はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







y  2007年10月13日(土)
 フジファブリック/桜の季節


 ●廃墟?不思議な建物を発見。
  
  歴史発見館?ビルになっているのです。
  
  ね。不思議でしょ。すごく細長い建物なのだ。
  池袋から川越街道を歩いてる途中に見つけた。

 ●あっちゃんのゆうちゃんを取らないで」妹バラバラ殺人・法廷一問一答(1)
 ●怒り爆発というよりもっとドライな感じ」妹バラバラ殺人・法廷一問一答(2)
 ●「うんちが排水溝に」「遺体解体の場面覚えてない」妹バラバラ殺人・法廷一問一答(3)
 ●親より僕の方が妹を理解していたのに」妹バラバラ殺人・法廷一問一答(4)
 ●「『こんな娘いらない』と父は泣きながら言った」妹バラバラ殺人・法廷一問一答(5)
 ●調書に「切断遺体を洗った」妹バラバラ殺人・法廷一問一答(6)
  すっかり昔の話題になってしまった。妹バラバラ殺人事件。裁判でのやりとりがアップされています。
  性的興味はあったのか、猟奇趣味はあったのか?
  一部報道では、精液が付着していたなんて書いてもあったけど、そこんとこどうなんだろ?
  動機は性的な衝動でレイプをするほど度胸がない兄が、妹の下着での自慰行為を目撃されて(ry)ではないのか。

  妹思いの兄であったようだ。不仲を否定しているけど、仲が良かったのは子供の頃だけだ。

   >被告 「妹はルームシェアをしており、人が入り乱れているようなところで勉強はできないと思っていた」
   >検察官 「犯行直前、あなたと妹さんは仲良しだったのか?」
   >被告 「あまり口をきかなかったので、どちらかというのは難しい。悪いとは思わなかった」

  ルームシェアってのがなんなのか、気になるけど。エロい匂いがにないでもない。
  だんだんと嫌われて行く事に、被告が気付いてないだけのようだ。

   >弁護人 「遺体解体の動機は隠す目的か?」
   >被告 「分かりません」
   >弁護人 「調書にははっきり『隠すため』となっているが?」
   >被告 「それは検察官がテレビでご覧になった専門家の話で、『ここまで解体するのには3つの理由が考えられる。
   >ひとつは隠すこと、2つ目は憎しみ、3つ目は性的興味』と言ってたようで、検事さんはそれを書き出して、
   >『この3つのうちどれかだろう』といわれた。3つ目はないので、じゃあ、ひとつ目にします、となった」

   >弁護人 「謝るようなことじゃない。解体した動機は分からないのか?」
   >被告 「まったく分からない」

  「>じゃあ、ひとつ目にします、となった」ってなんか蕎麦でも頼むような感じで軽いなぁ。こんなんでいいの?
  性的な興味はなし、バラバラにしたのは、隠すため。もっとおどろおどろしいか思っていたけど案外普通。
  バラバラにする切断行為は異常だけど、隠すためと言った理由は至極まっとうだ。
  やはり、妹を殺して、切断する事に動揺している為か、分からない、覚えていない、と言った回答が多い。
  動揺しているなら、その後の遺体を部屋に置いた後の落ち着きが腑に落ちない。

   >弁護人 「12月30日の夜、遺体のある部屋で寝ているが、寝付きが悪かったか?」
   >被告 「そういう覚えはない」

   >弁護人 「31日、父親に『部屋にサメの死骸がある』と言ったら、父親が『におったらパパが始末してあげる』と言われたか?」
   >被告 「覚えはある」
   >弁護人 「そう言われてドギマギしなかったか?」
   >被告 「そういった覚えはない」

   >弁護人 「その後に行った予備校の合宿では、勉強に集中できたか?」
   >被告 「僕はできたと思う」

  結局、この公判記録からだと、「マリンアクアリウムに没頭する浪人生の兄が、いつものように妹になじられ
  たまたまカッとなって、木刀で殴って、風呂に3分沈めて殺害し、訳の分からないまま切断して、袋詰めした」
  ってことになる。性的な衝動がない為に思ってたより異常ではない。

  犯行後、よく眠れるし、勉強も集中できるし、遺体の入った袋を指摘されても平常心だ。
  なにか考える脳が欠けているかのような、殺したことを忘れてしまったかのような、落ち着きだ。
  これが、一番異常なところだ。遺体を切断するより、ある意味、気もち悪りぃな。
  でもなにか、釈然としない。
  やはり、予想通りの異常なモンスターであった方が、僕らは分かったふりが出来て安心できるのかも。
  今後も目が離せません。

 ●自殺願望の女性殺害 サイトで「契約」 容疑の男逮捕
 ●自殺サイト利用で死亡、千葉在住者と判明
  樹海に入る人は3種類いるらしい。
  自殺する人、自殺を止める人。あと1種類は…人を殺したい人。
  なんてブラックな笑い話がありましたね。

 ●古田選手、お疲れ様。
  
  また帰って来るんでしょ。 in 高尾山

 ●最近のビール
  
  ベルギービールはお好きですか? in 新宿

 2007年10月10日(水)
 TRICERATOPS/New World


 ●古い路地を探して歩く。
  眠らずに朝が来て、そのまま探検だ。疲れたらどこかで、ビールでも飲もう。
  
  池袋にて。

 ●すごく当たる占いゲーム
  中学生の女の子におしえてあげましょう。
  子供の頃に流行ってみんなやりませんでした?   懐かしいな、心理テスト。懐かしいな、チェーンメール。
  さらに、願いがかなっちゃうもんね。
  普通の心理テストに不幸の手紙式のチェーンメールの要素がくっついています。
  最後に願いをかなえたければ、1時間以内にブログに貼り付けなさいってのがミソ。
  どんどん広まって行くのです。ここにも貼り付けてしまったし。
  ちなみに、
  >○○番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
  the beatles - HELTER SKELTERでした。どんなやねんw。
  
 ●[フラッシュ]Flower Garden
 

  マウスでクリックすると花が咲きます。シンプルですごい好き。

 ●[海外ニュース]エクストリーム・ファック
  わははは、ネタだとしても面白い。
  バンジージャンプしながらセックスするAVあったよね。

 ●安倍なつみがまたヤッタ!今度は人身事故…
  右折するとき良く見てなかったなっちは悪い。
  1日交通部長をやったのは今年なのか…。いろんな運が悪いね。
  それにしてもいろんなニュースですげぇたたかれているな。
  でも、かわいい。かわいいじゃないか。打撲ですむなら、俺はなっちにはねられたい。

 ●今世紀最大の発明「オナクール」
 ●特集!最高のオナニー
  はじめて知ったのです。
  >オナクール の検索結果 約 46,800 件中 1 - 50 件目 (0.04 秒)
  みんなが、ブログなどで紹介する為か、Googleでも結構なヒット数です。
  >1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/09(日) ID:eKZm/Q/a0
  >男限定ですまないんだが、とてつもない快感のオナニー発見した。
  >俺、さっきこけて大たい骨の辺りを両方打って氷で冷やしてたんだが、
  >急にオナニーしたくなってやってたら、目の前ブラックアウトしそうなくらいとんでもないのが来る。
  >釣りじゃない。マジなんだ。
  紹介するサイトは、2ちゃんねるのオナテク板からのまとめサイトです。
  えええ、どうなんだろ?やってみたけど、変わらないぞ。冷やす場所が悪かったのかな。
  やった後冷やした場所がいつまでも冷たくて寒い。うだるほど暑い夏にいいかも。

 ●非公認の国々
  地図帳を眺めていたらアフリカ北西部に「西サハラ」という白く塗られた場所があることに気付いたのです。
  シーランド公国とか、人口4人ってかなり微妙でおもろい。そもそも国の定義なんて考えたことなかったよ。
  外務省の渡航情報見てるか、危ないんだなぁ。ああでも、秘境に行って考えを打ち砕かれたい。
  日本で考えると、承認されていないけど、存在を主張している市町村とかあるのかな?

 ●“退”育の日に思う
  そうそう、極端なんだよな。
  そもそも「かわいがり」は人が死ぬかける事はあっても、死ぬことはない。
  絶対悪では、なく必要悪なのだね。体罰先生も同じく。
  
 ●20世紀少年と21世紀少年
  
  コミックスでもとうとう終わりました。 in ???

 ●最近のビール
  
  普通にうまい。 in 高田馬場

 2007年10月02日(火)
 TRICERATOPS/Jewel


 ●駄菓子屋ゲーム博物館 展示場
  街歩き、酔って1時間ほど歩いて家に帰る途中に発見。
  カーレース、製造年96年。キャッチボール、製造年98年。と。
  なつかしいけど、この機種はそんなに古い物ではないのですね。
  

 ■「ユニコーン・トリビュート / UNICORN TRIBUTES」2007年10月24日、豪華アーティストによるユニコーンのトリビュート盤発売決定!
 ■民生/ユニコーン、奇跡的アルバム!
 ■奥田民生/ユニコーン トリビュート盤参加者発表!!
 ■奥田民生・カバーズ/ユニコーン・トリビュート特設サイト
  >キャプテンストライダム 「ペケペケ」
  >GRAPEVINE 「ニッポンへ行くの巻」
  >CHEMISTRY 「自転車泥棒」
  >シュノーケル 「おかしな2人」
  >SPARKS GOGO 「ケダモノの嵐」
  >つじあやの 「ミルク」
  >東京スカパラダイスオーケストラ 「I'm a Loser」
  >DOPING PANDA 「ターボ意味無し」
  >TRICERATOPS 「ヒゲとボイン」
  >PUFFY 「働く男」
  >PUSHIM 「珍しく寝覚めの良い木曜日」
  >フジファブリック 「開店休業」
  >星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from氣志團) 「SUGAR BOY」
  >真心ブラザーズ 「エレジー」
  >宮沢和史in GANGA ZUMBA 「すばらしい日々」
  >MONGOL800 「大迷惑」
  >吉井和哉 「与える男」
  いやぁ。これは楽しみ。トリビュートアルバムだと、去年のtribute to yes, mama ok?以来の盛り上がりだ。
  PUFFYの「働く男」はこのアルバムの為の布石だったのか。納得。
  太字にしたあたりが特に楽しみ。どうしたらいいかわかんないよ〜。
  真心がエレジーなんか歌っちゃうと、いい意味でぜんぜん違う曲になりそう。
  (桜井さんが歌うなら、雰囲気はそのままな感じだけど)
  フジファブリックの志村君の声は、ユニコーンの奥田民生の声に似てるのでいい感じになると思います。
  トライセラ和田君がボイン歌うか。わははははは。

 ●ごはんですよとゲゲゲの鬼太郎がコラボレーションしたCM
  リンク先のCMを見るで世にも不気味なCMが見れます。
  「あっ!父さんじゃないな。」って、手のひらに落ちた目玉親父が
  のり兵(ごはんですよのめがねのおっさんのキャラの名前。へぇ〜)の顔になってしまうのです。!!
  続いて鬼太郎ものり兵フェイスに!!
  エージェントスミスかよww笑えるほど不気味ですw
  ↓誰なんだお前は!!
  

 ●時津風部屋に何者かがビール瓶とバットを置く悪質な嫌がらせ
  相撲協会による処分なんでどうでもいいのだ。はやく殺人事件として国家、法律から処分されるべきだ。

 ●[ゲーム]日本地図テトリス
  英語だけど。

 ●吉田美和さんの内縁の夫死去
 ●“未来予想図”にない悲劇…吉田美和の夫、末田健さんが死去
 ●亡くなった吉田美和の夫に中村正人がメッセージ送る
 ●ドリカム吉田美和の夫の末田健さん死去
  どんな背景があるにせよ、必要とされている人が死んじゃうのは悲しいことですね。
  内縁だったんか、略奪愛だったんか、まぁいろいろありますがが、それを元に
  その悲しみを体験した人しか歌えない曲が出来ればいいですね。
  9.11に感化されて歌う曲より、ずっとリアルで生きた曲になると思います。
  それにしても、命を奪った病気が難しすぎます。(胚細胞腫瘍 germ cell tumorについて

 ●最近のスコッチ
  
  ロイヤルサルート21年。in 中村橋


plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved