はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2006年04月24日(月)
 古瀬智志ピアノロックトリオ/接続

 ■古瀬智志ピアノロックトリオの主催イベント。Rock the Cradle vol.1に行ってきた。

  

  Rock the Cradle vol.1
  01.ナポレオン(SE)
  02.glider
  03.ケイティ
  04.東京エクスポージャー
  05.地下街の住人
  06.指令(メンバー紹介)
  07.夜明け前
  EN01.ジェニーの選択

  TOKYO-EXPOSUREが先行発売。できたてほやほや。お熱いうちにお召し上がり下さい。との事。
  とにかく良かった。いつも好いステージだけど、ピアノがトリオでロックをするようになってから一番よかった。
  素人にはわかんないけど、声とか演奏とかトークだとか客の入り具合とかハコとか、良かった!!!!
  最後にアルバムの曲ではない「夜明け前」を演奏したのだ。夜が明けるよ。

 ●偏差値の低い奴は死ね
  わはは。

 ●ネットユーザーの間で「新聞は信用ならない」と思われてきている
  意見(社説)をころころ変えちゃうのはどうかと思うけど、社説は好きなこと書きまくってていいよな。
  会社に属し新聞を書く方にはそんな自由は無いけれど、新聞を買う僕らには新聞を選ぶ自由がある。
  社説=新聞の意見が右だろうが左だろうが、意味不明だろうが、自分が好きなものを選べばいい。
  公平な報道が出来無そうな新聞もおもろいんじゃない?ネットで公平な報道を補おうよ。
  新聞もネットも共存すべきで、読者がそれを選べばいい。僕の場合「信用ならなくて」なんとなく、読んじゃう。
  >読者がメディアリテラシーを獲得して、賢明になってきたということではないか
  読者を油断してる新聞はどこ?

 ●叶恭子のひとりごと
  >また、世の中の男性は、とかくペニスの大きさをあれこれ気にするようですが、
  >これも大きければいいというものではありません。ちょうどよい大きさというのがあります。
  >また、大きい方はそれにあぐらをかいてしまうというか、セックスにはいろいろな過程があるのに、
  >それをおろそかにしてしまう嫌いがあります。
  おねぇさま。はぁはぁ。ちんこの大きさについてですか。
  >ヴァギナを収縮させるだけで、男性をイカせることもできます。
  フォォーーーーーーー。

 ●大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人
  日本人はなかなか感情的にできないけど、「ヒロシマ原爆をネタ」にするのはありだ。
  ただ、ブラックかつデリケートなジョークだけに場所と時間をわきまえて欲しいよな。
  韓国の僕と同じ年の人ってこーゆーの見て、なんか嬉しいのかな?
  酒の席とはいえ公的な場所、この韓国の大使?は頭がおかしいかもしれんね。

 ●美味しんぼでは絶対に言ってはいけない台詞
  >山岡「そして仕上げにこの青色一号を・・・」
  >山岡「もったいないので風呂の残り湯で魚沼産の米を炊きあげました」
  >雄山「食べてしまえばどうせ腹のなかで混ざるのだ、どうという事はない」
  わはははは。

 ●英ヘンリー王子「前線に行かせて」
  わぁ、かっちょいい。なんてあこがれる馬鹿がいるかもしれないが、フツーにむりだろう。
  つーか、軍隊に所属していてこんな我が侭言えるのか?それが特別待遇だよな。
  勝手に任務遂行して国のために死ねばいい、と思うが王子はムリ。ヘンリー。大人なのだからわかれよ。

 ●「超ミニスカート」がソウルを席巻
  いいですなぁ。日本より寒さが厳しい街だから、年中って訳には行かないだろうけど。
  >「超ミニ族のせいで地下鉄や図書館では目のやり場に困る」と不便さを訴える男性も少なくない。
  またまたぁ。好きなくせに。
  新聞でブームを煽る→ミニスカート流行ってあふれる→目のやり場に困るほど、パンツ丸見え都市
  堂々と見ると、なんか怒られそうだ。チラ見しようぜ。

 ●78歳女性が内縁の夫に熱した油かける
  女ってこえー。男って腕力が備わっているから道具はこだわりのある人しか使わないんだけど。
  熱した油って拷問だなぁ。朝からサディスティックやね。寝てる夫に油かける時の表情が見たい。
  妖怪みたいな表情を期待。
  >内縁の夫(62)の異性関係の問題で口論が絶えなかったといい、
  幾つになっても男と女、中高年主婦向け雑誌が韓流と共に好きそうなネタ。

 ●太田氏のキャバ嬢過去に厳しい声…松戸市市長「恥ずかしい」
  いいじゃんか。キャバクラで接客をする仕事はよいこの道徳的には恥ずかしいかもしれないけど。
  政治的手腕を発揮できるかどうか、とはまた別。がんばって欲しいね。
  キャバ嬢ごときが仕事できちゃう事にびびってんじゃないの?
  国民の代表が選ばれてくるんだから、国会は国民の縮図になっててしかるべき。国民のほとんどは庶民。
  庶民、庶民って庶民を知らない人がいくら言ってもダメ。キャバ嬢は庶民。ホントの庶民派がもっと出てくればよい。
  キャバクラで働いていれば、いろんな事で世間の側面を経験していると思うし、
  世間を認知したことないお嬢様より(納税者の下僕として)使えそう。応援したくなるよ。
  僕らの周りが正義で満たされている訳ない。教室の外は理不尽や暴力や嘘でいっぱい。
  政治でもそうだろうよ。風俗はないと闇の住人の温床になる。道徳も風俗を認めなさいよ。

 ●C.イーストウッドが南京大虐殺を映画化?〜悪質なデマの陰にちらつく反日謀略組織〜
  少なくとも、侵略と虐殺を今になって止めず、核武装し、環境を汚染しまくり、
  表現や言論の自由がない国の主張が本当だとは思えない。それは歴史に関しても。
  うまい日本語で嘘とは言わないが信用できない。
  まぁ、C.イーストウッドが南京大虐殺を映画化も表現の自由だ。好きに撮って、見に行けばよい。

 ●デイリーポータルZラジオ
  桃色ウーキーに近い。(桃色ウーキーが近いのか?)
  やろうとしている企画、ノリが好き。ネット配信かぁ。
  少ないけど、録音環境(機材等)が写真出てる。うれしい。

  ●先輩。そろそろ飲みましょう。


 2006年04月20日(木)
 古瀬智志ピアノロックトリオ/地下街の住人


 ■CITROBAL live 下北沢モナレコード(2006年04月07日)
  なんか儲けもん。こんなんみっけたー。

 ■4.20 tribute to yes, mama ok? 発売してるよー!!
  イエママトリビュート最高!!いいよなぁ。新宿のタワレコの休日の音楽ちゅーコーナーにやっぱ普通にあった。
  知らない曲が多い!!トリビュート出たから、再リリースしてるかなぁ。なんてなんも調べもせずに、行ってもなんにも無かった。
  やっぱ、廃盤なのか。アール盤はちょっとなぁ。音源の再リリースと新作を望む。お願いだ!バイアグラが聴いてくれ。
  そのパフォーマンスは音楽製作の資金調達なのか!?(んなわけねー)今入ったニュースによりますと、例の如くプレス数が少ないそうですよ
  とにかく必聴。それにしてもいいコピーだな。聴いたら誰でも大声で言いたくなるよ。
  だから歌えって。イエスママオーケー。

 ■つーか、イエママってなんだよ?って人はドウゾ。
  >メンバーは俳優としても活躍中・「譜面の読めない男」金剛地武志と、
  >代官山のショップのデザインもこなすおされデザイナー・「自称・心に音楽のない男」高橋晃のふたり。
  >時にはボッサ、時にはロック、時にはサーフ、時にはハウス、時にはジャズ、時にはフォーク。
  >作品はすべて廃盤という悲しい一面も持ち合わせている。
  >ライブがとにかくすごい。破天荒。アナーキー。
  こんな妙なんだけど、耳に引っかかるポップな音ってなかなか無いよな。
  CDが普通に売ってないってのが既に難解だ。絶望だ。以下しばらく関係ニュースです。

 ■アゲ↑MAX!ヒット曲鬼盛り!!『スーパー・ベスト・トランスV』
 ■SUPER★BEST TRANCE V
  なんか意味不明。レイザーラモンHG、インリンオブジョーイトイ様なんかと共演??

 ■金剛地武志オフィシャルページ??
  つくり途中?

 ■金剛地武志オフィシャルサイト
  出来てる。オープンが19日!!

 ■おなじみエアギター。

 ■セミフォーマル・ステークス
  Days of heriotropeとか演奏っているし。涎が。

 ■FM J-WAVE「TOMORROW」月曜〜木曜日22:00〜23:45やってまふ。
  ぶははははは。おもろーい。右上でオンエア中の様子が見れるよー。
  テレバイダーの様なノリがあるっ。
  今日だけに、トリビュートの曲とかさ、さらりっとかからないかな。

 ●あの夏休み、俺たちは禁忌の山に登った
  これは、おもろい。読みやすい文章だし。実に興味深い。山の牧場みたいかと思ったけど違った。

 ●元NHK職員が2ちゃんねるにスレを立て内部告発
  テレビでも新聞でもないネットつーメディア。スポンサーもなんもない、うそと本当が混沌としてる世界。
  匿名の世界の中での名前の公表は、便所の落書きをちゃんとした告発の文章と変えるよ。
  がんばってほしいなぁ。僕らにできるのはこの事実を広めるだけ。
  コピぺして、みんながこーやって紹介して、どんどん無料に無限に広がってしまえ。

 ●「買うより安い」と大麻を水耕栽培
  過ぎたるは及ばざるが如し。おもろいけど、やりすぎです。
  麻ってどこにでも育ちそうな感じがするよ。水耕栽培かぁ。ハイドロカルチャーってな感じ?
  売っちゃダメです。自宅でこっそりボンシャカールなーんてカンビナスな煙に酔えばぁいいのにさ。

 
 2005年04月17日(月)
 古瀬智志ピアノロックトリオ/地下街の住人


 ●小関21日に巨人デビュー
  ほげ!??メジャーに挑戦していたのではないのかよ。
  巨人へ行っちゃうのはなんか悔しいけど。小関?誰?って人はここ見てね。

 ●最高だぜ!南武線
  >たった今、登戸駅を過ぎたJR南武線の中で流れた車内アナウンス
  わははは、いいなぁ。

 ●いまもう一度爆発卵を見よう!
  久々見たけど、やっぱおもろいなぁ。
  なぜ爆発するのか?なんてテーマで「へぇ」と思う必要なく
  ただ卵が爆発するのみで大変シンプルでおもろい。

 ●鳩山氏ママチャリ遊説…衆院千葉7区補選
  ばかぁ?だいぶ香ばしい。庶民には難しい政策関係なく、名は売れるよ。売れるよ。大成功。
  チャリ置き場が1秒を争う勝手に忙しい朝の通勤に対して遠いいんだよ。道に止めたくなるよな。
  その辺、分かってのチャリンコ遊説の庶民派か?
  無理に歩み寄る必要はない。鳩山センセイが今更庶民になんかなれないのだ。
  クスリをもらうためにはなんでもしちゃうジャンキーのよう。
  当選欲しさお手(握手)しちゃう犬の様。当選ジャンキー。
  まったく、選挙だ。馬鹿だって。うだうだ、だるいよな。垂れ流しやがって。
  強烈な個性が議場の民主主義から生まれて、母体を喰らい尽くして、すべてを強権に治めてくれれば、
  僕らは思考しなくていいのに…そうなってしまえばいいという、空想と妄想。
  腐敗した民主主義国家か、完璧な独裁国家か?久々、銀英伝見るかな。

   ●今の子供に言っても信じてもらえないこと
  僕らが年を少しずつでも年を取っていくということ。

 ●<琵琶湖>「謎」の微粒子 メタロゲニウム大量発生
  エレキングでてくるんじゃね?

 ●「水戸知的障害者虐待事件」(アカス紙器事件)
  おひょひょ。鬼畜だな。人種、性別、年齢、国境関係なく、残酷な遺伝子は存在しているのな。
  過剰な市民運動は気持ち悪いと思っていたけど、日本で行われていたこの虐待もひどく気持ちが悪いな。
  インドとかの知的障害者ってどんな暮らししてるんだろ?見世物見物的なたんなる興味がわくなぁ。
  世界ってそんな、怖いところなのだな。ゆとり教育後のゆとり社会なんて理想郷。
  その温度差は小部屋に引きこもって仕事なんか持たず、羊水に揺られたくなっちゃう人を増やすのかもよ。
  妙な宗教感が日本にはないじゃん。倫理も医学も街も発展して、着床前診断なんかがフツーに行われる世界にすみたいよ。
  障害あれど同じ人間ですもの。知的障害者の中にもやっぱり、むかつく奴とか性格悪い奴がいるんだろうな。
  それでも本人には何のいわれも無い生まれ持ったハンデがあるのなら、最低限の公金は援助すべきだな。
  対ボケ老人も、対地方の高速道路も、対僻地の郵便局も儲からないものは国がするのだ。
  フリークスを騙し笑った女が最後同じフリークスになっちゃう映画を思い出した。

 ●阿佐ヶ谷駅の西友で夕食の買い物を。
  妊婦さんがさ、お金払っている時に、レジの店員さんが気をきかせて他の店員さん呼んで
  袋に商品を詰めてくれていたのだよ。そんなすげー忙しい時間なのに!いいよなぁ。
  ちなに、僕は卵と塩とガーゼとタッパと購入。

 2006年04月13日(木)
 キリンジ/愛のCoda


 ■PIERROT解散
  あらぁ。あの時代後期のビジュアル系バンド、ピエロちゃん。解散かぁ。
  音源聞いてないけど、寂しいなぁ。つーかモメたのかよってかんぐりたくなるほど、急な解散っぽいな。

 ●都内公園でハト謎の大量死
 ●北海道のスズメの死骸760羽に
  日本国内で町の鳥が大量死してる模様。
  >死因はまだ分からないが、鳥インフルエンザ、西ナイル熱のウイルスは陰性だった。
  世界が滅ぶ前兆かな。わくわく。

 ●長くて25センチ「超ミニスカ」人気
  衣服とは寒さや怪我から身を守る役目があるとおもうんだけど、おしゃれするとなんか男女問わず薄着になるよな。
  真冬とかすんげー寒そうな、おしゃれさんを見かけたよ。おしゃれはわかったからコート着ろよと。
  なんだか、よくわかんないけど、パンツが見えそうだってことか!!
  とってもいいね。電車とかで対面に座ってほしいな。

 ●「SHINJO(新庄剛志)・ホームラン全打法まとめ」
 ●新庄剛志(SHINJO)伝説
  いやいや、今年も始まりましたね。プロ野球。
  西武がなんだかんだ、今年もヤングレオで首位を走ってます。

 ●消費期限切れ食品を食べる人はどれくらいいるのか?
  んー基本的には食べないよな。におい嗅いでさ、金なかったら食べるかも。
  とにかく、食べ物でおなかを壊すほど、くだらないことは無いよな。
  いや、しかし、この前、1ヶ月ほど期限が過ぎた未開封の生ハムをビビリながら食べた。
  アルコールで殺菌しながら飲んだから大丈夫とは思わないけど、異常なし。
  食品が腐敗する季節はもうすぐや、お弁当とか気をつけましょう。用心しといて損はないぞ。

 ●ミネとマッチョのコンドーム試食会
  >味付きコンドーム(バニラ・イチゴ・ミント)買ってきますた。ので、早速試食会してみますた。
  ミントのコンドームって俺はダメだ。メントールのゴムとちがうんかな?
  ちんこが寒くておセックスどこじゃなくなる。
  フリスク食べながらフェラーリしてもらうと気持ちいなんて、狂った性感なやつが考案したんだろう。
  とにかく寒くてダメ!!夏以外のメンソール煙草や、湯上りクールな入浴剤も、シップも嫌いだ。寒いのやだよな。

 ●【 雑学 】 葛飾北斎が春画を書いていた時のペンネーム
  へぇ〜。

 ●吉祥寺の銭湯が「風呂ロック」で客集め
  確かに話題を呼んでるよ。NHKでも特集?されてたし、吉祥寺の街中、お店にフライヤーあってよく見る。
  吉祥寺のローカルなイベントなんだけど、もう勝手に話題になって宣伝されてる。大成功!

 ●異常に潔癖症の奴と飲み会をした
  ホームレス数人に嬲られて発狂ちしゃうのみたいなぁ。

 ●不様な塗り絵のような街でさえ
  花びらに染まるというのに
  
  今はただ春をやり過ごすだけ
  浅い夢酔えないあなたのように
  行き先も理由も持たない孤独を友として in ???

 2005年04月07日(金)
 yes, mama ok?/sun oil


 ■tribute to yes, mama ok?
  キキキタヨー。来たよー。
  > 1.Perfect Young Lady 〜 Q&A call 65000 / トリビュート記念オーケストラ
  > 2.コーヒーカップでランデブーって最高よ / our hour
  > 3.Shoplifting blues / QYPTHONE
  > 4.双子の美人秘書 / bice
  > 5.Hate Me Blues / PUNKROXXXXX
  > 6.modern living / Butter Finger
  > 7.I'm crazy to want you / オカネモンプピー
  > 8.a stitch in time saves nine / Macdonald Duck Eclair
  > 9.Q&A〜もしもし金剛地くん#1 / トリビュート記念オーケストラ
  > 10.二枚舌のムニエル 〜スペィド風ラヂカルなジャズにサンバを添えて / その名はスペィド
  > 11.CEO (century ends' order) / Butter Finger
  > 12.問と解 / Third Street Swinger
  > 13.jamboree-hahahaha 結局破局バージョン / bice
  > 14.modern living / EL RIDDIM CONFERENCE
  > 15.砂のプリン / Mr.OK?
  > 16.最終定理 -post modern living- / mnemon
  > 17. / CITROBAL
  > 18.Q&A〜もしもし金剛地くん#2 / トリビュート記念オーケストラ
  知らない曲、知らないバンドがあります。リンク先で熟知すべし。楽しみじゃ。
  つーか、 yes, mama ok?ってCD手に入らなくて普通に全部持ってないよー。
  QYPTHONEって中塚武さんがいるのか!!すげぇ。知らんかった。
  なんてったって。CITROBALが楽しみ。いつも以上に乗り遅れてる。イベントは今日じゃんか!?
  飲み会に行ってる場合じゃないよ〜。

 ■NO MUSIC NO LIFEの過去のポスター集大成
  これは、いいぞっ。タワレコののポスター集。酔って眺めれる。
  最近あった、山本KIDと永ちゃんのポスター好き。

 ●【ファンキー通信】世界「KANCHO」ブーム到来か?
  大人になると自然に卒業するものです。野球選手は永遠の小学生か。
  僕も確かに小学生の頃、クラスの男の子に大流行してさ、抗争で命狙われる人の様に
  日々緊張して移動する時壁に張り付いていた事もあったよ。
  そのうち過激派が女の子も標的にてして泣かせちゃって、問題になっちゃうのだ。
  カンチョーぐらいで泣くなよな、って放課後のクラス全員説教タイムで思ったけど
  こーゆー事なら泣くよな。わっはっは。

 ●デスノートははれときどきぶたのパクリ
  >ノートにかくと実際に起きることとか。
  わははは、気づかなかった。そのとーり。

 ●姉に見られたオナニー
  ネタでもリアルでもエロィなぁ。いいなぁ。

 ●シスター達が部屋掃除
  外国のブラックなジョーク好き好き。

 ●漫画「嫌日流」の中身がテレ東のニュース番組で紹介されたニダ!マンセー!
  そんなおこらないでもいいじゃないか。トンデモ本として読めればおもろいぞ。
  そもそも、嫌日、反日ってカネになるんだね。いいぢゃないか、ブームに乗って稼ぎなさい。
  テレビで垂れ流されると、さも韓国すべてで熱烈な支持を得ていると思わされる。んなわけ無いのだけれど。
  性的に乱れてる。って見られちゃうのか、フリーセックスで大らかな国民性とか思ってくれないか。
  女子高生のパンツは見えそうで、町には性的サービスの風俗がたくさんあって、コンビニでエロ本買えるのはうれしいな。
  世界各国の男子からうらやましがられてもいいと思う。
  健全な「嫌日流の男子」よ。善いか悪いかで言ったらなんとなく、悪いだけど。なによりうれしくないか?

 ●【中国】ゴミ捨て場で児童の遺体、猟奇殺人か?調理の痕跡
  いやぁ何があるかわかりません。
  幼児や胎児じゃなく、児童!!すげぇなぁ。グルメなロリコンって説はないのか?ねーな。
  グーグルで「食人 中国」って調べると736,000件もヒットするよ。
  都市伝説な噂も含めて、昔から今も含めてきっと今も行われているんだなぁ。

 ●立ち読み注意に逆上、70歳男チェーンソーで店員脅す
  全国に何万人といるニュースウォッチサイトの管理人さん達が、とっても反応しやすいニュース。
  チェーンソーってハリウッドなイメージがあるよ。もっと鉈(ナタ)とかアナログな農具の方が日本的。
  事件そのものがB級なトロマムービーの様だ。くだらなくて、わかりやすくて好きよ。
  誰も望んでない2がリリースされるんじゃないか。(されねー)

 ●名探偵コナンさん、現場にいすぎですよ!
  わはは、大人な頭で科学するとなるほど笑える。

 ●花より男子!?ミネの●●●でお花見!!
  もはや一部のラブホってエッチだけする場所じゃないよな。桜なんかよりチャイナドレス!!いいなぁ。

 ●イタリアの絶倫首相ベルルスコーニは今、エロチャットに夢中
  >ベルルスコーニ首相はサルディニア島にある豪華な別荘で、徹夜で精力的な”非公式世論調査”を行っていたのだ。
  変態でもなんでもなく、普通のおっさんなのがいいね。明るい!!

 ●最近のビール
  
  HUBにて2万円の金券を使い切った。in キチジョウジ

 2006年04月03日(月)
 Cymbals/RALLY


 ■THE MAD CAPSULE MARKETSが活動休止
  まぁ。

 ■世界に通じる唯一無二の存在、Dir en greyアメリカにて行われたショーケースツアーの映像を独占入手
  音源が無いのが残念。あの頃のバンドが解散したりソロったり沈んでるなかで順調に活動してるのは嬉しいっす。

 ■小島麻由美のスウィンギン・キャラバンのインタビュー
  右クリックすると怒られるのはむかつくけど。いいアルバム。

 ■2006年05月10日にCapsuleのアルバムがでちゃうよっ!!!!!!!!!
  初回でアナログ。おーいぇい。

 ●若者同士が友好願い祭り 在日コリアンと日本人
  >在日コリアンと日本人の若者がイベントを通じ友好を目指す「ワンコリアフェスティバル」
  ワンコリア?朝鮮半島統一で在日コリアンと日本人の若者?意味わからん。
  もうね、文化的なレベルでは仲良くできてると思うよ。(たまに食べる)韓国料理は美味いし、マッコルリも大好き。
  WBCで見た韓国の野球もなかなかメジャー級ですげぇし、映画もおもろいな。
  仲良くする必要もなくて、敵対する必要もない。うだうだ言い合うのはプロ市民やごく1部の2ちゃんねらーや政治家にまかせましょう。
  互いに素直にいいものだけ、自然に転がってるものから僕らの生活に取り入れようよ。

 ●「殺そうと思って投げ落とした」逮捕の41歳が供述  ●評判と別人・今井容疑者、カメラ設置知らなかった?
  死んじゃった子供はかわいそうだ。これからこんな事件が二度と起きないようkjhykぉいj。
  >「殺そうと思って投げ落とした」
  動機が今のところなんつーか、盛り上がりにかける。
  自身の勝手な神を崇拝していて生け贄で突き落としたなーんて言ったら、少しはすげぇのに。

 ●ネット密売が薬物乱用助長 72%、内閣府の世論調査
 ●青少年の薬物使用「深刻」9割=ネットで入手容易に−内閣府調査
  >薬物乱用に関する認識では、95・7%が「どのような理由でも絶対にいけない」と回答し、
  >「他人に迷惑を掛なければ個人の自由」とする考えは2・2%。
  2.2%かぁ。多くなってきたのかな。薬物ってすべてを囲っちゃうのが良くないよな。
  「どのような理由でも絶対にいけない」って乱用はダメで常用はいいのかい?なーにを危機感をあおってんだ?
  合法ではあるけれど、お酒もタバコもアタPも薬物なのです。僕が良い子だったのか、時代が変わったのか(←大げさぁ)。
  そんなに蔓延してるんだ?イリーガルな薬もコンビニに売ってるんじゃないのかい?
  調査を決定する世論って一番キャッチーかつタダで簡単な情報収入源から造られちゃうと思うんだ。
  夕方のテレビばかり見てると、日本中の女子高校生がアマチュア売春(援助交際ね)してると思い込みたくなる。
  日本中のパソコンにウイニーっていうウイルスが入ってると思い込まされる。
  高校生に薬止めさせたいのなら、更生施設の見学や立ち直ったジャンキーの授業や
  部活以上に青いエネルギーを発散させる何かを彼らが見つける手助けをしたいね。
  ああでも、一歩通行の刷り込み授業じゃないと、覚せい剤や大麻や精神向上薬の友好的な使用(常用)法に気づいちゃうかも。
  僕はアルコールとタバコ常用してるよん。乱用すると中毒になっちゃうもんね。
  イリーガルなクスリも種類によっては常用すれば(乱用しなければ)リーガルなアルコールの様に安全なんじゃね?
  教えてセンセイ!!!

 ●コピー機ってこんなにエロティックでバイオレンスだったのかw
  下の動画ね。わははは、エロい。パンツ系のエロって外人にも伝わるのね。

 ●上野公園の花見の場所取りで男逮捕
  わーすげぇな。いろいろ疑問。まず迷惑防止条例って怖いな。知らんうちに違反してつかまりそう。
  とりあえずいいアイディアだと思う。公的な機関が運営して税収にしたらいいよな。
  酒や煙草の税金上げなくてもいいんじゃね?
  つかまった人、現行犯の訳ないから、場所取れなくてちくった人がいたのかな?

 ●サソトリー 「やくそう」 発売
  わはははは、FFやんないからポーションで笑いそびれたけど、これはおもろい。
  つーか190円か、だいたい薬草1つがドラクエ3で8Gだから1G=23.75円!!
  あぶない水着は78000G=1,852,500円!!!!値段があぶない!!セレブッ!!!
  おなべのふたは50G=1,187円。ティファールとかじゃなけりゃ、そんなもんかも。

 ●【TBS感謝祭】 生放送でパンツキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
  何たることはない単なる白い布。でもおーいぇい!!いやっっほぅ!!!!!

 ●あなたが経験したとんでもない職場 2社目
  いやぁ読み応えあるよ。世間知らズでアマちゃんの僕には仕事の愚痴としてはとてもきけません。
  ガクブルです。身近に起こりえる、起こっている事として怖い。
  僕もまだまだだなぁ。ああだこうだ、ぶぅぶぅ言うけど恵まれているのかも。

 ●県警:女性と少年専用の留置場を新設−−広島・中区 /広島
  うだうだ無駄(にしか見えないよう)な裁判してっから僕らの給料から引かれた税金で無駄なものがまたできる。
  犯罪者は子供だろうとさくっと縛り首。もしくは更生費用は本人持ちで発狂させればいい。
  犯罪の種類はあるけれど、 婦女暴行とか住居への放火とか他人の人権を嬲って自身の人権を主張する時は縛り首でお願い。
  少しは、刑務所が開くだろうよ。酒鬼薔薇を見世物とするならまだしも、ただ更生して世に放つ意味がわからん。

 ●警察犬「チー」大活躍 不明男性2分で発見
  賢い道具だ。多分飼い犬として飼われたシェパードより激務のストレスで寿命は短いけど
  介護寿命に入っても手厚く飼育してほしいな。

 ●力士が銭湯でふれあい 裸の付き合いに子どもら大喜び
  ハッテン場ならフォーなニュース。強くてやさしい力士、角界は実力社会です。手をつないでゴールはできまへん。

 ●「食育」の栄養価を高めるには
  記事とはずれるけど、これを摂取したら健康だ。なんて絶対おかしい。
  塩分は少なく、アルコール、カフェイン、コレステロール、脂質抑えつつ、好き嫌いせずいろんな食品を摂取しなきゃ
  だめだと思うんだ。正しくはこれ“も”摂取したら健康だ。って事。
  そんなに健康ならお酢ばっか、がぶ飲みしてりゃいい。
  サプリメントも足りない栄養素を補うぐらいに考えるのが正しいと思う。
  散々生活不健康でケミカルなものどんどんカラダに入れてるのに、
  これさえ食べてれば安心なTVSHOWをリアルに実践する人は愚か者。

 ●とりあえず、何においても長年やってる人はそれなりに尊敬できるよな。僕はいつまでパダワンなんだろね?

 ●桜見た?今年は(予防薬の働きもあって)花粉症も穏やか。一気に満開になった桜はきれいだなぁと思う。
  その下で下品な酒を飲みたいとは思わないけど。

 ●ロシュフォールの恋人たち、すんげーいい。いわゆる渋谷系を音楽の雰囲気が好きな人にオススメ。
  男子が見ても「かわいい〜」っておもえるぞ。!!
  オードリィとブリジットバルドーが双子設定ってプロットがすげぇ!!

 2005年03月06日(月)
 yaiko/I Like-U.K.mix-


 ●キム・ワンソプ氏、病人扱いされる
  うーん。かんばれ。

 ●2006トリノオリンピック名場面集
  なんで、コニシキ?

 ●「魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろう!
 ●パズー気分で肉団子スープを食べたい
  へぇ。おいしそう。
  次はスターウォーズのルークの家のご飯を再現して欲しいっ。
  ヨーダが作った鍋?とかもいいな。

 ●リビアの国歌すげええええええええwwwwwwww
  わはははは、おもれー。怒られそーだけど、単純におもれー。

 ●寝てる鳥。
  
  水槽から見るのは不思議な景色。in イノカシラコウエン

 ●オヤニラミ。
  
  日本淡水魚の水族館なのです。in イノカシラコウエン



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved