はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2007年11月29日(木)
 椎名林檎/茎


 ●あわただしく踊る街を誰もが好きになる。

  新宿サザンテラス口のささやかなイルミネーション。

 ●Yahoo!映画「恋空」作品ユーザーレビューが荒れ模様!!
 ●「恋空」オフィシャル掲示板には続々中学生んの反響が!!
  ああ、ネタバレするかも。映画を楽しみにしてる良い子は注意してね。
  携帯小説である原作はかなりエロいです。映画はかなりマイルドになった感じ。
  原作はAVで映画はVシネって感じ。原作見たい人はどうぞ。(途中からだけど、いい感じだから)
  ハッピーエンドのオチがぬるい。ぬるすぎるわぁぁ。ここまでレイプ、シンナー、妊娠、流産など過激に展開するなら
  オチは無計画な性行為による梅毒&HIVに母子で感染。って方が夢覚めていいんでない?

  見ないのに否定は良くないけれど、見なくてもなんとなーく、想像できるストーリーなので見た気分で書いちゃいましょう。
  一言でレビューするなら、安いVシネなのではないかと。(だって何処でも生でヤリまくりじゃん!)
  薄いストーリーがいいか、わるいか、なんてこの際どうでもいいのです。
  無責任な設定のドラマや映画なんてこの「恋空」だけではないでしょう。
  問題なのはこの映画が、マニアックなVシネではなく、興行成績のトップ10の映画で、誰でも見ることができ、
  痛いストーリーに感化されてしまうのが、中学2年生だと言うことです。
  ほとんどの中学2年生は少しドキドキしながらも見終わった後に「なんでやねん」と言えるのですが、
  (ゆとりだかゲーム脳だがわかりませんが、)一部の考えられない中学2年生はうつつのまま「恋空」の世界を夢想するのです。
  考えられない中学2年生とは、悪いこと、アウトローがかっこいいと思っている毛が生え始め、盛りのついた痛い中学生です。
  18禁にしたら良い、等ととりあえず禁止したくなるのもわかりますが、ネットなんかで無修正のフィストファックなんかが
  ワンクリックで見れる便利な時代です。意味はないです。
  僕たち大人は、中学生がその痛さに早く気付ける様に見守って行く事が好いと思うのです。
  そして、くだらない携帯小説なる薄いジャンクな小説がを元通りマイノリティに戻すべく、普通の小説をたくさん読むべきです。

 ●県立高指導者のわいせつ:被告「エッチをすれば音色よくなる」−−第2回公判 /山梨
 ●「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス
  音色ってことはやっぱり管楽器なのね。普通にち○こ吸わしたりしていたのだろう。
  あるあるあ…ねーよww。ってことだ。現実ではねぇよ。

 ●妖怪検定中級合格率17.5%
  ええ!普通に受けたい。オンラインかなんかでないのかな。

 ●[クリック注意]エイズ風俗嬢の末路
  前に紹介した記事の続き。病人と思われる画像がちょっとでます。
  >一枚の写真はテキストより説得力があるのです。
  >だがちょっと待って欲しい(朝日新聞風)。
  おお、この後の考察がいいぞ。僕の中では完全に信じきっていたよ。

 ●はいきえん?はいきべん?
  
  家に帰る途中にレトロなマンホールが。
  いつも歩いている道にも、案外ワンダーなものがあるんですね。 in 中野区

 ●おくりものにタバコ
  
  今となってはありえないけど、昔はタバコを贈り物にすることが良くあったそうです。in 杉並区

 ●最近のスコッチ
  
  バルヴェニー15年。ミニボトルなのです。甘くてそりゃぁ、おいしい。in ???

 2007年11月25日(日)
 椎名林檎/茎


 ●見世物小屋を見に!!!!花園神社の酉の市に行ってきました。

  いやぁぁぁ。良かった!!ネット回線がすべてに侵入している昨今、そんなものでは驚かない僕らだけれど。
  あやしい雰囲気は十分。楽しかった!!また来年、行きたいですね。(マウスオンで画像変わります)

 ■コーネリアス・小山田圭吾が元カノと急接近
  えーっと。

 ●バツラジで外山アナウンサーが、映画「恋文」のスジをいぢっていたww。
 ●映画『恋空』公式ホームページ
  どんな痛い映画なんかなって、すんげーわかりやすいコピペを見っけた。
  >イケメンと付き合うヒロイン→イケメンにふられた元彼女が逆恨み→男たちにレイプ指示→レイプされる(レイプ犯の子は妊娠してない)
  >イケメンの子供妊娠するが、流産する→いきなりふられる→すぐに新しい彼が出来る
  >イケメンがガンになってることを知る→彼氏を捨てて、元さや。
  >ガン闘病中で瀕死のはずのイケメンと野外セックス→イケメン死ぬ→抗がん剤で精子全滅だったはずのイケメンの子を妊娠発覚 終わり
  泣ける?携帯小説かなにか?なんか過激なんだけど、軽いなぁ。
  雑誌女性自身の中の漫画の様なノリ。

 ●DVD「昭和聖地巡礼〜秘宝館の胎内〜」を注文したよ。
  こんな面白いものがあったのか!秘宝館のドキュメンタリーフィルムなんて!
  届いたらレビューしますよ。

 ●D・M・C デトロイトメタルシティーが映画化されるそうです。
 ●クラウザーさんのグッツも売ってます。
  >2008年夏に実写映画が公開予定。主人公の根岸 崇一とヨハネ・クラウザーII世役は松山ケンイチが、
  >脚本は大森美香、監督は李闘士男が決定してている。プロデューサーは、東宝の川村元気。
  引用はウキペディアからです。まぁ!大変。
  ホンモノのカヒミカリィが出てきたりしないのかな。
  もちろん、主題歌はDMCなんでしょ。
  公開してから世間でメタルが大流行したりして。
  ドラゴンボール20世紀少年も実写映画化されるのだ。失望や希望で忙しい。

 ●記者の前で“本番”実演…秋田SEX教団、衝撃ルポ
 ●日本における「リトル・ペブルの共同体」
  あらあら。

 ●ロマン・ポランスキー監督、その人生が映画に
  戦場のピアニストに表されるホロコーストの体験、マンソンファミリーによるシャロンテート殺人事件。
  劇的な映画期待してます。

 ●mixiに居る有名人特集。
    


 mixiに登録している有名人の方を参考にしました。
 嘘か本当か。皆さん楽しまれています。ログインしてみてくださいね。



   ホーキング青山さん
   電撃ネットワークの南部さん
   プリティ長嶋さん
   今井雅之さん
   鳥肌実さん
   上祐史浩さん
   びびあんすーさん
   リアディゾンさん
   宅八郎さん
   山本晋也さん
   パパイヤ鈴木さん
   馳星周さん
   江頭2:50さん
   又吉イエスさん
   高橋名人さん
   ほしのあきさん
   パカパカとバツラジの宮川賢さん

 ●にぎわう酉の市
  
  見世物小屋が本当によかった。 in 新宿

 ●最近のビール
  
  番外編の入浴剤です。(マウスオンで画像が変わるよ)in ???

 ●最近のビール
  
  ボートに乗って紅葉を見て。 in 井の頭公園

 ●最近のビール
  
  井の頭公園へ行く途中のソーセージ屋さんで。 in 吉祥寺

 2007年11月07日(水)
 真心ブラザース/エレジー


 ●たこすべり…台?

  マウスオンで別カット。

 ●ザ・マッカラン・グランレゼルバ12年11月下旬発売!!
  うぉぉぉ。飲みたい。おいしそうな色してる。

 ●最初のデートで絶対にしてはいけない13のこと
  わははは、あるある。
   >14.帰宅後「ありがとうございました」のメールを忘れない
  これが一番大事だと思う。
 ●池袋駅前で女性飛び降り死亡 会社員、巻き添え重体
 ●池袋パルコで飛び降り自殺、巻き添えの38歳男性が重体
 ●池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体
  ほぉぉ。まさに自爆テロだな。池袋の本当に駅前じゃないか。かなりの人通りがある。
   >現場は、JR池袋駅東口のロータリー前の歩道上。人通りの絶えない場所で周囲は一時騒然となった。
  だろうよ。重体になった38歳の男性にも家族がいるだろう。迷惑な死に方だ。

 ●呪戒ト毒ノ花。深イ森に在リ。
 ●(魚拓)呪戒ト毒ノ花。深イ森に在リ。
  嘘か本当か、自殺した人のブログがありました。
   >つかれた。もう2chやめます。
   >そして死にます。そうですね。デパートの屋上から飛び降りて死にます。
   >それでは皆さんさよなら。
  ネタの用に狂ってますね。
  統合失調症だと報道がされていますが、何が彼女を狂わせたのでしょう?
  池袋の電波でしょうか?

  享保の時代、池袋界隈は追いはぎや辻斬りが横行する危ない土地だったそうです。
  そんな中、1晩に17人もの人が辻斬りによって殺される事件があり、
  供養のために建立されたのがP'パルコ の横にある池袋駅前公園にある四面塔尊です。
  数々の思想犯を収容したり、ゾルゲ事件のリヒャルト・ゾルゲと尾崎秀実や、
  戦後、極東国際軍事裁判よって裁かれた東條英機らの死刑が執行された巣鴨拘置所(巣鴨プリズン)の
  跡地に建設されたのがサンシャイン60なのです。
  そんなことから始まって、池袋って他の山手線の街に比べてオカルトな噂が多い街なのです。

  辻斬りを連想させる池袋通り魔殺人事件も、非常に印象が強い事件です。
  僕はこれっぽっちも信じませんが、池袋が持つ、オカルトな電波が事件を
  引き起こしたといっても10人に1人は信じちゃいそうです。
  これでパルコ地味にオカルトスポットに仲間入りですね。

 ●公園でフルーツや山菜を探そう
  採取の秋。何も遠くまで出かけなくても都内の公園で。
  ささやかに、小さな秋を見つけてください。派手にやると問題になっちゃうよ。

  ●古今東西風俗散歩
  ●“廃なもの”のページ
  ●赤線跡紀行
  ●花街ノスタルジア
  僕のお気に入りに追加。昔の町並みいいですね。

 ●名   前   が   判   ら   な   い   物
  いっぱいあるなぁ。
  病院で点滴をつるす車輪が付いている鉄の棒みたいなもの。
  道路工事の警備員がもってるライトセーバーのようなもの。

 ●とんこつラーメンが好きです。
  
  御天。においがあるから食べる人を選ぶラーメンです。大好きです。in 下井草

 2007年11月01日(木)
 GRAPEVINE/「ニッポンへ行くの巻」


 ●キンモクセイ。
  
  地面がすごい。毎年すごい。in 小金井公園。

 ●「学校ばかにされた」/中学3校の22人が乱闘準備
  >22人は公園で相手のグループの到着を待っていたが、住民の通報で新座署員が駆けつけ、乱闘にはならなかった。
  コラコラ。何人か半殺しになってから駆けつけなさよ。

 ●ブログに中傷、中3男子うつ病に──京都の市立中、同級の女子らから
 ●ブログ閉鎖求め、同級生の男子脅す 女子3人謝罪 京都
 ●中3男子、ネットいじめでうつ病 伏見・同級生らがHPで中傷
  総理でも横綱でも中学生でも鬱になっちゃった方が勝ちなんだな。
  このニュースだけであらすじを見ると、

  10月9日  男子が転校してくる。友達を作ろうと奮起。ブログを作る。
   ↓
  10月13日 同じ学級の女子1人と他校の女子2人が男子のひぼう中傷を書き込む。
   ↓
  10月17日 男子。メールにて女子に注意する。
   ↓
  10月20日 男子の携帯メールに中傷メールを送信。エスカレート。
   ↓
  10月23日 家族と共に伏見所に相談。3人の女子が発覚。その後誤りにくる。
   ↓
  10月31日 鬱で学校を休む。ニュースになる。←いまここ。

  すげー平和なニウスじゃないか。かわいい。かわいい。
  いいなぁ。中学3年生の女の子の1人はぜってーこの男の子の事好きだったんだぜ。
  たぶん最初にこのいじめをやろうと言った奴。好きだからいじめちゃうのか。
  最初から素直に告っちゃえば良かったんだよ。
  >男子生徒を自宅近くの公園に深夜呼びつけるメールも送った。
  ここか!!この日か!!おしいっ。

  >携帯電話に生徒の実名入りで「死ね」「キモい(気持ち悪い)」「顔面凶器」などとメールを送りつけた。
  顔面凶器ってww
  おい女子!振り向いてほしいからってやりすぎ。
  おい男子!本当のこと言われて鬱になんかなってたら、これからやってらんねーぞ。

  僕の空想ニウスにわかりやすく変換すると。

  男子には好きな女の子がいて、その子を思うあまりキモイ中学生ポエムを掲載してブログを開設。
   ↓
  女子はなんだか気になる存在なのだが、男子の転校を気に自分の気持ちに気づく。
  んで、好きなった男子が余りにキモイ中学生ポエムを、その好きな女子に向けて掲載してる事にジェラシー。
   ↓
  友達にマックの2階で相談。友達1「あたしにいい考えがあるww」 友達2「ツンツンデレデレね。」 女子「いいね。のった!」
  ツンデレメールを送る。男子気気付かず。深夜の公園に呼び出してもスルー。事実上フラレル。悲すぃ。
   ↓
  友達が怒って「死ね」「キモい(気持ち悪い)」「顔面凶器」メールを送る。
   ↓
  その頃男子は、好きな女子へ告白。「お、俺の気持ちを(ポエムを)み、見てくれ!」。
  ツンデレメールなんか目に入りますか!!
  深夜の公園なんか、(妄想でもう付き合って結婚して子供が2人いる)彼女がいるのに浮気になってしまうじゃないか!!
  行けるかっーの!おお、女友達よ。空気を吸ってばかりで、読めないとは情けない。
  今、僕かぁ、あの子からの愛のポエムの返信待ちで胸がいっぱいなんだYO。
   ↓
  普通に振られる。ショックなので好きな女の子との、メールは削除する。
  世界は闇で、僕は誰からも必要とされていない。人間が生きている意味は何?と中学生らしい気落ちをする。
  「死ね」「キモい(気持ち悪い)」「顔面凶器」メールも普通に闇の世界の事なので受け入れ、ショックがる。
   ↓
  オナニーもDSも、ブログも手につかない。家族介入。メール見て単純に判断。K察に相談。3名が発覚。誤りにくる。
   ↓
  状況が理解できず、振られたショックと親にいろんな事がばれたと思ってさらにショック。鬱になる。←いまここ。

  こんな感じでしょう。深夜の公園と中学3年ってあああモドカシクテ、ドキドキするよ。

 ■「ユニコーン・トリビュート」「奥田民生・カバーズ」の2枚が10月24日に同時発売となります。
  
  Google先生ニトリではないですw。ユニコーン・トリビュート。ユニトリです。
  買ってよかった。いやいや、まさにお値段以上。
  MONGOL800の「大迷惑」見直した。終わってからフェイドアウトするまでのギターなにげにいいぞ。
  真心ブラザーズの「エレジー」が桜井さんなのが良すぎ。これだよ。真心。これこれ。
  TRICERATOPSの「ヒゲとボイン」はぜんぜん、歌詞が似合ってないぞ。ああ男には〜♪ってめちゃトライセラの音じゃ。
  GRAPEVINEの「ニッポンへ行くの巻」は オリジナルよりいいんじゃないか。声の感じ、曲の感じ、すべて、すげぇいいぞ。
  フジファブリックの「開店休業」は声が当時の民生氏の面影あっていいぞ。

 ●処女懐妊ってほんとにあるんですか??なんか思いっきり生命のメカニズムを無視している気がするのですが・・・。
  >女性が落雷などの衝撃を受けることで、卵子に影響を与え、細胞分裂が始まり、子どもになる事があるそうです。
  >ただ、そのような事が起こるのは非常にまれです。
  ホントかよ!!マーティ!1.21ジゴワットもの落雷を受けて、母体が子供を産めるくらい無事なのか?

  さて、処女懐妊はありえるのか?キリスト教にとっては究極であり、タブーであるテーマ。大いに謎ですね。

  本人が処女だと申告している記憶を錯覚させて性行為に及べば処女懐妊は可能です。
  薬物などで健忘を起こし、記憶を吹っ飛ばせば本人は処女だと言っている状態で妊娠ができます。
  これでは、まだ本人の証言だけなのでいささかアヤシイです。
  じゃぁ、大人数の証言があればアヤシクないかな。

  何人もの人が故意に錯覚し、勝手に思い込んでしまって   これが、奇跡だとか言ってあっと言う間に広まってしまえばいいのです。
  つまり、データーもくそも、あろうとなかろうと、ある!と思い込んで集団で言い切ってしまうのです。
  疑う時間を与えずに一気に人々の信頼を得たら、その奇跡は宗教になっています。
  宗教になったら誰も疑う人はいないし、いても大人数に抹殺されてしまいます。処女懐妊の出来上がりです。
  こっちの方がリアルかな。
  つーか、厳密な実験なんかを臨床で行えるわけないから、本当の所は誰にもわからないんだね。

 ●見世物データー
  なんだかお人よしな人権団体、プロ市民によって隔離されてしまったのか、
  日本が経済大国となり充実してきた福祉システムを、享受できて見世物にならなくても食べていけるようになったか。
  傷痍軍人らと共に姿を消しました。見世物小屋データーです。結構な読み応えです。

 ●NHK木曜時代劇 風の果てがすげぇ面白いのだ。
  雰囲気を例えるならスバリ"ウォーターボーイズ"か"青春デンデケデケデケ"です。
  軽くはないんだけど、熱い若々しさに見ててドキドキします。
  高校生と同じ恋と言っても結婚を意味するし、進路と言ってもお家の将来をも意味します。
  再放送してくれねぇかな。あわよくばDVD発売してくれねぇかなぁ
  "壬生義士伝"と同じく、佐藤浩市がこれまた渋くてかっちょいいのです。

 ●浅草駅ホーム危険すぎだろwwwwwww
  うははは、おもしれー。魔都東京の隙間だね。

 ●何をしている顔かお分かりになりますか?
  
  エロいんだか、気持ちいいんだか、僕にはよくわからないんだ。

 ●最近のビール
  
  言わずもがな、ヒューガルデンホワイト。 in ???

 ●最近のビール
  
  シメイ赤の大瓶。味は変わらないけど。ワインのような存在感。
  この2時間後、記憶喪失。気付いたら朝だった。寝ていたようだ。すべてが片付いていた。
  びびった。最後の記憶は呂律が回らないと思った事と写真を撮っている事。 in ???

 ●最近のビール
  
  酔ってて味覚えてない。写真見る限りピルスナーのような。 in 新宿。


plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved