度を調べる実験の為に流した、なーんて
  都市伝説の都市伝説にもなったりしてる。とっても興味深いね。

 ●日本最古の秘画と云われるものは
  わぁー。

 ●あー歯が痛い。ロキソニンで封じ込めるって最悪をしてるのです。

 ●先輩。どうでもいいことがいっぱいで、どうでもよくないことができない。

 ●工事。
  
  駅構内。すごい工事をしてる雰囲気。in シンジュク

 ●終電寸前。
  
  なのに、貸切状態。in タカダノババ

 2005年12月07日(水)
 Ben Folds Five/Sports & Wine


 ■01/22 SHIBUYA-AX 倶楽部AKANEIROにてTRICERATOPSとフジファブリックが出演するって!!
  すすすすすごい。俺的にはすんげー熱い組み合わせだ。童貞喪失記念日と正月が同時に来たような。
  仕事なんてこりゃぁしてる場合やないな。

 ■第17回(昭和41年)初めて出場歌手のパンツが見える(金井 克子)
  紅白歌合戦の歴史より。おもしれー。
  年配の人はもう出場者がわかんないから、見てられないんじゃないか。
  紅白に出たなんて箔(はく)を通り越して、紅白を辞退したなんて箔が付いていたみたいだけど、
  もうだいぶ前から、出場が恥ずかしい音楽フェスになりつつある。
  過去の栄光を再びって迷走するレトロな歌番組。ナウなヤングに媚びるなよ。
  紅白と昭和名歌ぐらいしか歌番組を見ない人達を大事にしなさいよ。

 ●エロビデオにまつわるありがちな行動
  >・レイプモノにすごく期待するが、実際見るとあまりにガチっぽくてドン引き。
  >・教師モノで、教師より生徒のほうが年上に見えるときが多々あるが、
  >それは目の錯覚ということにしておこうじゃないか。
  >・痴漢モノは電車のセットがチープすぎてなんか萎える。
  わははは、超ワカル。おもろい。

 ●「サンタクロース 幼女」 のイメージ検索の結果は早急に直すべきだと思う
  ウホッてな具合に危険。最近フォーでも流行ってるから世間的にはアリなのかな。

 ●アフリカの音楽Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
  うわわわわわはははははっ。やばい。モロでおもろい。ひさびさ来たよ。
  ま○こ〜ま○こ〜。ってうわはは、ラジオで使いたい。

 ●「ほら、灯油ポンプ入れとくのに調度いいのよ」
  こんなことやっちまったら、殺される旦那様やお父上が日本には何人いるのやら。

 ●朗報!!来年の花粉は、今年に比べ大幅に少なく遅い
  少なかろうと、多かろうと、花粉症の僕らは困ることになる。
  来年は花粉が「ない」じゃなくて「少ない」だもんな。花粉は飛び散るのだ。
  2月には花粉症に備えて予防薬をのんだり、花粉が飛んだらステロイド注射するなりなんなりしないと。

 ●ロシアのフーリガンが集団で大乱闘
  音声はファミコンみたいで、前半だるいけどなかなかすごい。何人か普通に倒れてるよ。

 ●フリークス デジタル・リマスター版
  子供の頃に、ケニー、やウィロー、オズの魔法使いを見て
  フリークスの存在に興味あって、この映画見たかったのだ。いやいやいや、まんをじして行って来ましたよ。
  寝てないで見に行ったので、かったるいシーンは睡魔とのまどろみ丸の舵の漕ぎ合いでしたが
  映画そのものは短く、ストーリーも簡単でした。フリークスが出てくると飽きません。
  いろんなのがいるなぁって思ったよ。下半身がなかったり、だるま状態だったり、ピンヘッドだったり、
  足で普通にご飯食べたり、シャム姉妹が結婚したり、ミゼットもいたり、写真では見たことあったけど
  声が聞こえたり、動いてる姿を見れるのは、貴重だな。
  コンピューターで作られた映像でなく、ホンモノだからなぁ。
  彼らの僕らにとっては不思議な生体、生体、生活が垣間見れた。好奇心も満たされた。
  暗〜いシーンでナイフもってうごめくフリークスは差別も偏見もなくして見れても、コワイ!!
  23日までやってるからオススメ、退屈な会社の忘年会の前に見るといいよ。

 ●スターウォーズのボトルキャップ全12種。(左端切れてるのはアナキン)
  
  今回は中身が見えるのでコンプは安価で容易でうれしい。in ???

 ●最近のビール。
  
  生ギネス vs 生牡蠣。試合結果はドロー。再戦希望。in シブヤ

 ●山手線と東横線が交差する場所で。
  
  マーティーが行っちゃった後みたい。in シブヤ

 2005年12月05日(月)
 フリッパーズ・ギター/午前3時のオプ


 ●性教育に関するコーナー
  ページはとってもjavaやらなんやらで、見にくいんですがここまで集めてるのはすげぇ。

 ●金剛地武志の世界エア・ギター選手権の動画
  いやぁーようやく見っけた。しかも、ウィキペディアで。
  スターウォーズのテーマで演奏ってる。うひー。客の沸きぐあいがいいね。

 ●松岡修造伝説。
  >「1球ぐらい(修造にサーブを)打ち込んで黙らせようかと思った。」
  わはははは。うざおもろい。

 ●写真スペシャル。

 ●イルミネーションの季節。
  
  寒さと喧騒に、いたづらにこゝろが騒ぎますな。in エビス

 ●最近のビール。
  
  生牡蠣とヒューガルデングランクリュー。in オモテサンドウ

 ●最近のビール。
  
  ふぁっきんあめりかんじゃんくふーどとヒューガルデングランクリュー。in キチジョウジ

 ●最近の熱燗。
  
  ハーモニカですよ。in キチジョウジ

 ●ピンクマウス。
  
  アートみたいだ。in ウエノ

 ●サイバーな空間@。
  
  平日は空いてるし、進化を学ぶのだ。in ウエノ

 ●もみじ。
     

     
  真っ赤!!in イノカシラコウエン

 ●鴨。
  
  デジカメを水死させるところだった。in イノカシラコウエン

 ●サイバーな空間A。
  
  日本橋の下。in ニホンバシ



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved