はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2006年01月12日(木)
 Cannonball Adderley/Sambop


 ■トライセラ、LIVE DVD「LIVE WARP!」発売決定
  おーいぇい。まってたよー。ライブ行ってないので、ぜひ買ってみる。

 ■ピチのアルバムが安いっす。
  良くも悪くもスタンダードである。お家に1枚はあってもいいよな。

 ●心霊写真を徹底解明せよ
 ●心霊写真を徹底解明せよ 第2幕
  なにも分からない少年時代は、激しく恐かった心霊写真。
  ↓心霊AVもやってくれないかな。すげー知りたい。
  
  ↑新横浜円光シリ−ズに出演する霊奈さん。

 ●ドラクエとFFの根本的な違い
  >DQは冒険。
  >FFは旅。
  うんうん。

 ●叶恭子「フハハハハ、よく来たなケンシロウ!」
  うわははははは。

 ●tuneのオフィシャルページについて
  陽だまりでのんびりって感じで、眺めるように見るページ。

 ●“脱法ドラッグ”初告発へ
 ●脱法ドラッグ「RUSH」輸入元を告発へ
 ●脱法ドラッグ初告発へ 厚労省、指導に応じず
 ●脱法ドラッグ、刑事罰適用を検討 厚労省・警視庁
  「ラッシュ摘発、フォーーーーーーーー!!」って事だ。
  ゲイのセックスの際に多く使用される、合法ドラッグ「Rush」。
  脱法ドラックって妙な言い方。合法(リーガル)ドラック、違法(イリーガル)ドラックだろう。
  本来こっそりと営むゲイカルチャーが表に出てきてしまった事の結果ではないか。
  なんの目的で摘発して(たぶん)非合法化するのか、いつもどーりわからん。
  若者に流行の兆し?あんなつまんねーモノ、いつから売ってると思ってんだ。
  依存度がある?パチスロの方よっぽど依存度あるだろう。
  身体に悪影響?けして身体に健康ではないけど、嗅いで死なないよ。
  ラッシュ致死量超えて、嗅ぐ様なヤツは、生きていてもしょうがないと思うから
  むしろ、ラッシュのオーバードーズで死んだほうがいい。笑いものになれるよ。
  マジックマッシュやらフォクシーやらMDMAやら、どんどん御禁制になってしまうなぁ。
  それって、寂しくないかい。僕は合法ドラックをアルコールとニコチンしか
  しかしないけど、レクリエーションの選択が減ると寂しく感じるよ。

  書いた後だけど、日本ではセックスに使う人は少ないと思う。
  射精のタイミングにあわせて、小瓶、開けて嗅ぐのは手が二本だと大変。
  たぶん、吸っちゃいけない煙草とか、食べちゃいけない紙とかと一緒に
  ラッシュを嗜好する人達がごく少数いるのだろう。
  摘発の裏にはそんなイリーガルなドラックを一掃したい、狙いがあるのかも。
  …そんな事どうでもいいから、パンパなく邪魔なうちの前のイリーガルな駐車をどうにかしてくれ。

 ●最近のビール。
  
  ヒューガルデンホワイトの生!! in キチジョウジ

 ●最近のビール。
  
  禁断の果実。 in シブヤ

 ●路地4。
  
  お正月の。 in オモテサンドウ?

 2006年01月03日(火)
 フリッパーズギター/カメラ!カメラ!カメラ!


 ■YEBISUビールのCMの歌と声がカヒミさんな事について
  いいねぇ。降り積もる雪、和服の女性。
  「ちょっとゼイタクなビイルー」ってウイスパーされたら弱い。
  YEBISUビールが美味いとは思わないけど、CMはとっても美味い。

 ■2006/03/15 小島麻由美のニューアルバム、リリース。
  未定、未定だけど、楽しみ。

 ●山田優さんと東京メトロのCMが好きだ。
 ●山田優 CM動画集。
  よくない?トーキョー散策が好きな僕にとっては、いろんな側面から萌えられる。
  トーキョーに住んでるなら、トーキョーで遊べばいいのに。フジキューなんか行ってる場合じゃない。
  山田優さんは超きれい。生で会って鼻血出して倒れたい。

 ●彼女が黒人だけど何か質問ある?
  おもってたより普通のスレッド。

 ●心霊わらえる話
  恐くないオカルト。

 ●授業中にバレない様にジュースを飲む
  わはは、まず授業中にジュースなんか飲まなきゃいいじゃいか。
  終わってから普通に飲めばいいよ。授業を聞いている方が安直で楽チンだ。
  波風立てることなく、普通にしてりゃーいいんだよ。と大人の意見。
  でも、こそこそ隠れて何かをやり遂げることも学べる学校は好きです。

 ●[海外ニュース]浅田真央は在日と判明
  日本のスターは、全部韓国人になってしまうぜよ。
  真顔でこれを語る人は少ないと思うけど、変な人が居るもんだ。
  本当に韓国人でも、それが万能細胞の捏造と同じで誰も信じてくれないぞ。

 ●ナッパやラディッツやクリリンがスーパーサイヤジンになるドラゴンボールがあった。
  ラディッツはスーパーサイヤジン5になってるぞ。クリリンとべジータがフュージョンしてるよ。
  ドラゴンボールAF。AF=アフターフューチャーらしい。アメリカの同人誌です。
  アメリカ人のぶっ飛び具合がたまんねー。

 ●うみくわがた
  わーなんだこれ。顕微鏡欲しい。

 ●奥のほうは手が届きにくくて…
  えろいー。そうぐうしたいー。

 ●格闘技、紅白、レコード大賞、時代劇、お笑い芸人、駅伝、サッカー、えっと全部興味ないよ。
  本読んで、飲んで、ネットやって。眠って眠ってのお正月。

 ●あけましておめでとう。
  去年はいろんな意味で僕の世界が動いた。
  今年もお酒や自分やいろんな景色に酔うのだろうよ。
  年明けそうそう胸が騒ぐ。

 ●ドラクエフォントおもろい。

  


 ●空気さえ凍ってる。
  
  静寂の in イノカシラコウエン



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved