はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2007年09月28日(金)
 小島麻由美/甘い恋


 ●阿佐ヶ谷住宅日記
  

  写真は阿佐ヶ谷住宅(阿佐ヶ谷団地)です。散歩ついでに見に行きました。
  もう、退去が終わって廃墟のようになった棟もいくつかありました。
  緑が公園、広場が多くて子供だらけな時代はさぞにぎやかだったのでしょう。

    

  緑に侵食された砂場や、錆びたブランコがにぎやかだった時代を思い起こさせます。
  東京都内にこんなにも広大に、すばらしい空間があることに驚きです。
  2009年3月竣工予定との事。取り壊しの日は近いようです。

 ●公団ウォーカー
 ●団地百景
  帰ってきていろいろ調べていたらなかなか、団地もいいじゃないか。と思ったわけですよ。
  廃線、工場萌えの次のブームは団地かな。静かに盛り上がってほしいですね。
  時間の経過で昭和のモノさえ、そろそろレトロになりつつある。
  東京の古い昭和住宅見るのが大好きです。タイルなんかあるとすごく萌えます。
  みんなはどう?

 ●救急蘇生術:人工呼吸は不要 心臓マッサージに効果あり
  >突然意識を失って倒れた人を蘇生させるための応急手当は、心臓マッサージだけで効果があり、
  >従来勧められてきた人工呼吸は必要ないことが、日本救急医学会関東地方会の研究班の調査で分かった。
  これは、新聞の1面で騒ぐほどの大ニュースじゃない?
  心停止、呼吸してない。ってなったら人工呼吸+心臓マッサージってのは常識でしょう。
  それを、よく疑って調査したよな。大発見だ。
  問題があるとしたら、いろんなドラマ、マンガ、映画の設定が嘘になるってことだけですね。

 ●アジア都市伝説 HIV少女の復讐・600人以上に感染させる?
  んー。本当にあった怖い話。

 ●洋ホラーTシャツ売ってる店発見した。
  ほすぃ。

 ●散策も暗くなったから終わり。
  
  阿佐ヶ谷住宅から善福寺川緑地へ。in 善福寺川緑地

 ●最近のビール
  
  善福寺川緑地散策の後は、ラーメン屋にて京極夏彦を読みながら1杯。 in 阿佐ヶ谷

 2007年09月25日(火)
 L'Arc-en-Ciel/Lies and Truth


 ●朝起きて朝食のパンを買いに行くのです。すれ違うスーツ姿を横目にしながら。
  

 ●思わずドキッとしてしまう男性の仕草(姿)は?キレイナビの女性ユーザーにアンケート調査し、ランキングにしました!
  >鍋のふたを素手で持つ
  ってリアクション芸人かよw。

  >メガネを外して、目頭を押さえてため息をつく
  >暑い日に、脱いだジャケットの襟を指二本でひっかけ肩に掛ける姿
  >自動販売機の前で缶コーヒーを一気に飲み干す
  >ジャケットをクルッと回しながら、ダイナミックに着る
  なんかドキッとされても困ります。こんなわかりやすい人いるのでしょうか。

  >焼き魚の食べ方が上手(キレイに骨だけ残す)
  >エレベーターの乗降り時に、ドアを押さえてくれる
  >パソコンに詳しい(メール設定やネット接続設定)
  この辺は、女性に限らず好印象じゃないでしょうか。

 ●路上実習中2時間の“実技”指導…白昼堂々カー○○○
  ああーえろい。女教官だったら100点だったのに。

 ●くつろぎの湯
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

 ●中出しセックスする女性は、鬱になりにくい -- 米国、ニューヨーク州立大学
  >ギャラップ博士は、精液には強力で、中毒性(常習性)のある向精神薬の働きをするケミカルが含まれていると結論付けている。
  >テストステロン、エストロゲン、プロラクチン、黄体形成ホルモン、プロスタグランジン等のホルモンが含まれているが、
  >確かに、これらホルモンのうちのいくつかは女性の膣壁から吸収され、気分を高揚させることが知られている。
  性行為感染症になったり、予期せぬ妊娠をしたりと、あまり深く物事を考えないから欝になりにくいんでしょ。
  つーか、あの精液は強力なドラッグだったのか!!!ドラッグってより女性に作用するならほれ薬と言ったほうがいいのか。
  常習性のドラッグなのに、大好きって女の子も珍しいし、まして経口からの摂取嫌がるよなぁ。
  味覚的に美味しいものだったらみんな食べて(飲んで)くれるのかな。
  う〜ん。精液の味について関連項目を
 →●日々の精液の味の違い
 →●精液の味を教えてください
  って精液をドラッグとして作用させるには膣から吸収しなくてはならないそうだ。
  ここまで書いて気づいた。口から食べるってのは論外だったのね。無駄な文章になってしまった。
  つまり、健全な関係で健全なセックスをすれば、健全な精神状態で健全に生活できるってことでしょう?
  許される大人の人はどんどん中出ししてもらってハッピーになって下さい。ああ、うまくまとまった。

 ●[ネタ]カメラやカメラマンにまつわる面白写真集
  ギャグなんだか、まじめなんだかわからないよ。
  ネットで画像検索でいろいろ見える裏にはこんなワンダーワールドな住人がいたのですね。

 ●麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視
  まぁ!やらせでもなんでもこの様な番組で、発見となる展開は珍しい。
  斜めに見ないで、見つかって親子再開できたことを普通に喜んで見ればいいじゃない。

 ●わいせつで中学副校長逮捕 寝込んだ女性の下着脱がす
 ●酔った女性の下着脱がせ携帯で撮影
 ●一緒に飲んでいた女性の下半身撮影、中学副校長逮捕
  >捜査1課によると、山本容疑者は八王子市内で飲酒後、電車を乗り過ごすなどし、
  >JR蒲田駅西口で女性を居酒屋に誘ったという。
  >「電車がなくなり、駅の外に出されたので、始発までの時間つぶしだった。
  >すぐ寝込んでしまったので、いたずらできると思った」と供述しているという。
  声かけられてついて行って、すぐ寝込むなよw。ヤラレテ変な病気にならなくて良かったね。
  おっさんも下半身脱がすなよw。ばれるに決まってるだろう。
  パンツの写真ぐらいにして置けばよかったのだ。天国と地獄はまさに、紙一重。

 ●勉強さしてもらいます 疑問の貯金箱
  めちゃいっぱいあります。暇つぶしにいいかも。

 ●映画のイメージとかけはなれたニセモノ予告編
  面白いからもう1回転載。
  
  ハートフルコメディになったシャイニング。わはははは。

 ●井草八幡へ行きました。
  
  荻窪からバスで10分ほど。流鏑馬が行われるんだって!in 井草

 ●散歩に行きたくなる。
  
  秋の空。 in 井の頭公園

 2007年09月24日(月)
 Ben Folds Five/Sports & Wine


 ●音人間計画'07で古瀬智志ピアノロックトリオ見る
  
23日夜。東京大久保にて。

 ●東京事変“待望”映画音楽…「魍魎の匣」エンディング曲
  だんだんと、いい感じに情報が出てきたぞ。

 ●Perfume、2000人の大声援に「本当に感動」
  みなさん知ってます。パフューム。
  音はまんま、中田ヤスタカ。コンテモードです。
  カプセルを音楽、ビジュアル共にもっとポップにした感じ。
  ってレーベルは徳間ジャパンコミュニケーションズでコンテモードじゃないのか。
  よく聞くけど、こんなに人気があるのか。youtubeから見っけたのでどうぞ。
  ついでにカプセルも聞いてみよう。どっちもかわいくていいね。うん。

 Perfume
  Perfume - ポリリズム
  Perfume - Twinkle Snow Powdery Snow
  Perfume - モノクロームエフェクト
  Perfume - チョコレイト・ディスコ
  Perfume - コンピューターシティ
  Perfume - リニアモーターガール
  Perfume - ビタミンドロップ
  Perfume - エレクトロ・ワールド
  Perfume - スウィートドーナッツ
  Perfume - SEVENTH HEAVEN

 capsule
  capsule - tokyo smiling
  capsule - Plastic Girl
  capsule - レトロメモリー
  capsule - 空飛ぶ都市計画
  capsule - FRUITS CLiPPER
  capsule - Idol Fancy
  capsule - ポータブル空港

 ●米高校生の間で校内セックス目立つ
  >グループセックスをしていた2人の女子生徒と3人の男子生徒、
  >その場に居合わせその行為を見ていた3人の男子生徒が守衛に見つけられた。
  >「校内でのセックスの魅力は、してはいけないことをするところにある。後でクラスで言いふらせるじゃない」と話す。
  見出しのセックス目立つってのも面白い。
  90年代のアダルトビデオのような場面だな。後でクラスで言いふらすなよw。

 ●不条理ギャグ漫画家が漫画家と再婚
 ●吉田戦車&伊藤理佐…異色漫画家同士が再婚
  伊藤理佐のエビちゅが大好きです。おっめでとさ〜ん。

 ●麻生氏「ありがとう」…ネットの呼びかけで約500人以上が自民党本部前で「麻生コール」−途中マスコミの取材で妨害?も
 ●[政治]朝日新聞 土曜の第1面で 「福田新総裁選出」
 ●「マスコミを信用するな」「麻生謀略説は世論操作」「麻生が負けるなら自民の悪口言う」北村弁護士が新宿で応援演説が大人気!!
 ●日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道
 ●自民総裁選 197票、下馬評覆す善戦 麻生氏「大事な財産」
 自民党総裁選関連です。結局麻生閣下は福田元官房長官に負けちゃいました。
 200票弱も取れば、外様でも悪いようにならないんじゃないのかな。
 それに今は火がついている自民党は内乱してる場合じゃないのだ。
 でも、いいじゃないですか。ここは福田総理に場の収拾をして頂いてそれから、またチャレンジだ。
 それにしても、どこから見ても派閥談合政治ですね。
 派閥で投票してたら麻生氏にもっと票が入らなかった、派閥ではありまちぇん!
 と福田総理が言っても、無理がある。党三役人事ってみんな派閥のボスじゃん。
 今までもそうだけど、国民、国の利益より党と派閥の利益(つまらんプライド)を気にする政治があからさまにされるのだろう。
 熱い応援演説があったり、どうしようもないテレビ局があったり。お祭りですね。
 テレビでの編集した映像見てると、福田総理ってかなり発言とか適当にはぐらかしていて面白いね。

 ●最近のビール
  
  ライブハウスで乾杯。 in 大久保

 2007年09月23日(日)
 フリッパースギター/午前3時のOP


  ●SUNTORY×LOTTE クールミントサイダー発売中。
  
  うううまい。かなり好きな味です。後味のフレーバーがまさに、クールミントガムです。
  企画モノは短命。すぐに消えてしまうのだろう。記念にここに紹介しておこう。
  そう言えば、ちょっと前にこんなの
 ●キュウリ味のコーラ「ペプシアイスキューカンバー」発売
  
  あったね。これは、うまくもまずくも驚きもなかったけど。
  クールミントサイダーは美味しくって驚きもある。買いだめしておこう。

 ●パチンコの歴史がまた1ページ! 平和『CR銀河英雄伝説』展示会
  パチンコになると、すごく下種な感じがする。銀英伝はならなくてもいいのに〜。

 ●桜庭“必殺 猫だまし”で計量パス、シャオリンは1.3キロオーバー=9.17HERO’S
  写真あり。なにやってんねん。おもろい。

 ●馬券を買う際の一番の決め手は?
  騎手だろ。武とペリエと江田照男で買う。

 ●見知らぬ人と「抱き合いたい」 「フリーハグ」日本で流行するか
  ああ、俺も俺も。かわいい女の子とだけハグハグしたいっ。
  ってこんなんが流行るわけねーだろ。合意してするならセックスでもすればいいじゃん。
  セックスする事はなんか違うのであれば、特定のパートナーと抱き合ってればいいじゃん。
  なんで不特定の多数を対象にするの。主張に説得力がないよな。

 ●飲酒運転追突事故で3児亡くした大上さん夫妻に女の子誕生
  もう、この夫婦は笑う事など出来ないと思っていたよ。
  ストレートにいいニュースだな。うれしいよ。

 ●自民党総裁選、今日投票日。
  今の20、30代が40、50代とならないと、麻生総理はない。早かった。
  福田総理になっても、話し合いで解散はないし、消費税は上がるし、年金はあのままだし、
  普通の自民党が普通に仕事をする。
  うまく自分の仕事して、マスコミは安部ちゃんの時よりなぜか、静かになる。
  なぜか民主党は自爆する。
  もうね、投票権がないので、一種のお祭り。都内の繁華街に見に行けばよかったな。

 ●朝日新聞の安倍への憎しみが半端ない件について
 ●バーロー(あなたの心がなごむとき〜第40章)
 ● ちょwwwwなんだよwwwこの体位wwwww【18禁】
 ●死に方募集
  2ちゃんねるまとめサイトを斜め読み。

 ●ベルギービールのコースター
  
  ビールを買ったらくれた。 in 阿佐ヶ谷

 ●最近のビール
  
  ベルビュークリークがなんと缶で売ってました。
  値段は350円ほどだったと思う。もちろんビンより安い。味は同じ。 in 阿佐ヶ谷

 ●最近のビール
  
  缶のベルギービールはベルビュークリークだけでないです。
  ベルギー本国ではヒューガルデンホワイトも缶で売ってました。何ユーロだか忘れた。味は同じ。 in ブリュッセル

 ●あけび初体験。
  
  この色にKO。買ってみた。
  なんだか…。食べにくいし、もういらない。 in ???

 2007年09月13日(木)
 BEN FOLDS FIVE/Jane


 ●名大生鳥取砂丘「馬の背」に落書き まとめ
  すでにまとめサイトが作られて、もちろん個人情報がさらされています。
  まぁ、学生と言えど、大人がやったことなので、報いは受けるべきだけど。
  みんなが飽きた跡に残る、粘着している人たちは怖いですね。

 ●天国からのラブレター 本村洋・弥生著(顔を憎んで鼻を切れば、唇も消える)
  どうにかして、世論を、テレビの前のみんなの興味を、ひきつけておかなくてはならない。
  被告の弁護人が持ち寄る不気味な法に、唯一対抗できる術は感情に裏づけされた世論のみなのだ。
  世論をつなぎとめる為にはなんでもやる。それが、この本であり、あの映画なのではないのか。
  アリかナシで言ったらアリ。キモイか気持ちいかで言ったら、明らかにキモイ。
  見るか見ないかで言ったら、無料で貸してくれても見ない。そんなものだ。
  被告人と弁護士の主張は気持ち悪いし、この本と映画もキモイけど事件に憤りを感じるから、騒ぐ。
  いいのさ涙でも、恋人ポエムでも、関心をひきつけ騒いでもらい、風化させないことが目的なのだから。

 ●「僕らは貧乏だけど貧困じゃない」「お金がなくても人間らしく暮らせればいいじゃないか」
  何度呼んでも、意味のわかりにくい文章ですね。
  とりあえず、お金はないより、あった方がいいですよ。
  空想の国ではないので、お金がないとなんにも出来なくなります。

  >パネリストのフリーターや自営業、NPO主宰者に共通していたのは
  >「人を蹴落としてまで生きたくない」という労働観だった。
  なんで会社員がいないのだろう。正社員で働いたことないんじゃないの。
  今んところは、はっきり行って甘えだといってやれ。
  甘えてないで、会社員にでもなってきっちり税金払ってから、物言えよ。
  >蹴落としてまで
  って蹴落とせる人が言えることだぞ。君たちには人を蹴落とす実力さえないじゃないか。
  だからニートやフリーターやあやしいNPO、自営業になるんじゃないか。

  >でも意欲はある。
  >自分に向き合い、仲間と支え合い、無意味な競争にさらされない。そんな仕事を追い求める。
  そんな仕事ねーーーーよwwww。とりあえず、今の君たちにはない。
  降って湧いて来るものでも、追い求めてあるものでもない。それは作り上げていくものだから。
  さらに、それは意欲でない。仕事をえり好みするだらしのない、わがままだ。
  パネリスト辞めて、職安行って、ジョンのイマジンでも聞いて履歴書を書け。

  >例えば介護の現場。働き手の4割が20代だ。重労働低賃金に耐える青年たちから
  >「お年寄りの笑顔を見るとつらいことも忘れるんです」と聞くたびに複雑な気持ちになる。
  なにか話がずれているような。…。確かに介護の現場って低賃金、重労働だろう。
  社会が文句を言わない若者の労働力に依存をしてるし、介護の現場の人たちがだらしのない優しさで
  文句も言わず、低賃金、重労働に惰性に従事していると?意味不明。

  このトークライブは、妬みを通り越してた、あきらめなんだね。
  あきらめをなめ合うライブなんですね。すげぇや。

 ●憲法9条護憲派、9月9日9時9分に「9条守れ」と全国で総決起
 ●9月9日9時9分、各地で「九条守れ」
 ●9月9日午前9時9分に「九条守る」行動 全国1000団体
 ●出張憲法カフェblog
  >「平和の鐘」を鳴らす(富山県の憲法9条ファンクラブ@高岡など)
  >空き店舗に「憲法カフェ」も出店し、市民らが午後九時九分まで、
  >尺八などの生演奏を聴きながら、九条のあり方を語り合った。
  あははははは。へ、平和すぎる。憲法9条ラブリィ。
  憲法9条ファンクラブ!?憲法カフェ!?生演奏の尺八と護憲!?
  意味なんてないだと思うけど、意味不明!!
  ここまでやったなら、尺八ではなく、第九の方がしっくりくるよ。うん。

 ●安倍晋三首相の急な辞任。実は自身にも金銭スキャンダルがあったりして。

 ●いろんなおじさんがテレビで真剣に、時期総理を予想している。コイズミ?タニガキ?
  終わってから何にも言われないから、好きな事行ってる。責任なくていいなぁ。

 ●パパァ〜。選挙に勝ちたいよぉー。政策なんて知らないよ〜。署名もってきたよ!! by 小泉チルドレン

 ●安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か
  いぇい。大賛成。尻拭いには惜しい人材だけど、がんばってほしい。
  すんなり就任するんだろうけど、熱烈なファンがいる反面、嫌われているんだろうなぁ。

 ●最近のビール
  
  夕焼けとギネス。 in 渋谷

 2007年09月10日(月)
 SOIL&“PIMP”SESSIONS/Ms.B.C


 ●鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定
  騒ぎが祭りと化す典型的な流れだな。あおりに開き直って書き込みか。
  そりゃ祭りになっちゃうよ。mixiやblogなんて燃料もあるのに。
  非は落書きにあるんだから、素直に大人的に誤って、沈静化すればいいのに。
  2ちゃんねらーの7割は落書きに怒ってる訳などなく、セックス臭い青春を妬んでいるのだ。
  なんにも考えてなく、ただただ若くて、楽しいサークル病を患いたいのだ。解れってw。
  そろそろ、「大学生、サークル、mixi、blog、軽犯罪自慢」を使って台本がある祭り(つまり釣り)、やってくれねぇかな。
  祭りの煽ってるサイドも多分若い子供だから、すぐに引っかかると思うよ。
  無節操なネットの書き込みに楽しいか、ムカつくかとか感情でラインが引かれているのかも。
  こうも続くと、いずれ祭を気にしてネットで好きなことが書けなくなる。

 ●交際女性とけんかし全裸でバイク運転、男を現行犯逮捕…県警
  裸イダー?交際男性とけんかした女性だったらよかったのに。

 ●追悼のざわめき デジタルリマスター版公開中!!!!
  見たくても、ビデオでも発売されていません。行くべ!!

 ●YouTnbeで熱帯魚の水草水槽を見る。

  いっぱいあるけど、これなんか結構好きです。
  赤い水草を入れずに、緑の水草で固めて、魚はグリーンネオンで。
  魚が良く動いているのは水面にある餌を食べに行っているのだよ。
  ほんっとなんでもあるねぇ。レイアウトの参考にしよう。

 ●デブいメタボな子供が、チタンネックレスしてるのが、たまらない。

 ●最近のビール
  
  ああ秋だ。なんてったって、秋刀魚とお刺身定食なんか食べれるんだもん。 in 阿佐ヶ谷

 2007年09月08日(土)
 The Police/Synchronicity II


 ●俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩
  なははは、こんなこともジャパニーズ文化だったとは、先生によってはトラウマになっちゃうぞ。
  「カンチョーはイガク用語でGEと言いますが、GlycerinEnemaの略デス。」なんて教えてあげればいいのに。

 ●新iPod、「iPod touch」登場。マルチタッチスクリーン採用、無線LAN搭載…従来モデルは160GBに
  うわー。僕は散々iPodよりiriverの良さを主張してきたのだけど。終わりだ。
  動画を見れるように進化してきたけど、160G はヤバイ。

  今20Gのiriverを使っているのだけれど、mp3のみで、容量は足りないよ。
  音楽もそうだけど、ラジオ番組入れたり、落語入れたりしているとまったくたりない。
  これこれ↓
  
  専用ソフトのiTunesを介してのやりとりは、もどかしいし、録音機能があるかはわからなし、
  乾電池で動くのかとか、電池持ちはどうか、案外壊れやすいとか、あるかもわからないけど。
  この容量と使い方によっては便利すぎる無線LANがいい。豊富な周辺機器もいい。
  選んで迷いたい、他の会社もがんばってほしい。iriverがんばれ。これだけは韓国ブームでOK。
  さて、次は160GのiPodにしちゃおうかな。

 ●「さらに多数の人骨埋設か 新宿の旧陸軍軍医学校跡」(昨年6月の朝日新聞記事)
 ●陸軍軍医学校(Wikipedia)
  火(非)のないところに煙は立たず。とは良く言ったものです。
  都市伝説、稲川順二さんの怖い話などで、必ず出てくる戦時中、人体実験で殺された人の霊が…。
  って話を僕は今まで根拠なく空想かと思っていたら、やや事実に近いところがあるのですね。
  そりゃぁ怖いわ。50年くらい前の狂気で、人骨の発見はほんの18年前だ。
  リアリティの肉付けされると、怖い話はぐっと生きるのです。
  というわけで、この現場の空気を吸いに箱根山に近々行って来ます。

 ●.swf「私の事・・・忘れないでください・・・」
 ●ちょwwwwww谷川俊太郎wwwwww
  わははは。

 ●「弁護士会はバカ」 橋下弁護士会見でケンカ売る
 ●裁判中の事件映画が異例の公開…光市母子殺害
 ●21人の弁護士に懲戒請求を求める ---光市母子殺害事件---へようこそ
 ●懲戒請求テンプレート
  関連ニュースもどうぞ。
  橋下弁護士がんばれ。正しすぎる。
  有能な仲間とかいないの?

 ●ニホンヤモリ2匹
  
  電柱にピタリと。 in ???

 ●読了。
  
  木村義志、生き物を飼うということ。
  幼少の頃、虫取り熱中したことある人向け。
  絶対また、やりたくなるから。 in ???

 2007年09月07日(金)
 Ben Folds Five/Jane


 ●オートマ限定免許のおとこの人って…
  なりより当時から車の運転が嫌いだった。安くて簡単な方がいいじゃんってことで
  僕は迷わず、オートマ限定にして今も限定解除せずそのままだ。
  オトコはマニュアルなんてプライドは微塵もないから、なにも不自由してません。
  身近な車の免許の話だが、実はマニアックな運転おたくの方たちの話題なのです。

 ●チェ・ゲバラの髪の毛、競売へ 元CIA諜報員が出品
  すげぇ、髪の毛だけど確かに歴史的な価値あるよ。
  僕の頭の中のミライでは髪の毛からもちろん、その人のクローンを作り出すことが出来るのだ。

 ●セリフに「ククク・・・」を付けると悪くなる
 ●純粋な少女時代
  わはは。

 ●<警官暴行>拳銃形ライター所持の高2男子を殴る 横浜
 ●巡査長を現行犯逮捕=高校生を平手打ち−神奈川県警
  また、神奈川県警かとおもったら。いい仕事してる。
  >高校生が電車内で回転式拳銃の形をしたライター(全長約36センチ)を乗客に向けて遊んでいたため、
  >降車後に小磯容疑者が注意しようと呼び止めたところ口論になったという。
  みんな忘れちゃったけど、電車内でレイプされちゃったって事件あったよね。
  警察官といえども、非番でも、勇気を持って注意するのはとってもいいこと。
  電車内の迷惑行為を注意するのはえらい!明らかにこの16歳のヤンキーがわるい。
  傷害事件ってなっているけど、罪は軽いでしょう。正しいもの。

 ●【Star Wars特集】スター・ウォーズ、エピソード3、ダースベイダー、シス、ヨーダのすべて
  おさらい。

 ●イアンさんの靴紐結び辞典
  英語だけど、カラーイラストでよくわかります。

 ●一生セックスし続ける我々の為の後戯テク
 ●けあとも対談:介護現場をリアルに描く!「ヘルプマン!」くさか里樹先生インタビュー
  すべてのジャンルはバベル(バブル?)の塔が崩壊して散った言語ごとく、絡まりあって細分化されています。
  AVだってそうでしょう。予想不能なジャンルがある。哺乳瓶で飲尿したり、ひたすら足ばっか街でとっていたり
  数は多くないけど、確実に需要はあるのだ。
  漫画も例外でもないのだ。最近ヘルプマンという、介護マンガを見た。介護マンガだぜ。すげぇ。
  巻ごとに〜編ってなっているのです。(ブラックジャックによろしくの感じ)
  ハローコムスンってCMの様にさわやかおじいさんが出てくるのかと思ったら、案外リアルだった。
  印象に残っているのは認知症のグループホームのシルバーセックスの話。

  <あらすじ>
  主人公男が、散歩ついでに、おじいさんとレンタルビデオ屋でAV借りてくる。
  ↓
  おじいさん、回春。ビデオデッキの使い方をマスターし、自慰行為に励む。女性職員に見つかる。
  ↓
  デリケートな問題に悩む職員をよそに、おじいさんが声かけナンパし、同施設のおばあさんと出来ちゃう。
  ↓
  やっちゃう。おばあさんも化粧したりして回春。おばさんの家族にばれる。
  ↓
  おじいさん急遽、施設の計らいでグループホームから老人ホームへ移動。主人公クビ。
  ↓
  恋人のおじいさんが居なくなっておばあさん不穏。グループホームの入居者触発され全員で不穏。
  ↓
  老人ホームで落ち着かず徘徊。ADL(日常生活動作)が激低下し寝たきり、死去。
  ↓
  主人公、クビになってるのだが、おじいさんを知り熱くなっちゃう。乗り込む。
  ↓
  (゜Д゜)ウマー

  そりゃ出来るなら、泌尿器にのみになったモノを生殖器として使いたいわな。
  食事、排泄は介助するのに、なぜ性は介助しないのか。と。痛タタタタ。
  食事排泄は欠かせないけど、セックスはサプリメントみたいに、無くても生きて行けますからなぁ。
  目の付け所はいいけど、それはセックスのプロにもお任せした方がいい。
  障害者専門のデリヘルから高齢者専門のデリヘルなんかないかな。
  AVでもヘルパーさんvsおじいさん、介護施設でおじいさん混ぜて乱交ってのがある。
  元気でわがままな高齢者が爆発するから、数は多くないけど、確実に需要はあるのだ。
  エロと介護。遠いいけど、コラボすればおもしろい。エロやっさしい人がふえそう。

 ●舛添要一「年金泥棒には牢屋に入ってもらいます」
  いいぞー!やれー。!スキャンダルや脅迫、ホンモノの暗殺に気をつけて!

 ●最近のビール。
  
  本屋で物色して、16時。ギネス呑みながら読書。込んできたら帰るの。 in 池袋

 ●最近のビール。
  
  ビレッジバンガードで飲めるよ。 in 阿佐ヶ谷

 2007年09月04日(火)
 椎名林檎/茎


 ■中田ヤスタカと酒井景都のコラボ・ユニット、COLTEMONIKHA(コルテモニカ)がセカンド・アルバムをリリース
  >Perfumeの大ブレイク、自身のユニットcapsuleのスマッシュ・ヒット、加えて鈴木亜美やMEG、m-flo、
  >リア・ディゾンなど多くのアーティストのプロデュース、リミックスを手掛けるなど今、
  >最も勢いのあるプロデューサー、中田ヤスタカ。
  確かに、勢いがある。ありすぎる。曲がかわいくていいね。

 ●ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
 ●エヴァ最新映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」遂に公開… 初日の劇場を突撃レポート!!
 ●日本伝説のロックバンドLUNA SEA、再結成
  EVAが劇場で公開され、LUNA SEAが東京ドームでライブをやる。
  おいおい、今は90何年だっけ?錯覚。もう2007年だ。あの頃は戻らないのだ。
  これ書いてる時、テレビで真矢が細木数子にいじられた。なんだかなぁ。
  河村隆一からのコメントはおもろかったけど、時を経て何かが腐った気がする。
  見てはいけないものを見た気がする。もっとかっこよかったはずなのに。
  下ろした幕を開けるべきなのか。本人たち含め、全員で失望したりしない?
  とか言って期待もしてる。失望したくない。期待してる。ああなんだこれ。
  これからも90年代をリバイバルするものが出てくるのか。素直に90年代の中にいてくれよ〜。

 ●携帯電話をリモコンにしない?
  テレビにケーブルテレビ、エアコン、照明、HDDレコーダー枕元にリモコンが増えてゆく。
  それが携帯電話に1つになるんです。相性みたいなのがあって、対応されてないとだめなんだ。
  でもこれ相当便利ですよ。

 ●究極のダイエット法
  わははは、お笑いってなにもTVだけのものではないと思うんだ。

 ●太陽系の果てに到達したボイジャー1号
  どこかの星にたどり着いて、オーパーツになるのだ。

 ●探偵調査で主婦を恐喝 福井市の男逮捕
  わー。よくあるスチュエイション。台本がある、ネタのようだ。
  しかも、カネではなくカラダを要求してるところが、企画モノAV。
  しかし、秘めたる(姫たる)大人の恋は、このような第3者も注意しなくてはいけないのですね。

 ●ドラえもんパンは好物のひとつです。
  
  休日の朝は6時半に起床。7時半に家を出て散歩がてら朝食のパンを買ったのだ。in 阿佐ヶ谷

 ●読了。
  
  宮部みゆき「あやし」。お江戸の街の怪談話。
  文章がすごく読みやすくてどんどん読めるし、すいすい頭に入ってくる。
  しかも短編。読みやすいことこの上ない。灰神楽って話、怖くていいね。in ???

 2007年9月01日(土)
 椎名林檎/茎


 ●【世界陸上】次は織田祐二が危ない!? 呪われた武将日本ポスター
  うははは、確かに。呪いかぁ、過度の期待で本人にかかるプレッシャーってある意味呪いだよな。
  TBSの宣伝が呪いとなって、結果がパッとしない。
  そんなにセンセーショナルにやるなら、結果期待しちゃうような。

 ●日本勢振るわず=世界陸上・男子20キロ競歩
 ●ペレス競歩3連覇、森岡11位 世界陸上選手権第2日
 ●霧のシャワーで選手を冷やせ! 世界陸上大阪 
 ●「文武両道」技術で結果 世界陸上競歩 京大出身・杉本選手
  そんなに熱心に見てないけど、今のところ一番面白かったのは男子20キロ競歩。
  優勝者がゴールして両足つって倒れたり、10キロ過ぎまでトップの選手が失格になったり
  銀メダルの選手がゴール残り10メートルくらいで、反則して失格になってるのに
  知らないで、ゴールして笑顔で自国のインタビュー受けていたり。
  まさにサバイバルだった。
  根本的に真夏の真昼の大阪でスポーツしちゃだめだろ。死んじゃうよ。

 ●ユリヤ・ヴォロディムィリヴナ・ティモシェンコ元首相がきれいな件について
  ウクライナの元首相。きれい。写真はオフィシャルページから。
  なんつーか、日本もこういった方向にならないかな。社民党逆転のヒントじゃね??

 ●中国のサイトでstae warsの壁紙をみつけたよ。
  海賊サイトなのでしょうか?壁紙はオフィシャルっぽいです。結構種類ある。
  スピンオフのダークエンパイアの壁紙もある。

 ●放送禁止用語一覧
  世界陸上を見た明治生まれの人が、“黒んぼ”は足が速いと行って悔しがっていた。
  狩られる前の生きてる放送禁止用語。僕ら世代が同じ言葉言ってもなんか違うんだよな。
  レプリカのような軽さになってしまう。

 ●あのホラーのシャツが買えるぞ!!
  欲しい!なかなかマニアックな映画取り揃えてある。
  ハーシェル・ゴードン・ルイスのTシャツなんてすごくレトロでいいよな。
  少し探したらヤフーショッピングで売ってるの見っけた。売り切れまくってるけど。

 ●音読すると呪われる詩がある。
 ●この世には決して声に出して呼んではいけない詩があるといいます。
 ●絶対に声に出して読めない『トミノの地獄』
  ちょっと前の記事だけど、声に出して読むと呪われるという新しい都市伝説です。
  鞭で姉に叩かれ無間地獄を旅する詩です。うう、暗い。それだけでなんか気が重いよ。
  声に出して読んで見たけど、特に何もなし。読みかた間違えたかな。

 ●札幌ラーメン缶を食べてみました。
  
  フォークもついている。in 阿佐ヶ谷

 ●札幌ラーメン缶をあけてみました。
  
  冷たいのだ。冷麺みたいな味。in 阿佐ヶ谷

 ●ねこ
  
  ホラー素材になりそうな写真。 in 阿佐ヶ谷


plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved