はじめまして。ようこそ。プラタヲプロモへ。

 ここは僕が、好きなものを愛をこめてをいじるページです。

 まぁ。どうでもいいことが多いよね。

 連絡はplata_o_plomo@ホットメール.コムまで。







 2007年06月02日(月)
 真心ブラザーズ/サマーヌード


 昔から好きな歌で、夏のような気温になるとすぐにこれ聞きたくなっちゃう。
 
 一緒に出てる女の子2人はPUFFYなのだ。スカートはいてるのは珍しい。踊りがすき。

 ●幕末・明治期 日本古写真メタデータ・データベース
 ●さらし首の画像もあるよ。注意してみてね。
  めちゃめちゃいっぱいあります。
  景色より日常を撮った写真が興味深い。

 ●着色料って何から出来てるの?
  カラフルなマーブルチョコにはカラフルに着色料が使用されています。
  化学薬品だろうと、昆虫のエキスだろうと、食べられるんでしょう?ならば、いいじゃないか!

 ●閉館した元祖国際秘宝館の写真と解説。
  ワンダーな物件が注目される中、惜しくも今年の3月にその歴史に幕を下ろした、三重県の元祖国際秘宝館のレポートです。
  今に暮らす僕らからしたら、不便な時代だったかもしれないけど、日本各地に秘宝館があって、普通に観光に行ったついでに
  立ち寄って、ってスバラシイと思うよ。ケイタイで無修正動画にすぐアクセスできるなんてベンリだけど、ちょっとね。

 ●元祖国際秘宝館甲府石和館の建物をそのまま利用してるドンキホーテがある!!
  んー。ワンダー。元祖国際秘宝館に支店のような、甲府石和館があったなんて始めてしったよ。
  取り壊さないでそのままなんて素敵。ドンキの無駄でいかがわしい所は秘宝館にも似たようなものなのだ。

 ●ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです。琴欧洲オフィシャルブログ。
  綱取りにかける琴欧洲のブログ。日本語たどたどしく、それもいい感じ。
  更新が期待されます。

 ●渡辺真理さん。
  渡辺真理さんの画像数枚です。アクセスたまに聞いてます。聡明でかわいい!!大好きです。

 ●鳥取砂丘の除草ボランティアが大幅増
  ほっとくと自然に草原になってしまうのか。へぇ〜。

 ●ジョーク:究極のダイエット法
  わははは。

 ★今週のライオンズ
 ●球場でラジオを聞きながら、ビール呑みながら、ケンタッキーとか食べて応援します。
  テレビと違って打った瞬間ああ!!ってわかるホームランとか、気持ちがいいですよ。

 ●デーブ大久保がサヨナラ勝ちにはしゃぎ過ぎ両足肉離れしちゃった件。
  ちょっと古いですが(交流戦始まる前なので)埼玉西武ライオンズのニュースです。
  それは、そうと首位を快走中のナベQライオンズ!!いいネ!!
  
  5/21 vsヤクルト
  絶好調のGG佐藤選手。3冠王あと打点だけ!!夢を現実に!!

  
  6/1 vs中日
  球場がすごい混んでて、3回の裏についたら3塁側(中日側)の内野指定しか空いてなかったのだ。
  しかし、10−3でボロ勝ちだった。いぇい!!

 ●最近のビール
  
  ライオンズに1点入るごとに1杯飲もうとしたが、3杯で断念。10杯は飲めないよ。in 西武ドーム

 2007年04月21日(月)
 ***/***


 ●西武ライオンズが首位!!!!!!!!
  
  あやまろう。僕は信じてなかったさ。ごめん。
  久々、気持ちがいいよ。やっぱライオンズは首位が似合う。


 ●放射性物質盗難 深刻度は「レベル2」
 ●放射性物質イリジウム、千葉・市原の保管庫から盗難
  どこだよ。ロシアかどっかか?ん?千葉!?日本じゃないか!!
  あんまりニュースになってないな。深刻じゃないのか?
  なにかの前触れなのか?

 ●大気汚染地図情報(速報値)
  オリンピック開催地の北京の空気汚染が問題になっていますが、東京はどうなんでしょう?
  花粉の飛散を知りたくて調べてたら見つけた。自由研究に使ってください。

 ●「攻殻機動隊」ハリウッドで3−D実写映画化
  僕の感想だけど、海を越えリメイクされ成功した例は少ないです。
  3−D実写映画ってなんだ?
  ハリウッド映画って事は、近未来の日本国の公安9課の設定を変えてしまうでしょう。
  ストーリーも難解だとみんな疲れちゃうから、簡単になるでしょう。
  蓋を開けたら、たんなるタチコマと光学迷彩が出てくるアクション大作でしかなさそう。
  キャスティング。バトースティーブン・セガールで決定だな。うん。

 ●日本ちんこまんこ学会
  コメントは不要。

 ●入院するなら絶対持ってけ!な物 まとめ
  備えあれば憂いのジプシー。

 ●水路をゆく
  廃線、廃墟、工場、団地の次は水路です。ええ。
  ドラクエ2の水門もドキドキしたくらい、僕はすごく大好きです。

 ■ヴィジュアル系アーティストの一覧(出典: フリー百科事典 ウィキペディア(Wikipedia)
  最近またビジュアル系が人気らしい。ああ、…らしい、のだ。
  確かにXJAPANはなんか復活したし、LUNASEAも幕を上げたらしい。
  MTVなど、歯ブラシ加えて眺めているとthe GazettEなんつーバンドが人気らしい。
  あの頃は帰ってこないから、復活なんぞしなくても良い。

  
  ↑あの頃のCM。

  勢いあったなぁ。普通にCMに出てるんだもん。「飲みたいから飲むだけスプライトクール」…。

 ●誰かこの画像でネタ画像作ってくれw
  wわははは。

 ●在日及び部落差別が「なくならない」と主張されるのはなぜか
  伊○空港の周りの不法占拠地区はサーチエンジンの航空写真で見れますぞ。
  一度吸った甘い汁の味は忘れられないのです。なぜだか学校でもテレビでも教えてくれません。

 ●私が小学生のころの新宿は、まだまだ戦後の面影をあちこちに残していたものだった。
  すごい早さで、失われる景色。
  今歩いてる新宿も、すぐに新しい景色なっちゃうんだ。

 ●歯痛(つぼ症状編):急な歯痛には応急処置としてツボ刺激が効果的
  歯が痛い時はワラにでもすがりたいですよ。
  覚えているといいかも。歯医者さんの治療中に押しまくってるといいかも。

 ●最近のビール
  
  とんこつラーメンうまか!! in 高田馬場(ぼたん)

 ●幸福な休日。
  
  仕事帰りに立ち寄って。 in 中村橋

 2008年04月10日(木)
 フジファブリック/パッションフルーツ


 ●損壊容疑で48歳男逮捕=浜松町ロッカーにも−切断遺体は比女性・警視庁
 ●人間の腰の部分の肉片を抱えていた 犯行の理由
  猟奇事件に乗り遅れたあなたに、ここまで(4/10 am1:00) のあらすじです。


  2008年4月3日午後7時半頃、東京・台場のUR都市機構が管理する高層マンションの26階で、
  バラバラにされた人間の遺体の一部が紙袋に入った状態で見つかった。
  「ゆりかもめ」のお台場海浜公園駅から北東約100メートルの場所で、近くにはフジテレビやパレットタウンがある東京の観光スポットだ。

  4畳半の洋室に30p四方の女性の腰部、左上腕骨1本が入った紙袋を発見された。
  切断面から遺体は鋭利な刃物で切断されたとみられ、皮を剥いで焼いた形跡もあった。
  腰部は皮膚がほとんどない状態だった。さらに、遺体には血液がほとんど残っていなかった。
  風呂場や廊下、玄関などからは血液反応が検出されず、室内の床より血液反応があった。
  台所には少量の血痕付きの布団があった。
  残された血痕より遺体の切断、運搬はかなり手際よく行われたと推測できる。
  室内の洗濯機内より多量の血痕とカッターナイフが発見された。
  遺体を切断した後、洗濯機で洗った疑いがある。と警察より発表された。

  切断遺体事件の被害者はフィリピン国籍のカミオオサワ・ハニーフィット・ラティリアさん(22)と判明した。
  司法解剖の結果から、ラティリアさんの死亡推定時刻は3日夕と判明した。

  3LDKの高級マンションには2007年12月頃引っ越した、ラティリアさん含むフィリピン人女性3人と、野崎浩(48)が同居していた。
  野崎はフィリピン人女性が日本に滞在するため偽装結婚を繰り返していた。

  高級マンションの家賃(二十数万円)は4人で分担する事にしていたが、野崎が支払いを拒むようになった。
  大きな音がすると近隣住民より苦情があり、ラティリアさんらともめていたようだ。

  フィリピン人女性は六本木の飲食店(パブ)に勤めていた。
  「(野崎は)チャーリーと呼ばれ、いろんなフィリピンパブで有名だった」とパブ従業員の男性は話す。
  各所のフィリピンパブに通っていたようだ。野崎は上野の飲食店でラティリアさんと出会い、一緒に暮らし始めた。

  2008年4月3日午後7時半頃、ラティリアさんが出勤しないことを、同居の同僚女性(20)が不審に思い、仕事場から帰って来た際
  切断した遺体の腰部を持っている野崎と鉢合わせになった。女性は野崎に尋ねたが「分からない」と動揺した様子で答えた。
  部屋は血のにおいが充満していた。
  女性は「自分が殺される」と恐怖し、慌てて逃げ出した。背中越しに野崎が「どこに行くんだ!」と声を掛けたが、足を止めなかった。
  そのまま六本木の勤め先のパブに戻った。従業員に相談した後、午後9時55分、交番に通報した。
  この女性は「室内には別の男もいた」と証言したという。

  通報している間に野崎は姿を消した。
  防犯カメラには切断した遺体が入ったスーツケース2個を携えマンションを出る姿が映っていた。

  台場からタクシーで浜松町のコインロッカーまで1つ目のスーツケースを運んで遺棄し、
  2つ目のスーツケースをもって上野の仲町通りで飲食店店員に目撃された以外、
  その後の足取りははっきりとは分かっていない。
  しかし、マンション地下の駐車場にいつも止めてある野崎の車が事件後よりなくなっている。

  2008年4月6日夜、野崎は埼玉県川口市の路上で手首を切り自殺未遂で自ら119番通報した。
  駆けつけた救急隊員に「浜松町のロッカーに、警視庁が扱っている事件の遺体が入っている」というメモを手渡した。
  手首の傷は軽症との事でそのまま逮捕された。

  1999年に野崎は当時27歳の飲食店勤務のフィリピン人女性の遺体を切断し、トイレに流すなど、遺棄したとして
  埼玉県警に死体損壊容疑などで逮捕され、懲役3年6月の実刑判決を受けていた事が判明した。
  野崎が遺体を切断にしたのは、今回が初めてではなかった。

  浜松町にあるコインロッカーを開けると、
  縦55cm、横75cm、幅30cmのの銀色のスーツケースに、ビニール袋やごみ袋に入った女性の尻や胸部、腹部などが入っていた。
  遺体は、胸など10数個に切断されいてた。頭部はなかった。
  警視庁東京湾岸署捜査本部は発見されていない2個目のスーツケース、もう1人男の行方を捜している。


  切断した遺体を洗濯機すると血が抜けるのか!!
  過去にもあったじゃないですか!バラバラの遺体が血抜きされていて不思議だって事件が。
  井の頭公園バラバラ殺人事件の血が抜けているって洗濯機つかったんだよ。


 ●ふともも科。
  
  ええ、ふともも好きです。in 渋谷

 ●プラスマボール
  
  子供の頃から欲しかった。手の平で稲妻。in 僕の小部屋

 ●最近のビール
  
  マウスオンで画像が少し変わります。松前漬け大好き。in 新宿

 2008年03月08日(土)
 フジファブリック/パッションフルーツ


 ●ポケベルを語るスレ@90年代画像掲示板
  ボケベル。懐かしい。たまらなく。
  かなり限定された世代のみ、このポケベル遊びを知っているのです。
  仕事で使うオトナは不自由なのでPHSや携帯に乗り換えたのです。
  遊びで使う僕らは、このこの奥ゆかしい電子機器をクラーク・ケントの如く公衆電話を探して操ったものです。
  ポケベルにおいてのコミニュケーションはベル文字での会話なのです。
  打てます?「11」で「あ」、「25」で「こ」のベル打ち。まさに暗号です。
  最近覚えたベル打ち(2タッチ入力)を忘れないため、携帯の設定をベル入力としました。
  さすが、俺世代!!数分で慣れた。すげーはやい。

 ●テレビゲームの怪現象の思い出
  へぇ〜。かまいたち2とかぼくのなつやすみとか怖いね。
  実際の怪現象ではなく僕らの想像がバグと結びついた"怖く"思ってしまった話。
  スーパーマリオの−1面とかあったよな。
  行っても行っても、平面で何もなくて、終わらなくてタイムアップで死亡とか僕は怖い。

 ●小春さん
  あんな事、こんな事に使えます。とりあえず、わけもなく、道に転がってたら怖い。
  製造工場とかみたい。モデルのばぁさんいたりして。死んだら魂は入ったりして。

 ●ドーピングの問題はなぜ起きるのか?この問題をなくすにはどうすればいいのか?
  科学の進歩と、倫理の戦いです。
  輸血することによって赤血球を増やして持久力をあげる。
  直前に他人の尿を膀胱に入れて、尿検査をパスする。
  妊娠して人工的に中絶し、妊娠中である母体が得られるホルモンで筋肉を増強する
  中絶ドーピングなんて恐ろしいことも行われていたみたいです。

  人体はどこまで究極に進化することができるのでしょうか?
  ドラッグあり、義体化ありの科学の進歩を用いて
  人権や倫理を無視して、超人ハルクを創ることはできるのでしょうか?
  愛や感動のスポーツもいいけど、見世物としての究極の生命体を僕は、見てみたい。
  オリンピックがアマチュアの祭典だ、なんて子供でももう信じていないよ。
  100年後はフリークスの祭典となっているでしょうよ。

 ●オモコロレポート:「恋空気」
  今話題の携帯小説との事です。めっさおもしろいw。

  もうね、別れた、付き合ったなんていいじゃないか。
  何をしても、落ち着くところに落ち着くのだよ。
  もんもんと、ぬれぬれになって、義を貫くとか思ってんじゃぁないよ。
  とりあえず、やっちゃいなよ。ね。うだうだクール装って悶えてもそれが目的なんでしょう?
  それからお互いでクールに話し会えばいいのさ。

 ●氷上を逃げる犯人を追っていた警官、湖に落ちる。それを救出に来た警官も次々と落ちる。合計30人落ちる−ハンガリー
  ありふれたコントのような。ありふれててコントにもならないような。

 ●カメラカメンギャラリー
  とりあえず、古都ひかるちゃん、大好きです。
  かなりかわいい。最近、youtubeにてなにかアップされている様子です。
  
  誰がなんと言おうと、かなりかわいい。いいんじゃないですか?どうですか?

 ●ライラの冒険 黄金の羅針盤 を見ました。
  良かった。早く続きが見たい。うまく、まとまって続くからいい感じ。
  児童書までいかないけど、簡単で、素直に見れるから本当に単純に楽しめます。
  ライラの衣装が、とてもかわいくて!!!すばらしかった!!!!

 ●覚書
  最近の酒は、安ワインフランジア赤をクラブソーダで半分に割るもの。
  マイヤーズのラムをコーラとクラブソーダで割るもの。酔うと濃くなっていくもの。
  マッカラン12年のグランレゼルバをスキットルに入れ、梅眺めながら公園で飲むこと。
  ビールを飲まなくなった。ぱったりと。スコッチはストレートに限るな。

  トライセラトップスのライブアルバム素敵。
   04.if、06.Jewel、08.Touch Me、09.Smoke、12.Rock Music Medley、13.Fever特に好き。

  ワンダージャパンの発売が3/17とデトロイトメタルシティーの発売が3/28と今月中。

 ●ももいろうーきー。
  
  君達に朗報!あの企画が動き出した。車内で録音の実験中。 in ???

 ●幸福な休日。
  
  ラムコークとプレミアムシガーとファーブル昆虫記。in 渋谷


plata.o.plomo Copyright (C)こうた 1999. All Rights Reserved