はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2005年02月25日(土)
 くるり/サマースナイパー


 ■FANTASTIC PLASTIC MACHINEが限定アナログ・シングル“French Kiss”発売
  好きな人と飲んでるときでも、夕暮れ家にまっすぐ帰るときでも
  寝ないで仕事して朝が来たときも、なんとなく流しておける音楽。

 ■彼女がいない
  ひやっほぅ。

 ●民主「永田進退」先送り…「休養」扱いで入院
  踊らされた真面目な人だったのかしらねぇ。
  観客やレフリーの見てないところでの、ファインなラフプレーができる代議士でないと、つらいのです。
  しかし、こーなるともう、単なる悪い人いじめ。国会以外でやって頂戴よ。
  オトナとして誰かが捨て駒となって責任を取るのだ。
  ちょんまげを切って反省する不思議センセイもいれば
  「なんとか長」なんて役職をただ辞める人もいる。しっぽ切るのだ。
  騒動が終わって得したのは誰か?これに乗って、「伊藤公介元国土庁長官の証人喚問を拒否」
  とか、要求できちゃう自民党なのかな。
  メールを永田議員にそそのかしたのは誰だ?
  ヤマタク先生を復活させるために、学歴詐称を暴いたのは誰だ?
  しっぽ見せず、切らせず、何かがいるならおもしろい。

 ●武部幹事長「永田議員、辞職しないなら懲罰も」
  心にやましい事は誰にでもあるのだから、少しはドキッとした幹事長。
  疑いが晴れて、野党を歯向かわないように、躾けるのです。
  権力に歯向かうと、こーゆことになんぞって。こわいこわい。

 ●自販機荒らしの“顔”記録−3月から大阪で新システム
  えっと、全ての自販機に標準装備された場合、
  平成レトロ遺産、エロ自販機は絶滅するって方向で。悲しいなぁ。

 ●車上荒らしは簡単!?市販のハサミで少年ら2000件の犯行
  3分間車上荒らし。車検証でお金を借りられちゃうよ。こわいね。
  ウィーダー○ンゼリーとチャリの空気入れをジャッキにして窓、空ける人もいるかも。

 ●夫婦性関係満足度、日本が最下位
  へぇ、そうなのか。
  ついでに見栄っ張り度、女性の奥ゆかしさ度、女性の社会進出度なんかも調べるといいかも。
  似たような結果になるかも。

 ●フィギアスケート荒川金━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  キレイだなぁ。朝起きてなんとなく見ちゃったもん。
  スケートにすると、なんかエロいはずなんだけど、そうは見えないから不思議。
  最後のほうに金メダルとって騒いで終われるっていいかも。

 ●交通事故で切断された腕、携帯を握りしめたまま見つかる
  画像を期待した人残念。
  尾ひれが付くと都市伝説になります。

 ●エキサイト翻訳でさぁ、ハードディスクで翻訳するとさぁ
  わははは、意味わかんねー。

 ●「性暴行犯電子ブレスレット」導入か
  大変進歩的だ。日本でも済んだ悪いもの苛めやめて、検討すべき。
  ついでに、誰かの意思で爆破できるといいよな。毒針が出てくるのもよい。
  時計仕掛けのオレンジの様に、性行為すると頭が痛くなるようにしちゃえるともっとよい。

 ●先輩。ここは油断は禁物。隙を見せてはいけない処なのです。忘れていたけど思い出した。

 ●花粉が降ってきてもいいや。雪よりまし。

 ●外国に行っても、ま、生きて帰りなさい。飲む酒はあるから。

 ●明日は、曼荼羅へ行こう。

 2006年02月20日(月)
 椎名林檎/眩暈


 ■2006/03/22NEW SINGLE「トランスフォーマー」リリース決定
  3曲目はライブ音源。

 ●オーストリア・チーム、家宅捜索で惨敗?〔五輪クロスカントリー〕
  だからぁ、いいじゃないドーピング!!
  出来るならさ、クスリをつかってまさに人間じゃないジャンプとかありえないスピンとかエアー見たいぞ。
  美しきスポーツ精神、アマチュアの祭典なんていってんじゃぁないよ。
  スポンサーやら、国力やらからみまくりだっつーの。見世物としての五輪もいいんだぞ。
  涙もいいけど、ドロドロのなにか、も見たいよな。

 ●トリノ五輪
 ●童夢とメロ
  トリノへ行くのに僕らの血と汗と鼻水と精子とおしっこやらうんこ、その他もろもろの税金を
  使っているのだから、メダル取って、僕らを悦ばせてよね。
  子供だからって、アマチュアだからって甘く見れない。

 ●習慣流産にも受精卵診断 重度筋ジストロフィーに次ぎ容認
  医学の進歩に倫理が追いつかないのだ。
  試験管で命が誕生するのも、他人の臓器を移植するのも。大昔は輸血も倫理的にダメなものだった。
  自動車でも原子力発電でも包丁でも、なんでも都合のいいように悪用はされちゃう。
  何度も流産するもは体力的にも経済的にも、精神的も辛いもんだ。いいじゃないのかな。

 ●残虐ソフト「18禁」に 業界自主規制
  結構やばいやつは、こんなのやらんでもやっちゃうと思う。
  若干やばいやつは、これを代償行為として済ますのだろう。
  自分からラインを引いちゃうなんて、大人ぽくて、つまんない。

 ●寝ている旦那に膝落とし
  ふははは。本当にあった怖い話。

 ●オカルトではないが(サイコか?)文字通り死ぬほど洒落になってなかった。
  上の記事のトラックバックにあったモノ。
  読んでてドキドキするくらいに、こここわいー。

 ●肥満予防は子供から 厚労省、生活習慣病対策へ食育
  喫煙者と同じく、自己管理が出来ないヤツとしてのレッテルを貼られる肥満。
  これってはっきりって子供に罪はない。
  肥満児の保護者って絶対、デブだもん。家庭で食べているモノがまずいのだ。
  正しい夕飯の作り方を教えてあげなきゃいけないよね。
  本人が暑苦しく勝手にのたれ死ぬなら最高なんだけど、そうはいかないよな。
  デブは迷惑な病気だから早めに治しましょう。

 ●やることが多くて進んだ感じがしなくて埋没してしまうが洗濯もする君がいる日常は楽しくて。

 2005年02月04日(土)
 ???/ブレイク工業逆再生バーション


 ●光学迷彩を開発―露
  未来の事は良く分からないけど。

 ●ドラクエフォントおもろい。
       


       


       

 ●最近のカクテル。
  
  甘いもの好きにはたまらん。チョコミント味のグラスホッパー。 in オギクボ

 ●HUBアナイスデイ。
  
  ギネスとチキンとバルベニー。安くて、何処にでもあって、早い。
  場所と時間によっては静かで空いてる。ポイントを大量の割引券と交換。in キチジョウジ



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved