はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2006年09月07日(木)
 TRICERATOPS/僕らの一歩


 ■SHAZNAが活動再開!これからは“脱・ビジュアル系”
  >ただいまです。6年ぶりだけど、音楽に対する気持ちは何も変わっていない
  >これからは“癒しのバンド”になります」と宣言。
  とりあえず、お帰り。
  おいおいおい。逃げるなよ。一番ビジュアル系を走っていたのに。
  そうか、年齢で化粧の乗りが悪いか、いいんだよ。ファンの乗りはたぶん変わってないから。
  マイノリティーのファンを大切に。マイノリティーのファンで商売しなさいよ。
  いいんだけどさ、俳優とかバラエティーとかやってだめだったから音楽に最後に帰って来たのに
  気持ちは変わってないとか言うのが、キモイ。ホントにそう思ってるんだからいいんだけどさ。
  今になって本当に思うさ。オカマ野郎の商法!商法!ですな。

 ■蓮沼M-923
  メモ。フリーライブです。昼から行けねぇつーの。
  あ、フジファブリック、TRICERATOPSもでます。

 ●トライセラ&ゴーイングがジョイントライブ
  &フジファブリックはどこに?

 ●B-ing 巷でウワサのあのCMを大公開! (秘)プレゼントも見逃すな!
  特集されてます。ブロードバンド万歳。ホントに面白い。切ないよな〜。
  「上司に恵まれないショッカー編」、「かばん持ちをするショッカー編」、「ドラム缶に隠れるショッカー編」がおもろい。
  ただ、DVDとして発売してくれないかな。おもろい。

 ●山口高専生殺害:容疑の男子学生自殺か 運転免許証も発見
  予想どおりだけど、最後の盛り上がりにかける。事実は小説より奇なり、といつも行かないわけだ。
  ただの痴情の縺れなんだろうな、みんなが期待する猟奇な展開はすべてがおおやけになっても、無いと見た。
  こんなニュース2日もあれば、忘却さぁ。そうだろ、みんな。

 ●「デスノート」作者を逮捕−東京・練馬でナイフ所持
  淫行ではないのだが、まぁ運の悪いこと。
  >小畑容疑者は当初、「キャンプ用に持っていた」と釈明したが、
  おほほ、ライター見つかった少年の「花火です。」と一緒。
  少年の気持ちで少年の漫画を描いてほしい。

 ●日経新聞「昭和天皇発言・富田メモ」の特報に新聞協会賞
  だったら、"武部先生の息子さんがホリエモンからお金もらったメモ"にもなんか賞を。
  こんなことやってるから、新聞は惰性でしか生きられない。

 ●今林大容疑者、知人に身代わり頼む…福岡の3児死亡事故
  いよっ。田舎ヤンキー。どうしようもないなぁ。

 ●次期政権も自公連立維持 小泉首相と神崎代表
  おいおいおいおい。総裁選もいいけど、勝手にとんでもないことが決まってるぞ。
  いつまでカルト教団に金玉握られているんだい?創価学会ってなんだか漫画にすると友民党のようだ。

 ●高槻市が在日団体を提訴へ 中学校の一室不法占拠
  >ブラジル人やフィリピン人などにも部屋を開放することになったが、同会が占有した状態が続いた。
  >同年3月末までに部屋を明け渡すよう求めたが、「差別、弾圧だ」などと拒否したという。
  香ばしいいつものニュース。東京に住んでると大阪ってほんとさかんだなぁ。
  不法に占拠してるからやめてね。って法に則って言ってるのに、差別だもんな。
  100歩譲って、差別的な不幸な歴史があったかもしれない。(あんまりそうは思わないけど)
  でもそんな態度で劣等感に加え逆切れで返し続けるのなら、そりゃぁ地域から浮くわな。
  妙な偏見も生まれるわな。法に則って反論してみよう。
  参政権よこせ?んーじゃぁ郷に入ってるからある程度は郷に従ってもらわないと、
  差別、差別って叫んでいても、権利は降っては着ませんよ。

 ●羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用
  わー。そりゃ人なんかも飲めるわな。

 ●今日は日本酒を飲む。肴はアワビじゃ。

 ●どこもいってないので写真がとれませんの。

 2006年09月06日(水)
 フジファブリック/打ち上げ花火


 ■TRICERATOPS「僕らの一歩」フル視聴中!
  この前Liveで聞いたんだけど、ゆったりとやさしい曲でよかった。IFみたいな感じさ。
  新しいファンとかも獲得して、タイアップでTVSHOW以外のルートで自由に音楽できて最高だよ。
  リリースもLiveもコンスタンスにやるし、トライセラはやめられんね。

 ■TRICERATOPS presentsDINOSAUR ROCK’N ROLL 「ロックは変化していく」行ってきた。
  フジファブリック、ゴーイング、トライセラの順。イベントTシャツ、タオルあり。
  セットリストは以下のとおり。

   フジファブリック
   01陽炎
   02TAIFU
   03ダンス2000
   04打ち上げ花火
   05銀河
   06虹

   GOING UNDER GROUND
   01トワイライト
   02VISTA
   03ノラ(ラップでメンバー紹介)
   04ショートバケイション
   05STAND BY ME
   06ハミングライフ

   TRICERATOPS
   01トランスフォーマー
   0233
   03僕らの一歩(新曲)
   04SATURDAY NIGHT(ゴーイングの松本君とギターの方と)
   05Raspberry(フジファブリック志村君と)
   06My Skywalker'sT-shirt
   07赤いゴーカート
   08Rock Music
   en01Groove Walk

  プライスレスなイベントだったぞ。すげぇ良かった。後ろの方でビールを飲み続けながら見るライブもいいよ。
  フジファブリックはこんなにも、Liveバンドだったのかと、いい意味で愕然。(野音のDVDをたまらず後日購入)
  打ち上げ花火がとにかく、かっこよかった。
  ゴーイングは授業がおもろい生物の先生のように、あの手この手で授業を盛り上げてくる。
  三ツ矢サイダー♪の曲からラップやって、どんどん笑いとってロックやって煽って煽って。面白かった。
  トライセラは相変わらず、和田君は外人の様にしゃべる。新曲は響いたぜ。フジファブリック志村君がボーカルの
  Raspberryが盛り上がった。よかった。よかった。和田君が31歳でみなさんの先輩だとはびびった。びびった。

 ■フジファブリック vs 遠藤賢司 in SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”
  メモ。
  10月15日(日) OPEN 18:00 / START 19:00
  ADV 3,000yen(+drink) / DOOR 3,500yen(+drink)
  9/16(土)〜 ぴあ、ローソン、LOFTにて発売
  Pコード:240-024 (0570-02-9999) / Lコード:31938 (0570-084-003)
  info : 新宿LOFT (03-5272-0382)

 ●森永卓郎の鋭い突っ込み
  わはははは、おもしれー。鋭い!!

 ●みなさん常識と思っているでしょうが、それはウソです!
  使えそうな、生活に関するトリビアです。

 ●【靖国】専門家「A級戦犯の位牌を別の場所に移すだろう」
  続いてのご注文はB級戦犯の分祀でございますね。
  さすがお客様!A級戦犯だけで、終わらない訴えの連続がすばらしいです。
  セット?申し訳ございません。竹島セットは販売してございません。
  謝罪、土下座外交は売り切れでございます。申し訳ございません。
  お勧めは、強制連行とは名ばかりで出稼ぎに来てそのまま生活保護を受けている朝鮮人の方々の身柄ですが・・・

 ●謎の黒いネコは体長1.2メートル - フランス
  UMA?またリンク先のぼやけた写真がいいですね。
  飼い猫ってなんで大きさがどれも違わないのだろう?
  ヒエログラフに描かれるくらい昔から人と接している動物なのに、品種の改良が大きさにならいんだよな。
  犬はチワワからボルゾイまで大きさがあるじゃん。命の重さ関係なく、小さい猫なんかいたらヒットするだろうな。

 ●米英との合作で「レイプ・オブ・ナンキン」を映画化 中国 新華社通信報じる(痛いニュース(ノ∀`))
  じつに興味深い。いろいろレスポンスがついているけど、そべてそのとーりだよ。
  >ちゃんと、これはフィクションですってテロップいれとけよ
  >どうやって30万人殺したか検証できるな
  リミットは1週間で原爆を2発使うより人を殺さなきゃいけない。しかも銃剣で。どうやんのかな〜。
  しかも、南京市民は30万人もいないだろ?どう殺すのかな〜。
  >対抗してレイプ・オブ・チベットを作ったらええやん。
  そうだね。普通にパロディーで作っちゃえばいいよ。
  メディアが新聞テレビだけでなくて、便所の落書き程度でもインターネットがある。
  やすやすと日本国の若い人がだまされるわけない。便所の落書きをきっかけにソースになってる本読んだり
  もっと調べたり、自由に好きな思想を選べる。南京で大虐殺があったか?なかったか?
  ネタとしてこのフィクション映画を腹を抱えて見れるようになるといいね。

 ●甲子園「売り子」に新たな伝説 ビール売上1日556本
  あーだって、かわいいもん。

 ●【訃報】TVでおなじみ豪クロコダイルハンターのスティーブ・アーウィンさん撮影中に死亡
  わぁー。ホンモノだったんだなぁ。冥福を祈る。

 ●なにはどうあれ、あかちゃんが生まれたんだ。めでたいではないか。
  ぜったい、男の子だと思ってたけど、TVSHOWはよく我慢したよな。

 ●雨だから、仕事やすんだ。

 2006年08月15日(火)
 The Flipper's Guitar/Boys Fire the Tricot/ボーイズ,トリコに火を放つ


 ■ポーランドの知られざる女性シンガー、これまた独特の雰囲気に満ちたスティーヴィ・ワンダー・カバー集!
  メモ。

 ●談志「あれ(亀田)全部八百長、買収、そういうことが大好きな局なんだTBS」(痛いニュース(ノ∀`))
  スキっとしたよ。爽快。言ってはいけないことだらけなのだな。テレビって。
  ボクシングの世界戦でびっくりしたのは、こんなにもボクシング好きが世にいたのかよって事。
  あらためて分かったことは、プロボクサーって育ちの悪いヤンキーがなるものだって事。
  似たようなイメージなんだけど、山本KIDはかっこいいのはなんでだろう?顔か?

 ●ブレインダイエット青いふりかけ。
  玉子焼きに冷やしトマトサラダ、青いご飯。ビビットな夕食。

 ●ジャパニーズ・クレイジー・レスラーズVS日本家屋(空を見上げて犬は今日も歩く)
  普通におもろい。

 ●不倫女性焼身自殺音声テープ
  あつい〜。あつい〜。なんて言うてます。
  怖いなぁって思った人は、少し冷静になって疑って見ましょう。
  単純になんで録音してんのかな?とか、映像が短くてよく分からん。
  とか、こんなもん何処から流れて着たの?とか、よく世間にこんな音声公開して良いと許せる親類がいるなとか。
  ほらだんだん、怖くなくなってくる。

 ●pirates of the caribbean 2見たよ。
  やっぱディズニーは外さないな。大変面白かった。1を見てから行った方がいいです。
  確実に3に続きますよ。バックトゥーザフューチャーの2みたいに、ある意味中途半端で終わります。
  次回作の公開はいつなんだろう。気になるなぁ。
  ディスニーにしては怖い世界観も、小道具も、アクションもあってまたそれぞれ笑えます。
  煮詰まった仕事をキャンセルして、新宿まで行って頭を空にして浸って見て、すごくリフレッシュされた。
  小難しくない映画っていいなぁ。ダイハードでもまた見ようかな。

 ●養殖ウナギ 1割の背骨曲がる
  1割って確立高くないか?口に入るものだから怖いね。
  奇形やら異形やら、言葉のオドロオドロしさにドキドキするのは僕だけ?
  ニッポン文化の盆栽、金魚、力士みんな奇形だ。日本は異形の神もいるよ。
  案外身近に存在するのだ。うなぎの話とは関係ないけど、フリークスから目をそむけるなっ。

 ●大ヒット「怪談新耳袋」著者が発見したのは“人面牛”
  第10屋まで完結したらベストがリリースされ、好調の新耳袋。
  ほぉ。見世物小屋にあったような、異形の剥製ですね。さわってみたい。

 ●摘発の児童ポルノメンバーが月例会、自分の娘撮影も
  >公共施設の会議室を借りて、女児の裸の絵を空想しながら競作したりすることもあったという。
  どうゆう団体名で公共の会議室借りたのかな。これに関してはなんか芸術みたい。
  >自分の娘に複数の仲間が、いかがわしい行為をする様子を撮影するメンバー
  これは、鬼畜ポイント高い。
  この事件が発覚しないで、この子供がこのまま大人になれば歴史に残る猟奇犯罪者になれる可能性が高い。
  幼少期の性的な虐待(しかも不特定の多数による)って条件はそろってる。
  あとは母親の性行為を昼夜子供が見れる場所で行い、かつ厳格で理不尽な宗教にでも入信して、
  それで生活して反したら虐待でもして、軽犯罪を犯しつつ、厚生施設や、親類の家をたらいまわしにして
  自身の肉体に生まれつきの軽度のコンプレックス(障がい)でもあれば…。遠いい。

 ●寝たきりの73歳妻、介護の73歳夫が殺害…神奈川
  >「妻が死にたいと言っていた」などと供述しているという。
  >自らも死のうと、のみを胸に刺したが、死にきれなかったという。
  残念。殺す前夜とか、長い二人の生活について思い出話でもしたのかな。
  うすっぺらい、僕の時間なんかとは雲泥の差の、死ぬ事を決めた人が味わう生きてる濃ゐ時間。
  意思があって、それを実行してくれる良き夫がいるなら、最善とは思わないが
  この選択肢があって、それを選ぶ権利がこの老夫婦にはあると思う。いままで十分に義務は果たしたんだ。
  「生きていればいいことがありますよ」なんて無責任な主張で、死する権利を剥奪しないでほしい。
  しかし、生き残った男の無念は、妖怪になってさまよってもおかしくないよ。

 ●そうだ!万華鏡作ろう!(pya!)
  フラッシュで万華鏡が作れる。きれい。しかるべきイリーガルなお薬の作用と合性よさそう。

 ●超能力学園Z2 パンチラウォーズ TV予告
  2があるなんて!!

 ●24会館上野店
  歴史あるフォー。

●2006/8/15靖国神社参拝後記者会見の模様
  人のことばっかの、取材人は手を合わせ国を作った人たちに感謝したのかな?
  北京の市民にテレビでインタビューなんかしても、参拝してもいいんじゃないですか。なんて言える人は
  思っていてもいないよな。逮捕されちゃうもん。
  チベットへの侵略とか環境破壊とか自国民への虐殺とか、自国民に知られてはいけないことが多すぎ。
  こっち(自国の不正)見ないで、日本の悪事を見て国旗燃やしたり、デモしたりしてね、って事か。
  反政府運動したら、反政府的な報道したら、逮捕するかんね。って事だ。反日な不満以外なんもいえない。
  いつ参拝しても批判は同じって、そのとおりだよな。分祀しても批判は同じになるかもしれん。
  経済とか外交とかどうなるか、わからないけどペコペコしない外交って強がりでもいいよな。
  あやしい昭和天皇メモに対抗してA級戦犯メモでも「もめるなら死んでまで国益損ねたくないから分祀してね。」
  なんて書いてよくわからない所からでてくりゃいいのに。
  被害を受けたアジアの国々があるんでしょ。国々の中、文句言うのは2カ国だけなのはなんでなの?教えて中国さん。
  国の為に尽くした英霊に感謝するってのは当たり前のことだと、アジアの国々はわかってるんじゃないのかな。

 ●夏を仕事の生贄にさせないために、仕事を2日休んだ。
  
  蚊に刺される事さえ、夏らしく涼しい。 in イノカシラコウエン


 2006年08月01日(火)
 David Sylvian/ghosts


 ▲会えない日の恋しさも 側にいる愛しさも 同じくらいクセになるんだ
  宇多田ヒカルちゃんのAddicted To Youですよ。エロかっこいいってこの子の方が似合う。
  なんか若くしていきなり普通に結婚とかしてるけど、詞で見る恋する思考は高校生なのです。
  声が聞きたくて、逢いたくて逢いたくて、セックスしたくてしたくて、なんてのは、ただの高校生の恋なのです。
  大人もその様な感情に駆られることが多々あるけど、なかなか踏み外せないもんだ。
  "君に addicted かも"なんて勝負でもないのに負けず嫌いで"かも"なんて言い訳が本当にかわいいのです。

 ●51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑
  なんだこれ。鬼畜にもほどがあるな。日本ではまず味わえない理不尽だ。
  こんな法の国家ならまだアメリカの方が何倍もましだよな。いやだ。
  ニュースになるくらい珍しいのか?ニュースが出てこないくらい閉鎖的なのか?
  アメリカ軍が飛行機を何千機も飛ばして、爆弾でなくエロ本でも撒きまくったら原理的なイスラム国家も
  末端の兵士から崩れていくんじゃないか?死人はでないぞ。
  こんな報道に憤れるくらい僕らは無知で平和。平和憲法で行進できるくらい平和。いいことなんだよな。

 ●旦那に説明書をつけるとしたら2枚目
  いいなぁ。お嫁さんはやさしいよな〜。なんだかんだ言いながら思ってくれてるぞ。
  男の子は慰めて認めてほしいのだ。

 ●公園で遊ぶ危険な大人達! Parknastics
  これぞストリートな遊び。バスケやグラフティーアートなんてできないけど、これなら東京でも出来る。
  あぶないけど、かっちょいい。これって子供が好きなる遊戯の条件だよな〜。

 ●7歳女児、吸い込まれ死亡=流水プール吸水口に−格子外れる・埼玉
 ●<プール事故>小2女児が排水口に吸い込まれ…死亡 埼玉
  >排水口(直径約60センチ)から奥に約5メートル入ったパイプ(同30センチ)の中に女児の手を確認。
  >吸水口は縦60センチ、横120センチ程度の大きさで、プール北西の壁面にあった。
  >2枚のアルミ格子がボルトで付けられていたが、直前に1枚が何らかの原因で外れ、
  うぉぉ。こぇぇ。恐怖はその辺にただあるんだ。溺れ死ぬの中でもレベル高い。
  吸い込まれる女の子がみる景色も、その手を発見した人も、その家族も…どれを自分に置き換えても怖いよー。

 ●あっ…秘伝のたれ100リットル川に 名物ジンギスカン
  ギャグマンガの様な話。ぶはははは。

 ●【ファンキー通信】「戦争が起こっても、戦いません!」が世界一の日本
 ●10代の性、相談1日100件 産婦人科医が本
  性別を問わず10代の性が乱れていると言う。性病から高校生を守る為に、
  性教育をもっと使えるものにしなくては。それもトラウマのような幼少の記憶に残るように。
  日本の子供たち、特にヒロシマやナガサキ、オキナワといった地域は反戦教育が盛んだ。
  それ以外の関東地域でも夏になれば絶対、遠足がてら1度は丸木美術館に行くのだ。
  教室では国語でかわいそうな戦争の読み物、道徳で悲惨な戦争体験を聞き、
  音楽でかわいそうな戦争の歌を歌い、歴史では悲惨な国民生活や軍隊の悪を学ぶ。
  学ぶ?植え付けられるのだ。夏休み冷房なんてきいてない体育館や教室でボーっとする頭で
  はだしのゲンのアニメのもっとも酷いシーン(見たい人どうぞ。)や、
  東京大空襲でのかわいそうな映画や、原爆投下後のニュースフィルムなんかを見せられて感想を書くのだ。
  (今思えば多感な子供時代っていろんなモノがみえたな。LSDの様な薬物が効いてるみたいに。
  その状態で、集団で暑い暗い場所で残酷な戦争映画を見るのだ。オウムの洗脳みたいだ。)
  帰り道は、空を飛ぶ飛行機を見て日陰に逃げる。出来たばかりのトラウマに塩を塗るような遊びをして家路につくのだ。
  愛国心や民族意識より先に強い恐怖を学ぶのだ。センソーは怖いって刷り込まれちゃうのだ。
  歴史背景を理論的に史実で思考する知恵がつく以前のトラウマ。これは根強い。思考以前の本能に刻まれるよ。
  戦争=原爆=恐怖。本能で恐怖は避けるもんね。怖い怖い。
  話がずれまくった、10代の性感染症をなんとかしたいなら、性教育で間違っててもいいから
  恐怖の力で性病は怖いって刷り込めばいいのだ。病気で皮膚がどうにかなってる写真とか見せてさ。
  コンドームなしだったり、不特定多数を性行為するとこうなちゃうよ…と小学生からやるのだ。
  絶対、アマチュア売春(援助交際)なんか鯨食べる人ぐらい減るぜ。やらないかな。どうかなー。

 ●やっぱり夜更かし禁止。午前中がもったいない。

 ●渋谷が見えます。
  
  梅雨が明けました。 in ハラジュク

 2006年07月26日(水)
 yes,mama ok?/sun oil


 ■パカパカCD第2弾発売中〜!!
  まだかってないのだ。第1弾とCDケースの大きさが違うのか。おいおい。まいったな。
  来週はベストベストセレクションかぁ。おーいぇい。

 ■aikoライブツアーLoveLikePop10が開催するよ。
  いつまでも変わらない人好き。かわいいし良い。

 ●タナゴに救世主
  実に興味深い。
  日本淡水魚の水族館いきたくなった。。

 ●JSTバーチャル科学館|惑星の旅
  博物館にいるみたいだ。

 ●武生工高生が化学実験の出前
  いいなぁ。普通に座って見てみたいよ。
  >子どもたちから「すごーい」「何でこうなるの」などと歓声が上がった。
  知識があれば化学でも、わかんないと魔法だ。

 ●「毎月17万の生活保護が少ない」と悩む在日(ニュース速報板の全て)
  うへぇ。本当だったらむかつくなぁ。議員宿舎よりもったいない金の使い方。

 ●スローセックス 脱AV「過程」楽しむ(読売新聞)
  ボリネシアンセックスってヨガみたいな数時間場合によっては数日やっちゃうやつ?
  AV男優のようにしなくてはなんて、発想が貧困すぎて少子化。AVはAVでしょ。
  オナニーの教科書にはなりえるけど、セックスの教科書ではない。
  自分の快楽と相手の快楽がシンクロする様にすればいい。やってくうちに覚えていくのだ。
  AVの真似でなく、自分で困ったり濡れたり、くすぐったり、萎んだりを時間をかけて学んでいくの。
  そうすれば、スローでもAVを脱しないセックスも楽しめる。自分の気持ちの良いセックスが出来る。
  AVがスローセックスなビデオを撮りだしたらこの人達は、またそれを模倣しようとして、途方にくれるのかな?

 ●PeCa bio hazard highlight(You Tube)
  わははははは、これはおもしろい。バイオハザード兄さんのリアクション最高。

 ●今田から聞いためっちゃ怖い話(You Tube)
  オカルトじゃない、怖い話。殺人犯系統の都市伝説はアメリカ生まれなイメージない?

 ●韓国は“なぜ”反日か?
  反韓、嫌韓ではなくて、単純に正しい歴史を見直してみましょうな読み物。
  どこかで読んだことの詰め合わせだけど、量があって読み応えあっておもろい。
  読んでどう思うかは思想の自由だけど、単純な反韓、嫌韓な思想に染まったり行動に出ることは、
  反日、嫌日してるイタイ人たちと同じことだと思う。
  いやがらせしたり、チマチョゴリを切り裂いたりするのも、同じこと。大人になって考えましょう。
  (余談だけど、よく朝鮮学校への嫌がらせで石なげられったって訴えるじゃん。
  北朝鮮ならともかく、都心にはそんなに石なんて落ちてねーよな。もっとがんばって嘘をつきましょう。)
  日本が北朝鮮のミサイル基地を攻撃するしないで、日本は軍国主義になってるやんけぇぇ。
  「また侵略される。」とかいってるおっさんいるよな。
  あれって「また犯(併合)される。」
  とか言ってるスタイル(資源)も性格(国民性)も良くないけど、
  昔(戦時中)親切にいろいろ(外地への多額の援助、インフラ整備)面倒見てあげた
  今も隣(朝鮮半島)に住んでる双子のブスみたい。
  犯されるるぅぅってもう誰もそんな、特にならないことしねーーよ。ブサイク!!
  とにかく、お前より本当にヤバイ脅威がお前の背後にとりあえずいるんだよ。気づいて手を打とうぜ。

 ●男が犯した罪は 男が作った法律で 男が裁く(純愛人妻日記)
  ごく一部の男が犯した罪は ごく一部の男が作った法律で ごく一部の男が裁く
  残りの男らは、それをネタに飲んだりオナニーしたりなんか書いたりどうでも良かったり。
  簡潔でかっちょいい文章だね。

 ●ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ
 ●それの漫画(第四十工房落書き置き場)
  いわゆる、痴漢男。なかなかおもしろい。
  テレビの恋愛ドラマってなーんか真実味(生活臭)がなくて錯覚して自分を重ね合わせてドキドキするのは難しい。
  痴漢男は生活臭あるよー。ちょっとハーレム状態だけど、うそ臭くない。ドキドキする童貞青年はいいなぁ。

 ●悪魔が来たりて(pya!)
  コラージュっておもろいなぁ。

 ●最近のビールスペシャル
  
  スペシャルに更新してなかっただけ in オギクボ

 ●これはあんまり僕の口にはあわなっかた。
  
   つまりこれは、おいしいビール探しのためのビールメモです。 in キチジョウジ

 ●これはおいしい。
  
  日本のコンビニで買えるピルスナーのビールで一番好き。in イノカシラコウエン

 ●ピンクの象がかわいいでしょう。
  
  専用のグラスで飲むとまたそれはおいしい。 in キチジョウジ

 ●やっぱり、ヒューガルデンのグランクリュが好き。
  
  生で飲んで見たいぞ。 in オギクボ

 2006年06月28日(水)
 ともさかりえ/木蓮のクリーム


 ■宇多田ヒカルとテトリスDSで対戦できるイベントですよ。
  僕が思うに倖田來未なんかより断然、宇多田ヒカルは見た目エロい。
  倖田來未の作られたエロさより、人妻、宇多田ヒカルの自然な健康的な意識してない、エロは好き。
  諸君。そうはおもわないか。今日もエロいの大好き。僕、心身ともに健康。

 ■Dir en grey、ニュー・シングルを発表!
  タイトルは「凌辱の雨」。わはは、相変わらず。マイノリティでその音楽性を突っ走ってほしい。
  2,3曲目がライブトラックなのは自信の表れ、聞いてみたいな。

 ●年収12億カリスマ美容医の娘、誘拐される(ZAKZAK)
  公平な報道なんておもろくないから期待しないよ。
  赤い新聞は赤く。朝鮮好きな新聞は朝鮮贔屓で。エロ新聞はエロエロで。おおいにOK。
  僕らには偏った報道の中から、正しい記事を選べずだまされる自由がある。
  解放された女の子が少しかわいいとなんか、叩く報道ってしないんだな。公平だ。つまらん。
  格差社会反対って努力しない庶民の金持ちへのルサンチマンが記事になると思ったのに。はずれ。
  不良韓国人がかかわっているから、陵辱されました。とか。ない。はずれ。
  美容医の娘だけにそのおっぱいは作り物だ。とかも。ない。はずれ。
  でも、このお母さんは「やっぱり日本の警察は素晴らしいと思い知らされた」とかいっておもしろいけど。
  子供のために、独学で医師になる勉強をして運と才能を努力で補ってえらい。と思う。
  偏った報道の中から、正しい記事を選べなくてだまされているのかな。

 ●誤って突入されたマンション住人あ然「女はどこだ」
  ポリスものの、ギャグアクション映画みたい。おもろい。
  このあと、黒人の部長からおおめだま。手帳と拳銃置いてけって言われて(ry)

 ●勤務の施設を盗みでクビ…逆ギレ介護士、車に落書き(ZAKZAK)
  うわぁぁ。香ばしいな。
  人事採用担当は優秀な人材を抜擢するのは当たり前だけど、キチガイをはじくのも大事な仕事なんですね。

 ●YJサッカー創刊号キャプ翼について各選手のコメント
  >ガットゥーゾ(イタリア代表) 俺のお気に入りはひとりの勇敢なディフェンダー石崎だ!
  >カフー(ブラジル代表) 日本のサッカー場は僕らのより100倍広いのか?と思ってた
  わはははは。すげぇ。

  そういえば、サッカー決勝リーグいけなかったね。残念。
  12分ほどのわずかな時間、夢を見れたのは良かった。面白かった。シュートもかっこよかったし。
  あの夢の時間はまさにドラマ。冷静に考えれば絶対無理なのに、日本中、したり顔のサッカー愛好家まで夢を見ちゃった。
  終わったあと、やっぱなぁー、知ってたよオレは。とか言うけど、みんな夢を見たのだ。おもしろい。
  よくわからないけど、次のワールドカップまでにはDFも外国でプレーする選手がいるといいね。
  中田選手がサッカー少年の様で、悔しい思いを冷静に装ってるのがほほえましい。
  ピッチに倒れて泣いちゃうなんて、インタビューいつも冷静だけど、一番熱かったオトコなのかもね。
  ジーコ監督は最後までなんか、日本人なら誤るところを誤らないのだな。プロとしていいことだけど。
  しかし、日本代表がいないと、案外どうでもいいな。結果をたまたまついてたテレビで眺めるぐらいさ。
  世間のオトコは寝不足して沸きかえってるけど…なんだかな。デルピエロ?ブッフォン?はて?
  僕にとってはドイツワールドカップより去年のスターウォーズの方が寝不足さ。

 ●小学生のとき友達からマンコという言葉を聞いて
  おんもしろいなぁ。そうゆう話がいっぱいあるサイト。
  >ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
  >まず。築五分。これだけでもやばいのに
  >築五分なんてもんじゃない。
  >駅から五年。
  >何処の駅からだよ。
  これは、おもろい。

 ●俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
 ●俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・2
  やっぱりVIPだ。すんげー興味深く読んでたら、すんげー落ち。VIPの醍醐味なのかもしれませんね。
  でもこれって途中で1が消えちゃったら、それこそコトリバコのように都市伝説になっちゃうよ。
  うわさってあくまでうわさなんだな。

 ●また、夏なのです。ゆるりとジリジリと最高。

 ●最近のビール
  
  この季節こそパクチーなタイ料理お勧め in シンジュク

 2006年06月17日(土)
 ***/***


 ★今日は青山正明の命日じゃ。ちーん。


 2006年06月11日(日)
 ユニコーン/開店休業


 ■人気バンド「surface」が来社
  無責任な夢が嫌な年頃、20代〜30代の独身さえないサラリーマンへの歌を歌ったら最高のアーティスト。
  かっちょわるいのが自然でいいですよ。僕らの生活ってかっこよくないもんな。しかし、久しぶり。

 ●捜査員あぁ勘違い、容疑者の隣家のトイレの窓枠外す
  ポリスものの、ギャグアクション映画みたい。おもろい。
  このあと、黒人の部長からおおめだま。手帳と拳銃置いてけって言われて、勝手に捜査してると犯人と…。

 ●「悪魔の詩」翻訳者殺害、時効へ1か月…犯人像絞れず(読売新聞)
  9.11事件以前の91年。日本で起こった個人を対象としたイスラムのテロの事件。
  イスラム教を原理的に、狂信する人にとっては、風刺画も小説もすべて冒涜なのだろう。
  大抵の宗教って思考の停止を強いる。信じていれば楽チンで最高なのだ。
  自分が貧乏なのも、女にもてないのも、身体が悪いのも神が定めた敵がいるからなのだ。
  考えてはいけない。信じるのみなのだ。思考が何千年と凝り固まって腐ってくる。
  人の命さえ、考えずに奪えるのさ。
  世界史で散々戦争を繰り返しているのでいまさらなのだが、物騒でおっかないな。
  宗教がカルトで危険か?なんて信者それぞれののめり込み具合で違って来ちゃうけど
  イスラム教もキリスト教も、仏教も信者によって十分オウム真理教になり得る。
  ブッシュに政権、キチガイに刃物、中国に核兵器、キチガイに宗教。まぁ使いようですな。

 ●都内放置車両6割減、移動短縮、Pメーターフル稼働(ZAKZAK)
  いいじゃん、いいじゃん。どんどん取り締まろう。
  意地悪な取り締まりはなしで、マジで悪質な車両のみ取り締まっても効果はあるよ。
  なんで施行前にテレビってあんな反対していたのだろう。
  常識的に非常識を取り締まれば、問題ないはず。

 ●童貞男がキモイ理由(純愛人妻日記)
  ふふふ。童貞男だというだけでキモイなんて言う人は確かにキモイ。
  でもそれしかオトコをはかる尺度がない、脳みそ乏しい人なのだ。
  そういえば、童貞の妄想力って本当にすごいんだぞ。

 ●ひと:川上佳美さん=ラウンジホステスから「レンタルお姉さん」に(MSNニュース)
  会員制ラウンジのホステス(ってぼんやりとしか分かんないけど)からNPOへ。
  金じゃないのだなぁ。記事を見る限り偉い。怪しくて、うさんくさいNPOなんて死ぬほどあるけど。
  引きこもりも、いいにおいのリアルお姉さんが部屋に来ればいろんな所、目覚めるだろうよ。
  引きこもり傾向の非ニートの僕も目覚めちゃうよ。お兄さんでも、おばさんでもだめ。絶対お姉さんがいいよ。
  妹やメガネっこがいいって?ツンデレ?(関係ないけどデレツンならウケル)だめ、僕の好みはお姉さん。
  どういう結果になろうと、小部屋に引きこもる現状からエロの力を借りてでも、脱却するにはいい手段。
  20代中頃まで引きこもっていた人間が、社会でどのような扱いを受けるのかを身をもって味わうといい。
  味わってがんばるんだけど上手くいかない生活を営んで、途方にくれればいい。現実ってそんなもんだから。
  引きこもって遅れてきた人はそれなりに苦労して死にかけてから、僕と同じ待遇になって頂きたい。
  いつまでも、こんなお姉さん、社会や家族が甘やかしてくれる人たちにそんな苦労ができるのかな。ニヤニヤ。
  自分を棚にあげて社会のせいにして、引きこもりニートを優遇するのもいいけど、
  まじめにしこしこ安い給料で税金納める僕らはなんにも優遇されないのね。

 ●極右ネオナチ、W杯開催都市で大規模デモ(読売新聞)
  >正午過ぎ、スキンヘッドの若者たちがゲルゼンキルヘン中央駅周辺に集結。
  >「百万長者の利益のためではなく、100万人の仕事をよこせ」などとデモ行進を始めた。
  いってることはいいんだけど、まずスキンヘッドやめて、普通になってから就職活動したら。
  そんなおっかないハゲを雇う企業は珍しいんじゃない?
  ネオナチは良くわからないけどね、スキンヘッドはかっちょいい。

   ネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチネオナチチナオネチナオネ

   ネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチネオナチチナオネチナオネ

   ネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチネオナチチナオネチナオネ

   ネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチネオナチチナオネチナオネ

   ネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチネオナチチナオネチナオネ

  うねうねしてない?↑

 ●トリック劇場版2公開してます。
  みみみみみたいな。

 ●今日は休みにしました。

 ●かっちょいい。
  
  昨日に引き続き。 in ???


 2006年06月10日(土)
 ロシュフォールの恋人たちのサントラ/双子姉妹の歌


 ■REAL BEAT LIVE VOL.9〜TRICERATOPS〜
  ニッポン放送のイマジン・スタジオで公開ライブするって。

 ●大林監督のHOUSEという作品が極めて面白い件について
  血を吸う宇宙、発狂する唇のようなテイストな映画。
  笑えるし、突っ込めるし、血はでるし、おっぱいもでる。
  オカルトな映画です。しかも1977年を感じさせない。
  まさかこれがデビュー作とはびびった。大林監督の意外な一面に、幅広い才能に心打たれたよ。

 ●お前らがエロ漫画から学んだこと(イミフwww)
  >全ての姉は弟を犯したがっている
  >キスで女をイかせることができる
  >チンコとマムコに謎の黒い線
  わはは。おもろい。エロ漫画大好き。学んだ。学んだ。
  抜いてから見るコラムや読者欄、エロ広告大好き。

 ●microwave bomb(YouTube)
  WHAHAHAHAHAって外人が。なんだこれすげぇ。電子レンジ爆弾?

 ●西武:10−1で阪神に快勝 松坂も2ラン、8勝目(MSNニュース)
  わははははははは、すげーーー。こんな楽しみ方もあったんか交流戦。松坂君ホームラン!!
  横浜高校時代、4番、5番打っていたから苦手ではないバッティング。でもすげー。

 ●自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」(ITmedia)
  帰ってきてパンダが飯作ってたら、ほほえましいな。

 ●市立所沢図書館:コンビニ“図書館”人気で取次7店に/埼玉(MSNニュース)
  便利の一言。近所でもやってくれ。
  コンビニがヤンキーな餓鬼から、老人会まで溜まり場になればいいよな。地域の溜まり場。

 ●児童書すべてそろえます(asahi.com)
  図書館ニュース2連発。
  公立の図書館で、午前中から図書館にこれる高齢者でなく、児童の為に力を入れるのは良いこと。
  >市内の学校図書館や幼稚園、保育園が児童書を購入する際の参考にできるようにもする。
  こんな参考にもなるのか。パイオニアとしてがんばってほしい。
  ネットでも見れるけど、本のにおいやページをめくる音とか五感を使った読書もいいもんだ。
  酔って読む児童書大好きだから、近所にもほしい。

 ●赤ちゃん抱き いのちの大切さ実感 宇治・莵道高生ら保育体験実習(京都新聞電子版)
  やっぱ、電車の中とかで赤ちゃんみると、女性は男性に比べ瞳孔が開くみたいですよ。
  本能なのではないでしょうか。それに反し、赤ちゃんが嫌いな女性は怖い。
  いい授業じゃないか。いろいろ難しいけど、育児や介護ってほとんどの誰にでも関係してくることだから
  選択授業じゃなく、カリキュラムに入れてやると、それの大変さと面白さが学べていいんじゃないかな。
  家庭で教える事を学校で教えてもいいじゃないか。
  数学も、英文法も、育児も、介護も、科学も、マット運動も、新聞の読み方も、音楽も、国語も
  なんでも学ぶ権利が学生にはある。なんでも教える義務があるよなぁ。大人には。

 ●ブラジャー洗濯しても形崩れなし 姫路のメーカー開発(神戸新聞ニュース)
  ブラジャーニュース1発目。
  へぇ。ネットに入れて洗濯してもだめなのか?
  次は伝線しないストッキングの開発だな。

 ●ワコール Aカップでも谷間 業界初のブラジャー(Yahoo!ニュース)
  ブラジャーニュース2連発。リンクにあるたまごのねぐらというブラジャーサイトもどうぞ。
  >日本女性の20%強はAカップだが(中略)現在8%にとどまるAの比率を早期に20%まで引き上げたい考えだ。
  ほほぅ。なんか触れていいのか、いけないんか。男でも谷間ができるのか?
  まじまじとブラジャーに触れてどうなっているのかを観察するのも好き。
  そもそも、おっぱいが好きです。

 ●日本女性のブラジャーの平均サイズは?(exciteニュース)
  ブラジャーニュース3連発。見つかるまでブラジャーニュース。
  一番需要があるサイズが一番デザインも多くてそりゃいいわな。
  >2004年:Aカップ10.2%/Bカップ27.8%/Cカップ27.8%/Dカップ21.5%/Eカップ10.0%/F2.1%/Gカップ0.6%
  Aカップの人とEカップの人を見つけるのは同じ割合なのかよ。Eカップは少なくないか?
  グラビアはGカップで普通にいるけど、限りなく街にはいないのだな。なるほどなるほど。
  >トップとアンダーの差は、A(10cm)、B(12.5cm)、C(15cm)、D(17,5cm)、E(20cm)、F(22.5cm)、G(25cm)
  >H(27.5cm)、I(30cm)……となっているので、アンダーバストが70センチで、トップバストが80センチならA70となる。
  へぇ。初めて知った。2.5センチ刻みなの?いろんな妄想に使えそう。
  この数字を知っていればとりあえず、太ってるから巨乳に錯覚してまうことはなくなるぜ。さらばデブ巨乳。

 ●ワコール:睡眠時にバストケア 美容液とブラジャー発売へ(MSNニュース)
  ブラジャーニュース4連発。今日はブラジャー特集。
  おっぱいは限りなく脂肪だけど、明らかに他の脂肪とか違う。それは「張り」と「弾力」があるから。
  君たちも美容液をぬる人になりたくないか。

 ●仁科仁美:「今のところ予定はない…」少子化対策ブラ披露(MSNニュース)
  ブラジャーニュース5連発。マスクみたいにして息をすっても思っていたより何のにおいもしないです〜。
  画像、画像はまだか!画像をもてい〜という、御仁にどうぞ。少子化ブラ画像。

 ●サワガニの横歩きレース 和歌山県紀美野町(山陽新聞ニュース)
  ほほえましい。いくら今の子供だって沢蟹ぐらい触れなくちゃだめです。

 ●ヤギ被告に死刑求刑 広島・小1女児殺害事件(asahi.com)
  出稼ぎに来たペルー人がたんなるペドフィリア性向でロリコンで、悪魔が、悪魔に、って発言が少し面白かっただけ。
  日本人としてやっぱり、差別とは違うんだけど、外国人の犯罪にはなんかよりムッとするよな。
  たぶんペルーの刑務所に比べて日本の刑務所は天国だろう。懲役じゃ意味ないよ。
  大事な子供を嬲り殺したのだから、極刑は至極当然。早く執行してほしい。
  でも、ある時期紙面と午後のテレビショウをにぎわしたから、インタビューでもやって悪魔が発言最後にも聞きたいよ。

 ●充実してる休みである。
  眠る事や食べることにはじまり、普段やらなくてはいけないけど、やってないことをやる。
  昨日は雨で一日中家の中の事を。
  今日は晴れ。郵便局へ行ったり、図書館にもいける。
  7時半には目が覚めたぜ。

 ●日本発のアイディアが洋画になる時代じゃん。
  ドラクエ3をあの曲たちと共に実写で映画化してくれないかな。
  ぜったいそれなりにヒットすると思うんだ。

 ●今、EP6のルークのライトセーバーが届きましたよ。
  
  青いEP3のアナキン(EP4のルーク)と緑のEP6のルーク in ???

 2006年06月09日(金)
 古瀬智志ピアノロックトリオ/地下街の住人


 ■YAMAHAプレーヤーズ王国にて古瀬智志ピアノロックトリオが大人気。
  無料で曲が聞けます。聞いてね。
  ジャンル別では1位。全ジャンル共通で4位。すごいや。   前週が951位ってのもすごい。

 ●農家の恐ろしい実態 まとめサイト
  これから読む。なんかおもしろそう。

 ●準強制わいせつ:住職を逮捕 おはらいで胸さわる?
  どんな風に触ったんだろ。きになるー。
  裁判見たいなぁ。お払いvs猥褻。電車のなかでお払いしてる人いるかも。
  悪い霊をカメラで撮ろうとローなアングルで、がんばってる人いるかも。わはは。

 ●芸能関係者装い横浜市職員、3千円で16歳Hし撮影(ZAKZAK)
 ●ジャニーズ関係者装い中高生120人とわいせつ(ZAKZAK)
  普通の中高生はこんな手には引っかからないんだけど
  やっぱり、オリキな中高生はこんな怪しい話を信じてしまうのだな。
  んなわけねーだろ。って目がハートになってるから気づけない。
  >千葉県の女性(21)に対し、複数のアドレスを使ってマネジャーやメンバー本人に成り済ましてメールを送り、
  >昨年3月から9月にかけ、謝礼名目で約3500万円をだまし取った疑い。
  すげぇ。この千葉県の21歳の女性にしてはやばい金額だよね。
  こんな簡単に3500万円も詐欺れて中高生とセックスしまくれれば、犯人もなんか鈍ってきて捕まるわな。

 ●人気AV女優の若菜ひかる「うぶ毛や毛穴まで見て」(ZAKZAK)
  確かにデジタルテレビのハイビジョンはきれい。世界遺産なんて番組を見るのには最高なんだけど、
  芸も能もない自称芸能人が群れて乱痴気な騒ぎをするテロップ映像をハイビジョンで見てもなぁ。
  あ、AVは是非ハイビジョンで見たいな。

 ●中国に残る髪の毛で造る「醤油」(世界鑑測 中国・キタムラレポート)
  政府は一応禁止しているけど、中国では現に髪の毛から醤油が造られている。
  日本でも戦時中は代用醤油として生産されていたが現在は、コストの面からでも生産していない。
  その毛髪醤油は低級醤油として流通、発がん性の物質を含んでいる。
  きたぁぁぁ。これって都市伝説だと思っていた。
  裕福な国に住んでいると想像が出来ないけどホントにあるのだなぁ。
  醤油でさえこんな不気味なのだ。他の食品は言うまでもない。
  中国にファンが多い731部隊も真っ青なほど、野菜とか肉とかにトンデモな農薬まぶして
  送りつけてんだろうな。こわいな。中国は人口制限になっていいだろうが、日本は困るよな。
  不買運動なんてまで社会を意識しなくていいけど、僕は表示とお店を信頼して国産の野菜を食べることにする。

 ●「絞首刑は恐怖、残虐」 宮崎死刑囚、編集長に手紙
  人間としてはどんな死に方してもまったく惜しくないんだが、資料として殺すにゃ惜しいよな。
  死刑にびびってるのをみると、人間っぽくて笑える。

 ●飲酒が宗教を信仰するより優れている8つの理由(家づくり西方設計)
  拍手拍手。いいね。飲み屋のトイレに貼り付けておくといいかも。
  宗教に敏感な人が暴れるからだめか。

 ●<オカルト人物>冠婚葬祭で私はこの親戚に腹立たった!その6(2ちゃんねるの超怖い話)
  午前中の主婦向けTVショウじゃ放送できないよ。
  これはね、怖いです。

 ●テレビのようなホームページ(デイリーポータブルZ)
  めっちゃんこおもろい。まねしてやってみたい。

 ●「もしもオレが社長だったら」50連発(Tech総研)
  >日本式の固定給に戻す。不完全な能力給は、社員のやる気をなくさせるだけ。
  >社内FA制度などを導入し、人材の流動化を促進。そのほうが、斬新なアイデアが生まれそう。
  >西武ライオンズの買収に乗り出す。売名のみで、実際には購入しない。
  わはは、おもろい。エンジニアが主に答えてるんだけど、職種関係なく当てはまること多いよな。
  仕事をやっても、やらなくても、給与は同じで、やってる人は残業とイタイ名誉と言葉だけの評価を
  報酬としてもらうのです。やってるふりが一番"得"なのは言うまでもない。
  つーか、やる気満々の社員諸君。給料泥棒がいなくなったって、君たちの給料は上がらないと思うよ。
  僕なら、早く給料泥棒になりたいと思うけど。みんなはそう思わないのかな?

 ●日本狼捕獲さる!!
  えええ。なんだこりゃ。

 ●タイトル職人(pya!)
  フラッシュで音が出ます。めちゃおもろい。

 ●ネットで流行「アインシュタインの予言」、人違い?
  いつの時代でも怪文章ってあるもんだな。

 ●いい買い物をして、それが今日発送だから、明日には届くんじゃないか。

 2006年05月31日(水)
 椎名林檎/すべりだい


 ■タワレコのスタッフ募集情報
  よく考えずに行っちゃおうかな。転職しようかな。すぐにバイト上がりで社員になれんのかな。うーん。

 ●中田 仲良し軍団に“我慢の限界”
  >満面の笑みで中沢(左)を追いかける中田英
  って写真と見出しがおもろい。それだけなんだけどさ。
  ドイツに引き分け、しかも勝てそうな引き分け。すげーじゃん。
  僕のようにそこまでワールドカップのありがたみが分からないと単純に日本を応援したくなる。
  優勝は無理でもさ、ベスト8とかベスト16に残ってほしいね。
  僕らにうまいビールを飲ませておくれ。なんだかんだお祭りだね。どこで誰と騒いで見ようかな。

 ●[便利]東京アメッシュ
  東京に住んでる人のみですんません。
  東京都の下水道局のページでなんか便利そうよ。
  最近の容赦ない夕立をネットでもウォッチするのだ。

 ●[便利]東京犯罪情報マップ
 ●[便利]警視庁管内不審者情報
  東京に住んでる人のみですんません。
  警視庁なんで東京都のみの情報だけど、住んでる、通勤してる場所の治安がわかるよ。
  案外ちゃんとやってくれてんだなぁ。更新が遅いとか意見もあるかもしれないけど
  あるんだからみんなで使おうよ。新しい町に住むときの目安にもなるかもよ。

 ●フィヨルドから白い謎の小人が次々と
  ドラッグなお馬鹿ニュース大好き。日本じゃなかなかないんだよな。
  やっぱマリファナも他の作物と一緒で日々研究、品種改良されているのかな。
  古きよきマリファナと違い効きが良くなっちゃっているのかもね。

 ●南極のオゾンホール、今世紀半ばに解消へ
  すごいね。子供用の環境本とかじゃ50年後にはみんな皮膚ガンになって死ぬ
  って書いてあって、最近までそれを信じていたのに。
  環境の破壊王の中国、インド、アメリカ各国はフロン使ってないんだ?

 ●精子の数、日本男性が最下位…日欧共同研究
  あわあわアワー。種が滅ぶのか。日本人がレットデーターアニマルになっちゃうよ。
  未来の世界では精子屋とかで好きな遺伝子を購入できたりするのか。
  >日本人男性は他国の男性よりも禁欲期間が長く
  確かに、ヤらないと(使わないと)器官は退化しちゃいそうだ。
  一人セックスでもなんでもいいから、退化させないようにがんばろうね。

 ●古都ひかる(エロ全般画像掲示板@がむしゃら)
  見つけたから貼っとく。ひゅーひゅー。エロゥィーー。

 ●コスプレ将棋(テレビ、ドラマ、バラエティ、ドキュメンタリー、CM、TVキャプチャー画像掲示板@がむしゃら)
  コラでも十分おもしろい。将棋を中継で見ている人にコスプレの需要があるかわからないけど。
  みんなの頭を一瞬でいいから「???」にして、意味のないことの意味を考えさせて一部のお馬鹿を怒らせよう。

 ●「それでも2chコピペブログは無くならない」って話。
  いっぱいの書き込みの中からおもろいバカ話のあらすじのみを書き出してくれる2chコピペブログは歓迎。
  記事にもあるように流れがはやいVIP系のブログはよく見て笑ってます。
  いいじゃないか、アフィリエイトで儲けていても。どんどん似たようなブログが増殖すればいい。
  2chコピペブログのブログなんかができてもいいや。
  とにかく、ネットでも町でもなんでも、面白い所に人は集まるのさ。

 ●“2ちゃんねる”の仕様変更により専用ブラウザーが一斉バージョンアップ
  書き込む人も読むだけの人も、専用ブラウザはとにかく便利です。
  ギコナビはお勧めよー。

 ●路地5
  
  まさに魅惑の路地、その先には何があるのか? in キチジョウジ

 2006年05月18日(木)
 古瀬智志ピアノロックトリオ/ホームシアター


 ●俺が作った幽霊伝説
  子供のころって写真とか心霊写真に見えたもんな。
  どう見ても、髑髏(どくろ)が写ってる写真とかあったんだけど。
  子供だから見えたのかな?何かのいたずらなのかな?不思議。

 ●前を歩いていた障害者
  こーゆーリアルめいたブッラクな冗句大好き。

 ●お前ら拡張子なんて読んでる?
  ほほう。おもれー。読み方わかなくて、勝手に読んでるのあるよ。
  > html えいちてぃーえむえる
  > gif ぎふ
  > jpg  じぇいぺぐ
  > exe  いーえっすくいー
  > zip  じっぷ
  > swf  えすだぶりゅーえふ
  > rar  らー
  > txt てきすと
  > lzh  えるぜっとえいち
  > mpeg えむぺぐ
  > wmv  だぶりゅーえむぶい
  > mp3  えむぴーすりー
  exeって"えぐせ"って読むんか。初めて知った。やっぱgifって"ぎふ"でなく"じふ"って読むんだな。

 ●日テレの炭谷アナ、女子高生スカート内盗撮!!
  > 最近まで「新どっちの料理ショー」で関口厨房(ちゅうぼう)のリポーターを務めていた。
  ぶははは、せこい性犯罪なので晒しましょう。この人です。
  マスコミは身内の不祥事は報道しないという不公平でもよい。結局どこかで報道されちゃうから同じこと。
  体育好きそうな人なのに、レイプでなくパンチラ盗撮なのか。
  てっきり「ミニスカにむらむら」女子中生倒して触って下着盗むの様な犯行かと思った。
  しっかりせこい性犯罪者の烙印を押されることを望むよ。
  普通の人は僕を含め欲望を押し殺して(通常の視線で見えるなら視姦するけど)パンツ見たいけど見ないんだぞ。
  我慢できない大人は処分されるべきです。僕のように我慢してるほとんどの大人に申し訳が立たないからです。
  嫌なら、盗撮してもいいからばれるなよ。

 ●秘宝館に“モロ見え”写真、東北サファリパーク社長ら逮捕
  これは、同じ性犯罪だけど、みんなで拍手したくなる。せこくない。
  被害者無き性犯罪だからかな。

 ●【youtube】youtubeで見つけたオカルト動画【動画】
  いい時代になったね。映像が悪くて余計怖いかもしれない。
  懐かしいのがいっぱいあるね。
  > 13 :本当にあった怖い名無し :2006/04/25(火) 00:41:08 ID:dsu170k50
  > http://www.youtube.com/watch?v=6-ulgjb9ZJ0
  > 近すぎwwwコワス
  これ、初めて見た。パニック具合が怖いな。英語だけどなんていってるんだろ?

 ●ラドンか?ギャオスか?鳥衝突してボーイング機に穴
  幼稚園にいる男の子とか大好きな新幹線も先頭に鳥の血がついてる事あるよな。

 ●「徹子の部屋」30年記念展…黒柳「50年までやりたい」
  メンインブラックみたいにさ、髪の毛の中の小さな宇宙人がいて操縦してるんだよ。
  って未就学児童に教えたい。

 ●しまった、今日は寝坊スタートの休日だ。11時起床だと、午前中は無きに等しい。
  しかし雨。雨だ。行動力が萎えるが図書館に行かなくては。

 ●戦場のローレライを読み始めました。

 ●先輩、なんかいろいろ料理用意するみたいですよ。楽しいブランチにしましょう。

 ●なんでいつも銀河皇帝は腕をあげてるんだろう?

 ●ラスコーリニコフ、自分に酔って、最後は女かよ。
  自分の行動の正当性を過信しすぎ。自我が肥大したちょっとイタイ若者だぜ。
  人生適度に仕事してお金がないとだめやね。
  ラスコーリニコフにお金があって、時間がなかったら犯罪は犯さなかったのではないのか?
  気持ちわからんでもないが。ふ〜ん、で終わった第一印象。
  手塚治虫のバージョン見たいなぁ。

 ●最近のビール
  
  雨の日の夕方のハーモニカ横丁にて in キチジョウジ

 ●最近の抜き場〜井の頭自然文化園の水生物館
  

  水生物館が熱い。なんと日淡(日本淡水魚)メイン。
  平日は貸切状態でゆっくり観察できるのだ。
        

  パーマークの魚と赤い腹の毒井守
     

  オオサンショウウオとニホンイシガメ(黒いからクサガメのオスかな?)
     
  次の抜き場は井の頭自然文化園の本園を紹介しようかと in イノカシラコウエン

 2006年05月14日(日)
 Mischa Maisky/Gavotte(J.S.Bach)


 ■6/22 TRICERAOPS "33"リリース。
  早くアルバム出ないかな。ライブトラックが入るようになったのはすごくいい。
  ライブバンドであって欲しいから。

 ■腐ってもドリカム 西川隆宏が本当にやりたい事
  いやぁ。いいですね。美和ちゃぁぁぁん♪な狂った目線でない、普通の傍聴レポ。
  んで。次は何で捕まるのかな?僕の予想は性犯罪、そんで薬物使用もばれて再逮捕。

 ●日本軍最強伝説 2006/4/25版
  (´∀` )アハハハ。
  もう、好きなこと言い過ぎ。尾びれや背びれどころじゃないな。
  韓国、中国の人の反日運動家の想像力にはかなわねぇ。
  笑えるくらいすごい。とんでもねぇなぁ日本軍。

 ●スーパーマリオワールド 世界最速記録が更新(2006年5月6日版)
  動画をダウンロードしてみてね。スーファミの一番最初のマリオだよ。   もはやサーカスの様だ。すんげーよ。

 ●ガトリンが9秒76の世界新−陸上男子100メートル
  理論上どのくらいのタイム出るのかな?骨盤と人種から考えて、風とか、鍛えた筋力、年数とか計算してさ。

 ●絶好調♪の安住紳一郎アナにクビ宣告!?
  へぇ。応援する〜。
  「安住紳一郎の日曜天国」ってラジオ番組のオープニングのフリートークおもしろいよ。

 ●暗 い ス ラ ム ダ ン ク
  >三井「この音が…俺を何度でも蘇らせる…」
  >審判「ピピー!」
  >三井「何度でもよ…」
  休日に一人でくすくす笑えるよ。2ちゃん系のネタサイトっておもろい。
  つまらないお笑い芸人を食い尽くせばいいのに。

 ●文系、理系、体育会系
  >理系:俳句が詠めない
  >文系:熱化学方程式が読めない
  >体育会系:空気が読めない
  わははは、いるよなぁ頭の中まで筋肉な人。
  スノボとかの話になった時に、寒いところで、筋肉痛になりながら、
  ただ滑り降りてきて何が楽しいの?って聞いたら、ポカンとされた。

 ●忙しくて仕事なんかしてる暇は正直ないのだ。

 ●最近の流行は、休日の早起きです。遅くても9時には完全に覚醒して起床。
  ビールやアルコールの類は夕方まで飲まない。朝8時からコーヒーとかご飯も食べる。
  休みの日ぐらいタバコを吸わない。ネットと映画だけでなく、掃除とかアクティブな事をする。
  午後には図書館や買い物や公園に2時間ばかしでかける。
  夕方には風呂に入って、夕方5時よりご飯食べて、ビール解禁。
  うやぁ、我慢したビヰルは旨いな。て、案外酔いが早く回って、早起きも手伝って眠くなったら就寝。
  これやると、次の日の仕事がだるくない。眠いって人は休日の前日の早寝をお勧めします。
  びっくり、書き出して見ると、健康な生活を送ってるだけじゃないかっ。
  あー僕らの身体は日々様々な環境ホルモンや添加物やケミカル、ナチュラルな刺激物にまみれているのだよ。
  昼も夜もないし、脳は刺激で覚醒したまま。休息が必要なんじゃないか、と。
  ニコチン、アルコール、カフェイン、その他刺激物を絶ってナチュラルハイを目指すのってどうだろう。
  健康番組は高視聴率で食の安全やが叫ばれている中、とても有効的だと思う。
  ナチュラルなハイで読書なんかして飛べたら、いいな。
  現実問題、トーキョーでなんだかんだ忙しく過ごしているとなかなか、難しいけれど。
  せめて休日は、休日は自分のリズムで休息しようじゃないか。

 ●質量保存の法則と輪廻転生ってなんか概念が似てないか?

 ●復活!最近のビール。
  
  五月晴れの昼間、動物園で。 in イノカシラコウエン

 ●最近のビール。
  
  食卓には、白いベルギービール。 in ???

 ●最近のスコッチ。頂き物。
  
  ヤヴァイ。ありがとー。マッカラン18年は早くも無くなりそう。in ???



plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved